集団ストーカーは虐め(精神的身体的虐待・暴行・傷害行為)の拡大版

ここ何回か、佐野市山形小のママ友虐め連続自殺事件について触れてきましたが、この事件についての掲示板の書き込みなどを見るに付け、虐めと集団ストーキング犯罪というのは、ほとんど同一ではないかという思いを強くするばかりです。

虐めに加担する人間の分布(範囲)や規模が違うだけで、基本的には、自分より弱い者、大人しい者、何らかの理由で抵抗できない者、虐めている事を公表したり証明できない相手に対して、一方的に服従させたり、相手の嫌がる行為を繰り返したり、苦痛や暴行を加えたり、影で散々悪口や陰口を言って愚弄し侮辱し、無視したり村八分にしたりと、殆どやっている事の中身は同じです。

それが学校の中だけ、生徒間だけの虐めなのかそうでないかの違いはあるにせよ、精神的、身体的に虐待をしている事に変わりはありません。そして、その虐めが激しい場合、虐められている側は自殺せざるを得ない所まで追い込まれるのも共通しています。

生徒間の虐め問題に見えて、実は教師や保護者、そして教育委員会に至るまで、虐めに加担しているかも知れません。もしかしたら地域の有力者や政治家の影響もあるのかも知れません。

さらには私の様に、集団ストーキング犯罪の典型でもある地域防犯ネットワークを悪用して、地域ぐるみで一人を追いかけ回すという、俄には信じがたい集団虐めを受けている場合もあると思います。

本人は個人的なトラブルや人間関係のこじれだと思っているかも知れませんが、実は集団ストーキング犯罪のターゲットに選ばれてしまっていた、という事は大いにあると思います。

山形小の虐め事件でも、親も一緒になって虐めをしていた事、寧ろ親の攻撃の方が凄まじかったのではないかと思える事、未確定ではありますが、担任の叔父である市長がや○ざと関係がある人物だとか、あの地域は部落だったとか、虐めていたある母親の家が土建業やインテリア業だったとかいう様な話もちらほら出て来ていました。

そこまで話が出るという事は、もうこれは子供同士の虐めなどではなく、巨大な利権や利害が絡み、暴力団や行政まで関係している組織的な虐めだった疑いが非常に濃厚です。

自殺しなければならない程の虐めとは、どの様なものだったのでしょうか?
もしかしたら、自分達以外はほとんど全員、虐める側だったのではないでしょうか。

いずれにしても二人も続けて自殺?されているという事は、余程の事があったのでしょう。

そして、私も集団ストーキングという、地域ぐるみの虐めの被害者として、その心境や心情は痛いほど分かるのです。集団が寄ってたかって自分に対してあからさまな悪意と敵意を向け、偶然を装った付きまといなどの嫌がらせをしてくる事がどれだけ辛い事か。

だから、私はこの虐めをする人間を心底軽蔑しています。
人間の屑だと。

勘違いや思い過ごしなどではありません。
今までに散々検証してきたのですから、それが単なる思い過ごしや勘違い、ましてや妄想などではない事は、例え証明はできなくとも、今までの記録映像によってある程度説明が可能です。そして全国から寄せられる被害報告と見事なまでに一致しているのです。出現するタイミングや時間、頻度、付きまとってくる人物はだいたい決まっている事・・これらの事を総合して判断し、結論に達した事なのです。

少なくとも、私に対してストーキング行為をしている人物は把握していますので、犯罪者仲間がどんなに陰で私の事を馬鹿にして勝ち誇っていたとしても、私の生活の全てを監視(覗き見)して笑いものにしようとも、タイミングを合わせた付きまとい工作が見事成功して優越感に浸っていようとも、やっている事は虐めという、人間として最も醜く恥ずべき行為です。

無抵抗の弱い人間をなぶりものにするその卑劣さは、とてもまともな人間にできる事ではありません。相手が自殺すれば、人殺しと同じ。殺人罪で極刑を言い渡されても仕方のない様な事をしているのです。

虐められている人間が自殺すれば、また別のターゲットを探して虐めを繰り返す。
もう虐めなしでは生きられない、最早、人間とは呼べない何か別の生き物に成り果ててしまったのかも知れません。

あるいは洗脳され、自分のしている事が正義だとか立派な事だとでも思っているのでしょうか?だとしたら、もう救いようがありません。人殺しと正義の区別もつかない異常人格者です。いわゆるサイコパス。実に恐ろしい人達です。

そうした虐めの加害者に対する世間の目はとても厳しく、加害者の画像と名前を公表しろという声が次々に上がっています。当然でしょう。こんな殺人行為をしておきながら、お得意のとぼけ顔で、自分はなにもしていない、無関係だ、などとシラを切り、言い逃れして虐めなどなかった事にしたいのですから、そして、警察や行政も一緒になって隠蔽し、まともに報道すらしないのですから、ネットで氏名や画像を公表する位の事をしなければ、加害者はつけ上がり、やりたい放題です。

そしてまた虐めやすい人物を捜し、標的にし、同じ悲劇が繰り返されるだけ。

今日は終戦記念日ですが、かの戦争で、この国の為にその命を捧げた人達は、今頃どう思っているでしょうか?
弱い者虐めに夢中になっている今の日本を見て、さぞ嘆かれている事でしょう。こんな日本にする為に、命を捧げたわけではないと・・・。

私がもし同じ立場だったら間違いなくそう思うでしょう。
こんな日本にする為に自分の命を捧げたわけじゃない・・・と。

本当に今の日本は異常です。
狂っています。

どこを見ても、虐め、虐め、虐め、虐め。
男も女も大人も子供も老人も、明けても暮れても虐めに夢中。

一体この日本、そして世界中で同じ事が起きている原因は何なのかと考えてしまいます。集団マインドコントロールなのか、それとも民族同士の侵略戦争が未だに続いているのか、あるいは、もっと別の理由や要因があるのだろうかと。

いずれにしても、虐めは100%悪です。
虐める人間も同じ。
そこに正当性なんてあるはずもない。

いじめられる側にも問題がある・・などと、分かったような事をいう人もいますが、問題があったら虐めて自殺させてもいいとでも言いたいのでしょうか?そんな言葉を、虐めで自殺された方のご遺族に向かって言えますか?冗談も休み休み言って下さい。

何か気に入らないのなら、相手に直接抗議するとか、謝罪を要求するとか、そういう方法を取ればいいだけの事。それで決着しないのなら裁判で争うのが法治国家のあり方なのに、そうではなく、仲間やグループや集団や組織が、潰したい相手、敵対している相手を非合法に虐待し、命を奪っているのです。

そうであるなら犯罪以外のなにものでもないでしょう。
ところが司法や行政がまともに機能していない。
あろう事か、加害者の仲間だったりグルだったりするのです。


被害者は泣き寝入りするだけですか?
自殺するしかないのですか?
加害者は、人を殺しておいてお咎めなしですか?

そんな馬鹿な事がまかり通っていいはずがありません。
ならば、加害者に社会的制裁を受けてもらうしかないのではないでしょうか?

それがいけないと言うのなら、警察がきちんと捜査し、犯罪者を取り締まり、服役させ、マスコミが事実を報道すればいいのです。それをしないのなら、あれこれ言う資格はないと思います。そもそも警察とマスコミが正しく機能してさえいれば、ネットユーザーがリスクを犯して告発したり情報公開する必要もないのですから。

自分達の怠慢を棚に上げて批判者や告発者を弾圧し、自分達の都合のいい様に事実をねじ曲げるその姿勢に、大きく信頼が揺らいでいる事も忘れないで下さい。

程度の違いはあるにせよ、最終的に自殺に追い込むのですから、集団ストーキングも含め、虐めは殺人と同じ。最も罪の重い犯罪です。

それだけの重罪を犯しながら、証拠がないのを良い事に、自分は何もしていないと、とぼけた顔で逃げ切るつもりですか?それとも誰かに罪をなすりつけ、自分だけは助かろうなどと卑怯な事を考えているのですか?

私はこの虐め犯罪に加担する人間を決して許す事ができません。
私が許す許さない以前に、この卑劣な行為を繰り返していた報いは、いずれ必ず自分自身に戻ってくる事でしょう。


ガールズちゃんねるからいくつか書き込みのスクショを追加させていただきます。。
























































girls_cnl60.jpg


girls_cnl61.jpg


girls_cnl59.jpg


girls_cnl62.jpg


girls_cnl63.jpg


girls_cnl64.jpg


最後の方の書き込みを見ると少し考えさせられますね。もしかしたらずる賢いボスママやその取り巻きが、無関係の人に罪をなすりつけている可能性もありますし、関係のない人の画像を加害者が流して拡散→実は無関係だったと判明→掲示板の書き込みなんて信用ならない、という流れに持って行く為に加害者側が工作している可能性もありますので、憶測だけで暴走せず、慎重に見ていく必要があると思います。

個人情報や画像をネットに晒すという行為は、本来であれば厳に慎むべきものですが、自殺する程の酷い虐めをなくすには、致し方ないのではと思います。おそらく加害者側は被害者の画像や個人情報などを加害グループのLINEに流していた事でしょう。虐める人間というのは、確実にそういう卑怯な事をしていますから、時と場合によっては同じ事をして痛みを分からせる必要もあるでしょう。ただし、無関係な人を巻き込む事は、避けなければなりません。真相を追求する人達が加害者になってしまっては本末転倒です。

また、過激とも思える書き込みもありますが、なにしろ人を虐め殺す相手です。上品で丁寧な口調では痛くも痒くもないでしょう。この位、激しい言葉を投げられても仕方のない様な事をしている人達なのです。

亡くなられたお一人目の方は、遺書に加害者の名前を書いていたそうですが、それはつまり、このいじめ問題をうやむやにせず徹底的に調査し、加害していた人物らに相応の罪を償わせたい、そういう気持ちがあったからに違いないと思うのです。

文字通り、自分の命を掛けた無言の抗議です。
これ以上の意思表示があるでしょうか?

ところがこの犯罪を隠蔽したい加害側が、ご遺族にまで圧力を掛け、地域住民にも口外しない様に箝口令を敷いて、揉み消しや火消しに躍起になっているとかいないとか。ましてやネットを使わない地元住民はこの事件の事を知らない人までいるそうです。これでは虐めがなくなるはずがありません。亡くなられた方の無念が晴れる事もありません。

ネットでこの問題を知り、虐めを根絶させたいと思う全ての方にお願いします。
追求の手を緩めないで下さい。

この虐めという卑劣極まりない犯罪をなくし、新たな犠牲者が出ない様にする為、そして同じ虐めの拡大版とも言える集団ストーキング犯罪をなくす為にも、この問題が風化しないよう、一人でも多くの方に関心を持ち続けて頂き、事実を知って頂きたいと切に願ってやみません。


今回亡くなられたお二人のお母様、そして戦争で命を落とされた多くの方々のご冥福を心から祈ります。


辛く苦しまれた分、どうかその魂が安らかでありますように・・。



関連記事

【B.N.Jフラッシュニュース】ネットではイジメを行っていたママ友らを徹底的に追及する構え
栃木のママ友自殺事件に週刊誌も参入し事件の詳細が少しずつ、ネットは全面的に追及の構え


本物?イタズラ?栃木ママ友連続自殺事件で地元民名乗る8,000字の長文がネットに投稿され話題に


「マスコミに喋ったのは誰だ」栃木ママ友連続自殺事件で地元の異様な警戒ぶりにネット「真相突き止めたい」


集団ストーキングについてご存知ない方はこちらの記事もぜひご覧下さい。
非公然公安治安テロリストは、非公然統治階層のどこに所属しているのか。


同じ被害者の方のブログから。

ずるい者たち

睡眠妨害





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも被害者の皆様のためになる情報を有難うございます。

御参考までに私のケースを御説明いたします。

patentcom様のブログ『自衛隊の犯罪を斬る』の中にある
マイクロ波を使った暴行傷害の記事に関する事ですが、
この手の発言は統合失調症のレッテルを貼る口実に一番使えます
ので、これまで慎重を期して発言して来ませんでしたが、
これら馬鹿がしている事は、悪魔崇拝型の対ゴイム検証実験プログラムですから、これから申し上げる『可能性』を告白しておられる被害者の方々も日本全国に結構いらっしゃいますので、私も皆様にお伝えいたします。
私もどうもRFID送受信機を、ミッションインポッシブルでトム・クルーズ
さんがやられていたように、専用器具(インプラントガン)を使われて
鼻の穴からピスッとやられている『可能性』があるようなのです。
(patentcom様の御見解は、マイクロ波を送信するやり方の
暴行傷害はRFIDのインプラントが無くても可能らしいです)
心当たりといたしましては、実は、首謀して来ている馬鹿をはじめとして
数人の馬鹿の集団に『寝込みの襲撃』を何度かされて来ているのです。
その時、馬鹿は必ず、私を半分だけ眼を覚まさせて、わざとちょっとだけ周囲の音や声を聞かせてからスタンガンを頭に当てて失神させていました。
この時、殆んど目に付かない血管からカリウムを20ccだけ注射していれば、完全犯行で私を始末出来ていたのです。
殺人鬼集団ですか!こいつら馬鹿だけは!
もちろん、この時に、餌に一切感ずかせずに鼻の穴からピスッは
容易く可能でした。


それ以後は、車を運転中の時に突然とか、スーパーの中で突然、
いかにも頭にRFID送受信器をインプラントされている特定個人に対して、馬鹿が位相アレイアンテナシステムを使って、
マイクロ波をRFID送受信器との間で送受信している最中に、
突然、送信機の出力を一気に上げて、特定個人の頭に
『極度の電気刺激的不快感』を味あわせながら、同時に、
頭から何かが焼けている様な臭い(気体)を出し続けている様な
有様になる事が度々あるのです。

この時の頭の不快感は、馬鹿に左耳の穴を正確に狙われて、
極一瞬だけ思いっきり『直径1mmの空気の針状の衝撃波』を
吐きつけられて、鼓膜に突き刺して来られた時とまったく同じレベルの
極度の不快感です。

こいつら馬鹿=ハザール・マフィアが戦後の対日植民地戦略のために、CIA等の諜報機関を介して、下部(代行役)組織社会として使い続けて来ている、私達日本人に成り済ましているだけの白丁血脈の精神病気質の民族マフィア型の反日在日ネットワーク社会=に
ハザール・マフィアがやらせて来ているこれらの反日活動は、
ハザール・マフィアがNWOに向けて組立てて来ている各プログラムのひとつなのであり、タビストックやスタンフォード等の各諜報機関が連携して開発した『悪魔崇拝型の対ゴイム検証実験プログラム』なのです。

つまり、どんなステルス(完全犯行)型の暴行傷害をしても、
『また、統合失調症がわけわからん事を訴えてる』という事にしながら、
とことん、あれやこれやそれやのステルス型の暴行傷害の検証実験を馬鹿を使って24時間やらせているのです。

私のケースでは、ぐるり周囲4件の2階に、
アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーを専用三脚に取り付けて常設して『極めて特殊な至近距離専用のスナイパースコープ』として使い、すぐ目の前の住居内で
普通に生活しているだけの私の左耳だけをズームしてまでつけ狙って、
一番生活妨害になるタイミングを突いて、正確無比に極一瞬だけ思いっきり直径1mmの空気の針状の衝撃波を吐きつけて鼓膜に突き刺して来ます。
熱中症になりそうだから、せめて1日置きには入浴したり、歯磨きしたいのですが、何日か置きにしか出来ないほど徹底的にこの暴行傷害をしてきます。
馬鹿にこんな暴行傷害を800万円相当の『軍用兵器』をわざわざ使われてまで毎日24時間され続けましたら、私達人間の人間としての
最低限度の尊厳と最低限度の安全に、あまりにも係わるのです。

馬鹿はこの暴行傷害を餌がリアクションするまで何度でもしてきます。
周辺の人々に多大な迷惑がかなり以前からほぼ毎日掛かっているのですが、『我々がしている事が部外者の日本人社会にバレなければかまわない!憎まれるのはこいつだけだ!とことんやったれ!』と言わんばかりに絶対にやめません。

馬鹿なんですよ! こいつらは! 人間じゃあない! 馬鹿!

2015/08/15 (Sat) 18:33 | りんごのりんご #- | URL | 編集

人間じゃないんですよ。ヒトモドキ。
外見だけ人みたいなケダモノですわ。

2015/08/20 (Thu) 15:38 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する