土地開発と集団ストーカー

ここ数日、ツイッターでもつぶやいていますが、どうもこの集団ストーカーには、土地開発利権が大きく関与している様に思えてなりません。

私は今、団地住まいですが、例えば実家の方の土地が狙われている可能性もあります。大して広い土地ではありませんが、その土地を手に入れて、ホテルなどを建てれば、かなりの収益を上げられるはずです。

もちろん人体実験など、他の要因もあるでしょうが、一つ言える事は、先日外出した時もひしひしと実感したのですが、あまりにも工事が盛んに行われていて、あちこちで道路の整備や建設か何かの工事をしているのです。

その様子から、巨額の土地開発利権が絡んでいるのだろうと推測できるのですが、例えば開発したい場所の土地の持ち主が、その土地を手放さない場合、どうするでしょう?あるいはあまりお金を払わずに手に入れたい場合は・・・。

もしどうしてもその土地を手に入れたいなら、持ち主を殺してでも手に入れようとする人間もいるのではないでしょうか。でも、実際に殺害するのはあまりにもリスクが高い。そこで伝家の宝刀、集団ストーカーです。

出て行かないなら追い出せばいいのです。
手放さないなら奪ってしまえばいいのです。
集団ストーカーという、実に狡猾な手段を使って。
集団ストーカーがリストラに使われるのと同じ原理です。

24時間プライバシーを侵害し、盗聴や盗撮という世にも卑劣な手口で得た情報を元に、偶然を装って付きまとい、嫌がらせをして、精神的に追い詰め自殺させるか、それでも自殺しない時は、ハイテクや毒物、薬物を使って病死させる。

そんな事を平気でやる様な人達です。集団ストーカーを続けられるという事は、そういう冷酷さがなければできません。まともな精神の人は恐らく、良心の呵責に耐えきれず、また自分自身の中での葛藤によって、それこそ精神を病んで自殺してしまうのではないでしょうか。

そして、私が土地開発との関係が深いと思う最大の理由は、私に執拗に粘着しているのがトラックや土建業者だから。それと産廃業者もそうです。ここから市との癒着も見えて来ます。

もちろん、近隣住民の付きまといもありますが、それらは防犯パトロールを隠れ蓑にしています。またはそれらが同一である場合もあります。

20150824122601b.jpg

防犯パトロールのステッカーを貼った産廃業者が私の車の前に現れる。
20150824122602.jpg


防犯利権と土地開発利権、そして産廃業者や公共事業と行政との癒着、そして集団ストーカー。
この辺りに大きなヒントが隠されているはずです。

事実、産廃業者や公共事業の闇を追求していた朝木市議は殺害されています。警察は自殺としていますが、自殺などではありませんよね。警察、特に担当した検事が学会員だと言うのですから・・・。

朝木明代市議転落事故死事件を追う掲示板

この掲示板の、【東村山市のゴミ収集車の車体には創価学会の三色旗】の下りは大変興味深いですね。

「朝木明代東村山市議転落死事件】の真相暴露は創価学会=公明党にとって致命傷となるだろう!

公共事業、特に国土交通省の闇を追求していると暴力団が出て来て死人が出る、という書き込みもありましたが、この朝木市議の事件、そして石井紘基さんの殺害事件を鑑みても、おそらくそれは事実なのでしょう。

何と恐ろしい世の中なのでしょうか。
自分達の既得権益や利益の為に人を殺す事が国家ぐるみで行われているのです。
行政、公務員、警察、司法、そうした国家の根幹を成す機関がまともに機能しないばかりか腐敗しきっているのです。
そして利権に群がる業者との癒着。

先程も深夜にも関わらず、大型ダンプカーがエンジンを吹かして通り過ぎました。
こんな夜中に配送ですか?
それとも工事現場に土砂でも運んでいるのでしょうか?

普通、夜間は現場も閉鎖しているのではないかと思いますし、わざわざこの団地の前の県道を通る必要のあるトラックは限られています。だいたいそんなに店舗も工事現場もないですから。

もっと離れた現場に向かうなら、普通はこの県道は利用しないので、明らかに不自然です。

つまりこれらは集団ストーカーのトラックという事です。
トラック業界、そしてそれと共同体の様な土建業。
その関係者がこうして陰湿で卑劣な人殺しストーカーをしているわけです。

何よりもあのエンジンの吹かし方ですぐにわかります。
例外なく、この前を通過する時は直前でスピードを落とし、わざとエンジン全開にして通過して行きます。

しかも、私が耳栓を外したり、音楽を止めたり、窓際に近づいたり、ベランダに出るそのわずかなタイミングをずっと狙っているのです。
妄想ではありません。
毎回その様な事が続けば、誰だって異変に気付きます。

こういうトラックがどうしてこんなに執拗に貼り付くのでしょうか?
トラック業界、そして土建業界が集団ストーカーをしているからに他なりません。
しかも集ストの加害行為の中心となっているのがこれらの業界です。

土建業や産廃業者の多くは暴力団のフロント企業と言われていますので、結局は暴力団が集ストをやっているのです。
当然、不動産業界も関わってきます。
そうやって土地開発をしたり、地上げをして、莫大な利益を上げる為に、邪魔な人間は集団ストーカーで抹殺する仕組みが、かなり昔からできあがっていたのでしょう。


どこまでも欲が深くて浅ましい人達です。


The Death of COINTELPRO Stalkers <集団ストーカーの死>より。

究極の因果応報

例えばこんな姿↓に生まれ変わってしまうのは 生前、どんな性格だった人なのでしょうか?

gaki soshi-omaru


鬼和尚:自分が金や物を得る為に人を苦しめたのじゃろう。

gaki soshi


※画像は上記記事よりお借り致しました。



現在、コメントへのお返事が出来ておりませんが、全部拝見しております。
コメント寄せて下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 11:58 | # | | 編集
記事ありがとうございます

この絵は面白いですねえ。

集団ストーカー実行犯の皆さんはこういう風になることを恐れていないか、あるいは忘れているのだと思われます。

それ以前の問題として、「自分自身」が魑魅魍魎に陥らないか?という点のほうが重要ですね。

集団ストーカーされるのだから、それなりの理由があるのです。他人を非難したり、傲慢だったり。

私は、まずは自分自身を反省するところから始めています。

2015/10/16 (Fri) 16:36 | 集団ストーカーターゲット「猫」 #OOgnDUP. | URL | 編集
Re: 記事ありがとうございます

集団ストーカーターゲット「猫」さん。


> それ以前の問題として、「自分自身」が魑魅魍魎に陥らないか?という点のほうが重要ですね。
>
> 集団ストーカーされるのだから、それなりの理由があるのです。他人を非難したり、傲慢だったり。
>
> 私は、まずは自分自身を反省するところから始めています。


それは、私に、集ストされるにはそれなりの理由があると仰っているわけですね?

つまり、「虐められる側にも問題がある」のだという理屈と同じ。


問題があったら、虐めをしてもいいのでしょうか。
相手がそれで自殺をしてしまってもいいと言う事ですか?
集団ストーキングで精神も生活も人生そのものも破壊する権利を誰が有しているのですか?

では、私と同じ問題を持っている人は、全て集ストされているはずですね?
そもそも、何の欠点も落ち度も問題も持っていない人間などいるのですか?

あなた自身は、どうなのですか?

自分自身が反省すると見せかけて、私に対する遠回しの批判、揶揄をしているだけの様です。
申し訳ありませんが、このブログの閲覧、コメント投稿を禁止とさせていただきます。






2015/10/19 (Mon) 10:47 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する