得体の知れないもの

更新とコメントへのお返事が途絶えていてすみません。

前回の記事を書いてから、自分の撮影した映像よりも、他の方のアップした動画やYoutubeにあるイルミアーティストの動画などを細かく見ていました。と言うのも、自分がたまたまその様なシーンを撮影してしまっただけなら、ただの思い過ごしという事かも知れない為、やはり確証を得たいという思いがあり、様々な動画や画像をスロー再生しては、おかしなところがないか確認していました。

すると、やはりそれらの映像にも、どう見ても不可解なシーンが多数あり、映像の乱れやノイズといった要素を差し引いても、やはりこの人達は本当に人間なのだろうか?という疑惑が増すばかりでした。

それで、ある動画に、シェイプシフトする瞬間がはっきりと捉えられていました。(この方の動画を見て、恐らく捏造や加工をする方ではないと感じます)

アップロード動画の再生リスト



以下、動画からのキャプチャーを何枚か掲載します。
(まだ途中なので後で追加します。もしかしたら別の記事になるかも)

最初、マスク?をしているのかと思いましたが、見るからにおかしい
mask01.jpg

コントラストを上げます。
mask02.jpg

左頬の下に目がくっきりと見えます。また、周囲には、いくつもの顔が浮かび上がっています。
mask03.jpg

顔は見方によってはまた違う顔にも見えます。または重なっていたりします。
これらは果たして単なる映像の乱れによるものでしょうか?

私にはそうは思えません。
何か人間ではないものが映っている、そうとしか考えられないのですが、皆さんはどうでしょうか?

それと、私がよく見るのと同じ様なヘリも出て来ます。
heli092601.jpg

heli092602.jpg

この方がTIかどうかは分かりませんが、これらのヘリがレプによるものだと言っている様に思います(英語なので何と言っているのか不明)。私の個人的な考えも同様で、やはりヘリにしても、普通のヘリではない様に思います。

ヘリが来る度、毎回思うのですが、何となく人が乗っている様には感じられない事、また操縦席(機内)や窓の様子が不自然な事なども、Youtubeで同様の事を言っている(主に外国の)方と見解や認識がほぼ一致しています。

これは私の仮説ですが、もし違う次元に存在している“何か”が、この様な物体、あるいはホログラムを見せているのだとしたら、それが人であれヘリであれ、異次元とこの3次元を自由に往来しながら、ターゲットの行動に合わせて、ぴったりのタイミングで目の前に出現する事も可能ではないでしょうか。

CELNによって暗黒物質が作られ、それに引き寄せられる様にしてこの3次元とは異質なものが流入して来ているのかも知れません。

地獄の一部がこの地上にもたらされるのです(動画より)

※この動画は終末思想が強調されている感があります。ハルマゲドン→救世主(偽キリスト)再臨、選ばれた者だけが救済される、という預言を人為的に起こす為のCERN起動、と読めなくもないので、その辺りは注意して下さい。


下の画像は、別の動画からのスクショですが、こういう風に目や口が異様な向きで配置されているように見える事もあります。
alien001.jpg

こちらもネットから。レプティリアンの赤ちゃんだそうです。


カラパイアから。(URLは失念)
4ae6ce72.jpg

正面と横向きに顔があります。実は私が撮影した映像は、遠目には人間にしか見えないのですが、こういう風に横に顔が浮かび上がっていました。

それから、日本のテレビ局や芸能人が配信している動画もいくつか見てみましたが、芸能人やニュースキャスターなどにも、同様の不可解がシーンが多数見られます。それについてはまた記事を改めます。

もしかしたら、人類はメディアやマスコミによって壮大な嘘とトリックに騙され、幻想を見せられ、そして洗脳されているのではないでしょうか?その代表例が911です。911が自作自演テロだと言われているのはネット内では周知の事ですが。



再び動画からのキャプチャー。

この取材している女性のメガネフレームの位置が不自然ですね。耳というよりはおでこに近い場所にフレームがあります。
911001.jpg


女性の顔が、腕の影で左右違う顔になっている様に見えます。
911002.jpg

コントラストを調整すると、横向きの顔が見えます。
911003.jpg

同様に白い顔が女性の左頬から出ているように見えます。
911004.jpg


911005.jpg


ところがこのシーンでは、その白い顔が消え、まるで左頬がえぐれたようになっています。そして右側にいる男性の顎。ここだけ異質で、やはり顔の様なものが浮かび上がって見えます。
911006.jpg

↓        ↓          ↓
911007.jpg


このビルの角度と立っている人物の角度は不自然。
911008.jpg


このシーンは当時、何度も繰り返しテレビで報道された様に思いますが、よくよく考えれば、こうして取材陣が現場近くにいて、それもカメラを回している時に、しかもこのアングルで、たまたま取材をしていたという事ですが、こんな偶然があるでしょうか?おそらくこれも仕込みでしょう。

と言いますか、911が捏造だという事は、散々ネットで暴露されていますから今更ではありますが・・。

この男性の顔の位置で、今まさに飛行機が突入したというのに、振り向いて誰かに言葉を掛けながらこの余裕の表情。
911009.jpg

普通、これだけの大惨事を目の当たりにしたら、言葉を失い、あるいは口を開けたまま立ち尽くすか、悲鳴を上げ取り乱すか、茫然自失となるか、アメリカ人ならOh my god!と叫ぶか、逃げ出すか、無意識にそうした反応をするものではないでしょうか?

そしてこの男性にも不可解な点が。おでこと頭の形が不自然。
911010.jpg

しかもこの耳は?そして点線の位置で皮膚の感じが異なっています。そして右斜め前でビルを見上げている男性の頭にも顔の様な模様が見えます。
911011.jpg

目の部分だけ本人で、もしかしたらマスクを被っているのでしょうか?

↓例えばこの様に変装をしているのかも知れません。(画像は映画スパイより)
spy01.jpg

それにしても、この男性の様子からは緊迫感が全く伝わってきません。
911012.jpg

そして後頭部に浮かび上がる模様は?
911013.jpg


↓これはまた別の動画から。
pentagon01.jpg



pentagon02.jpg


飛行機がほぼ水平にペンタゴンに激突したわけですが、動画でも指摘されていた様に、旅客機が地面すれすれに水平に飛行して、建物に突入するなどという事があり得るでしょうか?

この動画も興味深いです。特に建物が崩壊する時の噴煙には、顔や悪魔の姿がくっきりと浮かび上がっていますが、私にはこれらが偶然とはとても思えません。やはり堕天使?や悪魔の仕業なのでしょうか。


再生リストになっていますので、ご興味のある方は他の動画もぜひご覧になって見て下さい。


いずれにしても、過去の事件や事故も、こうして細かく検証してみると、おかしな事ばかりです。
それは911に限らず、日本で起きている(報道されているだけかも?)事件も事故も何もかも、シナリオのある自作自演劇、捏造ばかりの様に思えてしまいます。

そうして、民衆を監視する為の法律や制度を作り、ますます支配体制が盤石なものになっていくだけの世の中。手遅れになる前に、できるだけこの様な事に気付いて欲しいと思い、馬鹿にされる事も承知でこの様な事を言い続けています。

シェイプシフターとかレプティリアンなどと言うと、荒唐無稽な与太話と思われるでしょう。
私も最初は本気にしたものの、ある時期からそんなのは撹乱目的の釣り情報だと思う様になり、最近まではずっとそう思っていまいした。

ただ、何度も書いていますが、私自身の撮影した映像などを精査すればする程、それは否定できない事実なのだと、やはりこれは現実に起きている事だと、考えざるを得ないのです。

メディアによって嘘を本当だと思い込まされ、逆に、真実を嘘だと思う様に洗脳され、誘導されているのではないでしょうか。

以下、ご参考までに。

真偽はわかりませんが、これは衝撃的です。
★レプティリアン変身動画・写真


カメラがとらえたレプティリアンの瞳



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 14:29 | # | | 編集
動画

他人の作った(撮った)動画は、が最初から作り物の可能性も大いにあります
例えば今でも心霊なんたら番組のテレビでよく使われていますよね
作ろうと思えば、幾らでも作れるのが今の時代ですし

こういった事を考えた数分間だけ、隣のキチガイがイビキを止めています
この仕組が知りたい

2015/10/04 (Sun) 05:26 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
先日のつづきです

大麻と集団ストーカーはつながっていると私は思っています。
うわべの綺麗事に騙されないでください。
たいていの犯罪には理由があります。
発信する立場として、今の逆転現象に惑わされすぎないで頂きたです。

大麻の害の部分について調べてみてください。
ご検討よろしくお願いいたします

2015/10/04 (Sun) 11:04 | あき #- | URL | 編集
Re: 動画

inputerさん。

>他人の作った(撮った)動画は、が最初から作り物の可能性も大いにあります

その事は私も十分考えていて、ブログにも書きましたが、自分で撮影した映像で、しかも一切の加工もしていないのに、不可解な映り方をしたので、もしかしたら、と思い、他の映像にも同様の現象が確認できるのではないかと思って、こうした記事を書いています。

テレビの心霊番組はほとんどやらせだと思っています。

テレビはそもそも信用していませんが、報道内容とは関係なく、ニュースキャスターの顔の表情の乱れなどは、また別の意味で、不自然な箇所が多数あるので、あれはどういう現象なのか気になっています。

それと、すみません、イビキの仕組みは私には分かりません。





2015/10/04 (Sun) 15:01 | Libra #- | URL | 編集
Re: 先日のつづきです

あきさん。

大麻については私は特別な意見を持っているわけではありませんが、規制するのは支配層側の陰謀だという意見はネット上には多数あります。

一体なぜ…?世界中で大麻(マリファナ)解禁の動き
http://matome.naver.jp/odai/2138888249395149201

それと、上辺の綺麗事?には騙されているつもりもありません。

因みに飯山さんも、海外に行けば大麻を吸うと動画でも堂々と言っていましたが、それで特に大事になったわけでもありません。
だからと言って、私は大麻についてはよく知らないので、他の人に大麻を勧めるつもりもありません。

今回、大麻を否定していない方のツイートを私が連続でRTした事で、私の信用がなくなるとしてもそれは構いませんし、私はその方のツイートに感銘を受けたからRTさせて頂いているだけです。

そもそも、私がどれだけ信用されているのかさえも分かりませんし。

また大麻に限らず、他の発言、例えばエイリアンとかUFOとか、そういう事も触れていますので、それで、いよいよこいつは頭がおかしくなった、と思って離れる人もいるでしょうけれど、それはそれで全然構いません。

去る者は追わず、の主義ですし、気の合わない人に無理に自分を合わせる事もできません。

それと、これは私の個人的なブログですから、私は私の思う事を発信して行きます。
もちろん、違法行為や自分に非があった場合は、軌道修正、訂正などして行きますが、基本的に、誰かと個人的な考えや見解の違いがあるからといって路線変更するつもりはありません。


「発信する立場」と言っても、みんな好き勝手にネットで発信していますし、小中学生がしょうもない事を呟いているのがツイッターです。

掲示板の様に、見るに耐えない酷い誹謗中傷に溢れたサイト、書き込みなどいくらでもあります。
その中で、自分が信用できる情報を探して、いい内容のものは広めていけばいいのではないでしょうか。


どんなブログでも、読む読まないは義務ではないですから、その人の自由です。
読む価値がないと思えば、読まないし、あまりにも酷い事を書いていると思えば通報するなどで対応するしかありません。


それとブログの方にはお邪魔しておりませんが、あきさんはあきさんの目標や活動があったのではないでしょうか?
お金のいらない社会の実現。
あきさんは、どうかそちらを頑張って頂きたいと思います。

2015/10/04 (Sun) 15:37 | Libra #- | URL | 編集
同じ集スト被害者です

付き纏い、騒音、不法侵入、器物破損、郵便物窃盗、色んな車の自宅周辺への路駐と不自然なuターン、ラップ音等他の被害者と全く同じ被害をやられ5年悩んで調べ続けた結果、今年やっと犯人が解りました。
色んな方が言っておられる通り創価=統一教会(ユダヤ金融資本)=在チョン=ヤクザ=在チョンの日本の政治家達、天下りの受け入れ先企業全部繋がっており日本(日本人)は在チョンにより支配され食い物にされているのがこの犯罪の真実です。芸能界のオセロ中島さんの洗脳もチャゲアスの飛鳥の薬物事件も皆チョンや創価や統一教会等のカルトやチョン絡みです。マスコミは牛耳られどうにもならないので拡散をお願いします。日本人が結束して戦わなければ終わらないのです。前にどこかのサイトで読んで90年代からチョンが日本の乗っ取りをする為コツコツやってきたのだと思っていましたが、どうやら明治時代からもう始まっていた?らしいです。http://rapt-neo.comを参考にお読みください。

2015/10/09 (Fri) 23:55 | みんと #- | URL | 編集
Re: 同じ集スト被害者です

みんとさん。
コメントありがとうございます。

内容はともかく、私はあまりチョンという様な言葉は使いたくないので、ご挨拶のみで失礼致します。
あと、R氏は、集ストを真っ向から否定されている方ですので、殆ど見る事はありません。

2015/10/19 (Mon) 10:36 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する