ツイッターアカウント凍結?

(追記)
先程、ふと思いついて、違うブラウザからログインして投稿してみたところ、普通にツイートができました。(・ ・;)

という事で一旦操作がロックされていた問題は解決しましたが(と言ってもメインで使用しているブラウザから投稿できないのは不便ですが)、記事はこのまま公開しておきます。

というのも、PCのトラブルかFirefoxの問題かはわかりませんが、昨夜から何の設定変更もしていないのに、いきなり投稿ができなくなるという事は、私のPC、あるいはブラウザに対して、何らかの手が加えられた可能性もある為、やはりこのタイミングで発言を妨害したいという、何らか意図があったのではないかと思うからです。

--------------------------------------------------------------------

今日、突然、ツイッターのアカウントが操作不能になってしまいました。

新規投稿やRTをしようとすると、

Your account may not be allowed to perform this action. Please refresh the page and try again.

というメッセージが表示されます。

その為、再読み込みをしたのですが、それでも同様の現象が続くので、ブラウザを再起動→×、PCを再起動→×。

↓スクショです。
tw-account01.png

別にアプリの認証もした覚えはなく、ツイッター社から凍結の連絡もありません。

何かまずい発言でもしたのでしょうか?
それとも著作権侵害?

ただ、メッセージを読むと、そういう内容は一切なく、「ページのリフレッシュをして下さい」としか書かれていません。

一体どういう事なのでしょうか?
もしかしたらアカウントを凍結される予兆かもしれません。

もっと酷い内容の罵倒や中傷、またスパム行為を繰り返しているアカウントはそのまま容認で、私のアカウントが凍結という事であれば、その判断基準が極めて恣意的で、作為的と言わざるを得ません。

もともと、D2の息がかかったツール。D2はC○Aの下請けの様なものですから、支配側にとって都合の悪いツイートを投稿するアカウントには、妨害や嫌がらせもしてくるのは当然の流れでしょう。

その様な事を言うと、すぐに、「お前みたいな影響力もない人間を監視するはずないだろう」と言い掛かりを付けてくる人がいるのですが、個人だとか無名だとかは関係ないのです。逆に言えば、“有名所”は殆どが紐付きだとバレてしまっているので、個人の発する情報の方が信頼される逆転現象が起きている様にも思えます。

個人の方が、“しがらみ”や“拘束”がない分、好き勝手に本音を言えますから。そういう中にこそ真実が隠されている事の方が多いのではないでしょうか?

今回、操作不能になる前に、最後に私が投稿したのは、奇しくも同じSNSであるFBの開発者であるザッカーバーグ氏が、何と「robotoid」ではないかというYoutubeの動画に関連したツイートです。



それで、その動画のキャプチャーを保存し、目の部分を拡大すると、なるほど、瞳が不自然。唇も女性の様です。顔と首の角度にも注目して下さい。












アンドロイドやロボトイド?の事を調べていて少し夜更かしをしてしまったのですが、このツイートを最後に就寝→今日の9時半頃、新規ツイートの投稿も、削除も、RTもできなくなっている事に気付きました。

という事は、この最後に投稿した内容が広まると危険だと思われたのでしょうか?

ですが、同様のツイートは今までも散々して来ましたし、何も私一人がこうした指摘をしている訳ではなく、そもそもYoutubeに動画がアップされているわけですから、誰でもそれを見る事が可能です。

これは一体どういう事なのでしょうか?

先程も触れましたが、私の様な名もない個人のツイートや発言が、それほど影響力があるとも思えませんが、現実の社会は既に“超監視社会”に突入していて、個人の思想や行動、ネットでの発言を24時間体制で監視しているのです。

NSAが何万人もの個人の通話を違法に盗聴していた事は周知の事実ですが、今まで散々市民を裏切って来た支配層達は、いつそれが市民にバレて反逆されないかと常に怯えている為、市民の行動を逐一監視しないと安心できないのでしょう。そして不穏分子がいればギャングストーキングなどの手法を使って弾圧するのです。

特にコインテルプロのTIであれば、24時間365日監視されているわけですが、そんな中、今回の投稿が支配層の逆鱗に触れてしまったのかも知れません。

これまでに数多くの動画を見て検証して来たので、最近では、映像を見ているとすぐにその人物が天然種?かどうかわかる様になってきました。これは人工っぽい、動きがロボット的だ、口元が不自然・・などとわかってしまうのです。中には思い込みもあるでしょうが、画像をキャプチャーして拡大して調整すれば、その不自然さは一目瞭然で、意外な事実が判明する場合もあります。

映像は簡単に捏造や合成が可能ですから、ネットに公開されている映像や画像を全部をそのまま鵜呑みにするのも危険ではありますが、その逆のメリットもあり、人間の目は誤魔化せても、映像は誤魔化せないという事です。特に自分で撮影したものは誰の手も加わっていない正真正銘の生の映像です。そもそも、メディアが捏造したり合成した映像を配信していたとしたら、その方が問題になってしまいますね。


かろうじて埋め込みのソース取得は可能ですので、何か凍結に関連ありそうなツイートはこちらに埋め込みさせて頂きます。



c_h_a_m_o_o_さんが凍結されていると指摘されているアカウント


↑これは平野氏の事件の事を指している様です。

そう言えば、私は事件が起こる前に、ツイッターで平野氏からRTされた事がありますが、たったそれだけの事で凍結ですか?
一切、その人と接触した事も、やりとりした事もないのに。

もっと言わせて頂けば、平野氏が本当に5人も殺害したのかも疑わしいと思っています。
捏造やでっち上げ、冤罪、自作自演、“住民”や“目撃者”として台本通りの証言をするエキストラ・・・何でもありの国ですから。

ましてやパソナ島とも揶揄されている淡路島。ロス茶勢力がこぞって移住して来ているとかいないとか。日本をNWOの拠点としているのではないかとも言われていますが、どうなのでしょうか?私としては多分それは事実ではないかと思っています。

いずれにしても、せめて凍結するならその理由を、本人に通知するべきではないでしょうか?先程、この事をツイッター運営会社にメールで抗議しました。(末尾にスクショ掲載)

それと、もし平野氏の事が関係しているなら、こうした汚い手(ツイッターでRTした、またはされただけで、犯人や容疑者と交流があったとみなして、相手も危険人物と認定)を使って、目障りな人間を潰しにかかるのでしょうか?

そう言えば、消息を絶ってしまった安さんも、平野氏のFBの友達一覧に掲載されていましたが、ただ友達の申請?をしただけではないでしょうか?(私はFBを使用していないのでその仕組みが良くわかりません)

また、栃木のボウガン事件がありましたが、その直前に河野さんが私に急に接近してきて、電話でのやりとりや面会を求めて来ましたが、私はずっとそれを拒んでいて、そのやり取りもツイッターに残っています。ただし、こうした事は別に犯罪に直結するものではなく、普通にある事ですが、もしあの時私が河野さんと個人的にやり取りをしていたら、私も“関係者”として取り調べを受けていたかも知れません。

TIの場合は至るところに罠が仕掛けられますから、誰と交流するかも含め、本当に慎重に行動しないと、危険です。最初から陥れる目的で近づいて来る場合や、相手がグルである場合も多いと思います。

話を戻しますが、ツイッターなどのオープンな場では、それまでやり取りした事のない人は、相手がどういう人か分からない場合が殆どです。仮に相手が素性を隠していてフォローやRTで接近して来ても、危険な人物だとわからないうちはそのままにしているのが通常だと思うのですが、それだけで、犯罪者、容疑者扱いするとしたら、この国は既に、恐るべき独裁国家になっていると思います。北朝鮮を批判している場合ではありません。(あの国の悲惨な状況も拉致事件も、相当に情報操作されていると思います)

憲法に規定された、国民が幸福を追求する権利や自由、そして基本的人権などは、自分達の都合でいとも簡単に踏みにじる様な、非常に危険な国家になってしまった様です。


尚、先述の様に、ツイッター社には下記の内容にてメールも送信しました。
tw-account02.png

それに対するツイッター社からの自動配信メール。
tw-account03.png


因みに、私は操作ができないのですが、新規のフォロワーさんの通知が12:34に一件ありましたので、凍結はされていないのですね。一体どういう事なのかさっぱりわかりません。アカウントが乗っ取られた可能性もありそうですが。

Twitterアカウントが凍結される18の理由+凍結の解除法教えます。

と言う事で、取り急ぎブログにてご報告致しましたが、また何か変化がありましたら、追記します。また、現在ツイートできない為、集ストによる嫌がらせ行為があった場合は、随時ここに追加します。

13:15分頃 トラックがホーンを鳴らす。(クラクションやホーンをわざとらしく鳴らす定番工作)

13:26 また一瞬だけの救急車のサイレン。私は何度も救急車によるシアターを見ているのであの様な、数秒しか鳴らないサイレンなど決してあり得ない事は断言できます。



追記
どうも外部からの投稿は可能の様です。そして、凍結やロックの通知や警告もないので、非常に不可解です。また、私が少々早とちりをしてしまった為、一人で騒いでしまい、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

PCの不調は日常茶飯事

ついさっきはアマゾンに入れませんでした
パスワード変えた覚えもないのに
何やら入力項目が増えたのを考慮しても、溜息が出そうでした
この端末で買い物の記録が無いとか言われても、
このPCでしかアマゾンで買い物してないので・・・

相変わらず水道~給湯器での嫌がらせが酷いです
最近気がついたんですが、室内で移動すると、下の加害者も一緒に移動するようです。

2015/10/16 (Fri) 00:11 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: PCの不調は日常茶飯事

inputerさん。

お返事が遅れてしまい失礼しました。

PC操作やネットでの妨害は本当に日常茶飯事です。
私はよくマウスカーソルを勝手に動かされ、意図しない操作結果となってしまう事があります。

被害者が告発を続ける為にはPCが一番の頼りですから、被害者のPCに侵入しないはずがありません。

アパートや集合住宅に住んでいる被害者は確実に囲まれますね。

inputerさんの下に住んでいる加害者は、一緒に移動して真下から何か照射しているのでしょうね。
この犯罪の加害者は本当に卑怯です。

2015/10/19 (Mon) 10:55 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する