ミッシェル夫人は男性?

前回は、FBのザッカーバーグ氏が女性ではないか、という疑惑について触れましたが、他にも数多くの類似した動画がアップされています。

有名な男性アーティストが実は女性だったとか、その逆で女性が実は男性だったとか、驚きの内容なのです。また、一見、普通の人間に見えるのですが、実はRobotoidやアンドロイドだというのです。

今回は、その中からいくつか興味深い動画を紹介します。

私も数多くの動画を見てきましたので、“天然”の人間ではない場合、つまり、アンドロイドやレプかもしれない場合は、何となく違和感を感じる為、スローにして確認するのですが、やはり何かおかしいのです。


という事で、最初はミッシェル夫人が、実は男だったという動画です。



動画からのスクリーンショット

まず肩幅が女性にしては広すぎると思っていたのですが、下の画像を比較して見ると、男性と女性の違いが良くわかります。

男性の場合。顔の幅×3が肩幅になります。
Youtube-cap22.jpg

女性の場合。顔の幅×2より少し広い位が肩幅になります。
Youtube-cap37.jpg

ミッシェルさんの場合。この比率は男性と同じですね。
Youtube-cap23.jpg

これは私自身がある住民に対して感じていた違和感でもあるのですが、女性なのに、妙に体格が良くて、方の筋肉が盛り上がっていて、肩幅が広い人がいます。何か変だなとずっと思っていたのですが、この動画を見てなるほど、この肩幅が性別と一致していないから違和感があったのだと納得しました。という事はあの住民の人も本当は男性?

次に、身長ですが、男性は8頭身、女性は7頭身ですが、ミッシェル夫人は・・8頭身です。
Youtube-cap24.jpg

体系の比較。
Youtube-cap25.jpg

これは説明不要ですね。
Youtube-cap26.jpg

こちらの女性も、随分筋肉質ですが、これはミッシェル夫人?それとも別の人でしょうか。
Youtube-cap10.jpg

顎は髭を剃った様な感じがします。それと、目、脇の下、首筋に違和感が。
Youtube-cap11.jpg

そう言えば、アレックス・コリアーが動画の中で、レプティリアンは両方の脇の下に急所があるから、襲われそうになったらそこを思いっきり蹴るといい、と言っていたのを思い出しました。

このショットもやはり脇の下が気になります。普通、こんな風になっていますか?
Youtube-cap12b.jpg

手をよく見て下さい。何か指の形が変です。
Youtube-cap13b.jpg

同じ方だと思いますが、肩甲骨の両側に不自然なくぼみが。
Youtube-cap14b.jpg

ミッシェル夫人も女性にしては筋肉隆々。
Youtube-cap15.jpg

Youtube-cap16.jpg

右側の女性の顔も、ちょっと不自然。(もしかしたら違う動画かも。ちょっと訳が分からなくなってます。)
Youtube-cap17.jpg

左の二人はもろに男性ですね。これはバラエティ番組?だったのでしょうか。
Youtube-cap08.jpg

サタニックサイン?左肩から腕にかけての段差?は何なのでしょうか。顎の横にも不自然な筋が見えます。
Youtube-cap09.jpg

もしかしたら、オバマ夫人は、やはり男性なのでしょうか?
少なくともこの動画を見る限り、そう思えます。
もしそうだったら、何だかこの世界は、一体どうなってしまったのかと、混乱してしまいますね。

続いて、ちょっと長いのですがこちらの動画。真偽はわかりませんが、月の内部は、本当にこの様に基地になっているのかも知れません。私はずっと月は巨大な基地ではないかと思っているのですが・・。



これがホログラムシステムのイメージでしょうか?
Youtube-cap29.jpg


Youtube-cap30.jpg


Youtube-cap31.jpg

左下に描かれているのは飛行機の様な気がするのですが、そうするとこれは海上の船から投影されているホログラムという意味でしょうか。
Youtube-cap32.jpg


1時間3分あたりに出てくる女性。口の中にへびの牙?のようなものが。。
Youtube-cap27.jpg


Youtube-cap28.jpg


この女性はロボトイド、またはアンドロイドの様ですが、これは見分けがつきませんね。でもよく見るとやはりちょっと人工っぽい感じはあります。



日本の警察官も案外人間ではないのかもね。



これ以降、どの動画からキャプチャーしたものかわからなくなってしまいました。また動画が見つかり次第、ここに追加します。

この飛行物体は??
Youtube-cap34.jpg


Youtube-cap35.jpg


Youtube-cap36.jpg


前回に引き続きザッカーバーグ氏。この右手の下に見えるのは血管?

Youtube-cap19.jpg


実は、ある“目撃常習者”の住民の女性の腕(内側)も、こうした不自然なラインの様な物があったのです。それはまた別の機会に。

この目と口元が不自然です。

Youtube-cap20.jpg


Youtube-cap21.jpg


という事で、男女がすり替わっていたり、アンドロイドが人間になりすましていたりして、結構今まで人類、と言うか一般大衆は騙され続けて来たのではないかと思うのですが、真偽の程はわかりません。ただ、こうした内容が全て偽物だとも思えないのです。私としては、案外、本当の事ではないかと思っています。

こちらもご参考に。ミシェル夫人が男でオバマ大統領が女とか、もう訳が分からなくなりそうです。



以上、大変長くなりましたが、この様な動画はたくさんありますので、また興味深いものがありましたら、その都度ご紹介したいと思います。既に候補はたくさんあり、追いつかない状況ですが、次の記事では、私が撮影した不可解な男性の動画を掲載します。


随分とお待たせしてしまい、申し訳ありません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する