クローンとオーガニックRobotoids(人工生命)

最近、度々取り上げているロボトイドですが、やはりこれは何かあると思えてならない為、検索を掛けてみても、日本語のサイトは皆無で、ほとんどが英語のサイトです。

Google検索で英語のサイトは多数ヒットしますが、たまたま検索上位に出て来たサイトに、かなり詳しく説明がありました。しかも驚くような事が書かれていました。今はクローン人間と聞いても驚く人は少ないと思いますが、何と人工人間がいるというのです。私は最近これらの動画を見ているので、やはり、、という印象でしたが、いずれにしても、ロボトイドというのがどういうものなのか、今ひとつ掴みきれずにいたので、機関翻訳とは言え、かなり参考になりました。


元の英文サイト
APPENDIX 3. CLONES, SYNTHETICS, ORGANIC ROBOTOIDS AND DOUBLES


Google翻訳ページ
付録3.クローン、合成、有機ROBOTOIDSダブルス

以下、翻訳ページを全文転載いたします。お急ぎの方は太字の部分だけ拾い読みして下さい。(途中までしか編集できていませんが、時間の都合上、このまま一旦公開します。後半からは太字だらけです。)

尚、機械翻訳の為、若干意味がわかりにくいです。英語が堪能な方はぜひ英文の記事をご参照下さい。何方か和訳して頂ける方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けると有り難いです。

公表遺伝的事象

1890--ウサギ胚が正常に養母ウサギの子宮に移植しました。

1944--人の卵子を体外で受精させ、それが普通の言葉卵は人工的に試験管で人工授精されたです。

インディアナ大学で1952--ブリッグス&王はカエルのクローンを作成。

1970s--ランド研究所は、「パラ人間は「遺伝的に将来的に単調なタスクを実行するために作成されることを予測しています。 全く別の事件では、遺伝学を研究している生理学者であるロスチャイルド卿は、自己中心的狂信者が個人的にクローニング店をセットアップするかもしれないと警告しました。 主ロスチャイルドは、ライセンスクローニングに世界的な管轄権を持つ組織を制御するクローンは邪悪な目的のために人のクローンを作成することをお勧めします。悪人から世界を守るために設定されていることが遺伝的科学者に提案しました。 彼は、遺伝制御のための委員会の彼の提案と呼ばれます。」

非常に裕福な誰かのために行われていた人の最初のクローニングの成功の1977--発表。 この全体の事件は、設立による強い攻撃を受けて来ました。 シュラウド詳細を与える本は、著者が隠れに入った1978年に出てきた、と私たち議会は、研究医師が本を暴くために、医療研究者はクローンと倫理についてあまり心配していたことを国民に安心させるため公聴会で証言設立のパレードを持っていました人。 メディア/確立医師は作者が小説としてだけで本を書いた主張が、著者は、クローニングイベントの真実性の確信していました。

クローニングの形が正常馬の子馬、羊や牛で行われたある1980--ツイニング(胚の二分)は、-already前の年に、この方法でクローン化されていました。

1981--マウスは、クローン化されます。 そして、牛のための胚移植が盛んなビジネスになります。

1983--水牛胚が正常に養母水牛に移植しました。

1984--ヒト胚が正常に移植し、人間の養母で生まれました。

1997 - 成功した人間のクローンが公表されています。

秘密で働く科学者たちは、1960年代初頭にクローニング真剣に考えました。 流産は、彼らのクローニング作業のための胎児組織を提供するために、この時点での卸売を行うことが始まりました。

人々のクローニングが行われる場合には、アメリカ人の若い世代は、 '、求めている?」答えは、それは既にずっと前に持っていることである。全米の多くの大手毎日の論文の中に入れた最近アンドリューKimbrellによって書かれた記事は、非常に意義深いです。彼は右に続いているものはほとんど伝える人にまで来ている。記事は、資格を付与した「科学が配信しようとしている。」(1993年6月22日) "...ほとんどのアメリカ人は現在、遺伝子の実際の攻撃に気づいていません

エンジニアは、多くの場合、任意の空想科学小説のように冷却されている科学の事実が....ブタを遺伝子操作して、より多くの肉を持っているでしょう」スーパー豚」を作成することを期待して、人間が成長する遺伝子を含むように設計されています。 5トンの牛や豚12」...米政府と民間の研究者が前に見たことがない遺伝子操作された動物の数万の作成に納税者​​の数十億ドルを費やしてきた....​​一つの著名な科学者たちはすぐに見ることができると予測しています」長いし、5フィートフィート。 遺伝子工学が同じクローン、いくつかのプリセット仕様に生成された各の広大な軍隊を作成する可能性を秘めている」遺伝子のエンジニアが.. .haveは牛などの高等哺乳動物を、クローン化された....​​一作家がいることを指摘し、「。 キヤノンの飼料、科学者、オペラ歌手、すべてが「人生は特別であるので、さらに多くの人間が、生物学的なマシンは今も変更することができるマシン、クローン化され、ニューヨーク・タイムズは社説た "" ...注文し製造することができました、および特許を取得。」 「 - (WOW読者はあなたが、彼らがBIONIC ROBOTOIDSについて話している行の間に実現するか - !今高い場所の人々の場所を取るために作成されているロボットと人間のようなマシンがされることを冷却アイデア。あまりにもぞっとアイデアです - マシン以外のものとして扱われることはありませんが製造。

この著者の9月には、1993年のニュースレターは、クローニングにこの著者の2品があった、1名称「クローン、シンセティック、オーガニックRobotoids、とダブルス "と他の記事「ダルシー遺伝子研究/クローニング施設。" 私の月'93時事通信のリリースを翌月には、設立がクローニングされている人間の話で出てきました。 【私はこれが神の私は世俗的なメディアはヒト胚の "最初の"実験室の重複についての彼らの話で出てきた1/2ヶ月前に、クローニングに与えた情報を公開するために私に指示したのを確認したことを感じました。]

この'93クローニングは、最初に、公的に認められた公的に明らかにした&クローン人間だったが、真実は、それはすでに密かに約30年前から行われていたことです。 12月には、1993年のニュースレターは、私はメディアが言っていたものを見直しクローニングのフォローアップ記事を持っていました 初の「人間のクローン後のクローン作成について人々が発表されていました。私の記事はまた、大統領の正確なコピーが作られていますか。この本は、彼らが実際にカーター大統領に何をしたかといくつかの驚くべき類似している程度である小説複数の男を議論しました!

最後に、'96年9月に、この著者のニュースレターは、クローニングの4番目の記事に出てきました。 この付録では、トピックに関する最終的な言葉ではありません。 クローン、合成、robotoidsとダブルスに関するトピック全体は多大のよりは述べている可能性があります。 この付録では、これら4つの記事が含まれているものの単なるレビューです。 また、クローニングは、この本で紹介された頭蓋/ボディ操作に大々的に関係します。 また、行われているグループの心/プロキシに関するものです。 おそらく、いくつかの点で、この著者は、クローニングの深い複雑さに行くことができますが、今のところ、この付録では、次の形式でその情報を提供します:

このトピックでは、共通の人物を施すことセクションA「フューチャー・ショック」

技術的に後方の人が急に技術的に高度な人々に直面したときはどうなりますか? 何が起こることに呼ばれている人々が変化するということです、多くの場合、ストレスがアルビン・トフラーが記載され、「未来の衝撃」と呼ばれるものです。 新しいアイデア、新しい意思決定、物事を見ての新しい方法の過剰刺激は、心と体に大きな苦痛を引き起こす可能性があります。 新しい状況に適応する根本的な変化が求められています。 ナバホの場合には、一つはhogansの横に駐車しピックアップを見ることができます。 私が住んでいたネパールでは、ネパールは、馬車の時代を経たことがなかったので、彼らは彼らの言語でのドライブには言葉がありませんでした。 車が突然現れた場合 - 最初は、ポーターの背中にカトマンズに行った、彼らは「ドライブ」には言葉がなかったので、彼らは、彼らが持っていた言葉で使用される「座って行くの。」 だからここで私たちは "の街にドライブしてみましょう。」と言います 彼らは「それでは、座って町に行きましょう。」、文字通り言います

アメリカの人々は、一般的には科学の発展の限界についての暗所に保存されています。 人々が学んでいない知られている理由は様々です。 冷戦が理由の一つでした。 資本主義企業の利点はもう一つの理由です。 これらは、企業秘密を呼び出します。 科学誇りと他の研究者を凌駕する能力は別であり、公共のためにちょうど彼らの専門用語は、密接に起こっている研究のレベルを見てから人々を防ぐのに十分です。

しかし、隠蔽工作のほとんどの基礎となることはこれです

彼らは世界を支配し、操作するためにかなり頻繁に使用されているため、全体的な悪魔の計画はこれらの科学の進歩の無知な人々を保つことであること。

どのような開発したのはアメリカの人々は、エリートの秘密の技術がどこにあるかとの接触でなくなった状況です。 エリートはこれを知って、彼らは自己破壊の社会にしたくない場合は、「未来の衝撃」の一部を削減する必要があると認識していることは明らかです。

あなたは彼らが人間のクローニングが可能であると何十年になったことを読んだとき、この読者のほとんどは、将来のショックを経験すること(精神的に準備された)を認識する必要があります。

エリートはジレンマがありました。 社会が彼らの秘密科学の進歩に合わせて、前方に移動されていない場合は、すぐに現代の男性を満たす洞窟の男性のようになります。 協会は、調整することができないであろう - 唯一の自己破壊します。

一方、確かに彼らは私たちを制御するために、私たちに対して、この技術を使用しているので、彼らはすでに、何をしているか私たちに伝えることはできません。 この理由のために、彼らは私たちに、彼らがすでに発明したものを示して映画を与えている - しかし、これらは、これらのハリウッド映画にフィクションとして記載されており。 彼らは授業に一般集団の制御を維持しながら、自分の秘密を大幅に、作成に向けて貢献してきた未来の衝撃を、願っています。

既存の技術を示したフィルムの一部を示します。

クローン - クローニング。 ジュラシックパーク - クローニング

ジェネシスII - チューブシャトルで接続されている地下の遺伝学研究室。

ターミナルマン - 脳幹インプラント

スター・トレック - 様々なアイテム。 今日の秘密の技術が示されているのいくつかに加えて、2つのシリーズ、特にスタートレック次世代に示す態度や信念は、悪魔のエリートは、人々が持っていたい姿勢です。


読者は、将来のショックPREPARE

聖書は、遺伝的モンスターは、ハーフ品種Nephalimは終わりの時に存在しています強力な兆候を与えます。 神の言葉はまた、獣の刻印を購入&販売のために必要とされるであろうことを予測しています。

聖書の本によって伝えワンアイテム 黙示録は、全く予想外の急激な変化は、終わりの時を特徴づけるということです。 クリスチャンは珍しい大きな変化のために準備する必要があります。 だから偉大なこれらの変更は、国が悩んであろうことになり、男性の心は恐怖(LK 21:25-27)のためにそれらを失敗します。

聖書は知識がキリストが戻る前に、最後の日に増加するものと予測しました。 (DN 12:4)しかし、聖書はまた、世界が(24:37 MT)ノアの時のように、完全に壊れていると言っているので、その知識は、悪のために使用されます - 遺伝的モンスターの時間だった、半分〜育ちのNephalim。 また、男性と馬が作業していない状態になりますと言います。 (ZEC 8:10)そして、それはナホム2と考えられている:3-4は、自動車を記述し、イザヤ書31ことをしなければならない:5、および60:8は、最終日に飛行船を説明し、預言されています。 「獣の刻印」の記述は人の手や額に挿入されているマイクロチップを説明するのに驚くほど正確です。

アクセスに公共のために許可されている情報は、頻繁に検閲されています。 人は掘ると科学者によって書かれたキー項目を見つけるために時間がかかる場合はまだ全ての強い秘密にもかかわらず、影絵の十分な人は、彼らがすでに国民が気づかない、いくつかのものを作り出すことができることを理解することができるように開発し​​ます。

何度も記事は、より大きなプロセスの唯一の小さな側面を議論する、または我々はそのような、そのような操作を行うための知識を持っていると言うが、実際の事は何年先にあります。 そして、どういうわけか人々は、我々はそれを行うための能力を持っていますが、ありませんでしたことを飲み込みます。

例えば、1979年に出版された本の中で、ロバート・ギルモアMcKinnel、遺伝学や細胞生物学、生物科学の大学、ミネソタ大学の教授は、「これは、マウスといくつかの大規模な国内の動物がクローン化されていることが報告されている書いている。人間をヒトの生殖生物学は...マウスおよび他の哺乳動物の場合と同様であるので、それは人間がクローン化され得る可能性がある。持っていません」。 実際に行われているか知っている人の一部は、彼らが知っていることを伝えることを恐れています。 しかし、私はプロの評判もガードの仕事どちらを持っていません。 私は、設立のこれらの組織のいずれかに秘密のいずれかの宣誓をしたことがありません。 私は単に恐れることなく、あなたに真実を伝えることができます。

人のクローンを作成する方法については、セクションBの手順。

私たちが行うための知識を持っていないという考え - 人のクローニングを行うことができます(はるかに長い密かにこの機能は、少なくとも十年の周りされている)ことをただ一つの方法の医療説明をしたい人のためにそれは単に公共の消費のための神話です。 何でも価値がある任意の微生物学者たちは知識と手段を持っていることを知っている - 彼らはおそらく誰もそれをしたいないため、人間のクローニングが起きていないということだけで請求することができます。

TECHNIQUE -人間を複製する方法手順:

女性の排卵と卵巣を監視することができます。 ただ、自然排卵前に、黄体形成ホルモンサージと呼ばれる黄体形成ホルモンの増加があります。 これは、いずれかの血液または尿サンプルによって検出することができます。 毛包の成長は、卵巣の超音波検査での可視化によってモニターすることができます。 超音波診断は、熟成卵胞が発見された女性の卵巣のどちら側に明らかにします。 この手順では、卵胞は、卵母細胞の回収のために熟したとき、人々は知ることができるようになります。

時間が適切であるときに、中空の吸引針が腹腔鏡の視覚的な指導の下で1つまたはいくつかの熟した卵胞に挿入されます。 卵母細胞は、いくつかの卵胞液で除去します。 経験豊富なlaparoscopistsは、卵母細胞を回収することで90%以上の成功率を持っています。 これに先立って、それを一度に取り出すことができ、いくつかの卵が存在するであろうように、女性は、クエン酸クロミフェン、または他の薬剤と組み合わせて使用​​されるこの薬物を与えられた可能性が高いです。

検索されたときに、別のプロセスが抽出する前に、最初に受精することであろうが、完熟した卵胞から得られた卵母細胞は、受精されていません。 彼らが最初に受精しない場合、それらを採取した卵母細胞を取ることができ、数時間熟成を得るために培養培地中でインキュベートします。 彼らは排卵前に卵巣から取られているため成熟が必要であり、自然に排卵した卵子のように成熟していないです。

解凍したか、インビトロで受精するための適切な濃度に希釈されるように新鮮な精液を洗浄しcertifugedれます。 体外受精が行われます。 時間のいくつかの量(約12)の後、両方の前核は、除核のために識別可能です。 摘出は、2つのよく確立された方法のいずれかのいずれかで達成されます。 一つの方法は、外科的にマイクロピペットでそれを摘出し、別の男性と女性の前核の両方を含む細胞質のブレブです。 どちらの方法でもうまく働いています。 ところでこれらの核は、初期のヒト胚の内部細胞塊から得られています。 これもまた、十分に確立された慣行です。

私たちは少し脱線し、核を得る方法を説明しましょう​​。 透明帯は、培養された胚から内部細胞塊から分離された栄養外胚葉を除去しなければならないし、その後、細胞は、カルシウムとマグネシウムを含まない塩溶液中の適当な酵素を用いて解離。 クローン作成プロセスに戻って、(女性のin vitroでの受精卵から得た)除核細胞質と(今述べた方法を用いて、そのソースから入手した)ドナー核を行うためのいくつかの方法があります。 一つは、外科的にマイクロピペットでそれを注入するために、別の不活性化センダイウイルスとの融合である可能性があります。 どちらの方法が使用され、これを実行するものが最も実行可能であると考えられます。 それは人間の養母に入れることができるようになるまで、そして、ヒト核移植を培養することになります。

ときに孤独cが 8に達した- 16細胞期には、養母に転送されます。 必要に応じて、転送は後で行うことができ、そしてクローンを簡単に凍結されます。 転送が行われるとき、クローンは、その後、今度は、子宮の内部に頸管を通して導入される微細なプラスチック管(カテーテル)内に引き込まれます。 ---これが正常に人間をクローニングするためのただ一つのプロセスです。 他のより洗練された技術は、よく使用されてもよいです。


セクションC.啓蒙で使用される「クローン」の4種類。

Cl。 実際のクローン 。 これは、他の人と同じ遺伝子構造を持っている子宮(「インビトロ」と呼ばれる)または移植試験管から成長してきた人物である - 一卵性双生児はとても遺伝子構造の面で話すこと。 遺伝暗号を再現しており、一卵性双生児で新しい人は存在になりました。

C2。 合成人々は。これらは、実在の人物として本物のように見えるeverybit「人物」であるが、人間をシミュレートします。 牛から抽出された特定の組織が出発点です。 (これは、牛のmutilations理由の一部です。)プロセスが1950年代後半に発見されたプロセスの進歩です。 この実験は、1959年ゴードンRettrayテイラーによって生物学的時限爆弾と呼ばれる1968年に本の中で報告されました。 テイラーはフランスで行われた実験では、「彼らはカーキ色のカムphellsの細胞からDNAを抽出していただけ、おそらく後者の子孫はカーキキャンベル由来いくつかの文字が表示されることがありますことを考えて、白Pekinsにそれを注入していた説明しています。そのために驚きは、彼らが注入された実際のアヒルが変わり始めた。彼らの白い羽が暗く、その首はカーキキャンベルのマークである独特の曲線を取るようになりました。」 (サタン自身によって指示された)ロスチャイルド家の後援の下で働く科学者は、秘密の猛スピードで働くことで、このプロセスを開発しました。 彼らは、DNAの鶏の実験で発見されたプロセスの高度な開発を開発しました。 1970年代後半では、合成の人々は、イルミナティによって生成することができました。

C3。 オーガニックRobotoids。これは、クローニングまたは合成とは全く異なるプロセスを経て作成された「人工生命」の形です。
オーガニックrobotoid技術は、大統領とそのスタッフの一部として重要な人々の可能なコピーとして正確にするために行われています。 例えば、私は2フィート離れてから立って、視覚的に調べた人は数年前にポートランドに来たジミー・カーター大統領に立候補していたジミー・カーターはなかったです。


イースターでは、ジミー・カーターの1979年最初のrobotoidモデルが男ジミー・カーターを取り替えました。 私が確認されたとき、「カーター」によって、彼らは少なくともrobotoidなしにされている必要があります。 100ワシントンDCで最近あった私の友人はほとんどクリントン大統領のジョギングにぶつかったのはこのためです。 私の友人は、セキュリティの欠如によって驚きました。

カイザーアルミ&ケミカル社出すカイザーアルミニュースは1960年代に専門の聴衆に一連の記事を出します。 この材料は、本のタイトル変更のダイナミクス(:イングルウッドクリフス、ニュージャージー州、1967年プレンティスホール)で公開されていました。

「遺伝子操作」を見出しタイトルの下に新たな人間の形成を制御する能力は、将来の最も基本的な開発の1つかもしれません。nucleonic酸についての最近の発見、生命の基本的なビルディングブロックは、につながっている」、読み人間いつかは、所望の特性をこのように遺伝子を治療することができるかもしれないが実現することができるという信念... "

見出し「マン・マシン・共生 "我々は読んで、「下に...コンピュータがに適応し、把握、ゲームをプレイし、過敏であること、話、キーで歌う、歩いて、覚えて、参照、ゴールシーク、理由、学ぶことができますが存在しますでも、環境と自分自身の改善を設計.. .manというようなコンピュータは1日、彼らが自己修復することができるように、内臓のようなエンベロープを循環血漿を含有することができます。」

見出しの下に「人間のロボットは「私たちは2つのニューロン、人間の脳の細胞を模倣電子回路は、内蔵されており、いくつかの不測の事態に対処するためのロボットを可能にしました...」、読みが、ニューロン構造がありましたかさばる。脳は本当に「人間のロボットが開発される前に、信じられないほどの小型化ジョブが必要となります意味、ニューロンの十億を持っています。」 読者が1960年代から知っているように、これが書かれたときに信じられないほどのminiaturationジョブは、コンピュータで行われています。 何公衆がそのminiturationを知っていることは信じられないほどであり、それは、実際に発生したものの一部でしかありません。 実際には、科学者たちは今のコンピュータを作成するために、DNAを操作することができます。

コンピュータを作成するために必要な基本的なことは一貫して「信号」のいくつかのタイプを与えて変化する材料です。 あるいは単に上のものです - - オフスイッチシステム、または数字の0または1のシステムコンピュータは、ベース2のオフ動作するためです。 生物学的材料を生きることは、従来のコンピュータでの方法によって作成された熱は、速度を遅くするので、コンピュータを作るための他の材料よりも優れています。 スーパーコンピュータは偉大な速度で動作するために、彼らはヒートアップしません、生物学的材料を使用する必要があります。 miiturationのこのタイプは、すでに行われています。 それは、これまで私たちが精通しているものを超えてコンピュータを作成します。 オーガニックrobotoidsは、それらを作成している科学者は、彼らが人間ではないという考えに慣れることは困難であるように人間のような、驚くほど人間的です。

robotiodsのための生物学的コンピューターの頭脳 ホログラムの研究の結果として来ました。 あなたは、従来の写真を引き裂く場合、あなたはそれを台無しにしていますが、ホログラムを生成フィルムを引き裂くと、それぞれの作品は、まだほとんどすべて同じ画像が含まれています。 人の脳の一部を除去することができ、脳がそれを失っていたものを取り戻すのはこのためです。 人の脳のホログラフィックイメージが作られ、robotoidの脳が行われたときに、その頭の中で生物学的なコンピュータがコピーされている人のホログラフィック記録に応じて形成させます。 「人は」robotoidとない人であるため、ホログラフィック記録から一部の偏差は、必要とされています。 robotoidの脳を再生人の正しいメモリのほぼ全てを有するが、robotoid脳が実際にプログラムされている生物学的材料から作製されたコンピュータであり、それは人間の脳ではありません。

まず、「クリントンは「それはよくrobotoid可能性があるため、ジョギングするエネルギー、及び第二のものがあり、robotoidの暗殺はそれほど深刻ではありません。 これらrobotoidsがプログラムされている生物学的なコンピュータの脳を持っています。 彼らは、コンピュータが考える意味で考えることができますが、人間の脳を理解する上で秘密の進歩は、有機robotoidに転送任意の時点で、人の記憶を持っている有機robotoidsのメーカーが許可されています。 キーは、その後、クローンであると思われるもの作るために - しかし、彼らは本当のクローンではありません - コピーする人をキャプチャし、脳の記憶のホログラフィック・コピーを作成し、robotoidにそれを転送することです。

どのように人の記憶は、有機robotoidsのために転送されます。成功した人間の有機robotoidsを作るために-意味でバイオニックロボットを作るために-コピーされている人の個性をシミュレートする能力が必要でした。 唯一の実行可能な解決策は、脳が記憶をコード化し、そのプロセスを複製方法を学ぶことでした。 脳はそのメモリへの情報の約10万ビット秒を入力します。 人間の女性では平均的な人間の男性で3.25ポンドと2.9ポンドで重さ、人間の脳の信じられないほどの貯蔵能力はすごいですね。 脳は簡単に情報の億億ビットを格納することができます。 それは、我々はそれをすべて使用していないのも不思議ではありません。

一緒に世界のすべてのコンピュータは、1インテリジェント人の脳と比較しません。 さまざまな角度から多数のテストや実験は、すべて脳がホログラムとして情報を格納されていることを研究者が認められました。 メモリが保存されている脳内の場所が1つの場所だけではありません。 メモリは、シーケンス内のシナプスに記憶されているが、それらは、ホログラフィック方法に格納されています。 石が池に波紋を作成するように私が理解から、リズミカルなパルスは、脳の小領域から放射します。 波は、レーザ光がホログラムを作成するために使用される方法で、大脳を通過します。 異なる周波数は、脳によって使用され、異なる神経インパルスは、異なる詳細(タグ)を参照するために使用されています。 これらのタグは、脳自体のコードや情報のカタログのための参照標準です。 脳は意識のために取得される情報の特定の部分のためのエンコーダ/デコーダ(ホログラフィックコード規格)にアクセスすることができなければなりません。

脳の損傷は、1つのデコーダを破壊し、そのままメモリのための他のデコーダを残すことができます。 複数(MPDを持つ人/ DID)が作成した層と記憶喪失の壁(実際の壁)の層が脳に組み込まれている、その後、具体的なコードが作成されると心が表面にメモリのこれらの区画を持参する原因となります。 各区画は、ALTER(性格)または(やや一連のコンピュータのように構築された)システムの機能部分に組み込まれています。 普通の人が意識して同時に実行されている多少の潜在トラックを認識することができる場合には、複数の心は、一度に複数のトラックを実行します。

脳内の局所的なレベルでは、研究者が思い出記憶部エングラムと呼ばれています。 Polypeptidenucleic酸は、外傷メモリとして、情報の一部を保持しています。 タンパク質および他の物質は、記憶過程に関与しています。 どのように人は彼らの精神的能力に影響を与えることができます食べます。 しかし、それはメモリが石の波紋が全体池全体に水の流れにドロップと同じように、脳のメモリ記憶領域に数え切れないほどの場所にホログラフ的に保持されていることを念頭にしておく必要があります。 心は、特定のメモリを復号することが可能な基準点の数を有することになります。 脳内に格納された情報は、動的ホログラフィックでもあります。 これは、本のように格納されていません。 脳止めの動的な衝動場合は、そのように思い出を行います。 人間の脳を凍結し、復活すると、そのメモリを消去するのに役立つであろう。


私は読者が私と一緒に負担する場合は明確な観点で物事を説明しようとします。 私たちはすぐにオブジェクトをrecogmze理由は、脳は、研究者がフーリエ変換と呼んでいるものに似ているものを実行することです。 メッセージは、フーリエ変換のメッセージを介して送信されます。 フーリエ変換のメッセージとは何ですか? フーリエ変換複合波、または複雑なパターンが破壊し、基本的に長いに変換された数学的方法が、単純な周波数の正確な信号です。 つまり波線が通信するのは難しいですが、フーリエ変換を介して、それが送信するのはとても簡単です数の文字列になります。 つまり、複雑な曲がりくねった線路と変換後の直線は両方のレコードに同じように簡単です。 それは同じようなパターンを探す必要があるときに、それはすぐに別の同一フーリエパターンを変換するが、すべてを見落とすことができるように脳は、フーリエ変換と同様の形式で情報を格納します。 精神的な比較は、それが「即座に」一年前から見ていない人を認識するために脳に能力を与えることが非常に速く実行されます。 脳はフーリエ変換のメッセージを介して送信再なすメモリのホログラム。 それぞれの作品は、全体が含まれているためホログラムは、破壊するのは難しいです。 半分にホログラフをリッピングし、あなたはまだ、同じ絵を持っています。 再びそれを半分にリッピングし、同じ画像が残っています。 それは、その詳細の一部を失いますが、全体像がまだあるの半分自筆で非常に多くのカットの後、少しファジー取得を開始します。 我々は唯一のメモリを記録した脳の小片をふかしているので、メモリは、ややあいまい得るために始めた理由です。 我々は、メモリのホログラフィック画像の多くをプルアップすることができれば、我々はより明確な詳細な画像を得ます。

それはイルミナティの科学者に脳全体のメモリをコピーする機能を与えたホログラムへの秘密の研究でした。 ホログラフィック画像は、ホストの脳で作られ、それはrobotoidの脳として機能する生体物質に移されます。 robotoidの身体と脳がコピーされ、元の人には同じではありませんので、調整が教えられ、robotoidの心の中にプログラムされなければなりません。 プロセス全体が洗練されているが、その後、非常に多くの製造プロセスは、今日です。

C 4。 ダブルス(ルックそっくりサイト)。秘密一卵性双生児作成(出生時に分離して、お互いを見ることはありません)するためのプログラムと同様に、著名な人々のためにそっくりサイトを見て見つけるための継続的なプログラムがあります。

ジョージ・ブッシュが小児性愛者である間ジョージ・ブッシュの二重は、無差別でした。 ブッシュ大統領は、もはや大統領た後、彼の二重は、フランスに住んでいませんでした。 ダブルス、(または合成または有機robotoidsの1つ)を使用することにより、エリートが離れてこっそりと悪魔の儀式を実行することができます。 クリントンやブッシュは唯一の公共の前に低レベルのタスクを実行する必要がある場合、特定の場面で、彼らは彼らのために彼らの二重の代替を持っている可能性があります。 いくつかの団体と協力し、イルミナティは、特定のキーパーソンのダブルスが発見され、その後、使用されている外観同様の操作を持っていました。

ブック砂漠の盾と新世界秩序のパブで。 あなたは32ページを見ればノースポイントタクティカルチーム、Toptonの、NCによって、あなたは彼の目の上にモルを持っていた元のFDRの絵が表示され、あなたが持っていた彼らが使用ルーズベルトの二重の画像が表示されますモルと異なる耳たぶを持っていません。 ルーズベルトは、それが実際に発表されたときに前に死亡した可能性があります。

長年にわたり私はRobotoidsまたは彼らが使用ダブルスのいずれかを露出する多数の写真を見てきました。 この著者の以前のS ''93記事では、蛇の本が殺害された言ったように賢明では私の死んだ教皇パウロ六世、についていくつかの写真を持っていました。 この最近の教皇は、整形手術を受けていた二重に置換しました。 ダブル古くなるように時間が異なる人々が変更されるための整形手術は、説得力として見ていないだろう。 One元カトリックのは、全体の事はサイエンスフィクションのように聞こえたと述べました。 最初は遠くまで聞こえるんが、人々が見るの証拠があります。 自分のために、元イルミナティは、二重のプログラムについての私に言いました。 私が理解から、二重またはそっくりプログラムがrobotoidsと合成よりも成功しています。 その理由は、人々が長生きし、いくつかの点で、より信頼性のあることです。 著名な人々のためのルックそっくりサイトを見つけるためのプロジェクトは非常に成功しています。 整形手術はまた、ダブルスのタッチアップを助けるために行われています。

セクションD.秘密のクローニング部位(もDUM塩基が一覧表示され、付録Bを参照してください。)

エイダ、オクラホマ州の地下施設は、人間のクローンを作成するために使用されています。 他のクローニング施設は奇妙な生き物を輩出しています。 ため、彼らは( - それは、紫外線よりもさらに長い波であるガンマは、電磁波スペクトルの遠端にある)ガンマ線の多くを放つ関連するプロセスに。 彼らはガンマ放射線を放つので、これらの施設は、地下深くでなければなりません。 ある5600 ' - クローニングは(DUMこれらの大深度地下施設を建てた男性の一人による)レベル7平均深さで行われます。

秘密の政府が第二次世界大戦以来、彼らに何の停止を構築されていません。 私は個人的にのみオアフ島、HAの地下都市にされているが、私は人類を保存し、NWOを停止するために欠けている他の人に話されており、これらの目撃者は、地下施設について多くのことを知っています。

人類を裏切ったとオーストリア生まれたクローン作成を手伝ってくれました男性の一人サイモン・ヴィーゼンタールを 。サイモン・ヴィーゼンタールは、写真メモリ(おそらく傷跡脳幹)で、米国の諜報員でした。ヴィーゼンタールは真剣にCIAの給与やCIA関連グループにはありませんでしたナチス狩り。サイモン・ヴィーゼンタールは、偉大なナチハンターであることの変装の下で、実際にFBIのとナチス犯罪者だったCIAのエージェントを保護し支援しました。ヴィーゼンタールはFBI-ナチス接続をさらすショーをやってからCBSを停止しようとしました。

ユダヤ人のインテリジェンス(Moussad)は、アメリカのインテリジェンスとFBIのために働いたナチス戦犯の何千人もいない場合は、すべての何百も知っていたが、それについて公開したことはありません。 代わりに、彼らは時々アメリカの知性に対するレバレッジなどの情報を使用していました。 モナークスレーブによって与えられたサイモン・ヴィーゼンタールのコードno.sの一つのようなものだった063 097.他の誰かが彼のために完全で正しいコードを知っている場合、先に行くとそれを共有しています。

アンホーリートリニティは、バチカン、米国国務省、およびMI-6は、第二次世界大戦の終わりにドイツのアウトナチスを密輸方法について書かれた本です。 本全体がアメリカの知性のために働いてきたダイハードナチスの何千ものについて書くことができ、彼はNWOの最悪の要素のためのクローニングを開始助けたので、しかし、サイモン・ヴィーゼンタールの名前は、ここで言及されています。

OREGON'S UNDERGROUND SECRETクローニングファシリティ

私のニュースレターの少なくとも一方、富士山近くブルランでの秘密のクローニング施設で フード、ORが議論されました。 ブルランはポートランドメトロエリアのために水を提供するのに役立つように設定されているいくつかの水の貯水池/湖と森林の土地の大規模な道です。 リンカーンセントの私の家は近くの山に建設された8貯水池の近くにもありました タボール。 山でのこれらの貯蔵 小太鼓もポートランドの飲料水のためでした。 山 小太鼓の貯水池は、その周辺部に単純な単一のフェンスを持っており、人々は、彼らが厄介になりたい場合は、これらの貯水池にゴミを投げることができます。 しかし、非常に隔離されているブルランの水の供給は非常によく保護されています。 それは人々がとにかく領域にまで迷い込むことになることは稀です。 人々は、土地のこの大きな道はポートランドの水供給のための単純で、まだ数年前にパトリオット軍ユニットが私から情報を取得した後の領域をreconnedと言われています。 彼らは、ブルランリザーバーでの防衛3強く守られてリングを識別することができました。 何か - 面積はそれは神の緑の地球上で最も貴重な水のいずれかである、または(南のI-84の上に座るの有名なマルトノマ滝の)カラマツ山付近の何か他のものがあるなど、電子監視がたくさんあり​​ます貯水槽の他に。 もちろん、ノウハウのものは、それはCIAが使用地下施設だということを知っています。 それはTektronicsはここポートランドエリアのホログラムとの仕事/研究を行い、事故ではありません。

DULCEの地下クローニング施設のさらなる調査

【私が歩いている人で調査]ドゥルセについての私の記事はまた私のステップをたどるとデューク施設を見つけることを試みるために、専用のクリスチャンの小さなグループを巻き起こしました。 彼らは何も見つからなかったことや、予約警察や地元の人々は、彼らがあっても、任意の地下施設のことを聞いたことがなかったと主張することを私に戻って報告しました。 すべて私に言えることは、そのストライキあなたが人々のすべての種類は、その地域でアップされていることなどの魚アートベルの無線を介してダルシーの話、年間の地域に住んでヒカリーヤ族アパッチにインタビュー、サイトを探していないということですショー、などと地元の人々はそれについて何も聞いたことがありません? 少なくとも、彼らは他の人がサイトを探したことを知っている必要があります。 ダルシー、NMの予約と町は少ない人口を持っています。 あり誰もが地域で何が起こっについて知らないことは少なく、まだ彼らは地下施設のトピックに驚いていますか? エリア内の主要な人々は彼らの口は閉じ&彼らは何も知らないふりを保つために確信しているように全体のことは、においがします。

私のコメント:あなたは、ラットを探しているとき、あなたはそれを見る前に、時々、あなたはそれをかぐでしょう。 ダルシー地下施設で働いていた人によると、北とSW面(アステカクリフ)の開口部は、まだ使用されています。 実際に山にアステカのような顔を持って崖 ハイカーが領域に迷う保たためArcheletaはシャット接合されています。 深いダウン、金属や磁気を検出することができ、深針検出器は、ダルシーの地下施設を明らかにできた - しかし、この近くを取得する人々は頻繁に消えます。

4つの方法の概要。

この付録では、これらは、クローニング合成複製を作成し、有機robotoidsを作成し、同様にダブルスを見て発見された、人々のコピーを作成するために使用されている4種類の方法をカバーしています。 [これらの方法の4つのすべてのためのプログラムは知能/イルミナティのエリートによって、ほぼ無制限の資金を持っていました。]

次に、合成ヒトを作成するための基本的な原則は、覆われていました。 合成人間が作成されたrobotoidsよりも優れていることが判明し、いくつかの方法でした。 robotoidsの最初の数年間は、問題をはらんでいました。 [私の内部の情報が多少日付されているので、私は読者に現在のrobotoid能力の状態を与えることはできませんが、しかし、私はプログラムが継続していることを見てきたものからと考えています。]

合成は、より多くの彼らは、コピーしていた人のように見えるように変更されたそれらの遺伝子を持っていた人たちでした。 robotoidsは人間に見えるが、実際にバイオニックロボットある新しい生き物を形成しました。 そのメモリは、プログラム可能な生きた生物学的物質のいくつかのタイプである生きている "脳組織」を使用して、洗練されたコンピュータとしてこの材料をプログラミングによって作成されました。 コピーされた人物の記憶を得るために、人間の脳のホログラフィック画像が作成され、robotoidに移しました。 (視聴者が何を探すべきかの違いを知るためにあるように最終結果はほぼ同じですが)robotoid「脳」は人間のように機能していないので、ホログラフィック画像の後に行われなければならないいくつかの調整がもちろんありますホストはrobotoidの脳として機能する生きた生物学的な問題に転送されます。 主喜んで、この著者は、このトピックの後半のいくつかの詳細を書き込むことができます。 上に挙げた4つのメソッドを使用している人々をコピーするイルミナティの能力は、世界を支配する彼らの移動で決定要因になるだろうされていないが、それはそれらに彼らの作業で大きな柔軟性を与えるん。 この著者は頻繁にクローニング施設を見学しながら、子だったシスコを語ったイルミナティのグランドマスターの言葉、「決して、あなたはあなたが見ていると思う人を見ていると思うことはありませんに反映しています。」

FINAL注意。

この著者のこの最初の部分に入っているものに戻って反映しているように、彼は神が秘密のあるすべてのものを明らかにする方法について考えを助けることはできません。 (ダン、2:22と他の詩を参照してください)​​。 預言者ダニエルは、この本の中で明らかにされる秘密は全能の神は彼の日に明らかにします何に比べて非常に小さいです」。秘密の啓示彼を呼んだ。そして、この著者は戻って反映として、彼はそんなに多く言うことができることがあることを認識し。

この著者はについての私の情報を取得することを怠ったクリントン家をこの中に。例えば、この著者はヒラリーで学校に行った女性にインタビューし、ヒラリーのマインドコントロール被害者のうちの2つです。創業メディアは温泉、アークでビル・クリントンのルーツ&絆についてのアメリカの人々に伝えることを怠ってきました。

温泉は、世界中からジェットセットを持ってきた四〇から七温泉を持つ都市です。 マフィアのシンジケート&彼らのナイトクラブは、温泉に副、賭博、売春の温床を作りました。 彼らはハリウッドを行ったように、彼らは領土 "中立地"を分類することを、組織犯罪と1920年代の間に領土はとても人気があります。 1960年代初期では、温泉は、全体の米国ビリーの叔父ロイで最大の違法賭博操作を持っていたすべてのこの混乱に接続アーカンソー州の議会での政治家でした。 そして、ビュイックの販売店を持っていたビル・クリントンの叔父レイモンド・クリントンは、すべてのこの破損に結ばれました。

ビル&弟ロジャーのコカイン習慣はよく秘密イルミナティでヒラリー&ビルの会員は知られていないどのようなコーチマンズイン、リトルロック、アーク。で、それらに精通しているもの、ならびにそれらの野生の当事者によるものが知られています。

そして、いくつかの理由のために彼らのより親密な仲間のいくつかはまた、チャールズ・「チップ」ホイットモア、サタニスト&プログラマーとして、知られていません。 チップ&ビルは年間で週単位で頻繁に会っています。 ビルはビルはとてもチップをしたフロリダに行ったときに、チップだったイングランドにいたときには、例えば、継続されます。 チップは、マインドコントロールプログラマージェリー・リー・ルイスでドラムを演奏しました。 彼はまた、ジャック・ルビーの友人でした。 (これは、汚職の上部にある小さな世界です。)チップは現金マックールの居酒屋を所有しています。 彼は5'6で、彼の視力のためのガラスは、優れた聴覚を持っており、不潔な口を持っています。 彼は彼が所有している車を変更&すべての3-5ヶ月を駆動します。 チップは、プログラムされた少女の殺人事件に男を持っていたし、[ネットワークは、彼の殺人料のオフに彼を得ました。 リトルロックのチップの家族のヴィラマーレは、設計女性のオープニングショットに描かれました。

チップWhitm鉱石は、彼の領域に暗殺を担当して、そしてアーカンソー州の地元の法執行機関を制御しています。 ジャック・スティーブンスは、リトルロックの最大の投資銀行家であると言われ、CIA /ネットワークの一部です。 彼はそれらの相互黒クリーニング女性を経由してチップとの情報交換を行いました。 さらに、ホイットモア&スティーブンスは、神の教会&特定の教会に対する極端な愛着の他の部分のアセンブリ内に延びる汚職の文字列で結びます。

チップ上にポール博士パーマーです。メディアは、ちょうど私達にオカルト汚職の深さの見え隠れを提供します。例えば、インサイト誌2月 26、'96、48ページには、スザンヌフィールズによる記事で、彼女はローズ法律事務所の課金レコードについて話を裁判所に行ったとき、彼女の黒いコートの黄金の竜のように見えるもの身に着けているヒラリーの裏側の写真を持っていました。彼女は時々 、正当な理由のためのドラゴンの女性と呼ばれています。シャーマンに、今日の現代的な等価物は、私たちの精神コミュニティヘルプは、チップホイットモアのような殺人者から私たちを守ってくれますか?可能性はありません。

フェローとアメリカ精神医学会のメンバーの伝記ディレクトリは、1957年に米国精神医学会で7104アメリカのメンバーがあったことが明らかになりました。 これらの7104のうち、1,253の合計は、ドイツと東ヨーロッパからアメリカに移りました。 これは、私たちはペーパークリップ作戦がアメリカに与えた多大な影響を理解するのに役立ちます。 ペーパークリップ作戦は今ペンのキャンパスは、悪名高い作られているそのうちのいくつかは、私たちの国の中にナチスの犯罪者を密輸するためにCIAのプロジェクトでした。 不思議偽記憶Spindromeはペンシルベニア大学で始まっていないました。 私たちは、人々がフード付きローブの図はそれらを追いかけ見た後に死ぬ奇妙な新しい睡眠障害について1996年1月9日の週刊世界のニュースの物語の中で精神科医によって警告されました。 この新しい「致命的な夢症候群は「強くマインドコントロールのように聞こえます。 おそらく、読者の何が、バケツの低下を与えている方法はありません。

途中に取り残さしまった詳細の一部を以下に示します。

操作ホワイトコートと呼ばれる政府の実験のために若い男性(1500)を供給するために政府とセブンスデー・アドベンティスト教会の秘密の協力。

どのようにエネルギーの事業部は、放射線実験の被害者のためのホットラインを設定し、他の言葉でキツネは、被害者が助けをどこに行くかを制御しています。

ピーター・A.イタリアのPetito、 "ミスター・インテリジェンス」、およびネットワークへの彼の接続。

ウィリアム・ランドルフ・ハーストのコスチュームパーティーやサンシメオンのような彼の半ダースの家。

トーランス、カリフォルニア州のペントハウス、ディズニーマインドコントロール。

1984年映画の中で交差した手首と隆起手のフリーメーソンのピースサイン。

その鏡像プログラミング、「ロンドン橋は落ちて "プログラミング小唄などと闇の映画陸軍;

FEMAは、ブードゥー教の儀式がサルド、ハイチでのような癒しのための滝を使用する方法第6軍のアキノがあったことを一部、どのように動作しますか。

闇の変更の母親は、大理石を愛するように訓練されているか、プロセスを繰り返すために、それの世話をした後、塩のようなその罰金までハンマーでそれを粉砕すると、大理石を供給され、唯一の大理石を分割するが一部としてそれをつぶすありませんプログラムへの研修の。

特定の拷問犠牲者を作るためにどのように行われるか、彼らは第三の目領域内の蝶の頭と頭として蝶を持っていると思います。

落書きは、被害児童でプログラミングを固定するために使用される方法。

エイリアンにプログラムされた魂の絆。

氏Greenjeanのミスター・ムーンの話(大尉カンガルーの。)&それはプログラミングに使用されましたか。

3月13、今年の神殿の丘の下に血の犠牲;

アルカディア、フロリダ州およびGピアースウッド記念病院でのフリーメーソンの腐敗;

UFOのは、民衆の天真爛漫を活用するために「巧妙な敵対的プロパガンダ "トリックとして使用することができる方法について検討したかの秘密CIAの会合;

どのようにメンゲレの家族は彼の骨を主張することはありません - 彼らは本物ではなかった知っていたし、どのように国際赤十字は彼と一緒に旅行するIDSを与えました。 この著者がオフに残っている場合は、南アフリカのオカルトシュウShung宮殿が...多分他の誰かがピックアップし、マインドコントロールは私たちの周りのすべてです!



ここに書かれている事はまったくの嘘、出鱈目なのでしょうか?
私はそうは思いませんが、関心を持たれた方は、ぜひ調べてみて下さい。私達に知らされない間に恐ろしい計画が進んでいたとしたら、無関心でいる事は、人類を支配している一部のエリート達に協力しているのと同じ事ではないでしょうか?

いたずらに恐怖を煽るつもりはありません。しかし、何も知らなかった、知ろうともしなかった、知っていても見て見ぬ振りをしていた、とりあえず今が楽しければそれでいい・・、そんな親達が、現実を直視せず、何の手立ても打たなかったでは、自分達の子供の世代に対してあまりにも無責任ではないかと私は思うのです。

私など決して偉そうな事を言える人間ではありませんが、少なくとも今世の中で何が起きているのかを、目を反らさずに見て、何をしなければならないのか考える事が大事ではないか・・・、そんな事を思いながらこのブログを綴っています。

↓閲覧注意(衝撃的なシーンが出て来ます)









キリスト教系の動画の様ですが、上記の記事と同様の事を言っている様に思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

奴隷解放前線 オバマで検索すると、クローンについてやレプティリアンが憑依する方法などが書いてあるブログがあります。
レプは触覚を目から入れ脳に到達したら液を注入し体を乗っとるらしい。
それを人間がやろうとしてるのが脳にチップを入れコントロールする方法のようです。
本当かどうかはわかりませんが興味深い内容でした。

2015/11/05 (Thu) 11:00 | #- | URL | 編集
No title

補足ですが、イルミナテイのクローンプログラムで検索した方がその記事をみつけやすいです。

2015/11/05 (Thu) 15:22 | #- | URL | 編集
Re: No title

名無しさん。

情報ありがとうございます。

多分、その記事の元の記事がこちらではないかと思います。

イルミナティのクローン・プログラムとは。。。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896635.html

これはとても興味深い記事です。
私もクローンがどの様にして作られるのか?それとも爬虫類なのか、そのあたりをもっと詳しく知りたかったので、今、ざっと斜め読みしたのですが、そのヒントが書かれている様に思います。

今回、オバマ大統領のビデオも注意深く見てみましたが、ちょっと違和感のあるシーンもありましたので、またキャプチャーして掲載します。

レプティリアンについても言及していますが、この記事に書いてある事はあながち出鱈目とも言い切れないと思います。
ありがとうございました。


2015/11/05 (Thu) 19:19 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する