自称“博識”なツイッターアカウント

今日、ツイッターの通知で、「無知で語るのはやめろ」という命令口調のメンションがありましたので、一応ご報告致します。

sin01.jpg

どこかの大仏様をヘッダーとアイコンに使用されていて、信仰心に篤い方の様ですが、そして、他人に無知で語るのはやめろと苦言を呈する程の方なので、さぞかし博識の方なのかと思い、ツイート内容を拝見してみると・・・


sin02.jpg

なるほど、さすが博識!お見それ致しました。
いずれのツイートも、すばらしい含蓄のある発言の数々に敬服すると共に、畏怖の念さえ覚えます。


ではどの様な方々をフォローしているのか見てみます。
sin03.jpg

無線関係者の方かも知れません。しかも相当のウヨク寄りの方の様です。
そして内閣府とか、バカッター関係ばかり。






(私はこうしたアカウントからの接触があった場合、鬱陶しい為、そのアカウントのフォロー、フォロワーは一斉にブロックしてしまいます)

次はフォロワーさん一覧。ほぼフォローと同様の顔ぶれです。






これらの傾向から、大体、どういう方か察しが付きます。


博識ゆえに、「他人の無知な発言が許せない」と言うのなら、集団ストーキング関連の資料などを全部読んだ上で、その様な発言をしているのでしょうから、戸崎さんのサイトに書いてある様な事が全部嘘出鱈目だと、完璧に証明して頂きたいものです。

(AGSAS)~ 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト ~

オリンパスの裁判も、嫌がらせ(集団ハラスメント)があったと認めていますが、あれも嘘ですか?だとしたらその裁判に異議申し立てしたらどうですか?いや、しないと駄目でしょう。そういう事例があるから集スト犯罪があるという根拠にもなっている訳です。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

以下一部転載
<T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>


大体集ストを否定する人達は、こうした事例などは一切無視して、被害者の妄想、迷惑行為、盗撮などと騒ぎ立てるのですが、この方も全く同じで、言っている事が無茶苦茶です。

“自称集スト被害者”が勝手に被害だと勘違いして、他人を勝手に撮影して写真や映像を公開している。こんな奴らを許してはいけない。

集スト被害者を犯罪者(加害者)扱いする人達の言い分の根拠や論拠、視点というのは、はっきり言いますがこの一点のみ。他は完全スルー。触れもしない。指摘しても論点をずらしまともに答えない。本当に卑怯です。

そして、盗撮、盗撮と騒ぐ人物は往々にして、集ストに加担している側の人間である事が多いのです。これは今までのツイッターでのやり取りや掲示板の書き込みで大体予測が付いています。集ストを否定したり、掲示板に貼り付いて集スト被害者を統失呼ばわりしている人物が言う内容はなぜか皆一致しているのです。これらはネット工作が組織的に行われている事を表しています。

そうでないと言うなら、盗撮盗撮と騒ぐ方々に逆にお聞きしますが、ネットで「盗撮映像販売」などと検索してみたらどうでしょう?
それこそ公衆トイレから個人の自宅での入浴シーンに至るまで、はっきり「盗撮映像」と明記して売買し、または無料公開しているのですから、それこそ本人も認める明らかな盗撮行為なのに、それらの違法行為を堂々と展開して利益さえ得ている様な人達の事はなぜ厳しく糾弾しないのでしょうか?警察もなぜ放置しているのでしょうか?

今日メンションを飛ばしてきたアカウントのプロフィール
「自称、集団ストーカー被害者と言って一般市民に断ることも無く「迷惑行為・盗撮・つきまとい行為」を実施するものは許せません。 これらの行為は迷惑行為防止条例や盗撮やつきまとい(ストーカー)は刑法で禁止されています。 許されることでしょうか?」

まず一度笑ってもいいですか?(笑)

許すも許さないも、ストーカー行為をされ盗撮される被害を受けているからそれに対して対策を講じているのでしょうが。

そもそも警察がきちんと捜査なり検挙すれば済む話なのに、その警察までもが加担し、隠蔽しているからこそ、集スト被害者がその被害を自ら証明しなければならず、その為の証拠としての撮影をする行為を、盗撮だ、盗撮だと大騒ぎするのは全くナンセンス。

それなら先述の様な、裸の状態での盗撮などという卑劣極まりない犯罪行為に対して、なぜもっと大声を上げて騒がないのでしょうか?

本当に許せないのは一体どちらですか?
外を歩いている時の写真を撮られるのと、トイレや入浴中の姿を撮影される事のどちらが悪質なのですか?

今時、歩いている所など、Googleのストリートビューでいくらでも掲載されています。それも本人も知らない間に撮影されて、本人の知らない間にGoogleによって公開されています。

↓これは実際のGoogle ストリートビューの画像です。しかも周囲は私がモザイクを入れています。
googlemap116.jpg

googlemap115.jpg

この自称“博識”なアカウントの方に言わせれば、これも本人に無断で盗撮した映像を勝手にネットで公開している事になりますよね。殆ど同じ様な画像なのに、これはいいんでしょうか?

もっと言うなら、車にドライブレコーダーを搭載していれば、この方の言うところの、本人に無断で“盗撮”した映像が、山のように撮影できますよね。そういう映像もネットではいくらでも公開されていますが、それと同程度の事を大騒ぎして、仮に本人が知ったら悲観して自殺しかねない様な性的な内容を含む盗撮行為は容認するというのは一体どういう感覚を持った方なのでしょう?

たとえ話で言うと、家宅侵入して100万円盗んだ泥棒は見逃しておいて、その一方で、道を歩いていて100円拾ってそれを交番に届けなかった人を激しく糾弾する、みたいな話です。

まったく馬鹿げていますし、呆れてしまいます。そんな事も判断できずに、仮にご自分が博識だと思っているとしたら、何かの悪い冗談と思うしかありませんね。他人に無知な発言をやめろと言う割には、本人の発言は個人の感情や都合?に基づいた薄っぺらな発言ばかり。

わざわざ取り沙汰するまでの事もないとは思いつつ、こうしたアカウントが後から後から湧いて来て、集スト被害者の印象を貶める行為をしている状況を放置すると、調子に乗ってもっと酷くなる上に、無責任にも、医師でもないのに他人を勝手に診断し、精神病院に行け、薬を飲めなどと命令する様な、非常に悪質な行為をする人物達と特徴が酷似していると判断しましたので、こうして反論および公表させて頂きました。


因みに、MI5に所属していた元諜報部員の方が下の動画で暴露されていますが、政府は個人がトイレやお風呂にいる時の様子から、ベッドの中に何人いるかまでスカラー波で見ているそうですよ。おそらく日本でも同様の事が行われています。日本は未だにアメリカ→その上の英国の支配下にありますから。



以下は上の動画からのスクリーンショット。

Youtube-cap138.jpg
















これを盗撮と言わずに何というのでしょうか?

こうした盗撮や盗聴行為、また、集スト加害側の指示命令や連絡の手段として無線が利用されているのではないかとやり取りしていた事に対して「無知な発言をやめろ」と命令して来た高圧的なアカウント。

ご自分の無知をひけらかしているのは一体どちらでしょう。


同じ書き込みでも、集団ストーカーを暴露している様な書き込みもあります。

集団ストーカー企業リスト@wiki

こうした情報が全部出鱈目、嘘八百だと、お得意の論破をしてみせて下さい。ただし、よく見かける「はい論破」などと言ってドヤ顔で得意になっている人の多くは、自分で論破したつもりになっているだけの勘違い人間が殆どの様ですが・・・。


追記
ブログに書いてから再び当該アカウントを確認した所、当該ツイートを削除していました。あの様な威圧的な脅しの様な発言をしておいて、慌てて削除するとは。。

ただ証拠は保全してありますのであしからず。
sin08.jpg


さらに追記

【再掲】都合の悪い記事攪乱、火消しサービス!ネット工作員頑張ってるようです。


工作員さんも随分と頑張っているのですね。
もっと人に喜ばれる事にその意欲や情熱、頭脳を使えばいいのに。

ただし、現在は上記記事内の<サービス内容>部分の記載は確認できませんでした。
サービス内容

話題(騒動)になって削除したのかも知れません。
若しくはその再掲記事に誤りがあるかも知れません。
ただ、私の感触や今までの経験から、こうした工作活動が行われているのはほぼ間違いありません。ただ煽るだけではなく、最近は非常に巧妙になって来ていて、すぐにはそれと分からないケースもあります。


↓こういう工作員もいましたので、通報しました。
https://twitter.com/to_bokumetsu/status/661478305510502400



言っておきますが、私は特定のグループなどに入ってはおりません。何をもってグループと言っているのですか?ツイッターで時折やり取りしたらそれをグループとみなし、勝手にグループと言っているのでしょうか?粘着とは?誰が誰に対して粘着していると言っているのか何の説明もありませんね。

私が住民に対して“粘着”していると言うなら、それは全くのお門違い。このブログの中でも動画でも詳細に説明しています。その確率の異常さ、タイミングの不自然さ。それらの説明を覆すだけの相応の理由を提示したらどうですか?

それでも妄想だと言いたいのなら、実際に私の所に来て、一緒に確認したらどうですか?特定の人物がどの様にして現れるのか、今までの映像と併せ、尚かつ、その目で直に見たらきっと認識も変わると思います。

そうした事もせずに、何の根拠も示さずに、ただ一方的に被害妄想だの精神障害だの危険人物だのと公言しているとしたら、これは明らかに名誉毀損。そして自分自身が#妄想性障害だと気付いた方がいいと思います。

bokumetsu02.png




恒**関係者と言い切っていますがその根拠はまったく提示せず。それでいて、集スト被害者を妄想性障害だと断定するとは・・・。

確かに集スト被害者の中にも、根拠や理由をきちんと説明せずに、集団ストーカーの加害だと断定している向きもあるので、それはどうなのかと思う部分もあります。

私はこのサイトの中で、散々説明をしていますので、まずそれらをきちんと読んでから、統合失調症だの妄想性障害だのと言ったらどうですか?

bokumetsu03.png

この言葉そっくりそのままお返しします。

「大*孝*という人物とコメントのやり取りをして以来、集団ストーカーに付き纏われています。」とプロフィールに書いていますが、集団ストーカーに付き纏われている様子とか、何をもって付きまとわれていると思うのかについてはまったくツイートがありません。ただひたすら大*という人を攻撃し、集スト被害者を攻撃しているだけの様に見受けられます。

再度お聞きしますが、妄想性障害なのはどちらですか?

※検索されて粘着されると鬱陶しいので一部伏せ字にしました。

追記。
末尾の方に掲載した何とか狩りというアカウントは、通報により凍結されましたので、ご報告致します。

bokumetsu04.png


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど。twitterですらいむさんに言われたのですが、
こういう事だったんですね。

本当に見極めは難しい・・・というより注視していなくて無理なのかもしれません

そう言えばツイッター再開しました
Libraさんにはブロックされていますが、
フォローしている人がLibraさんにブロックされているんでしょうか?

HPデザイン変わったんですね。前のも良かったんですが、
やはりこういうのはセンスなんでしょうね

2015/11/06 (Fri) 07:31 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: No title

inputerさん。

この様なアカウントはまだわかりやすい方です。
というか明白ですが、中には本当にわからない人もいると思います。
PCのウィルスと同じで、表向きは目立った活動をしないでじっと潜んで監視しているような感じでしょうか。
下手にちょっかいを出すと、今回の様に通報され凍結されます。
(最後のアカウントは私が通報し凍結されました)

それで、色々とあってツイッターは今、鍵付き(非公開)にしています。
私がフォローしている人しか見えません。
一応そういう事になっているのですが、なぜか私がフォローしている人以外の人も一部、見えている様ですが・・・。

ですのでinputerさんのアカウントをブロックはしていませんが、フォローしていなかった(外した覚えはないのですが)為、見えないのです。
フォローフォロワー関係なら見えるはずなので、今日inputerさんのアカウント、フォロー申請しますので、フォローバックして頂ければと思います。

デザインはまだ少々手を加えたい所もあるのですが、とりあえず現状ではこんな感じでいいかなと。
時々デザインを変えるのも気分転換になりますね。

2015/11/06 (Fri) 08:51 | Libra #- | URL | 編集
Re:

inputerさん。

追記です。
inputerさんのツイッターアカウントがわからなくなってしまいました。

私にフォロー申請していただけますか?
そうすれば、こちらから申請の許可及びフォローバックさせていただきます。

2015/11/06 (Fri) 09:55 | Libra #- | URL | 編集
検索してもlibraさんらしきアカウントが出てきません

最近までは、誰かしらlibraさんのリツイートをしていたのが目に止まったのですが、最近は全く見れなくなりました

ちなみにこちらの新しいアカウント名はseals2111です

2015/11/07 (Sat) 09:10 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: 検索してもlibraさんらしきアカウントが出てきません

inputerさん。

すみません。
私が別の人と勘違いしてブロックしてしまっていた様です。
アカウント名変わっていたのですね。
今、こちらからフォローさせて頂いたので、私の方にフォロー申請して頂けますか?

大変失礼しました。

2015/11/07 (Sat) 11:42 | Libra #- | URL | 編集
通知が来ません

前と変わらないです
やはりlibraさんらしいアカウントが見当たりません

2015/11/08 (Sun) 04:24 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: 通知が来ません

inputerさん。

通知が届かないのは変ですね。
今、直接ツイッターでメッセージを送らせて頂きました。
そのアカウントに対してフォロー申請をして頂ければと思います。

2015/11/08 (Sun) 13:18 | Libra #- | URL | 編集
やはり全く来ないです

逆に加害側はこんな事まで出来るのかと驚いてます

2015/11/08 (Sun) 14:11 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: やはり全く来ないです

inputerさん。

おかしいですね。
@usausaland で検索しても出て来ないでしょうか?

他の方からはリクエストも来ていますので、inputerさんにだけ見えない様に様に妨害されている可能性もありますね。

私は2chなどで気持ち悪い工作員に粘着されるのが鬱陶しいので、暫く非公開のままにしておくつもりですが、時期を見て公開にするかも知れません。

因みに、私は多分inputerさんの新しいアカウントを、例の人工芝の関係者と思って一度ブロックしてしまった様ですが、今は解除し、フォローさせて頂いています。

2015/11/09 (Mon) 11:29 | Libra #- | URL | 編集
ようやく見れるようになりました

アカウントでは無く、そのまま検索してしまっていました^^;

2015/11/10 (Tue) 07:25 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: ようやく見れるようになりました

inputerさん。

私も気が利かず、失礼しました。
もっと早く気が付けばよかったのに、すみません。

2015/11/10 (Tue) 13:33 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する