深夜に目撃した不可解な人物

やっと動画が仕上がりました。今回は少々、ショッキングな映像及び画像がありますので、そうした内容を不快に思われる方、馬鹿馬鹿しいと思われる方、集ストとオカルトを結びつけられるのは迷惑だと思われる方はご覧にならないで下さい。

最近の私は、最早これらを完全否定していては、集ストの本質は見えてこないのではないか・・という見解に変わってきました。ただ、これは私の個人的な考えですし、そう思わない(思えない)方が大多数だと思います。

何が何でも自分の主張を強引に展開し、とてもそうは思えないという方に、こうですよ、こうですよと押しつけるものでもありません。一方で、何が何でも常識や一般論、現代科学や物理学の枠組みの中だけで解決しようとしたり、片付けてしまう事は、少なくとも私にはできません。

時に、人間や動物に本能的に備わっている異変を察知する能力を始め、違和感や直感、勘の様なものの方が、結果的に正しかった・・という事もあるのではないでしょうか。

例えば私が月に対してなぜか疑惑や違和感をずっと拭いきれずにいる事も、もしかしたらそれがどこから来る違和感だったのか、その答えとなる論説や根拠が、後から見つかったり公表されるかも知れません。

昨日見た動画によると、驚く事に地球は自転していないしフラットだと言うのです。こんな事を学校で発言したらすかさず先生が、「○○さん、何を言っているんですか、地球は丸くて自転している惑星ですよ」と窘められて終わりです。同級生は馬鹿にして笑うでしょう。

でもその動画を見て、私はやはりその説の方が正しいのではないかと、何となく理解できたのです。これはまた次の記事で書きたいと思いますが、学校で教えている事が正しいとは限りません。学校教育こそが洗脳であると言う人もいます。

ですので例え、“オカルト”などと揶揄されようとも、様々な角度や視点から見る事が大事だと思います。

という事で前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります。
尚、埋め込みを無効にしていますので、動画はYoutubeでご覧下さい。

組織的ストーキング被害者の日常の記録 part10 Organized stalking,Gang stalking,Cointelpro?

以下、動画に使用した静止画像の一部です。非常に枚数が多いですがご了承下さい。

この時の状況は動画の中でも説明していますが、向かいの棟はなぜか一晩中、階段の電気を点けたままなので、その様子を記録しておこうと思い、ベランダに出て撮影を開始すると、またいつもの様に、ぴったりのタイミングで、しかも深夜にも関わらず、人が歩いていたのです。ただ、この男性はあまり見かけない為、おそらく1階の住民(最近見かけなくなった暴走族)の部屋に来ていた知人か友人ではないかと思います。




ところが、後から映像を細かく確認すると、どうも不審な点が多く、影と人物が一致しない?様に見えるシーンもあり、今回の動画では、その辺りを重点的に分析?してみました。

↓影の背中の部分、髪の生え際のライン、足首に違和感が・・。








普段、この共有階段の電気は朝までずっと点けっぱなしなのに、この時はなぜか、この男性が階段の電気を消します。


そのまましばらく違反駐車などの様子を撮影していたら、約2分後、先程の男性が引き返して来た・・と思ったのですが、映像を確認したところ、別の男性でした。


マスクをしている様です。手が白いのは手袋をしているからだと思うのですが、この時はまだ9月上旬。手袋をする時期ではありません。








当然ながら、カメラの映像の乱れやノイズもありますから、そうした細かい部分は無視するとしても、それだけでは説明できない様な不可解さがある様に思えてなりません。

下の足の部分。これは単なる映像の乱れなのでしょうか?








これも、人物と影が一致していない様に見えます。





マスクをしている様ですが、何となく不自然。














脇腹にある衣服の模様?が、何となく顔の様に見えてしまいます。そしてこの手は?


尚、これらはあくまでも私の主観ですから、そう思わない方もいるでしょうし、人それぞれに受け取り方は違いますから、私の疑問や主張が正しいとは限りません。ただ、私は自分の疑問に思う事をそのまま表現しているだけですので、それぞれにご判断下さい。









マスクと目?、頭頂部にもやはり違和感があります。







蛇の様にみえなくもない。手にも顔の様なものが見えます。


顎の下に白い糸の様なものが・・・。














どうも何かが変だなと思っていて、しばしこの男性の映像を見ていてある事に気がつきました。


そう、マスクの紐がないのです。あと首筋にも違和感が。

















そして、目が異様に白く大きい上、マスクが殆ど目にかかる位置。


この白目と瞳が映っているのは一瞬ではなく、入り口付近の映像ではずっとこういう映り方をしていますので、やはり映像の乱れや反射によるものではないと思います。








後れ毛の様なものが映っています。(これは前のコマにも映っています)


そして、なぜか階段の電気を消して、そのまま引き返します。妙に角張っている様に見えますが気のせいでしょうか?


ずっと電気を点けたままなので、少々苦々しく思って撮影したら、なぜか見知らぬ人物が2人現れて階段の電気を消すというのはあまりにも出来すぎ。そして不可解。この男性は明らかに、階段の電気を消す為に、通路側から現れ、電気を消したら引き返し、また暗闇の中に消えて行きました。一体この事をどう解釈すればいいのでしょうか?



引き返す時には、マスクが見えません。そして背中の異様な盛り上がり。





顔に不自然な段差が。まるで仮面を付けている様に見えてしまいます。


男性の帽子のツバの角度と影のそれとは明らかに違いがある様な気がするのですが・・。








ここで、うっすらと白いマスクが見え始めました。


この影は?


影の首が直線的で長すぎると思いませんか?


頭の形も明らかに違う。








首が妙に平面的に見えます。私には、後頭部に何か人の顔の様なものが浮かび上がって見えます。


そしてこちらを振り返って見ている顔の様にも見えてしまう。










段々オカルトっぽくなってしまいすみません。その様に誘導する意図は微塵もないのですが、こうした不可解が映像を撮影してしまうと、やはり自分一人で抱えている事はできません。もしかしたら、何か想像も付かないことが起きているのかも知れないという事を一緒に考えていただきたいという思いで公開しています。


























このショットなどは、明らかに横顔にこちらを向いている顔が見えるのですが、皆さんはどう思われますか?






更に拡大。


















以上、9月10日の日付が変わった後に撮影した映像からの静止画像及び一部編集を加えた画像でした。

尚、深夜の撮影の為、周囲が暗いので、明るさなどを調整したり、説明の為、点線による描画などをのせている画像もありますが、元の人物に関しては一切手を加えていません。それは私のPCおよびビデオカメラに残っている元の映像を専門機関に分析してもらえば証明できます。一切加工及び合成などの手を加えていない事を。


繰り返しになりますが、不安や恐怖を煽るつもりは一切ないのですが、こううした映像をどの様に受け止めればいいのか、正直な所私自身も困惑しています。

ただ、最近私が時々取り上げるロボトイドやクローン、あるいは爬虫類人といった事に繋がる可能性も否定できず、その様な事もあり得るというスタンスで、私はこの集団ストーキングの被害について考えています。


追記
以前からあった事ですが、ずっと私のYoutubeの動画に粘着して、公開と同時に低評価を付けるしか能のない工作員が貼り付いています。つまりそれだけ私の動画が公開されると都合が悪いという事の裏返しではないですか?

この様な傾向は他の被害者の人にも見られますが、前回の記事の様ななりすましではなく、本当の集スト被害者の人の動画全般に言える事です。

仮にそうでないのなら、公開直後の、まだ再生回数が一桁のうちにわざわざ駆けつけて、低評価を付ける必要もなければ意味もありません。それをしたからと言ってその人が何か得になるわけでもなく、余程の暇人か粘着質か、もしくは雇われた工作員、あるいは集スト加害者なのでしょう。

つまりこれらの人物がいる事から、集ストが実在する事を逆説的に補強する事になっているわけです。

集ストが存在しない、ただの妄想だというなら、普通は我関せずで無関心でいるか、または気にも留めないでしょう。誰かの戯言に付き合う程、皆、暇人ではないでしょうから。

それに、今の世の中、余程自分に影響のない事には、みな無関心です。それどころか、放射能の影響すら忘れている様なご時世に、わざわざ、自分に直接関係のない“精神を病んだ人達の妄想”を躍起になって否定したり、動画に低評価を付けたりはしないでしょう。違いますか?

そもそも表示されない設定にしているので、一般の視聴者からは低評価がいくつ付いているかも見えないのに、それによって、私を嫌な気分にさせて自己満足ですか?それとも余程自分の人生に不満があって、他人を不快にさせてストレスを発散しているようなどうしようもない屑人間ですか?

だとしたらすでにその人自身が余程のストーカー気質の持ち主という事です。
実に気持ち悪いですね。

もしもこんな人が自分の彼氏や彼女、結婚相手だったら、ぞっとしませんか?
私は考えただけで気分が悪くなってしまいます。
それなら一人でいる方が余程ましだなと・・・。

そういう人と一緒にいなければならない事ほどの苦痛はありません。
それこそ人生の墓場でしかないと思います。

この世界でストーカーほど不気味なものはない、私はそう思います。
ゾンビや悪魔、悪霊の類と同じです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄いですね!

LIBRAさん

私が今、ガラケーからしかアクセス出来ない為、残念ながら全画像が見れないのと、画像が小さくてハッキリ分かり辛いのですが…。

それでも十分、違和感を感じる画像です。私が思うに、Androidか?爬虫類人か?

宇宙人にウォークインされた人間?ではないでしょうか?

だから、憑りついている悪魔が、顔や服等に現れているとか…!?

アニメのようですが、地球は悪魔が支配していると思います。

例えば、セーラームーンの世界が現実かと。大まかに言うと、人間のエナジーを悪魔が吸引する。こういう事だと私は、理解しています。

画像の首筋とかレプティリアンぽいですね。

2015/11/13 (Fri) 14:16 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: 凄いですね!

アロマさん。

ガラケーだと画像が最後まで見れないのですね。
それに、画面が小さいと、何が何だかわからないですよね。

もしPCで見られるなら、また見てみて下さい。

セーラームーンはよく知らないのですが、エネルギーを吸い取るというのはあるかも。
わざわざ近くに来るのは、付きまといの為だけでなく、そういう狙いがあるのではないかと、私も思っていたんです。

宇宙人なのか爬虫類人なのか、アンドロイドなのかクローンなのか、もう訳がわからなくなってますが、人間以外の関与や操作まで考えないと、説明がつかない事ばかりでs。


> だから、憑りついている悪魔が、顔や服等に現れているとか…!?


これ大いにあり得ると思います。
静止画像で見て、何か顔が変だなと思ってよくよく見ると、別の人間?の横顔が重なっているんです。
あと、目が横を向いていたり・・・。
もしかしてロボトイドか何かではないかと思ってみたり。

まさかこの歳になってこんな事を考える様になるとは、思ってもみませんでした。
事実は小説より奇なりと言いますが、本当にそうだと思います。

2015/11/14 (Sat) 01:59 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する