芸能人によるミスリード

ある方のツイートで知ったのですが、芸能人がストーカー被害を訴えていると、という事でその記事を見てみました。

村本大輔、ストーカー被害に「警察は何もしない」

いよいよ芸能人の内部告発か?と思ったら、これがまた巧妙なミスリードと印象操作。

一部引用
こうしたストーカー被害を受け、「これはさすがに、渋谷とかスクランブル交差点とか歩いてたら、人と人との間にその犯人の顔が見える錯覚に陥るんです。若干、ノイローゼに陥ってる感覚。喫茶店に行ったら、端に誰か座ってるって思ったら、誰もいないんですけど、そこに犯人がいるように思うんです」と、精神的に追い詰められていたという。


つまり、女性ファン?から実際にストーカー行為は受けたけれど、そこから被害妄想に発展して、その人物がいないのにいるという錯覚やノイローゼ状態に陥ってしまうと言っています。

この記事、または本人が一番言いたいのは、

恋愛感情によるストーカーはあるけれど、集団ストーカーは妄想

この一言に尽きます。

この巧妙なプロパガンダにどうか騙されないで下さい。額面通りに受け止めないで下さい。その裏に隠された意味は、明らかに集団ストーカー=妄想&ノイローゼ。

もしかしたら、この女性ファンによるストーキング被害そのものがやらせか捏造である可能性もあります。私はその可能性は高いと思います。

なぜなら芸能人が集団ストーカーに加担しているから。


↓この関連記事も胡散臭いです。
竹野内豊、本当にストーカー被害者?村本の怪演称賛

最後は「そんなわけがない。冗談です」と語った。(引用)

竹ノ内さんは、いい俳優さんだと思っていたのでとても残念ですが、これももしかしたら、こうしてストーカー被害を茶化して、笑い話や冗談という印象を植え付ける為の報道だったのではないですか?

芸能界と集団ストーカーは切っても切れない関係。
芸能界こそ、集団ストーカーの巣窟。

Google検索
芸能人 集団ストーカー

ハリウッドもそうですが、こういう業界にいる人は、魂を悪魔(支配層や秘密結社)に売り渡さなければ活躍できないシステムになっている事は、ネット内を調べればすぐにわかります。

それらを無防備に受け入れてしまうのは非常に危険。
芸能界に影響を受け、わけもわからず、その意味も知らずにサタニックサインを一般人が使っているのが今の世の中。
そうやって知らず知らずのうちにマインドコントロールされているのです。

そんな中でも悪魔に魂を売らずに頑張っている人も、僅かながらいるとは思います。もし応援するならそういう人を応援したいと思います。


下記のリンク先はテレビからの仄めかし被害者の方の記事です。
※文字が小さすぎて読みにくい方は、キーボードの「ctrlキーとプラスキー」を同時に押して文字の大きさを調整して下さい。戻す時は「ctrlキーと0(テンキーのゼロ)」を同時に押して下さい。

TVからの仄めかしの仕組み

「こうやってブログに言わなくてもいいことまで暴露させる原動力はすべて加害者が被害者に対する働きかけがあってこそ生じるのだと思う。しかし今は神経がかなり怒りで高ぶってしまっているので整理して説明できない。」(引用)

これは本当に同感です。
加害を受けたと自覚した時のやり場のない怒り。憤り。見事に加害者の思惑通りに仄めかしや嫌がらせ、タイミング合わせが成功した事が悔しくてどうしようもない時が私にも数え切れない程ありました。そして、以前よりは少なくなったものの、未だに続いています。

私はテレビを殆ど見ませんが近隣住民らによる付きまといはこれからも続くでしょう。
最近は子供が中心となっています。
この犯罪、そして加害者らは、子供を最大限に利用するのです。
誰もそれを犯罪だと思わない、下手に被害者が反応したり撮影すると、警察に通報され不審者、危険人物に仕立て上げるのに最適だから。

その後はお決まりの強制入院コース。

この罠にはまったら最後。
薬漬けになり、通常の生活さえも困難になってしまうのです。
子供の挑発には決して反応せず、無視する事です。

いずれ、この様な犯罪を繰り返した報いは、加害者に戻るはずです。
それを信じて、この犯罪を理解して貰える様に声を上げ続ける事が大事だと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

同感です。

LIBRAさん

そもそも、こんな男にストーカーする、物好きはいないだろう。それまでにも、AK○の指原莉乃とかもストーカー被害を訴えていたのは、怪しい処だ!どちらも物好き過ぎるだろう。

そういえば、吉本タレントは、時々ストーカー被害を訴えていたことを思い出しました。

昔、ナイナイ岡村だったか?今田だったか?陣内だったか?

そういう、ストーカーするような、魅力のないタレントが、熱狂的なファンが部屋に入っていた。とか…。

玄関ドアのポストから、覗いていた。などと大袈裟に被害者ぶって話していたけど。

このように、本当の集スト被害者を、精神病だと誤誘導するためのプロパガンダなんだと思います。

どこまでも、汚い奴らですね。

私も、加害者はガキが多いですね!

ガキゾンビと大人ゾンビは6:4 くらいです。ガキが喚いても、周囲はおかしいと思わないからでしょうか。

2015/11/13 (Fri) 12:56 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: 同感です。

アロマさん。

この動画、見る前から嫌な予感はしていましたが、案の定、ミスリード要員。
わざと頭のおかしな人物に見える様に演技していますね。

アロマさんの言う様に、芸能人も、実に巧妙にというか、あからさまにミスリードしています。
芸能人なら、熱狂的なファンによるストーカー被害があってもおかしくないけど、お前達みたいな一般人がストーカーされるなんてあり得ない、大きな勘違いだと、暗に言っている様に聞こえます。

それと、わざと話をオーバーにしたり、変質者的な部分を強調している感があります。
ストーカー被害そのものを陳腐化して、笑い話やネタにしてしまおうという魂胆が見え見え。

集スト被害者の中には、死ぬか生きるかの瀬戸際にいる人だっているのに。
しかも当の芸能界からのストーカー被害に遭っている人はたくさんいるのに、妄想だとか統合失調症だと言えば、それで通用してしまうのが本当に腹立たしいし悔しい。

芸能界やマスコミがこんな汚い世界だとは知らずに、長年テレビを見ていたなんて・・。
その時間を返して欲しいくらいです。


こちらも子供の加害が目立ちます。
この犯罪ほど、子供が重宝する犯罪はないですね。
私の所は殆どが加担しているのではないかと思える程です。

2015/11/14 (Sat) 01:44 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する