ケムトレイルと飛行機に異様に粘着し反応する人物

今日、気がついたのですが、2年程前に、私の動画に粘着質なコメントをしていた人物がいて、そのコメントが未承認になっていたのを発見しました。

この人物は、何が何でも全てが実際の飛行機だと言いたいらしくて、私がフェイクプレーンかもしれないと言っているのが気に入らない様です。

その場で削除しようと思ったのですが、悪質なのでコメントを一旦承認して晒す事にしました。精神病とまで書いてきていますから、集ストの火消し工作員と同じメンタリティ。ケムトレイルと集ストの火消しは兼任なのかも知れません。

コメント内容

最初の機体はANAのB787です 2分42秒の部分の機体の横の白い陰はレンズの前を横切った蚊、もしくはハエなどの小さな昆虫ですね。ピントが合わないからこのような映りになるのです。
2分53秒からの機体はエアアジアXのA320ですね。馬鹿でもわかるわ。
4分44秒からの機体はANAのB767ですね。垂直尾翼のANAがはっきり見えますね
5分30秒目からの機体はフェアリンクのCRJ200ですな。

あなたは精神病院へ行ったほうがいいですよ。まちがいなく精神分裂病ですから(現在は統合失調症という名前になっていますが)



コメントのあった動画

(埋め込みは画質が悪いのでYoutubeで見て貰った方がいいかも)


これは、以前、「ケムトレイルの嘘を斬る」というサイトの管理人と一緒になって私に粘着し、誹謗中傷していたケンという人物と特徴が非常に似ていて、恐らく同一人物ではないかと思います。飛行機に詳しいと言うか、関係者?の様な感じを受けます。もしかしたらボー○ング社の社員ではないかと思った事もあります。

本人のチャンネル
skyway souten


当初は私が投稿しているケムトレイルやフェイクプレーンの動画に粘着して、これはただの飛行機だ、お前は馬鹿か、という様な無礼なコメントを執拗に送ってきました。そのうち、ケムトレイルの嘘を斬るのサイトのコメント欄、及び2chで散々誹謗していた事が判明し、その時の人物がケンという、非常に悪質で粘着体質の人物でした。もしかしたらそのサイトのイーグル何とかという管理人と同一人物かも知れませんね。とにかくケムトレイルを否定しないと気が済まない様です。

一度、ツイッターでケムトレイルの事をツイートしたら、すかさず中傷コメントをして来ました。確かken2012とかいうアカウントで。
すぐにブロックしましたが、本当に蛇の様なしつこさ。どこまでも粘着して来ます。
こんな粘着質な男に目を付けられた女性の人生は悲劇だと思います。
(と思ったら子持ちの様です。公開していた動画で判明。いい歳してこんなコメントするとは情けない。)

それにしても、余程暇人なのか、私の動画を全部見て、ご丁寧に飛行機を1機ずつ調べて?、○○秒からの飛行機はボーイング○○だとか、これは○○だ、などと、実際は機体がかなりぼやけて鮮明ではなく、どこの航空機かも判別できないのに、全部特定?して、これがフェイクとか言っているのは精神病だ、などと、愚弄し中傷する始末。

この口調は、恐らくサイコパスのネットトロールかネット工作員でしょう。

その後、相手をするのも馬鹿馬鹿しいと思い、Youtubeのチャンネルをブロックしてあとは気にもしていなかったのですが、今日、わざわざ別のチャンネルを登録して、執拗に絡んで来ていた事を知り、悪質なので少し晒す事にしました。

以前、少し反論したら「俺に逆らうとどうなるかわかっているだろうな」という、脅しの様なコメントを送って来たので報告したら、そそくさとチャンネルを削除した卑怯な人間です。

同一人物かどうかの証拠はありませんが、コメントの内容、及び本人が公開している動画(以前もアメリカにいる様な事を書いていましたし、米国の桜の映像、という動画もアップしている)から、恐らく同一人物だと推察できます。

その時も同じ様に、何分何秒からの○○は・・などと、事細かく指摘して来ました。

今回の動画にしても、
「2分42秒の部分の機体の横の白い陰はレンズの前を横切った蚊、もしくはハエなどの小さな昆虫ですね。ピントが合わないからこのような映りになるのです。」

と指摘していますが、これについても、そういう静止画像を挟んだだけで、別にUFOだー、とか言っていないのに、一体何を過剰反応しているんでしょう。一時期スピに誘導されていた頃は、そういう風に思ってしまった時期もありましたが、今は虫だとわかってますからご心配なく。でも、中には虫じゃないのもありますけどね。

それに、言っておきますが、フェイクとは断定していないでしょう。
飛行機?とタイトルにも入れていますし、説明文にも、ちょっと変ですが多分通常の飛行機ではないかと思います、と書いていますので断定はしていません。
なのに何を勘違いしているのか知りませんが、一人で勝手に決めつけて大騒ぎして、相変わらず困った人です。

もっと言えば、海外の動画では、こうした飛行機をフェイクとかUFOというタイトルで公開している人も大勢います。なぜ私にだけ言い掛かりを付けて粘着して来るのか意味が分かりません。フェイクだ、ケムトレイルだと言うのがそんなに気に入らないのなら、そうした人達にもお得意の英語で抗議すればいいと思います。

そもそも、医師免許も持っていない人物が、しかも診察もしないで、自分の想像だけで勝手に他人を精神病認定するなど、明らかな名誉毀損です。

仮に、ネットに投稿している動画なり発言だけで素人が独断で判断して、統合失調症だと診断を下せるのなら、専門知識?も精神科医もいらないという事です。

診察もせずにネット上で素人が判断できるのですから。
もしそれが正しいというのなら、精神医療は詐欺という事になりますよね。
素人でもできる事を医師がやって、その分、高い診察料金や薬代を請求するのですから。
違いますか?

自己負担は少ないとしても、その分、健康保険料という税金を取られているのですから、結局はかなりの負担をしている事になるのです。しかもその薬を転売している不逞な輩までいるそうですね。もちろん生活保護を受給しながら・・。

そういうお金は、一体何処に流れているのでしょうか?
まさか暴力団とかカルト団体とかではないでしょうね。


工作員は基本的に相手にしない、無視するつもりですが、悪質な場合はこの様にして、若干反撃する場合があります。

あまり関わらない方がいいと心配して下さる方もいらっしゃるとは思いますが、一度反論したらそれ以上に深入りはしません。
それこそ時間の無駄ですし、こういう人物には何を言っても無駄だという事は私自身、十分に承知していますのでご心配は無用です。

それでも私の発言が危なっかしい為、ご心配して下さる方もいらっしゃるのは有り難い事ですが、ああした方がいい、こうしない方がいい、と言われるのはあまり好きではありません。そして何より、これは私の個人ブログですから、私が思う事を思うように書いています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 00:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 02:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する