サタニスト達はブロックサインで意思疎通?

人類と操作P52より。

シンボリズムに伴うサタニスト間の意思疎通の噂

デービッド・アイクはそのサタニスト現代社会跋扈で隠れたネットワークを形成しているサタニスト達はシグナル・象徴体系を通じて互いにコミュニケートしている、とする。恐ろしくシュールな話だが、確かにありえないことではないかもしれない。実際、サタニストと後ろ指を指される事も多いフリーメーソンは身振り・手振りでコミュニケートするのに一種の生き甲斐を感じている者達だ、とも言える。


集団ストーカーの加害者達は、ブロックサインを多用しますが、もしかしたらこの、「隠れたネットワークを形成しているサタニスト達によるシグナル」ではないでしょうか。

私がよく目撃するのは、通り過ぎる際に頭に手を乗せる、または髪を触る、鼻を軽くタッチする、舌を出す、立ち止まって靴を直す芝居、等です。

シュタージの秘密活動においても、同様のサインが用いられていた様ですが、こうしたサタニスト達の意思疎通の手段としてのシグナルなのかも知れません。

というよりも、私は強くそう思います。

次のエントリーで写真を少し公開します。
この世界を操作している人間以外の存在がいる事を、少しでも理解して頂く為に。

追記

同書籍P59より引用。

「人間は子宮から生まれるのを止め、ビンと称される培養基から生まれる。それら親なき人間達は生まれる前からアルコール投与や酸素調整により優劣を決せられ、厳格な階級に分けられる


ここでいうビンと称される培養基の様な物を、よく映画などで見かける事があると思いますが、そこから人間が生まれる、というところから推測できる事は、つまりその“培養基”が、母親の子宮であり羊水という事だと思います。

ネットで検索した画像です。
20130121_255006.jpg
画像はhttp://miss-maple.jugem.jp/?eid=1287より拝借。

20080531170804.jpg
画像はhttp://takecom.blog27.fc2.com/blog-entry-776.htmlより。

私もバイオハザードは見ましたが、その時はなぜ人間が水槽に入っているのか不思議に思ったものです。かと言ってそれ以上深く考える事もなく、ただ映画のワンシーンとして見ていただけ。恐らく映画を見る人の大半がそうだと思います。

でも今の私は違います。それは決して物語りや作り話などではなく現実に行われている事ではないだろうかと思うのです。もはや人間は母親の子宮から生まれるのではなく、こうした人工的な水槽の中で“培養”され“製造”さるものに変わろうとしているのではないのかと。

そうして、人間の誕生から完全に管理下に置き、少しでも反逆しそうになったら、コインテルプロ等の手法で社会的に、あるいは命そのものを抹殺してしまえばいい、という事ではないかと思います。

もしかしたら未来は、ボタン一つで不要になった人間をシャットダウン=強制終了する事もできてしまうのでは、などと物騒な事まで考えてしまいます。

人類と操作の同ページにて、筆者の方が、
『素晴らしき新世界』と『1984年』の混合物が現代社会である、と私は見ている。

と書いていらっしゃいますが、全く同感です。

これは決して物語の中だけの事ではなく、現実そのものだと。
特にこの組織的ストーキング犯罪のターゲットとなって強く強く実感し認識した事は、超監視社会、超管理社会、反逆分子の徹底排除、根絶、という、あまりにも恐ろしい社会が完成しつつある、という現実。

不安や恐怖を煽るつもりはないのですが、このまま1984年の世界が、誰の目にもはっきりと認識できる様になってしまった時には、もう手遅れなのです。自分の意志で行動する事も考える事も、普通に恋愛をして子供を産む事も許されないのですから・・・。

そうなる前にぜひ皆さんにも、他人事ではなく自分や自分の子孫の事として、真剣に考えて頂けたらと思います。

その為に、この様な、普通の人が読んだら頭大丈夫か?と思える様な事をこのブログに綴っています。一人でも多くの人に理解して知って頂く為に・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

そう言われて見れば。私達への嫌がらせと思えるあの、バカの一つ覚えはサタニストのサインかも知れないんですね。

今日、エレベーターホールのベンチにタムロしている8才~20才の4人のオス工作員に、色々質問してみたんです。

よくアンタらの仲間が、頭に手を乗せたりするやん?アレ何?って。そしたら皆で吹き出してました。他にも、家宅侵入してハエとか、ゴキとか虫撒くの止める様に言っといてね。でも爆笑してました。図星って言う事でしょうかね~?

2015/11/24 (Tue) 02:11 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: タイトルなし

アロマさん。

あの人達を見ていると、サインを出して、それが通じる自分達は特別だ、と思っている節があります。
きっと脳内麻薬が放出されるのでしょうね。

アロマさん、工作員に質問したのですね(笑)。
相手もまさか質問されるとは思っていなかったから笑って誤魔化すしかないのでしょうね。

虫と言えば、私の所は、蚊を仕込まれます。
11月に入ってから何度も蚊が侵入。

本当にもう勘弁して欲しいです。

2015/11/24 (Tue) 19:38 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する