訓練放送

どうでもいい事かも知れませんが、念のため、書く事にしました。

今日の広報無線より。

明日の早朝、防災訓練?か何かの訓練放送があるそうです。

それで何となく気になったのですが、何か今年は訓練放送が多い気がします。

特に何もなければいいのですが、また闇の支配者達は何か企んでいるのではないかと、ちょっと気になりました。

先程外に出て、少し空を見ていたのですが、あまり雲もなく、月や星がくっきりと見える星空なのに、妙に風が強いので、非常に違和感を覚えました。

そんなに荒れていないのに、というか晴れているのに、どうしてこんなに強い風が吹いているのだろうと。

これ、自然の風じゃないですよね。

どうせまた何か企んでいるのではないですか?
その計画も多分失敗すると思いますが、一応気になったので牽制の意味も込めて書きました。


そう言えば、夜8時頃、人工衛星か分かりませんが、動く星を撮影しました。
今日はしっかりと映像に収める事ができたので、また動画でアップします。

午前中は怪しいヘリによる、ストリートシアターならぬスカイシアターを目撃。
急いで動画にしますので、少々お待ちを。


ちょっと驚きの情報がありました。
CERN爆発だそうです。

日本や世界や宇宙の動向さんより
CERNのハドロン衝突型円型加速器が爆発した?

宇宙への旅立ちさんより。
CERN大型ハドロン衝突型加速器爆発!光の銀河連邦の勝利

上の記事のコメントにもありますが、日本のスーパーカミオカンデも気になる所です。私が目撃する怪しげな人々が増えているのも、このCERNの影響ではないかと思っています。

そんな恐ろしい加速器はいらないと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する