自作自演テロの狙いは非常事態宣言?

全くテレビと新聞を見ていないので、ツイッターで見かける程度ですが、何やらまたあちこちでテロとか爆発騒ぎとか、戦闘機の墜落事故が相次いで起きている様です。

パリ同時攻撃で死者120人以上、仏大統領が非常事態宣言

こうした事態に危機感を募らせる?日本。

日本は「非常事態宣言」ができるか 憲法への緊急事態条項創設が課題

あまり鵜呑みにはできませんがWikiによると、非常事態を宣言する「根拠法令はない(2014年現在)」という事ですから、テロに備えて非常事態宣言を発令できる様に、憲法を改正したいという事なのでしょう。

令状なしの逮捕とか家宅捜査も可能になれば、私の様に危険人物(テロリスト?)に認定された人物など、真っ先に捕獲され、日本版FEMA送りになる事でしょう。

靖国爆発で再認識 防ぎようのない“日本人によるテロ”の恐怖

靖国神社のトイレで爆発音…カメラに不審な男


こういう報道を見る度に疑問に思うのは、警察官や機動隊の維持(人件費)、警備会社への警備委託、防犯カメラの設置、監視衛星の打ち上げ及び維持費、壁やコンクリート、衣服も透視して建物の内部まで見られる技術(もちろん集ストにも悪用している事でしょう)などを導入し、膨大な国民の税金を使っていながら、こんな単純な、しかも時限爆弾という、非常に原始的な手段による爆発事件一つ防げないのでは、あまりにもお粗末すぎると思います。(私が時々お粗末と書くので、もしかしたら腐れマスコミはお粗末君で仄めかしするかも)

爆弾など使わなくても、目に見えない電磁波兵器などで遠隔から十分に破壊できる時代ですよ。素人が考えてもわかる事。

なのに、破壊の専門家?でもあるテロリストがそういう“便利”でリスクの少ない技術を使わずに、わざわざ、バレたり発見されたり逮捕されるリスクの高い爆弾を現場に仕込む理由がどこにありますか?

それに今は、携帯電話の会話も全部盗聴できるし、GPSによる位置情報も警察には全て筒抜けです。公衆トイレの屋根裏とかで爆破装置を仕込んでいれば、そんなものはすぐにわかるでしょうに。

それに、もし爆弾に使用する材料などを購入している不審な人物などがいれば、すぐに特定されて、公安がマークするはずです。
その為の公安でしょう?

それさえできていないのに、私の様な何も危険のない市民に危険人物かテロリストか知りませんが勝手にレッテルを貼り、防犯パトロールだの安全安心の街づくりだのと寝言を言いながら、24時間貼り付くのっておかしいじゃないですか。

それで肝心の爆破事件は防げない?
一体何をやっているんですか?
日本の警察は。

普段、お金になる集ストには異常なほど熱心なのに、肝心のテロには人手が足りないとか、警察も無限にいるわけではないので・・とか言い訳ですか?
冗談ではないですね。
これでは税金泥棒と言われても仕方ないと思います。

どうせ、靖国の爆発事件もパリのテロも自作自演でしょう。
この国は、というか世界はもう腐り果てていますね。
ごく一部の人達を除いて、悪魔や悪霊に魂を乗っ取られた人間しか残っていない様に私には見えます。


爬虫類組織CIAジャパン パリ捏造テロと連携し靖国神社で捏造テロ

確かに、爆破処理班が爆弾処理機材?を運んでいるすぐ近くで、一般の参拝客が普通に歩いているのが不自然すぎます。本当に爆弾が設置されているなら、この状況と場所で更なる爆発が起きたら大惨事になるのは必至です。当然立ち入り禁止にするはずでしょう?でも、参拝者に緊迫感がないのは何故ですか?参拝者も皆エキストラかも知れませんね。

こういう事で、闇の世界支配層は何を狙っているのか、何をしたいのか、どういう方向に誘導しようとしているのか、それを考える必要がありますね。

靖国神社で爆発騒ぎだそうですが ―

偽旗事件とクライシス・アクター

やらせ、捏造、自作自演ばっかり。

【閲覧注意】ロシア軍機撃墜で、死亡したパイロットの遺体映像が公開される!! 笑顔で死体を“まさぐる”男たち

このパイロットの遺体、ちょっと疑問に思うのですが、あれだけ上空で炎上したのに、衣服にはスス一つ付いていないのがちょっと不自然。

この映像は、死体を突きながら笑顔を見せている男達の映像を見せて、意図的に挑発していますが、こうして、市民や国民の感情を煽り、戦争に誘導使用という意図が見え見え。こんな茶番に騙されてはいけません。


Google画像検索。
クライシスアクター

日立の犯罪予知システムは、なぜパリのテロを予防できなかったのか?パリテロ襲撃事件(11.13)の一か月まえ、日立がパリ市内で犯罪予知システムを稼働させていると発表した。そのシステムは全世界でも犯罪の予知と予防に使われるはずだったのが・・・・


ビッグデータで犯罪予測、治安を改善したサンタクルーズ市の挑戦

関連記事

コメント

こんばんは

最近、ヤラセの偽旗テロが多いですね。
クライシスアクターズは、インタビュー受けてる時ニタニタ、ヘラヘラ笑み浮かべて嬉しそうなので見破れますね!

本当に事件なら、怪訝?神妙?な顔になるはずです。クライシスアクターズは、ヤケに嬉しそうに笑顔です!後歯並びがガタガタか、八重歯な奴が目立ちますよ。爬虫類人ですね。

2015/11/25 (Wed) 23:36 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: こんばんは

アロマさん。

最近、何か焦っているのか、早く戦争したいのか知りませんが、こういうやらせ臭いテロが多いですね。

アクターさんもあちこちに出過ぎて、顔を知られて、もうバレバレなのに。
そして、アロマさんが言う様に、人が死んだりしているのに笑顔とか。

動画見ていると、爬虫類人?なのかロボトイドか分かりませんが、普通ではない人が結構見つかります。
目のスリットはもちろんですが、歯が尖っている、時々不自然に舌が出るなど、特徴が皆一致しています。

2015/11/26 (Thu) 22:32 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する