再び、石原真理さんのブログより

今日は朝の記録が壮絶だった為、少々ふさぎ込んでおりました。

本当にこの集団イジメ、村八分、組織的犯罪の闇の深さをまざまざと見せつけられた思いがして、もうこれはどうにもならないと思ったのですが、それでも、このまま引き下がるのも癪なので、何とかまた浮き上がろうと、あちこちのブログなどを拝見していました。

それで、ちょっとお邪魔した石原真理さんのブログで、ストーカーについての記載を見つけましたので、若干紹介させて頂きたいと思います。(枠内は一部転載させていただいた部分です。一部強調等の編集を加えさせて頂きました。)

最初で最後、ストーカー一派の具体的行動例の明記。ただ事実が辛辣なだけ。

すべてはタイミングを合わせて私のエネルギーをなぞるように悪質なストークを繰り返しているだけなのに。

これはもともと、私を脅威に感じているという池***の執拗なストーカー計画に過ぎない。

こんな業界は気味が悪過ぎるので、そろそろまともになりましょうね~~、、、。。。~~~

皆さんもこの一派の私へのストークのやり方を遂に見破ったので良かったですね~~~。。

見て聞いて伝えていって下さい。 ~~


最後と言わずに、ぜひ今後も具体的に書いて頂けたらと思います。
思います、というよりも、切に望みます。

この犯罪によって、今この瞬間も苦しんでいる一般人もたくさんいますし、自殺しようと考えている人もいるはずです。なのに、人殺しに手を染める加害者達は、仲間同士で高笑いまでしているのですから、本当に許し難い事です。


負け犬の遠吼え。 あなたがは世界中の笑いもの。 反宇宙的茶番劇。私に背く者は続々と精神異常に陥っている。

あなたがたは負け犬の遠吼え。

日本内団体ストーカーの醜態はそのうち世界中で笑いものになる。

私が 世界に晒す。

論点をずらし偽者を薦め悪に導こうとしても 常軌を逸した精神異常者が放つ愚かな醜態に騙される人は もういない。

最近再び感じる団体ストーカーの歪んだ醜態、悪魔の断末魔の動き。

その醜態は自分らが悪魔であることさえも知ることが許されないほどに呪われている。


私も思うのですが、日本ほど呪われた場所はないと思います。この陰湿な空気、どことなく閉鎖的で暗い雰囲気、漂う邪気の様なものを感じませんか?それだけ悪魔、悪霊達が、この日本で勢力を強めているのだと、私には思えてなりません。

もっと言えば、日本人ではない邪悪な者達が大量に入り込んできてこの日本を汚染し、日本を乗っ取ろうとしているのですから、その様な邪弱な気配に満ちていても不思議ではありません。

空や山を見ていると美しいと思う事はあっても、一端地上に目を戻せば、何ともゴミゴミした町並み、そこで醜く蠢くものの数々を目にすると、本当にこんな日本を捨てて外国に逃げたいと思う時もあります。

はっきり言って、日本は異常です。
この様な事に気付かない人は、テレビやゲームで洗脳され、多くの人が、自分の頭では何も考えず何も感じなくなってしまっているので、それも悪魔に取っては好都合。と言うかその様に策略を巡らせてきたのです。

だからマスコミは、低俗で下らない番組ばかりを垂れ流して、あろう事か、公共の電波を使って視聴者に仄めかしをしたり、盗聴盗撮によるアイデアの盗用などという、この犯罪を知らない人には到底信じられない様な卑劣な犯罪行為をしているのです。

ただし、この様な事を露骨にやりすぎたせいでそれが次々に暴露されて来ていますので、いずれテレビは見向きもされなくなるのではないかと思います。
ブーメラン&自業自得ですね。


料理上手は私ですよ。 全ては私の真似。 NETに貼りつき低次元に生きる整形爬虫類ブス嘘つき偽者女集団ども。
なのに、どうせ掲示板などでやくざや事務所系、売春*の相手などが持ち上げているだけのことですよ。

皆さんは 暗闇で育てられている 子供売春*を知らないですか、

芸能*の裏口入門とか、時に政府も絡む犯罪軍団ですよ。

「暗闇で育てられている 子供売春*」というのはあまり聞いた事もなかったので、その様な世界があるとは、何か背筋が寒くなります。

ただ、戸籍のない人が大量にいて、もしかしたらそうした人達が集スト工作員として加害行為をしているのではないかという指摘もネット上にはあります。そして多分それは事実の様に思います。

というのも、普通の人はこんなストーカーなんてしないでしょう。それとも、まともな精神を持った人が、何年も同じ人物に貼り付いて嫌がらせやストーカーなんてできるでしょうか?少なくとも私には無理です。いくらお金の為であっても。

仮にそれが生き甲斐になってしまったり、楽しみになっている様な人は、最早人間とは言えないと思います。虐めが楽しくて楽しくて仕方のない邪悪な者、人間の姿をした人間ではないもの。そして、実際に人間ではない生き物かも知れません。


日本のエネルギー。 鬼も怒った川のエネルギー。 地震。 私への執拗な感謝無きなまら失礼なストーカー社員らをお持ちになられる電通殿。
日本のエネルギー、

それは悪魔の動きやすいエネルギー。

そんな陰湿なエネルギーの中で普通に生きている人達というのはそういう人だということです。


悪魔の動きやすいエネルギー、確かに私もその様に感じます。表向きは愛想が良くても、心の中は非常に陰険な人達ばかりなので、そういうマイナスのエネルギーが充満しているのでしょう。

以上、石原さんのブログ内でストーカーというワードが出てくる記事から、一部引用させて頂きました。


芸能界が恋愛感情ではなく、むしろ妬みや僻みの感情によって、ストーカーや嫌がらせをするという事を、芸能界の中にいる女優さんが語られているのですから、これ程、有力な証言はありません。

更に、宗教団体、具体的にはS学会という名前も出て来ますが、集団ストーカー被害者の報告でも、やはりこの団体による嫌がらせの報告は後を絶たず、また、私自身も学会員の関与が濃厚である事を自分の体験として確信していますので、これはもう間違いないと思います。

その学会員が、芸能界においては、自分達に迎合しない人を、地域においては、敵対者や虐めやすい弱い立場の人、土地や財産を奪いたい人物に対して、徒党を組んで、あるいは周囲を取り囲んでは組織的な嫌がらせ、ストーカー行為をしているのでしょう。

現に私は、脱会した元S創価学会員の人に直接話を聞いていますから断言してもいいくらいです。(録画もしています)


いずれにしても、この様に激しい嫌がらせや妨害を受けながらも、勇気を持って告発されている石原真理さんに感謝致します。
それと同時に、石原さんに危険が及ばない様に願うばかりです。


それと、やはり日本は悪魔崇拝者に乗っ取られているのは間違いないと思います。

心配な質問としてメール報告が来ましたので表明を致しますと、たとえ番組の名を語り「 」 で書いていたとしても、私の場合は番組の編集自体で多々意味を変更されてきたのでそれは嘘であり、信じないで大丈夫です。 私は自然なエクソシスト。


ポールと共に導き出した「彼等」のファイナル図。テレビの邪気と再出現したスカルの悪魔。

「爬虫類変態の呪縛」という表現が出て来て、ちょっと意外でした。

私も一時期は、そういう話は人々をミスリードする為の出鱈目ではないかと思った事もありましたが、爬虫類人の関与、介入は否定しません。というよりも、今はその可能性は高いのではと思っています。

気づいたらハイブリット車

ハイブリッド、ロボット・・・、やはり私の懸念している事と同じです。
今やハイブリッドがそこかしこを普通に歩いているのではと思います。

悪魔の罠のカテゴリの記事、大変興味深いエントリーばかりですので、ぜひご覧になってみて下さい。


集団ストーカー被害者の皆さんも、ぜひ石原真理さんを応援して頂けたらと思います。今日は石原さんのブログで、ストーカーについて言及されていた事がわかり、大分気持ちが救われました。ありがとうございます。

そして、今私と同じ様に、耐え難い苦痛の中で生きている方も、この実態が白日の元に晒され、このストーカー達のしてきた行為が暴かれる事を信じて、負けずに頑張って欲しいと思います。

先日も記事に書きましたが、EOさんの記事を読んで、もうこの完全に逆転してしまった世界では何をしても無駄だと一度は諦めの気持ちになったものの、やはりこのまま自分が受けている理不尽な仕打ちを受け入れる事は、今の私にはできません。

この人達が自分のしている事を心から後悔する日まで、私は自分の見た事を見たままに伝え続けます。

自分の気の済むまで、そして、絶望しきるまで・・・。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

仲間ですね

Libraさん

芸能人にも、少ないですが私達と同じ、被害仲間がいるようですね。大半は加害者側ですけどね!だからなのか、昔はよく見かけましたが、最近は石原さんって活動されてませんね。芸能活動も妨害されているんでしょうね!林家ペーパーしかり。でも、石原さんも地球の真実に覚醒されていたんですね。日本人ももっと覚醒すれば、世の中もっとマシになるでしょうけどね~。

日本ほど呪われた国……と神社仏閣だらけ。繋がっている気がします。神社仏閣自体が悪魔崇拝の象徴なんですよね。

宇宙への旅立ち(realさん)曰わく、神社は生贄を捧げる場所だった。という事から見ても納得ですね。願い事叶える代わりに、悪魔に魂を売らねばならない。みたいな。知ってから神社仏閣は行かなくならました。

2015/12/12 (Sat) 17:55 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: 仲間ですね

アロマさん。

芸能界で活躍するという事は、悪魔に魂を売らないと無理なんですね。
そういう業界で、それを拒むと集団ストーカーと同じ手口で虐めが始まる事も容易に想像が付きます。

そして、この首謀者達の事を突き詰めて考えていると、どうも悪魔的な力が関与していると考えないと辻褄が合わなくなり、そこから人間以外の者の存在の介入を、真剣に考える様になる人が多い様に思います。

その事に早くみんなが気付かないと、逆に手遅れになってしまうかも知れません。
神社仏閣も、一般的には神聖な場所と思われていますが、その由来や、そこに奉られている神様はどんな神なのかを調べると、驚く結果になるかも知れません。


> 宇宙への旅立ち(realさん)曰わく、神社は生贄を捧げる場所だった。という事から見ても納得ですね。


愛である神様が、生け贄を要求する事自体がおかしな事です。
つまり、血や肉を要求する神=悪魔。
それは今のキリスト教にも多分に入り込んでいますね。

全ての神社仏閣が悪いとは思いませんが、対象が悪魔であれ何であれ、神仏というだけで何でも有り難がる日本人、感謝する事は善だと信じて疑わない無頓着すぎる日本人。

善良すぎて無防備すぎた日本人は、騙して利用するのも簡単だったのでしょうね。

2015/12/13 (Sun) 12:24 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する