実はサタンを拝ませているクリスマス

ハロウィンが悪魔崇拝の行事であるのと同様に、クリスマスも、実はサタンを拝ませている行事。クリスマス商戦に踊らされ、サタンに力を与えている民衆を見て、さぞ高笑いをしている事でしょう。

以下、動画より抜粋。
聖書にキリストが生まれた日は明記されてい。
キリスト心棒の日に見せかけた悪魔の祭典であり、キリスト誕生と無関係。
12月25日頃は、バビロンの女王である息子の誕生を祝う日であった。






再生リストになっていますのでぜひ他の動画もご覧下さい。
次のパリ同時テロの動画では、エッフェル塔がどういう意味を持ったタワーなのか、そしてパリのテロの意味を知って驚きました。これはニムロドに捧げる為の生け贄殺人だったのでしょう。

以下、冒頭の動画からのスクリーンショットです。

12月25日に生まれた神々(悪魔)。

エジプトの神 ホルス


古代ギリシャの神、ヘリオス




アポロ神も


12月25日に生まれた。


そして、ヒンズー教の神ミトラも


同じく12月25日生まれ。


そして極めつけは、悪魔の中の悪魔、バアル神の生まれた日も、やはり12月25日。


12月25日は悪魔にエネルギーを注ぐ日であった。


これでもうお分かりですね。
この日が悪魔を崇拝する日だった事が・・・。

何もかも茶番と欺瞞。
もうそろそろこんな事に騙されていてはいけないと思います。


問題はあなたが何も疑問に思わない事だ
流れに任せる
だろ?皆と同じ行動を取る様に教わった
プログラム通りの思考がプログラムされた

何故あなたは12月25日にツリーを家に持ち込むのでしょう?
そこにある意味は?
理由は?
答えは
あなたは知らない

理由も分からないままに家に持ち込んだツリーに
ゴールドやシルバーなどの様々なオーナメントを飾り付ける理由は?
その意味は?
理由は?
答えは
あなたは知らない

ツリーの天辺に星を置く理由は?
意味は?
あなたは知らない

ヤドリギの下でキスする理由は?
あなたは知らない

もう分かっただろう
あなたがやるべき事は聞く耳を少し持つ事だ

これらの意味を理解し
起源を知る
そして自ら考え判断する
クリスマスを続けるか廃止するのか

なぜならあなたは無知のまま騙されサタンを拝んでいるからだ


(動画より)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

真実を知ると

Libraさん

ショックですよねw
私も311から覚醒し知りました。ハロウィンもクリスマスも可愛いメルヘンチックなイメージで洗脳してますが、悪魔崇拝と知って祝わなくなり、周りに周知しています。日本では悪魔と言っても戯言と、否定されて信じてもらえませんがね中々。

少し前の記事のLEDも発ガン性や監視で危険。なのに強制。気象予報士の女性にも、公共電波で集スト虐め。ヘリのパイロットはレプ?六岡さんへの不当な強制入院、タサツ(怒)……悪魔がやりたい放題ですね。


私も今年になって、奇妙な飛行機をしょっちゅう目撃します。真っ白なジャンボ機的な。いつも右上から飛行音がして、見上げると、ケム機と似たのが低空で、今にも墜落しそうにフラフラとゆ~っくり飛んで行きます。ホログラムか擬態UFOかも知れません。偶々携帯の電源がOFFの時に目撃して、動画や写真に撮れてません。次は必ずや、撮影しようと思っています(^w^)

いつも貴重な記事を、有り難う御座います。私も悪魔に乗っ取られた日本、世界、地球をクリーンにしたいと願っています。

2015/12/12 (Sat) 18:53 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: 真実を知ると

アロマさん。

悪魔とか悪霊とか言うと、そんなものいるはずがない、と否定する人が殆どでしょうね。

でもそういうものは防犯カメラにも多数収められていると思います。
公表されていないだけで。

そして、この加害者達は間違いなくそうしたものに憑依されていると思います。
普通の人間の神経や精神では、こんな事ができるはずがないですから。
人間の姿形はしていても心は悪魔や悪霊と同じです。
もしくはレプティリアン。

私もほぼ間違いないと思える映像を撮影しているので、こんな事を真面目に言っているのですが。

被害者の周辺に現れる飛行機もヘリも、おそらくそういう種類のものだと思います。
霊が物質化したものだったり、レプが乗っていたり。
(全部が全部、悪いものとは限らないと思いますが・・)


アロマさんもぜひ撮影してブログにアップして下さいね。
いい事も悪い事も、まずは現状をありのままに伝える事が急務かと思います。

2015/12/13 (Sun) 12:38 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する