グレイはナチがクリエイトしたAlien?

今になって「ナチがクリエイトした」というこの動画ははプロパガンダではないかと思うのですが、仮にそうであった場合、逆の意味で参考になるかも知れない為、このまま残しておきます。もしかしたらこの方はまだ気付かれていないだけかも知れません。少し前までの私の様に・・・。(2017/9/26)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

ギャングストーキングのターゲットの方で、大変興味深い動画を公開されている方がいらっしゃいました。

タイトルを見ると、ナチがグレーをクリエイト(創造)したという事の様です。そして、英語の意味がきちんと把握できないので、間違っているかも知れませんが、どうも人間とレプティリアンとの総ハイブリッド化を進めているのではないかと思われる箇所も出て来ます。

先の記事で、混血が純血に対して集団ストーカーをしているらしいという事を書きましたが、それを更に突き進めて考えると、最終的には、人間とAlienの総混血化が狙いではないかと考える事もできるのではないかと思います。ちょっと飛躍しすぎかも知れませんが、集団ストーカー(ギャングストーキング)に関連する内容も出てきます。



以下、枚数が非常に多いですが、動画からのスクリーンショットを掲載させて頂きます。コメントは私が推測で付け加えたものですので、もしかしたら私の解釈が間違っているかも知れません。また、無断でスクリーンショットを掲載させて頂きました事をお詫びすると共に、動画主様にお礼を申し上げます。



ギャングストーキングには間違いなくCIAが関与していますが、もしかしてエイリアン?


目的はバイオチップの埋め込みの様です。しかも彼らは未来からやって来ている?


脳とコンピュータを繋ぐニューロフォンの機械。(字幕はレプティリアンDNA)


S.E.A.L.


日本にも、S.E.A.L.と拳で連想してしまう革命運動がありますが・・・。








ストーカー達は、この様な武器や兵器を使用している事は間違いないと思います。


イルミのシンボルや暗喩?が満載の1ドル紙幣。


メディアは完全に支配層のプロパガンダ機関。



このデザインに隠されていたものが、こういうもの(グレイ?)だったとは。





ここで一体何が行われているのか・・。


途中、ロボトイドという単語も何度か出て来た様に思いますが、この様な装置で人間?が培養されているのでしょうか。


1959年・・。


やはりアポロの映像は捏造だったのでしょうね。








タイムトラベルって可能なんでしょうか。








そして、やっぱりドラコニアンやレプティリアンに支配されている人類、という事なのかも。


で、メイソンやイルミもそういう血筋だと、一部では言われています。








NSAと、彼らの組織的ストーカーは、まだ限定的なフィジカルアクセスがどうのという説明の様ですが。













私もよく、ベランダに出ると、鳥が不自然に真上や目の前を飛ぶ事が多いのですが、あれは普通の鳥ではない様に思っていました。操られているのか、若しくは人工的なものではないかと。




それと、ここ数年、寒くなってから(10月とか遅い時は11月に入ってから)なのに、蚊が入ってくる事があり、こうした蚊を使った嫌がらせを仕掛けているのではないかと非常に疑わしく思っています。






傘がアンカリンググッズになっているのですが、何か関係があるのか・・。











これも驚きました。ツインタワーの崩壊が描かれていたとは・・。


こうしたエリート達は一体どれだけ非道な事をしてきたのか。






Hybridization(交配・混成・雑種形成) Program





















下の動画では、この動画主さんの自宅にパトカーが嫌がらせに来ています。やはり、T・Iの置かれている境遇や被害は世界共通の様ですが、こうした動画を見るに付け、人間だけの問題ではないのかも知れない、という思いが強くなります。






と言う事で、Zakaos Breedlove Ewingさんにお礼を。
素晴らしい動画を公開して頂き、ありがとうございます。
I would like to express my thanks to you.That means a lot to me.
(しかも、不正確な英語で申し訳ないです。)

自分の動画も仕上げないといけない為、時間の都合上、不適切な表現等あるかも知れませんが、ご了承下さい。

追記
未来からやってくるというので思い出したのが、映画のターミネーター3。
あれは確か、未来の世界が、ロボット(機械)に支配されていて、人間がロボットから逃げ回るという、とても荒廃した世界。その為、タイムマシンに乗って過去に戻り、未来を変えるという任務を背負った主人公(シュワちゃん)が、ある時代に戻るのですが、それを追いかけてきたアンドロイドみたいな、不死身の、やたら強い奴がいましたが、もしかしてそれってギャングストーカーだったりして・・・。

ふとそんな事を思いつきました。
Just a thought.

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する