風変わりな道路族?

集団ストーカー★対人恐怖の作り方さんより。

老人道程

上記リンク先記事内の動画



この動画を拝見して、まず、道路の真ん中にしゃがみ込んでいるこの二人の行動が怪しすぎるのは言うまでもありませんが、ちょっと不可解な事があるので、また無断でスクリーンショットをキャプチャーさせて頂きました。(*_ _)人


まず、子供じゃあるまいし、こんな場所(道路の真ん中)に、大の大人2人がしゃがんで、話し込んでいる事自体が不自然。



主さんが近づく時にジャストタイミングでアンカリングを仕掛けようと、話をする振りをして、タイミングを見計らっています。


で、案の定、近づくと指差しアンカリング。←これ私の所の工作員もよくやります。


その場所がどうかしたの?
ここ掘れ、っていう事?


しかも、拡大して見ると、手と時計?の位置が微妙。


マスクの紐の下に、目(横向きの顔)の様なものが見えますね。もしかしてこの人達もレプ?


で、一番不可解なのは、このおじいさんの腰に挟み込んであるもの。


でも、よくよく見ると、ズボンに挟んでいるのではなく、貼り付けてある様にも見えるし、ちょっとどういう状況か把握できないのですが・・。

次のコマから。右側の人物の青い帽子ですが、よく見ると後頭部が欠けていますね。


この腰の部分ですが、洋服に穴が開いているという事ですか?
画像を見る限りでは、下まで繋がっている様に見えます。


背中が随分出っ張っています。何だか恐竜みたいな骨格。そして指差しをする手の関節の位置も変。そしてやはり後頭部に違和感が。後方にあるはずの木の切り株が頭に食い込んでいる様に見えます。


それで、動画を一番スローにして再生するとわかりますが、この腕時計を、主さんの通過に合わせて向きを変えています。常に時計の正面が主さんの方を向く様に。

これはリュックやバッグでもそうなのですが、微妙に位置(向き)を調整しているんです。つきまとい工作員って。もちろん、子供もやりますが、本当によく調教されています。


この帽子も何となくカムフラージュっぽい。顔が隠れているのが分かります?



これは私の思う疑問ですので、一概に変だと言い切れないかも知れませんが、これはかなり貴重な映像だと思います。

管理人様、勝手に画像を掲載してしまいました事、お詫び申し上げます。o(_ _)o 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する