集団ストーキングと人間競馬(人間賭博・博打)

以前から、集団ストーキング被害者は、人間競馬という賭け事のネタにされているという事がネット内で言われていて、おそらく私もその様な違法な博打に利用されているだろうとは思っていました。

ある方のツイートで知ることができたのですが、その人間競馬について書かれている記事と、掲示板の書き込みがありましたので、一部転載させていただきます。

個人的に経験して来た報道の問題について
その話の内容なのですが、2001年の8月に東京都葛飾区の「四ツ木斎場」と言うところで起きた銃撃事件に関する話でその事件で発覚したとされる事についてだったのです。
("四ツ木斎場事件"と言うキーワードで検索すると検索結果が沢山出てきますよ)

上記の銃撃事件は暴力団同士の抗争の結果起きた様なんですが、どうもその原因がですね ある賭博に関係した揉め事だったと言うんですよ

その賭博は彼等の中では

「パンティを頭から被って走り回る遊び」

と呼ばれていたものらしいのですが、その賭博の内容を要約すると個人などを対象に様々な工作を行いその結果を対象にした賭博なんだそうです。

でもってその賭博は1991年、所謂「暴対法」と言う奴が話題になり始めた頃なんですが全国の暴力団の上層の連中が暴対法が実現しそうだと言う事を踏まえて、業界内の親睦等を目的として熱海に集まったそうで

各人そこには家族だの愛人だのを連れてたそうなんですが、その中の稲川会だかの組長の愛人だかが業界内での親睦等も兼ねてその様な賭博をみんなでやろうと言う提案をして始まったそうなんです。

ですから工作員として活動するのはその様な暴力団の親族とか・・・
でもって全国で広く共犯して行われる関係からか、その賭博はNTTのパーティラインと言う複数人で会話出来る電話のサービスを介して行われていたそうです。

私も以前から「そう言う事をやっているだろうなぁ」とは思っていたので、その話を聞いて「やっぱりね」と思ったのですが、その話を聞いてしらべてみるとそれらしい情報が一杯検索結果に出て来まして・・・

その一例が これ なんですが、リンク先を調べてみると判りますがオリジナルの掲示板の書き込みは既に削除されています。(二年以上も公開されていたのに、私がネット上で紹介したら間も無く消えました。)
ですのでリンク先はGoogleのキャッシュなんですが、その一部を抜粋すると・・・

>9 :名無番長:2010/02/16(火) 01:23:51 0
>「白馬の競馬」
>ロンドンハーツブラックメールのヤクザバージョン(というかそもそもあの番組は裏の世界で流行っていたこの白馬の競馬が元ネタとなっていた)。
>娘(実子)の学校の友人がサクラとなり、数年に渡り馬と擬似恋愛ごっこを繰り広げ馬がどこまでサクラに夢中になるか(無茶なデートの誘いやおねだりをどこまで聞いてくれるか)に金を賭ける。

>「黒馬の競馬」
>街で見つけたポン中を馬にし、ネタの売値や買値(幾らで引くかや幾らで出すか)、果てはいつパクられるかやパクられた時どこまで歌うかに金を賭ける。
>サクラ(プッシャーや客役)は、有名クラブの有名DJ等。

>1990年代盛大に開催されていた。1999年にと或る馬(人間競馬界で超有名馬、つか、この私)にバレて全部オジャンになり、
>その後始末からどえらい事になったのが四つ木の真相。
>まあそれだけが直接のキッカケではないだろうけれども。。。

>つか、その頃、配当金の支払いや勝敗の判定方法などで、参加組織間で揉めたり意見の対立が深まり、
>ようしそれじゃあ何かもお仕舞いにしてやれ、あいつ(私)にバラしてやれ、で私にバラされたものと推測している。


と言う事で、麻薬ビジネスに対象個人を引き込めるかとか何時逮捕されるかとかまで賭博の対象にしていたとか・・・

えーと・・・
これに関係している暴力団は三大暴力団全部

なんだかですね、ここ を読んだ感じでは赤坂に有る共犯テレビ局のTBSの目と鼻の先に建っている「ハマ・エンタープライズ」だかって書いてあるビルを本拠地にしている愛国心が有る人達が居るそうなんですがそこの西口茂男とか言うトップのおっちゃんだけは無傷みたいですね

wikipediaを見てみると在日朝鮮人とか東欧系アングラが混じっているそうなんですが、この辺りもなんだか心当たりが有る気がします。
インチキ詐欺師のキチガイシゲオ達め・・・
(オウム事件なんかも「左翼」だの「朝鮮人」だのと騒ぐのが好きなシゲオ達みたいなのの影響有りですかね?
 いやもう盗聴情報等の影響を感じる点が有ったのですよね
 国松長官銃撃事件とか・・・
 こんなのと共犯しているから連中だから冷戦後に「テロ対策」等の仕事を与えないとヤバイと思ったんですよ)

こんな人達が加害者なら、私が以前インターネット上で見掛けた被害者だと言う人の「俺なんかクレーン車で追突された」と言う書き込みも納得です。

上記の四ツ木斎場での事件の管轄は、あの有名な(と言うか意図的に選んでメディアが騒いだ)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の亀有警察署なんですよ
それでですね、実は私も昔からあの辺りで頻繁にその手のストーカー被害に遭ってきまして・・・

と言うかですね
実は多分間違い無く「暴対法」自体が、例の「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人の後輩共にストーカーされていた当時の私の発言に反応して作られた法案・・・

つまりマスコミ共は、その様な連中と一緒に私を対象に盗聴行為等の組織的なストーカー行為をしながらそれによって得た情報を共有しつつ、当時の報道番組等では「犯人の少年の人権が・・・」とか報道していたんだと思う訳です。

と言うか確実にそうだろ

実際あの事件が起きた当時から、私はある自民党の大臣経験者の側近に良く遭遇したりしていまして最近でもちょくちょくと遭遇し続けているのですが、そいつも暴力団関係者なんですよ

実際、2007年にその議員事務所と同じ場所に暴力団関係者の事務所が置かれていた(つまり名義貸し)のが報道されています。
最近もネットメディア等で暴力団絡みだと報道されている建設事業に関係していて、裁判になっていただのと話していました。

そうでなくても、そいつは昔から談合屋って感じのチンピラみたいな話ばかりしていまして(二十秒前の話を翻したりするから腹が立つ)実は前述の様な報道番組に出演している政治家やジャーナリストとも親しい関係だとの事

私も良くテレビに出演している自民党の小泉首相の秘書官やらからの電話を、何度か代わりに取ったりした事もありますからその点についてはデマとかインチキ詐欺師とか言う事も無く事実です。

引退したようですが三宅久之などのジャーナリストとも親しいだのと言う、虫唾の走る話も何度も聞いているだけでなく理不尽で迷惑な奴なんですよ
そんな犯人共と共犯している連中がテレビに出演しながら良識ぶって「犯人の少年の人権が・・・」とか発言し でもってその「犯人の少年」の後輩共が3日に1度程度の頻度で、深夜に私の居る部屋を覗きに来ていた

あの当時の経験のお蔭で、その後の私はマスコミや左翼が大嫌いになり結果として某インチキ右翼漫画家なんかのネタにされる様な発言をする様になったのです。

私の周囲で盗聴や監視の気配が最初に話題になった時期は80年代前半まで遡れます。また、彼等みたいなのに遭遇しない昼間の動向も仄めかされていたとしか思えない経験を考えると多分近隣の住人にも協力者が居るのでしょう

実際それらしいのを見掛けましたし、多分民生委員とかその手の連中みたいな地域住人にも共犯者が居るのでしょうね


私は現在でも前述の亀有近郊の某所に良く行くのですが、その近所でもまだ警察関係等の怪しい連中が出没しています。



上記記事内にリンクのあったウェブ魚拓
暴力団構成員が自分の子供願う事


↓人間競馬の事が発覚して内部抗争の末に起きた事件との事。
【稲川会】四ツ木斎場事件2【住吉会】

以下、人間競馬に関係のある箇所から抜粋
161 :名無番長:2009/07/05(日) 18:36:10 0
あっちは監視開始だってさ。ハイポリって何?

40 :fushianasan:2009/07/05(日) 17:53:00 0
アウトロー板某スレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1245491640/l50
にて、ここにレス付けると、四ツ木斎場事件が起きてしまった大元の原因である人間競馬
(何も知らない一般人を馬に見立ててサクラを使って色々騙してどう行動するかに親分同士が家族ぐるみで金を賭け合う遊び)
(馬に何もかもバレて、誰がバラした、馬は何時までも愚かな馬のままで良かったのに何余計な事しやがって、であの戦争になった)
で責任者だった某お嬢ちゃんが、何という名前か、何親分の娘だったか孫だったか、を教えてもらえるとお聞きしたのですが、教えてもらえますか?

163 :名無番長:2009/07/05(日) 21:56:39 0
白バクチ
異性のサクラ(馬が雄ならタレント卵や風俗嬢、牝馬ならホスト等)を近付け、同時に同性のサクラも近付け(馬の趣味関係の仲間を装って近づき信用させ友達に成りすます)、
※この両者は裏で繋がっているが、知り合った場所や時期が別の為、馬はまさか裏で繋がってるサクラとは思いもしない。
両者と或る程度交流が続き、馬の信頼を得た後、或る日或る時同時に、遊び(イベントとかパーティが有るから来てくれ)や、デートへのお誘いをさせ、
馬がどっちを選択するか(異性からの誘いを断るか、同性からの誘いを断るか)。
これが大体毎週繰り返され、一回に全国の親分衆およびそのダンベ衆の家族ぐるみ(カタギの奥さん、息子、娘ぐるみ)で高みの見物決め込んで(サクラが盗聴器セット)キャッキャ喜びながら何百万単位の金が賭けられてた。
後のテレビ番組ロンドンハーツのブラックメールはおそらくこの裏の世界の遊びをヒントにして作られたのでは、と思っている。
やられる感じがあまりにも自分がやられてたのと似ている。
ちなみにこういった裏の世界の大物の家庭は、ヤクザである親分本人は付き合いはなくても、子供の学校の友人関係で、テレビ局等の大企業内部に関係者は沢山居るであろう。


黒バクチ
サクラに非合法なビジネスを持ち掛けさせる。
必ずしもその非合法ビジネス自体が競馬用の舞台として用意されたものという訳ではなく、その非合法ビジネスは非合法ビジネスとして『まとも』なものである。
つまりそのサクラ自身にとってもシノギであったり客として求めていたり。。
そして、
・そのサービスや商品が幾らで成立するか(グラム何円で何グラムか、1回何円で何回か).
・馬がいつパクられるかや、何年の刑を打たれるか.
を対象にやはり1単位数百万単位で、日本中のヤクザ関係者(ダンベや子供の学校の友達も含む)で家族ぐるみで金賭けて遊んでいた。
※excuseとして「この人は悪い事をしてるから、こんな事されて(私達に騙されて遊ばれて)仕方ないのよ」。
※サクラ自身がヘタを打って馬より先にパクられる事を『落馬』と呼んでいた。

166 :名無番長:2009/07/06(月) 00:24:20 0
>>122
実子(渋谷か新宿のチームのヘッドだっけ?)が人間競馬にズブズブ関わってた。
馬に近付けるサクラの選別から、どんなドッキリ番組にするか企画まで。
※番組=盗聴して某親分の豪邸のAVルーム(連中は『スタジオ』と呼んでいた)に色んな親分の子供達集まってのお楽しみ会。
サクラの盗聴器で盗聴して、そのAVルームに中継してみんなに聞かせたり、サクラと一緒に行ったその店にたまたま居合わせた一般客の振りしてみんなで着いていってあるいは先回りして集ストしたり。
といった『番組制作』に、親の力使って中心で関わってたことの報いであんま目に、だなんて裏話は、あんまアウトローな感じはしなくてカッチョ悪いイメージだから、2ちゃんではタブーな話題かもな確かに。

176 :名無番長:2009/07/07(火) 15:36:40 0
http://www.hostlove.com/
ここってどこがやってんの?

人間競馬の切っ掛けとなった人間パチンコ(パーティライン)の人気投票サイト。
新規スレ立てがすぐに反映されず承認制で後日に立つ。
ヤバい内容(パーティラインがヤクザによる人間パチンコ云々)だと立てられない。

# ちなみに人間競馬(白馬、黒馬)と人間パチンコは別物。
# 人間競馬(白馬、黒馬)はリアルにサクラが会ってハメるが、
# 人間パチンコはこういったパーティラインや伝言ダイヤルやツーショットが舞台。
# 誰が一番人気者になるか、誰の所に一番人が集まるか。
# おそらく一時期の2chもそう。誰のスレが一番書き込みが伸びるかで賭博に使われてた筈。
# 2ch(今はもうシンガポールに売られたが)は元から真のオーナーは元々ひろゆき氏ではない。
# ひろゆき氏はただの雇われ社長。タレントみたいなもん。なので数々の賠償金も払うつもりもない…
# というか払わなくても済むように闇社会からの庇護を受けていた。実際個人資産も殆ど無し。

181 :名無番長:2009/07/07(火) 22:18:26 0
ヤクザに存在価値はあるのか

36 :名無番長:2009/07/07(火) 22:17:35 0
同系列の組の親分にとって、自分の組の人間をサクラに使ってそいつにシノギを持ち掛け、成功すれば自分の組の利益にもなり、そいつも潤い心は痛まず、失敗すれば(そいつがパクられれば)保険で賭けておいた配当金で損は少なく出来、そいつは懲役だが、配当金がデカイのでまあ仕方無し、といった意味で利用価値有り。

そいつ=黒馬

つまり親戚の組の若い人間を馬にする。そいつと繋がり有る自分とこの人間にサクラをやらせる。

住吉と稲川はこれが多い。
何も知らぬまま今懲役行ってて、出て来ては馬をやらされ(早い話が出て来てはシャブのシノギを持ち掛けられの繰り返し)死ぬまで中と外とを行ったり来たり。

182 :名無番長:2009/07/07(火) 22:32:41 0
住吉と稲川はと書いたが上に書いた〇浦は極東の親分。
当時キーパースンだった墨の親分の家族と自宅が近所付き合いだった縁で頼まれ出て来た。


184 :名無番長:2009/07/07(火) 23:13:49 0
まあいいさ、おいらは、これを読んだ人が少しでも、自分のツレやダチ(だと自分だけ今まで思ってきた相手から)廻ってきたその話が、裏が無いかどうか、自分を使った博打事の舞台装置なんじゃないか、という事を少しでも疑うようになって、気を付けるようになってくれる人が一人でも居てくれればそれで満足ですから。

185 :名無番長:2009/07/08(水) 11:24:31 0
俺は、友達を、そんな目線で見れないんだ。申し訳ないが、大きなお世話。

186 :名無番長:2009/07/08(水) 11:32:58 0
どこにも友達を救いたいとか友達に教えてやりたいとは言っていないが。俺には友達の振りをした人間しか今まで居たことがないのだから。
友達の振りをして付き合ってる人を友達だと思っている人が>>185以外の人で居るかも知れんから、そういう人の為に気を付けるように書いている。

203 :名無番長:2009/07/09(木) 13:24:51 0
俺にバレたせいで競馬が流れた、今後ももう出来なくなった、バレる切っ掛けとなった子供の家が責任を取って俺の口を封じる、何だとふざけるな、が四ツ木の切っ掛けとなったと聞いてる。兎に角あの時、もんの凄い溜息つかれて「おまえのせいで戦争になりかねない」と嘆かれた記憶が有る。四ツ木が起きた時、ああこの事かとすぐ分った。


204 :名無番長:2009/07/09(木) 13:33:23 O
そんなの聞いてないから早く家族の名前出せって(笑)

君ネタ入れてない?
被害妄想もここまで来ると怖いなんもんだな

205 :名無番長:2009/07/09(木) 13:45:28 0
出来ないの分ってるくせに家族の名前出せは卑怯。それをやったらお仕舞。俺もギリギリの所で書いてる。俺の前に姿現した極東の親分の名前は上で伏字で〇浦と書いてる。某遊戯協会会長が俺の弟使って新宿のデニーズに俺を呼び出して、親分どもの子供達待ち伏せさせといて、(真夜中に夏休みでもないのに店内子供達が沢山居て入った瞬間おかしいと思った)俺の顔を馬見物させた時に特等席に座ったのが稲の〇村卓也氏と他数名。その後日当時住んでた新宿のマンション下のコンビニに娘に俺の顔覗かせてやりに連れて来たのはもう引退した菱の〇岡氏。

206 :名無番長:2009/07/09(木) 13:47:32 O
興○信用→滝○川→産廃穴失敗→負債6億→小○回収
国粋→盃→生○反発→向○応援→

国粋→稲○応援→岸○参加

209 :名無番長:2009/07/09(木) 14:00:47 0
>>206
そんなのはヤクザ雑誌やマスコミで散々流布された表向きの話。馬の所有権の売買に現金の代わりにシマを充ててた。
馬が自我に目覚めてしまい馬として用を足さなくなり、じゃあ金返せシマ返せ、いや一旦売買が成立したものは返せない、わざとやったんだろ、馬にバラすつもりで売りつけたんだろで、馬の新旧のオーナー、胴元、博打参加者の間で、宙に浮いてしまった巨額の金をめぐって揉め、戦争になった。

214 :名無番長:2009/07/09(木) 14:45:47 0
ちなみに補足しとくが岸本総長の人間競馬が原因で四ツ木抗争ではなく、稲川ゆうこうが菱の渡辺に提案し日本中の親分とその家族が始めた人間競馬が、バブル弾けを切っ掛けに、俺担当の胴元だった住の某親分の息子さんが配当金の支払いの困り、ちょっと待ってくれが繰り返され、不満を覚えた菱関係者を中心とする連中(しょせん自分達家族のお楽しみ、自分達家族の金だけが目当て)が、建前だけの正義感で、俺に「おーおー可哀相に、あんた馬にされてたんだよ」と教えてくれ。。その他モロモロ積み重なって結果、四ツ木。
※俺担当の胴元: 俺以外にも馬は何頭か居た※俺以外の馬の一匹は、その俺担当の胴元の中学の同級生の友人(つまり胴元の友達の友達) 気付いた本人自殺騒ぎを起こし、その友人(胴元の中学の同級生)から、「大変な事になった」と相談持ち掛けられた事を覚えている。 その時はまさかこの私自身も馬にされてたとは想いもしていなかった。

261 :名無番長:2009/07/10(金) 22:02:11 0
>>255
当時の関係者かな必死だね。勿論他にも理由は有っただろうがあの戦争は馬をめぐっての揉め事が発端の一つ。他にも理由はというか元々燻ってたのが馬の件で爆発した。1989年か1990年かどっちだったか忘れたが、暴対法施行が本決まりになり暴対法対策名目で、全国の親分衆が神戸に家族連れで集まったいわゆる極道サミットで稲川裕紘が渡辺芳則に提案した。本当の一番最初にアイデア出したのが誰かは不明だがおそらくどこかのクズの娘。みんなで仲良くしようね。抗争事件を減らしましょうね。が、これを考えたクズの言い訳。本心は、あたしのパパは、あたしのパパは。

287 :名無番長:2009/07/12(日) 14:16:49 0
家族や親戚にヤクザがいる奴集まれ\(^o^)/
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1247059035/25
25 :名無番長:2009/07/12(日) 02:15:28 0
で、こういった人々(ヤクザとは直接関係が無くても、親がダンベだったり、実子と学生時代の友人だったり)が、何も知らない一般人(いい気なって女こまししてたり、根性も座ってないのにネタ触ってたり、逆に苛めやすいオタッキーといった連中)を探してきては、サクラ(金で雇ったバイト、実子の学校時代の同級生の風俗嬢やチームや族の人間)を近付けて、色々なエサ(雄馬には女のデートの誘い、牝馬には男のホストクラブへの誘い…これが白馬の競馬。ヤク好きには青ネタ(ハッパ)白ネタ(シャブ))で手慣づけて(調教して)これが黒馬の競馬)で躍らせ、馬がどの選択肢を選択するか、に金を賭け合い、代紋を超えた家族同士でみんなで集まって仲良く面白おかしく見物(人間競馬)で、交流を深め、パパ達の軋轢の空気抜きを果たし、組織間の抗争予防する。

329 :名無番長:2009/07/15(水) 00:42:28 O
斎場の事件
あれは思考盗聴したらしい。創価学会の平山と金谷

大阪豊中市伊藤井谷
いずはら箕面市元々吹田
茨木市 とごし


デスクトップ2ch
タイガー&ドラゴン (19)


最初にリンクしたサイトの記事ですが、マスコミと集団ストーキングの関係が良く分かる内容です。ぜひご一読を。

このサイトを作るまでの経緯詳細


以上、ネット内の情報から、人間競馬について記載されている書き込み等の転載を致しましたが、これらは単なる憶測や、根拠のない書き込みとはとても思えません。

なぜなら、私の集団ストーキングに加担している人物が、娘の同級生(その友達関係含む)及びその家族が中心である事、そして、その中には入れ墨を入れた未成年もいる事から、ヤクザや暴力団関係者でもある事、近隣には、それらしい人物も少なからず住んでいます。もちろんこの団地にもそれらしい人物が入居していたり、また出入りしています。

そして、“サクラ”と呼ばれる付きまとい監視要員も、ごく近い部屋に住んでいて、不自然に遭遇するのです。それらの工作員が、私の前に現れる理由の一つが、その時の私の反応によって、博打(人間競馬あるいは賭博)が成立していただろうという事です。

こんな事に自分の人生が利用されていたなんて、本当に悔しい限りであり、心底怒りが湧いてきます。この関係者には、確実に地獄に堕ちて欲しいと、ただそれだけを願う毎日。

同じ人間でありながら、よくもこんな卑劣な事ができるものかと、つくづく人間の浅ましさ、醜さ、欲の深さを思い知らされました。

警察は暴力団の仲間なので、取り締まる事はないでしょう。マスコミもカルトも警察も政治家さえも、裏では暴力団と繋がっているので、この組織犯罪は、暴力団が中心になって仕切っているのかも知れません。

どうかこの様な犯罪がある事を知って頂けたらと思います。

参考記事
吉本興業と統一協会


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する