薬品臭

以前から続いているのですが、特定の場所を通行する時に、強い薬品臭がする時があります。

その場所というのは、私の住んでいる団地の共有階段、および、その入り口付近と、その近くに駐まっている車の横です。

建物を出て、自分の車に向かう時、または、車から建物に入る時に、特定の車の脇を通過する際に、強い薬品の臭いがします。

揮発性の薬品の様な臭いで、吸い込むとツンとします。
シンナー?やベンジン、または、接着剤のような臭いだと思います。

しかし、普通は、屋外でそんな薬品の臭いがするはずがありません。
建築とか工事をしているならともかく、車の脇を通っただけで、そんな強烈な臭いがするのは、どう考えても不自然です。

私が思うに、おそらく何らかの毒薬を撒かれているのだと思います。

今日も、夜、自宅に戻った時に、見慣れない男がちょうどそのあたりにいて、不審に思ったのですが、その直後に建物に入る際に、強い薬品の臭いがしました。

共有階段の所にも、薬品の臭いが充満していました。


集団ストーカーの加害者が、何らかの毒物や放射制物質を撒いたり照射したりする手口も暴露されていますので、おそらくそういう事だろうと思います。

もしそうであれば、その車の持ち主(顔見知りですが)も、共犯(殺人未遂犯)という事になります。


こんな事ばかりで、一体、誰を信じたらいいのかわからなくなります。

まさかあの人が・・・と、一時はショックを受けた事もありますが、今ではもう、驚かなくなりました。


何でもありの世の中ですから。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する