被害者さんの動画より

前回の記事で、自転車のサドルを撫でるアンカリングという記述があり、大分前に見た安淳徳さんの動画を思い出しました。確か六岡さんの動画にも、その様なシーンがあった気がします。

下の動画に出てくる高校生の動きがあまりにも不自然すぎます。



それでまた勝手にスクリーンショットをキャプチャーさせて頂きました。















私が撮影した映像もそうなのですが、ズボン、と言うか腰の辺りに違和感がある人が多いのですが気のせいでしょうか。


後ろにいる友人?に指を鳴らして合図。


再びサドルに手を乗せる。


この手にも違和感があります。





画像を拡大表示して見ると、徳に手元がかなり奇妙な写り方をしているのがわかります。


左側の高校生の左手とハンドル。特にハンドルが爬虫類の手の様にも見えてしまうのは私だけしょうか?右の高校生の手も、独特な形をしています。




もう一つ、大石さんの動画ですが、タイトルにある様に23分過ぎに、車と接触して怪我をするシーンがあります。


怪我をして出血しているのに、そのまま走り去ってしまうという悪質さ。私も日頃から、こういう梯子を乗せた車に付きまとわれています。

以下スクリーンショット。

この梯子を乗せた車が接触した車。左側を歩いているイヤホンをした人物もおそらく工作員だと思います。



これも不思議なのですが、よく見て下さい。運転手がいない様に見えませんか?







やはり運転手が見えません。運転席のシートは見えています。


左ハンドルではないと思うので、この角度でグレーのシートの前に運転手が見えないのはどうにもおかしな事だと思います。


手前にあるのは置物?



ここでシートの前に黄色い模様か何かが、かすかに浮かび上がります。





車が右折するにつれて陽が差し込み、顔だけ浮かび上がって見えているという事?体は透明?


フロントガラス(バックミラーの辺り)に龍の様な物が映っている様に、私には見えるのですが・・・。


フロントのダッシュボードの所には、恐竜の爪の様な、先の尖った“物体”も。


サイドウィンドウに爬虫類の顔が・・・。(妄想)


目(向かって右下)と口に見えませんか?


また、商店街では、次々に怪しい人物ともすれ違っていました。左の高齢の女性は、帽子にマスク、そして指先までカバーで覆うという完全武装。


小脇に抱えているのはカメラじゃないでしょうか?



今は消息が途絶えてしまったお二人の動画を紹介させて頂きました。
どうかご無事である事を祈ります。

(追記)
安さんは措置入院されていた事がわかり、コメントも頂いております。
取りあえずご無事で安心しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして
突然失礼します。
私は盛岡のテクノロジー犯罪の被害者です。
六岡さんの記事を見て書き込みさせていただきます。
六岡さんへは実名と住所を書いてメールをしましたが、私がうろたえている時期で相談にのってもらいたいというような内容を送ってしまった為か加害者と思われたようでお返事をいただくことができませんでした。
六岡さんが入院された病院の近所に住んでいますが、病院の周りには加害者と思われる家やアパートがあります。
集団ストーカー行為を受けています。
加害者が多数住んでいる地域だと思っています。
また、明らかに精神を病んでいるという演技をしていた中年女性はここの病院の前で開院するのを待っていました。

安淳徳さんの動画が見たくて検索してみたら今年に入ってブログを書かれていましたよ。


2016/01/22 (Fri) 21:46 | kinako577 #- | URL | 編集
Re: はじめまして

kinako577さん、初めまして。

六岡さんと同じ地域の方なのですね。
これも何かのご縁だと思います。

実は私も六岡さんのブログにメールアドレス入りでコメントをした事があります。
私はすぐに、六岡さんが紛れもない集団ストーカー被害者である事が分かったので、思わずコメントを残してしまったのですが、多分、返信はなかった様に思います。

と言うよりも、どの記事にコメントをしたのか、自分でもわからなくなってしまい、確認する事もできていません。

記事を読んでも、とても精神病の方の書ける内容ではなく、それを病気扱いした人達が、この犯罪を隠蔽する為に強制入院させた事は、他の被害者さんの事例を見ても明白です。

私もいつその様な罠に陥れられるか分かりません。
六岡さんはご自分の家の周辺の地図を、“色分け”されていましたが、周辺がほぼ某宗教団体の信者の家です。

日本は至る所で、これらの宗教団体が勢力を伸ばし、実質その地域社会を乗っ取っています。

地域のPTA役員や自治会、消防団、警察官、役所の公務員などを信者で固める事によって。
公営住宅などは、ほぼそれらによって私物化されて、活動拠点にさえなっている感があります。

そして付きまとい工作員には、鬱病でもないのに演技をして鬱病に成りすまし、生活保護を不正受給している人間もいる様です。
精神科医も、それによって多額の利益を得られるので、暗黙の了解なのでしょう。

以前、早朝に駅まで往復していた頃、私がある精神科の前を通過する時に、まだ7時前後なのに、よく門が空いていて、明らかに工作員風の人物がその中に入っていく所を、頻繁に目撃しています。
もちろん、ストリートシアターなので、わざと私が通過するタイミングを狙っていました。


また、よく不良風の人物の車やバイクが路駐していて、ハザードを点滅させていたりしたので、やはり両者は集団ストーカーをする上で協力関係にあるのだと確信しました。

安さんも強制入院させられていた事、そして退院されブログを更新されている事がわかり、ほっとしている所ですが、薬の影響で無気力にさせられてしまうので、それが心配です。

どうやら警察の職質から強制入院、という作戦である事がわかって来ましたので、まずは職質は義務ではなく任意である事をしっかりと主張できるように、心の準備をしていた方がよさそうです。

千代丸さんの動画が参考になります。

2016/01/23 (Sat) 11:58 | Libra #- | URL | 編集
ありがとうございます

六岡さんの動画には豆腐屋の販売車が映っていますが、私の周辺にも来ています。
タイミング良く音を鳴らしています。
知識があまりないのですが、私でもはっきり集団ストーカーとわかる動画もありました。
六岡さんの動画を頑張ってみていたら住所がわかり何かあったら訪ねてみようと思っていた矢先の火事でしたので動揺してしまいました。

一度あまりにも頭にきて三色を看板にしている薬局で、集団ストーカーのおじさんと揉めた事があります。
店を出たら泣きたくないのに号泣させられるという被害にもあっています。
被害を人に説明すると意に反して必ず号泣させられる被害にあいます。
また、頭の中で加害者にある言葉を投げかけたら、加害者と店員が同時に鼻で笑いだした事もあります。

千代丸さんの動画は初めてみました。
ちゃんと見て、気を付けたいと思います。

Libraさんの動画で睡眠時に雨のような音が入っているのを見たのですが、わたしのICレコーダーにも睡眠時に雨のような水の流れるような音が入っていた記憶があります。
台所の床下から光が何個も飛んできた映像がIPカメラに写っていたり、霧吹きで窓に水を吹きかけていたら私の体と影の周り一周に光のような輪が写ったこともあります。

ありがとうございました

2016/01/24 (Sun) 22:36 | kinako577 #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます

kinako577さん。

お返事遅れてすみません。

私も集団ストーカーにまだ気付く前から、豆腐の移動販売がよく来ていました。
今時、あの様な移動販売で豆腐を購入する人がそれほどいるとは思えず、採算が取れるのかと不思議でした。

あと、ラーメンとか焼き芋とか、廃品回収とか灯油の移動販売とか、消防団の巡回とか。

今思えば、それらは別の目的で来ていたのだと分かりますが、以前は何とも思わなかったのです。
でも、一度、それが付きまとい(騒音目的)だとわかってしまうと、来る度に腹立たしさが込み上げて来ます。

その証拠に、私がネットに書き込む様になってから、ピタリと来なくなりました。
焼き芋売りと消防団が今でも時々やって来ますが・・。

被害者の受ける被害は、全国、全世界で同様のものですから、妄想であるはずがありません。

殆ど人がいなかったのに、被害者が店に入ると次々に客が来て、あっという間に店が大繁盛とか、被害者が近づくと車が発進する、エンジンを掛ける、ドアを閉める、物陰から人が出てくるなど、その狙い澄ました様なタイミングこそが、この付きまといの肝なのですが、第三者から見れば、ただの日常の光景でしかないのです。

その様な事が可能という事は、常に被害者を監視(盗撮)しているからに他なりません。

本当に、人として最低の、最も卑劣な手を使って、一人の人間を追い詰めるとは、到底許し難い犯罪です。
この様な犯罪に加担した人間も、いずれその報いを受ける事になると思います。

kinako577さんも、どうが被害に負けずに頑張って下さい。

2016/01/27 (Wed) 13:24 | Libra #- | URL | 編集
ありがとうございます。

動画の件ありがとうございました。
私が気づかなかったことも詳細に。

奥に父親がかくれてました。
それと、カチャカチャという音も発生してますが、
他の動画でも結構入ってます。
未だに何の音なのか分からないです。

退院してみたら、近所の人たちのすごい、決定的な様子を書いた記事や
沢山の証拠写真、動画などがカテゴリことに痕跡もなく削除されてました。

他のブログに父親の様子を乗せたものが残ってるので、
ご参考にしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856/39273020.html

それとテクノロジ犯罪だけではなく、
飲食に薬を入れたり、
車、オートバイなどの排気ガスなどにも毒ガス(強いときは温泉でのにおいがする)を仕掛けたりしてるので、、、
ただ集団ストーカーで行ったりきたりすることもあるが、
仕掛けた排気ガスを吸わせるためでもあります。
他の方は1、2回で済むので影響がないが、
ターゲットの人は常にやられてるので、
築かないうちに病気になる、、、です。
食べ物もおいしく食べられてるので気づかずやられてます。

2016/02/04 (Thu) 19:40 | 安淳徳 #tKFd0JJQ | URL | 編集
措置入院

措置入院のターゲットにされたら
いくら抵抗しても無駄です。

言われたとおりにするのが賢明ではと思ってるところです。
麻酔剤も使ってるので暴れても無駄です。

入院中に薬を拒否しても無駄です。
しばられ注射にされます。

抗議したり、暴れたら薬が増えるだけです。

ですので、、、言われたとおりにいい子にして、
薬を最低限にしたり、一日でも早く退院できるようにするしか。

一度入院経歴がついたら、それからはなにがあったらすぐ
入院になるようです。入退院を繰り返し、薬を飲み続けて
結局本当の精神病者になる、、、です。
(診察に行ったとき、その場で入院されることも多いようです)

私とのやりとりや動画もアップなどで、Libraさんも
やられるのではとすごく心配してます。
お気をつけてください。

口止め、口封じにも精神病院が活躍をしてますが、
生活保護者にもターゲットにしてるようです。
貧困ビジネスで。
高い病院代、薬代を都道県などから確実にもらえるので。

どうしてこんな可笑しいな世の中になったのか、
被害者も加害者も非人間になり、結局みんなダメになるだけなのに。

悪魔、怪物しか思えないことを
人の人生を破壊して平気でいられるのか、、、
なぜ沢山の政治家、弁護士、記者、警察、先生、医者、活動家達が加害者側になってるのか、、、

追伸:すみません。別の記事に手違いで、
大石さんの動画について投稿してしまいました。
パスワードがあってなくて、移すこともできずです。

お手数をかけてもうしわけないですが、
ここの記事に代わりに投稿をお願いできれば助かります。

よろしくお願いいたします。

2016/02/04 (Thu) 20:11 | 安淳徳 #2K/RnNRk | URL | 編集
小脇に抱えているのは

私も何度も経験があることですが、
私の場合は、
小脇にハンド鞄を抱えてそこから赤外線のような
赤い光線が発射されてます。
写真をよくみれば赤い線が見えてるようですが、
私の場合はもっと太い強力な光線でした。

しかし、これは目にはみえないです。
カメラに映されてはじめてわかることで。

攻撃をされて少し時間がすぎてから
ぱちぱちと痛みが来ます。
攻撃の強弱によって気づかないこともあり
あるいははずれてきづかないこともあり、、です。

小脇に何かを抱えた人が声をかけたり、
うろうろしたら要注意です。

2016/02/04 (Thu) 20:20 | 安淳徳 #ETgyeF6U | URL | 編集
Re: ありがとうございます。

安さん。

こちらこそ、動画を勝手に使わせていただきありがとうございます。

音は特定しずらいので私は映像のおかしな所を重点的に見ています。
何か工具でも使っているのかどうなのか・・。


その削除されたのはブログにアップしたものだけでしょうか?
それともPC内のデータも消されているのでしたら、犯人は特定できないにしても、明らかに犯罪行為ですね。

リンク先の記事の画像ですが、私はどうも普通の被害者の方とは違う視点で見てしまうのでいけないのですが、壁の所に顔がある様に見えます。

車、バイクなどは騒音を立てる目的と同時に、有毒ガス入りの排気ガスを吸わせる為に走り回っているというのは私も同感です。

以前から、排気ガスが車の中に入ってくると異様に頭痛がするので、体質的に外気ガスに対して過敏なのかと思っていたのですが、どうも何か頭痛を引き起こす様な成分が入っている様に思います。

なので、車を運転する時はいつも内気循環にしています。

本当に殺人紛いの事を平気でする人間は何のお咎めもなく涼しい顔をして生きているのに、なぜ被害者だけがこんな苦境に立たされないといけないのかと思います。









2016/02/05 (Fri) 00:30 | Libra #- | URL | 編集
Re: 措置入院

安さん。

措置入院は本当に怖いですね。

まずは弁護士を呼ぶのがいいそうですので、信頼できる弁護士さんがいるかとうか、ですね。
精神科医とグルだったりしたら、逆に形成が不利になりかねませんし。
安さんは色々と裁判を経験されているので、その辺りはよくご存知かと思います。

それで、入院になったら一切抵抗しない方がいいという事もわかりました。

しかしこれでは拉致監禁です。
こんな人権侵害がまかり通る事がそもそもおかしい事なのに。

生活保護者が多い事、ブログに書かれていましたが、まさに貧困ビジネスそのものだと思います。
保護費から確実に医療費、入院費、薬代を取れます。

国民の収めた税金がこの様な事に使われている事に、納税者の方達も、もっと怒った方がいいと思うのですが、逆に目をつけられる可能性もあり、結局はこうした体制を作ってきた人達の思い通りです。

警察も司法も医療も政治も何もかもですが、今のシステムを変える事は無理なのかなと思ってしまいます。
いくら騒いでも、精神病院送りで口封じされてしまうのが現状です。
だからと言って、黙ってこのまま諦めるのも納得がいかないので、自分の思う事は言い続けるつもりです。

それで、別の記事へのコメントとのことですが、このままで大丈夫です。
一応、リンクを貼りますね。
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

ところで大石さんの消息ご存知でしたら教えて頂きたいのですが。
大石さんのブログにコメントされているのを見かけました。
お見舞いに行かれたのに面会できなかったとか。

ブログも動画も途絶えているので、気になっています。

2016/02/05 (Fri) 01:03 | Libra #- | URL | 編集
Re: 小脇に抱えているのは

安さん。

加害者は不自然な荷物を持っている事が多いです。
だいたいリュックか斜め掛けのバックが多いですが、旅行様のキャリーなどを持って歩く人物も多いです。

赤外線を初めとする電磁波は使っていると思いますが、目にみえないので、証拠を抑えるのは不可能にも思えてしまいます。

安さんの動画の光は、スミア現象かも知れません。

https://www.youtube.com/watch?v=e4jSAVV9OuU

2016/02/05 (Fri) 01:14 | Libra #- | URL | 編集
遅れてすみません。

>PC内のデータも消されている
今のところ見当たらないですが、、、、
今まで、PC内のデータは思う存分削除・改ざんされてますので、、
改ざんの技術もすごいです。人の顔の表情も完璧に変えるのです。

>壁の所に顔がある様に見えます
どの部分をおっしゃるのか分からないですが、
奥に父親とのことは、動画の左部分、車の間に父親がいます。
子供たちが去ったあと、例の怪しい煙草を吸ってる様子もありです。

>車、バイクなどは騒音を立てる目的と同時に、有毒ガス入りの排気ガスを吸わせる為
これは間違いありません。強い時は硫化水素のような、温泉でのにおいがします。
それと、通り過ぎるとき運転手さんが右手を椅子の下に伸ばしてるのも何度も目撃もしてます。

>保護費から確実に医療費、入院費、薬代を取れます。
そのも一生です。入退院を繰り返し、一生薬つけにさせてるので。
その上、病院代も高いです。私の場合3割で1か月の病院代が約13万円請求されたので、1か月の病院代が50万円になるとのことですよね。

>大石さんの消息ご存知でしたら教えて頂きたいのですが。
全く分からないですが、その後動画をアップして天皇云々訳わからないことを訴えてるとのことになってるようですが、
ブログの内容も以前と180度違って訳わからないことが書かれたりしてるので、
現在動画でアップされてる方が本人なのかもわからないし、、、です。

>スミア現象かも知れません。
はい、スミア・クレア現象かも知れません。
しかし、上にアップした父親のリングはスミア現象ではないと思ってます。

それと、もしかしたらスミア・クレア現象をよそった攻撃が行ってるのではと思ってますが、
電車、車、バスなどがあり、強い電磁波・電波が発生する状況での現象が多いですし、
現場での状況上も単純なクレア・スミア現象にするには不思議なことが多すぎます。
同じ状況なのにスミア現象がない時も多いし、、です。
また強い電磁波の時は光線が曲がるそうです。

P.S.すみません。また私の手違いなのか、
コメント投稿の時色々あり、途中でトキュメント切れ表示になったり、
やっと投稿できたなと思ったら違う記事に内容コメントになったり、、で、
再度投稿してます。

2016/02/20 (Sat) 14:19 | 安淳徳 #ZivV2JFI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する