怪しい人物

動画を公開しました。



以下、静止画像です。

通り過ぎてから車を停めて、後ろ姿を撮影したのですが、歩き方が何となく変でした。


それと、後ろ姿では分かりにくいのですが、お腹の所にポケットがあって、そこに両手を突っ込んでいたのですが、そのポケットが異様に膨らんでいたので、何かの装置でも隠し持っていたのではないかと思います。


背中も不自然に膨らんでいる。この時は、特に風が吹いていたわけでもないので、洋服の中に空気が入ってしまってこの様な状況になったとも考えにくい為、これも怪しいと思います。


右肘から先が何となく不自然。あと、右の洋服の裾が、糸で引っ張られている様に見えます。


点線を入れてありますが、何となく顔や目の様に見えてしまう。


帽子の下に目?があったりして。


コードか紐の様な物が写っています。


やはり目に見えてしまう。





ウエストポーチでしょうか?


この人物は駅に向かう時にも、反対側(正面)から歩いて来たのですが、その時も、このお腹のポケットに入れた装置か何かをしきりに気にしていました。


サングラスにマスクって、いかにも、っていう感じです。


脈拍計?


後頭部が光っているのは?フードのシワや形状も何となく不自然。





このサングラス?も、よく見るとおかしい。








この帽子、実は髪の毛(付け毛)が付いた変装用の帽子でなないかと思うのですが・・・。


↓分かりやすくする為に、色を変えてあります。


襟足の部分の髪の毛だけ、異質な感じがします。


この分け目も・・。


ここからは、歩き方の分析。何か変だと思いませんか?


点線を乗せてみましたが、私には、右足の向きが前後逆になっている様に見えて仕方ないのです。つまり膝がこちらを向いた状態。


背中が出っ張っている反面、妙に腰が前に出ています。装置を持っているから?





左足の太股の裏にも何となく違和感が。


この赤い矢印ですが、普通、お尻の部分にこの様なラインが入るものでしょうか?



という事で、どうにも不可解な、怪しい人物でした。

外出すれば至る所でこういう人物と遭遇します。余程鈍感な人でない限り、何か変だと感じるはず。

と言うよりも、ターゲットが尾行や付き纏いをされていると気付く様に仕向けられる為、一旦自覚してしまうと、嫌でもわかってしまうのです。その上で、ハンターゲームの様にターゲットを追いかけ回しては、精神的に追い詰め、その反応を見て楽しんだり賭けをする為に、次から次に、それだとわかる様に出現するのが集団ストーキングです。

それを病気扱いする方が病気です。

もっと言えば、そういう事を面白がって、人を苦しめて、あるいは自殺に追い込んで、自分達はすごいと勘違いしている様な本物の変質者こそ、自分は病気だと自覚して欲しいものです。


関連記事

コメント

No title

Libraさん、初めまして(笑)。

情報提供しようとしますが、ことごとく妨害されます。

2チャンネルの「警察と集団ストーカー」スレッドにて
情報提供させて頂きます。

2016/01/11 (Mon) 19:30 | わんぱく悪魔kid #- | URL | 編集
Re: No title

わんぱく悪魔kid さん。
初めまして。

2chの方は、時間があれば見てみます。
ありがとうございます。

2016/01/12 (Tue) 00:18 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する