政府や省庁は会社だと指摘されています

最近、コメントを下さっている千早さんのブログ記事を拝見していて、なるほどと思える事がとても多く、色々と勉強になります。

その中でも特にこの記事にはとても重要な事が書かれていますので、是非ご一読頂きたいと思います。

「同時多発テロはヤラセだよ!」様より
あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!

以下、一部引用させて頂きます。

あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!

オーストラリアで、憲法違反の犯罪を次々犯し続ける政府等々と闘っている市民の多くがすでに承知していることなのですが、豪州の連邦政府が米国の証券取引委員会のサイトで「会社」として登録されていたのです。

それに加えて、各州の州政府はABN(オーストラリアのビジネス・ナンバー)という、私企業が持つべき番号を有しており、これまた「会社」であることが多くにバレた。バレるのは相当ヤバイわけですから、奴等はそれを隠してしまって、ABNのリストからは出てこないようにしてしまったが、出る状態のときにコピーをとっておいた人もいるので、少なくともクイーンズランド州のものは私も見ました。

(転載終了)

という事で、私も不慣れながら2~3、検索してみました。
検索したのは、私を陥れた(ターゲットに指定した犯人)第一候補の警察、公安です。

すると、出て来ました!

NATIONAL POLICE AGENCY



NATIONAL PUBLIC SAFETY COMMISSION



↓私の住む長野県を検索 Nagano Prefectural Government


やっぱり自分で確かめると、その“現実感”というか、本当なんだ、という実感が違います。ぜひ皆さんも検索してみて下さい。

それにしても驚いてしまいます。
政府だけでなく、霞ヶ関の省庁、県や市町村、公立学校なども、実は会社として登録されているという事です。

財務省だけではなかった「政府は会社」、売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!


会社である以上、当然、利益を追求します。なので、国や政府に取って好ましくない人間や、お荷物になる国民はどんどん排除するという事だと思います。

政府や国家の犯罪には目もくれず、文句も言わずに朝から晩までせっせと働き、税金をしっかり納め、政府やマスコミの言う事を疑う事なく素直に信じる、これが政府や国にとって、利用価値のある国民という事になります。

そして、うるさい人間や目障りな人間は、いくらでもコインテルプロ(集団ストーカー)で潰す事ができるのですから、警察が率先して付きまとうのも納得できますね。

そして、騒げば騒ぐ程、精神病院に放り込む口実ができるという事。

この様な仕組みがすでにできあがっているのです。
それを支えている筆頭が、カルト宗教団体や暴力団、そして防犯ネットワークです。

いずれにしても、政府や省庁が会社という事が、もっと問題にされないといけないと思います。私も今回自分で検索するまではあまり実感がなかったので、偉そうな事は言えませんが、私企業に税金を納めている事に気付いていない人が殆どだと思います。

そして、天下り先をガンガン作り、短期間で退職しては退職金をがっぽり貰い、青天井の軍事予算に湯水の如く血税を投入し、税金が足りないと言っては増税や借金(国債を発行)し、国の赤字が累計1000兆円で、その利子が1分あたりにこのくらい増え続けていて、それを国民一人当たりに換算すると700万円の借金だとか?好き放題な事をやったり言ったりしている訳です。

借金時計

あなたの家庭の負債額
1948万円也。(1/30日現在)

は?
いつのまにこんな借金を背負わされていたのかと驚きますが、こういう借金がどこに消えたのか考えると、背筋が凍り付きそうになります。

無駄な公共事業、政治家や官僚たちの高給や豪邸、賄賂や遊興費、警察や自治体の裏金、集スト工作員の生活保護費、集ストに動員する工作員達に支払う報酬や生活費、などだとしたらどうですか?

公共事業にしても、「公共」と言いつつ、潤うのは癒着した土木業者だったりします。なぜなら、それらの公共事業で皆さんは実際にどれだけ恩恵を受けていますか?またはその実感がありますか?私はせいぜい、自分が利用する道路が舗装をし直した後に、走りやすくなったな、程度です。

もちろん、自分の気付かない所で恩恵を受けている事も多々あるでしょうけれど、問題なのは、それらに隠れて、必要のない公共事業や無駄な公共団体などが多数存在し、税金に群がっているという事なのです。

あちこちで電柱や電線工事などが頻繁に行われていますが、実は市民を監視するに何か仕込んでいるのかも知れませんし(電線が盗聴網になるとか)、至る所に私達を盗撮する監視カメラが設置され続けているのです。これももちろん税金です。

まさに自分で自分の首を絞めているとはこの事。
そしてその犯罪者達を養う為に、皆、やりたくない仕事を我慢してやっているのです。
本当は毒なのに、健康にいいとか薬だとか言って、購入者を騙し売っているのです。
そこで働く人も、そうしないと生活が出来ないから、毒だと知りつつ売るのです。
効果なんてないのに、効果があると嘘をついて売るのです。

この様な事を考えていると、次第に怒りが込み上げて来るのですが、あまり怒りにまかせて感情的になるのはよくないので、これくらいにしておきますが、こんな事は探せばいくらでも出て来ます。

今一度、この社会の仕組みがいかに欺瞞に満ちたものだったのか、国民一人ひとりが直視し、見つめ直す必要があると思います。そして批判の声を上げる事が大事だと思います。

黙っていたら、それを許し認めた事になってしまいます。
特権階級にいる一部の人間達の私利私欲やエゴの為に、失われていく多くの命がある事を考えると、傍観する事は結果的にそれらの強欲な人間に協力している事になっている事を、ぜひ考えて頂けたらと思います。

この場をお借りして、千早さんにお礼を申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご紹介、ありがとうございます。

奴等、本当にこれを知られちゃ困ると見えて
DnB.comの表示をガンガン変えてきています。
私の

あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/05/blog-post_6693.html

に載せたスクリーン・ショット(画像は右クリックして別のタブに
開けた方が、ちゃんと拡大される)と比べればわかるでしょ。

それに、今やDnB.comで出したページを印刷すると
上の方に出ている Company Lookup (会社検索 のこと)
が印刷されないようにされてます。

私はすでに、裁判所やインチキ地方政府が雇った弁護士事務所
相手に、「会社でなく、本当の政府だという証拠を見せろ」と
何度も要求しましたが、奴等 何もないのです。

まずは皆さんも
(政府等々が「怖くて出来ない」人が多いかも?
本当は、奴等が私たちを怖いので、秋葉原事件なんか起こして
市民から武器となるものを奪っている)

「本当に政府なのか?」と聞いてみてはどうでしょうか。
#政府でもない「会社」に税金払ったり=泥棒されてるんだけど、みんな!

それで、いいのか?
という問題です。そして、これが
すべての問題(奴等の犯罪)の根幹にある醜悪で信じ難い事実
=私たちの現実です。

2016/01/31 (Sun) 07:58 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い

【集団ストーカー被害者の皆さん】

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典

2016/01/31 (Sun) 09:42 | 川崎正典 #iU4puUNs | URL | 編集
Re: ご紹介、ありがとうございます。

千早さん。

私も微妙にDnB.comの表示が、千早さんの記事のコピーと違うなとは思いました。

多分、騒がれると困るので表示を変えたのかも知れません。

私も今までに、首相官邸宛にメールを送ったり、地元の政治家の事務所に電話をしたり、あれこれやってみたのですが、まともな対応が帰ってきた事はありませんでした。

民主党の事務所に電話を掛けた時など、妨害だ!とまで言われましたから。

なので、いくら民間人が直接抗議しても無理だなと、今ではすっかり諦めモード。
本当はそれではいけないのかも知れません。


諦めてしまうから、相手も適当にはぐらかせばすぐに黙ると思うのでしょう。
なので、有志の方はぜひ何らかのアクションを起こして頂ければと思います。

ただ、相手がはぐらかしたり誤魔化しができない決定的な証拠や根拠がないと、あちこちにたらい回しになって終わりかも知れません。

私が「ケムトレイル集中散布」の一連の動画で公開している電話でのやり取りがそれです。
最終的にはあれは全て米軍の飛行機だという回答を頂きましたが、では米軍にやめさせる事はできるのか?となると、それはできないのです。
日米地位協定というのがあって、それに基づき、日米合同委員会で話しあって決めた事に日本は従うしかないのです。

つまり実質、アメリカが日本を動かしているので、日本の政治家はそれに逆らえないのです。
それに逆らうと暗殺されてしまうんですね。
結局ここで止まってしまうのです。

ではどうするか、なのですが・・。

2016/01/31 (Sun) 13:14 | Libra #- | URL | 編集
Re: ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い

川崎様。

日頃から、集団ストーカー被害撲滅の為にご活動頂きありがとうございます。

時々、被害者の会について、あまり好ましくない発言もあります事、ご了承下さい。


署名の件は、承知致しました。

個人的には多少疑問に感じる部分があるものの、今回の事は被害者全体にとっても非常に重要な事です。
今後の展開によっては、集団ストーカー被害者=精神病という認識がより定着してしまい、被害者が逆に不利な状況に追い込まれかねません。

ですので、被害者の会がアクションを起こして下さった事は非常に心強く思います。

この様な不当な入院措置がなくなる様に、今後ともご尽力頂けますよう、よろしくお願い致します。


2016/01/31 (Sun) 13:25 | Libra #- | URL | 編集
まともな対応を

Libraさん、

>まともな対応が帰ってきた事は

売国詐欺犯罪者が<まともな対応>を取るはずがないのです。
ワクチン〜現代医学詐欺を見ていたって、わかるでしょ。

みんな、多くの人々は<そこから騙されている>事実を知らないから
デモやら署名活動(と書いて、上の方が始めたのを批判してるように
見られるかもしれないが 苦笑)をやれば<現状を変えられる!>
と思い込まされている。

この間、アメリカ人の仲間と官邸前の話をしたら

「とある政治家が言ってたよ
『どうぞ、いくらでもデモをやってください。
税金を払ってくれてる限りOKだよ』って」

と言われました。

やっている人々の熱意は尊いし、私も以前はやっていたから気持ちはよ~くわかるけれども、デモや署名は痛くも痒くもないからね。

デモをやるなら、そこで集まった参加者に「この先こういう行動をとってください」とか伝えて、本当に効果のある攻め方に繋いでいかなければ、今後もずっと好き放題やられる状態が続きます。
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/07/blog-post_24.html

ということなんですよ。
<その行動が、本当に功を奏するのか?>ということ。
もちろん、その是非を言ってるすきに何かしたい!という思いはわかりますが。

>民間人が直接抗議しても無理

文句言われるくらい、言い方悪いけど
奴等にとっては 屁でもない のですよ。
私たちがあげちゃっている、私たちの力を奪い返さないと

>「ケムトレイル集中散布」の一連の動画

こう言われて、はじめて気づきました。
Libraさんは、私が

米国並みに撒かれまくりの日本&空を観察して電話で調査した女性の報告。撒いてる犯人は誰?
http://insidejobjp.blogspot.com/2013/04/blog-post.html

で紹介させて戴いた、あの電話の女性だったんですね!!
あの動画、ありがとうございました。(^^)

>アメリカが日本を動かしている

アメリカにいる邪悪な犯罪者たちが、日本にいる邪悪な犯罪者に
やらせている というか。<やらなきゃ殺される>のは本当だけど
それで自国のみならず、世界を潰されていいのか?って問題で。

>ではどうするか

いつも言ってるから、私のブログ読者は耳タコだろうけど(^^;
私たちの持てる力を、奴等(イルミナティの手先になっている)
売国詐欺師どもに渡すのを拒否すればいい。
もちろん、大勢でやらなければ ある程度以上の効果は得られないだろうが
=容易ではないが、実現できれば 犯罪者組織を潰せるのです。
そして、利権政治でしかない今のシステムを変える。

2016/02/02 (Tue) 00:44 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
Re: まともな対応を

千早さん。

先日のコメントでYoutubeのチャンネルはお持ちか?と聞かれたので、多分お気づきではないだろうと思って、さり気なく書いてみました。

あの動画も今となっては、かなり恥ずかしいのですが、あの様な無謀な事をする人間が一人くらいいてもいいのかなと思ってあのままにしています。

あの時は毎日すごいケム空で、相当頭に来ていたのも確かだったので、勢いで突撃してしまったという感じです。

今日もヘリが来て部屋の真上で2周して去って行きました。

こういうのは動画で公開するのが一番いいので、私は動画とブログで広報(周知)する係みたいに思って頂けると嬉しいです。

まずは今現実に何が起きているのかを市民が伝える事。
それには映像が一番わかりやすいし、文字情報よりも確実に伝わる。
そして、マスコミが伝えない事を市民が伝える。

まずはそこからですね。
そのうち言論弾圧もされかねないので、今の内に伝えられるものは伝えておきたいと思います。

千早さんのサイトも非常にインパクトがあるので、周知にはかなり貢献されていると思います。

これからも頑張って頂きたいです。
私など足元にも及びませんが、私しか発信できない情報というものを発信し続けられたらと思っています。






2016/02/02 (Tue) 21:51 | Libra #- | URL | 編集
ホント、あの動画のアップ主さんだったとは

>チャンネルはお持ちか?

アホみたいでしたね、私。(^^;
あのやり取りは大事ですよ。
消さないでね。

>今日もヘリが来て

そちらは集スト加害者だろうけど、ウチの方でも
毎晩真夜中に、多分輸送機みたいな感じなのが飛ぶんですよ。
数時間のギャップを開けつつ、往復で。

だから、先の方にある軍の基地まで、明日撒くケムの成分等を
運んでるんじゃないか、と思ってる。

>マスコミが伝えない事を市民が

その市民が、ちゃんと見に来るか?が問題なんだけど。
ツィッターでも、色々回していても
結構同じメンツ(何人もいるわけだけど)の間だけで
その外にいる一般人には届いてないんじゃないか?と。

それもあって、RTされてきたツィートに情報入れて
返信してたら、それで凍結処分 33回目に永久凍結。

>私しか発信できない情報

えぇ、続けてください!!

2016/02/03 (Wed) 02:41 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
Re: ホント、あの動画のアップ主さんだったとは

千早さん。

私はYoutubeとブログ(2つ)で別のHNを使っているますので、同一人物と思われない方も多いと思いますし、あまり騒がれたくないので、逆にその方がいいのです。

私しか発信できない情報というと、大層な事の様に取られてしまうかも知れませんが、自分が実際に見たもの、本当だと思えるもの、程度の内容です。

何の後ろ盾もない一市民があまり目立ちすぎると、目を付けられ、身の危険も伴いますから、慎重にならざるを得ません。
と言っても、もう十分に目をつけられていて、それでこうして監視されているのですけれど・・。

一連のコメントありがとうございます。





2016/02/03 (Wed) 13:18 | Libra #- | URL | 編集
すでに

ここ↓で今しがた書いた通り、
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/?no=354

>何の後ろ盾もない一市民

である私は反撃していて、色々脅しはある。
でも、負けてません。
ネット上の妨害も、何年も前から色々やられ続けているし

夜中に誰かが来て、家の電源を切られたことが
これまで少なくとも3回はあって、その3度目には
コンピューターをおかしくされたりしています。

ブログに書いているような(多分周辺のスマート・メーター等
から、と思うが)電磁波攻撃も受けているし。

まぁ、Libraさんのように すでに集スト被害を受けていたら
慎重にならざるを得ないと思います。

今後も、出来る方法で Libraさんの闘い=発信を続けてください。
お邪魔しました。(^^)

2016/02/04 (Thu) 23:48 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
Re: すでに

千早さん。


私に出来る事など限られていますので、その中でできる事をしていくつもりです。

色々とご意見ありがとうございました。

2016/02/05 (Fri) 01:34 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する