同一車両の出現タイミング

今までの記録映像を整理していると、同じ車両や人物が、同じ様なタイミングで出現する事が多い事が明確にわかるのですが、今回は、同一車両による出現のタイミングを、撮影開始時刻から出現時刻までの時間によって比較、検証して見たいと思います。

おそらく映像をチェックすれば、まだ他にも同じ車両によるタイミングを合わせた出現(疑惑)のシーンが多数あると思うのですが、とりあえず、現時点で判明していて画像の作成ができている中から、ある車両による3回の遭遇(目撃)を比較してみます。

まず去年の6月5日。この時は、高速パトのサイレンが聞こえた為、ベランダに出て撮影を開始しました。



そのまま下の路駐車両(常連)を撮影していると、撮影開始から31秒後に、右側から出現した紺色のミ○。今回注目したのはこの車。


何やら後部座席の窓に奇妙な写り込みがあり、ちょっと気になりました。


本題から少し逸れますが、その7秒後、いつも絶妙なタイミングで出現するKさんが現れて、どこかへ歩いていきます。


因みに、不自然に見かける人達は、この様にコラボで出現する事がほとんどです。

次は8月20日の様子から。この日は娘が友達の家に遊びに出掛けたのですが、娘が駐車場を出る所だけ撮影しました。

中央下が娘。娘が駐車場を歩いていると、向こう側の、とても元気のいい犬を飼っている家の右側から、タイミング良く車が出現します。

※ここは知る人ぞ知る(と言っても私しかいないのですが)、通称工作ポイント。

この車の撮影開始から出現するまでの時間は1分12秒。


その37秒後、またこのミ○が出現しました。




こんな偶然が続くのは、中々すごい確率だと思います。


更に、先日の2月4日。やはり娘が出掛ける時に撮影していたら、またまた同じ車が現れました。まず娘が歩いている所から。右下には怪しげな車が路駐しています。


すると、またこの様なタイミングで出現します。撮影開始から1分23秒後です。


本当に狙い澄ました様なタイミング。これは例え狙ったとしても、中々できる事ではありませんね。



撮影開始から出現までの時間を比較してみると

1回目:31秒
2回目:1分49秒
3回目:1分23秒

いずれも2分以内という、かなり短い時間での出現ですが、これを確率的に考えても、この様な偶然が重なる確率というのは、かなり低いのではないかと思います。

ほとんど外出しない上、映像の整理や管理も大変なので、今はできるだけ撮影しない様にしている(一日の中で撮影する時間は、多い日でもトータルで5分以下)にも関わらず、こうした偶然が重なっている事は紛れもない事実なのです。

しかも、この様な現象は、この車に限らず特定の車や住民によって日常的に繰り返されているのですが、果たしてこれは、本当に偶然なのでしょうか?

それとも・・・。

(2/20追記)
映像を整理していたら、また同じシチュエーションで同じ車両が出てきましたので追加します。

20151216073505b.jpg

これは去年のゴミ出しの日に撮影していた時のものです。

これを合わせると4回も、ほぼ同様のタイミングで出現した事になります。
確率的に考えると、おそらく1%以下程度の、非常に低い確率で発生している事になり、しかもこの様な現象は他の住民や車にも同様に発生しており、これはもう、偶然とは言いがたいと思います。

私の娘もこれらが偶然ではなく意図的なものだと理解しています。
これを何が何でも妄想だと言う方の神経を私は疑います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 13:39 | # | | 編集
遅れて申し訳ございません。

>PC内のデータも消されている
今のところ見当たらないですが、、、、
今まで、PC内のデータは思う存分削除・改ざんされてますので、、
改ざんの技術もすごいです。人の顔の表情も完璧に変えるのです。

>壁の所に顔がある様に見えます
どの部分をおっしゃるのか分からないですが、
奥に父親とのことは、動画の左部分、車の間に父親がいます。
子供たちが去ったあと、例の怪しい煙草を吸ってる様子もありです。

>車、バイクなどは騒音を立てる目的と同時に、有毒ガス入りの排気ガスを吸わせる為
これは間違いありません。強い時は硫化水素のような、温泉でのにおいがします。
それと、通り過ぎるとき運転手さんが右手を椅子の下に伸ばしてるのも何度も目撃もしてます。

>保護費から確実に医療費、入院費、薬代を取れます。
そのも一生です。入退院を繰り返し、一生薬つけにさせてるので。
その上、病院代も高いです。私の場合3割で1か月の病院代が約13万円請求されたので、1か月の病院代が50万円になるとのことですよね。

>大石さんの消息ご存知でしたら教えて頂きたいのですが。
全く分からないですが、その後動画をアップして天皇云々訳わからないことを訴えてるとのことになってるようですが、
ブログの内容も以前と180度違って訳わからないことが書かれたりしてるので、
現在動画でアップされてる方が本人なのかもわからないし、、、です。

>スミア現象かも知れません。
はい、スミア・クレア現象かも知れません。
しかし、上にアップした父親のリングはスミア現象ではないと思ってます。

それと、もしかしたらスミア・クレア現象をよそった攻撃が行ってるのではと思ってますが、
電車、車、バスなどがあり、強い電磁波・電波が発生する状況での現象が多いですし、
現場での状況上も単純なクレア・スミア現象にするには不思議なことが多すぎます。
同じ状況なのにスミア現象がない時も多いし、、です。
また強い電磁波の時は光線が曲がるそうです。





2016/02/20 (Sat) 14:01 | 安淳徳 #9qMofbqU | URL | 編集
Re: 遅れて申し訳ございません。

安さん。

表情も変えてしまうとは驚きました。
私は今の所その様な事はないので、何か実感が湧かないのですが、もしそういう事が行われているとしたら、これはとんでもない犯罪行為です。

壁の所の顔はあまり重要なことではないので、気にしないで下さい。
変な事を書いてすみませんでした。


長くなっていまいますので以下、省略致しますが、安さんの仰る事理解致しました。
スミアかどうかも判断が難しい所ですね。
両方の可能性を視野に入れて、検証する事が重要かと思います。

光線が曲がる程の電磁波とは、もう殺意があるとしか思えないのですが、私も2日程前の真夜中に救急車が来たのですが、帰る際に強い電磁波か電波の様なものを感じました。
体にジンジンと電波の様なものが照射されている感触がありました。

2016/02/20 (Sat) 17:57 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する