何度でも名前を変えられる?通名は廃止するべき

在日外国人による犯罪や不正の温床ともなっている通名制度に、いよいよメスが入れられる事になったようです。

大摩邇(おおまに)さんの記事

元記事はこちら(余命3年時事日記さん)です。
在日は住民登録に及び腰

※内容はリンク元にてご覧下さい。

関連記事
気になるニュース あれ?これ?2014さんより
【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?
※通名そのものの廃止は決定していません。

いずれにしても、これだけ問題の多い通名というものが、なぜ今まで認められていたのか、非常に疑問に思います。

生活に困窮する日本人よりも、いわゆる在日特権として、在日外国人の方が優遇されていたわけですから、こうした問題を長年に渡って放置してきた事は、日本人の生命と財産を守る責任のある国や政治家、行政機関に、不作為があったと言わざるを得ないと思います。

ただ、この様に、改善に向けて前進していた事は、大変喜ばしい事だと思います。

そういう意味では、外国人登録法改正案の成立、導入に向けて尽力頂いた安倍総理および関係者の方々にはお礼を申し上げます。

ただ、在日韓国人がよく使う「人権侵害」や「差別」を盾にして、せっかくの法整備が骨抜きにされては元も子もないと思いますし、今まで同様、通名を悪用した犯罪や諸問題がなくならないのでは意味がないと思います。

できれば、通名そのものを廃止するべきだと思います。

私は在日外国人全てに対して問題があるとは思ってもいませんし、差別をしているわけではありません。
しかし、集団ストーカーのように、日本人に対する加害活動を行う様な在日外国人がいる事に対しては、正直、憤りを感じています。

日本人の振りをして日本に住みながら、反日活動や日本人を貶める様な行為を続け、しかも、働かずに日本国民が納めた血税である生活保護費で暮らす在日の問題を放置する事が、日本の国益を大きく損なっている事は、誰が考えても明らかです。

母国にも、日本にも背いて生きる人達だと思います。

こちらの動画はぜひご覧下さい。通名の問題点をとても分りやすく解説されています。


この動画を見て、通名とは、これほどむちゃくちゃな制度だったのかと、愕然としてしまいました。そして怒りさえ覚えます。

書類一枚で何度でも通名を変えられるなんて・・。
これでは、犯罪の温床になるのは当然です。

やはり通名は廃止するべきだと思います。
何もやましい事がないのなら、本名を名乗ればいいだけの話です。
自分の本名を名乗る事に抵抗があるのは、なぜなのでしょう?


私も、集団ストーカー被害に遭わなければ、こうした在日問題の存在すら知らず、また、例えそういう問題がある事がわかっていたとしても、これほど真剣に考える事もなかったと思います。

でも、加害者の多くが在日韓国人や朝鮮人だと言われており、その主導をしていると言われる創価学会や統一教会は、韓国や北朝鮮との繋がりが深い事からも、在日問題は、とても他人事ではありません。

通名の廃止、および、在日特権問題が一日も早く解消する事を願ってやみません。





追記

最近、携帯電話が通じにくい状態が続いています。
おそらく、妨害をされていると思います。
携帯で電話をすると、まさにぴったりのタイミングで高速道路パトのサイレンが鳴ります。

警察のパトカー、救急車、消防、社協、地域防犯パトロール、郵便局、ヤ○ト運輸、etc、本当にしつこいです。 


あと、在日だけでなく、日本人にも加害者はいると思います。
もういい加減、いなくなってほしい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 23:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する