一方的な妄想コメント

下記、リンク先のエントリーに、大変酷い妄想コメントが寄せられました。

普段自分が妄想癖の持ち主だと揶揄され馬鹿にされる立場ですから、妄想という単語を使うのは抵抗もあるのですが、その抵抗さえも霞んでしまう程の強烈な内容なので、敢えてその“妄想”という単語を使わせて頂きました。

当該コメントのあった記事
終わりなき人体実験、そしてビジネスや利権としてのコインテルプロ(集団ストーカー)

以下コメント転載。※NHは違いますが同一人物です。(IP公表するか思案中)

あんたは工作員。加害者ですよ~

あなたは、政府の工作員ですよ。確実に
実情把握しすぎですもの。

私に対してガスライティング記事かくくらいだからね

ロスチャイルドの手下でしょ。
あんた。

「救急車を呼んだ私は、集団ストーカー被害者です」

よくご存じですねえ。暇人ども。

グーグル+の日記読んでくれてるんだ。

私は、本物の被害者ね。社会から孤立させられてます。

毎日嫌がらせされてますよ~。あんたの仲間に。

イルミナティのかく乱工作員だよね~。あんた。

私は敵の正体探るのに2年もかけた。
つらくて体を壊してね。

私が病院で治療を受けたしMRIで病気の原因は
しっかり映っている。

あんたは嘘つき呼ばわりするので、
みたいなら見せてあげるよ~。
MRI撮影画像と私の診察カルテ。
実際にお会いしてね。

集団ストーカー工作員さん(^^♪

それでも疑うなら、今度一緒に病院へ行ってくれて
MRI検査するのに付き合ってよ。

あんた暇でしょ~。

こんなくだらないかく乱工作ページ書くくらいだからね。

私のメールアドレス教えとくね。工作員の加害者さん。

人間の心は持たないあんたみたいな加害者が
いるから

日本崩壊するんだよねえ。


どうせ、イルミナティの計画最後には始末される運命だろうに。

売国奴・裏切者は、信用されないから、支配者に。
用が済んだら、抹殺される運命なんだよ~。

2016/02/27 (Sat) 03:34 | カボチャミキ

--------------------------------------------------------------------
「ミスリード・ブログ」ってどうかな~。

集団ストーカー被害者が、精神状態が危ないような見せかけブログを作る工作員ですよね~あんた。
・・・・加害者なのに被害者になりすましている。あなたはね。


コインテルプロ工作は、
ロスチャイルドの手下CIAがやってることでしょう~。
・・・・あなたのことです♪
対国家破壊工作でしょ(^^♪

借金踏み倒したいFRBが日本に仕掛けてる破壊工作でしょ(^^♪

わかりやすすぎ(^^♪


CIA=創価学会、統一教会、日本の買収された政治家80%
薩摩長州藩の既得権益集団、民放TV局、日本官僚、

検察庁=CIAに必ず留学する、CIA工作員集団

法務省=検察庁の出身者がなるから、この国は
      CIAの思い通りに法律が作られる。

まだまだ調べたこと沢山あるけどもういいや

あんた加害者だから全部知ってるよな。
説明するのうんざりするわ。

大衆をミスリードしないでね。

加害者さん。

2016/02/27 (Sat) 03:43 | Zucca
--------------------------------------------------------------------
工作員さん、集ストペテンご苦労様です。

NWOをもくろむイルミナティフリーメイソンね・・・、
その手下の日本の薩長同盟の政治家官僚どもは、

日本の人口を1000万人減らした時点で、
処刑されるでしょう。

売国奴で、自国民を虐殺するような鬼畜ですから、
支配者をいつまた裏切るかわかりません。

なので、
世界支配者階層グループにははいれません。
日本の支配階層は。

所詮アジア人だし~。

彼らは、見せしめ処刑されるか
暗殺か、殺されることでおしまいです。

馬鹿でもわかる。

さようなら工作員さん。
被害者を擁護するにみせかけた加害行為には
感服いたしますよ。私は。
2016/02/27 (Sat) 03:57 | Zucca


まず、この文章を読んでいて、非常に気分が悪くなりました。
いきなり自分が誰なのかも名乗らずに、あまりにも一方的で酷い内容です。

私は散々政府の事を批判しているのに、政府の工作員ってどういう思考回路の持ち主の方なのでしょう?しかも私が実情を把握しすぎているという事なので、私が書いている事は案外核心を付いているという事らしいです。

さらには、ロスチャイルドの手下イルミナティの撹乱工作員という、認定まで頂き、大変光栄です。

私は全然知らなかったのですが、ロスチャイルドという方は、その関係者も含め、会ったことも話をした事もないのですが、そんなに簡単に手下になれるものなのですね。という事は報酬も支払われないとおかしいのですが、どこからもその様なものを受け取っていないので、そこまで言う以上はそれなりの情報をお持ちなのですよね。お金が振り込まれた口座のコピーとか私が現金を受け取っている時の映像とか。

仮にその様な情報もなく、根拠もなく、救急車の事を私がブログに書いただけで、いきなりロスチャイルドの手下とかイルミナティの撹乱要員、はたまた政府の工作員になってしまうとは、飛躍しすぎにも程があります。

これではいくらこの方が集団ストーカー被害者だと主張されても、被害者の立場が悪くなるだけです。それに、単なる思い込みで、一方的にロスチャイルドの手下にされても困ります。

返信にも書きましたが、そもそも私はこの方の事を全く知りません。

Google+のブログ?
一体何の事を言っているのでしょうか?
私はGoogle+など殆ど見ることはありません。

仮に私がそのブログに対して仄めかしたと言うのでしたら、せめてそのサイトのURLくらい貼るのが礼儀でしょう。それをしないで一方的に私を加害者扱いするとは、あまりにも卑怯です。反論するにも、このコメントの内容だけでは状況が全く把握できません。

コメントを読んだ限りでは、私が自分の所に来た救急車が偽出動だと書いた事、または勇光会の事を書いたのを、勝手に自分の事を書かれたと思い込んでしまった様なのですが、もしそれが原因でいきなり私を加害者だの偽被害者だのと断定するなら、それこそ酷い妄想以外の何ものでもなく、非常に迷惑な話です。

勝手に勘違いしておいて、「あんた暇人なんだから、疑うなら私のMRI検査に付き合いなさいよ」だの何だのと注文付けるのって、被害者であるかどうかの前に、人としてどうなのかと疑ってしまいます。

それに申し訳ありませんが、私はこの方のMRI検査に付き合う程暇人ではないし、この方に興味も関心もありません。またその必要性もありません。この方が何処の誰かも知りません。

それに、これだけ威勢の良い事を見ず知らずの人間に対して吐けるのですから、どうかご自分で対策なさって下さい。他の人に助けを求めるなら、助けを求める態度なり気持ちというものがあるでしょうに。

それと、聞き捨てならない事を書いてあったのできっちり反論しますが、私は暇つぶしでこの様な記事を書いたり動画を公開している訳ではありません。動画を仕上げるのにもかなりのエネルギーを使うのに、遊んでいる様な発言は慎んで下さい。

私は、こんな卑劣な犯罪に巻き込まれてしまった状況からどうやったら抜け出せるのか必死に考え、それにはこの犯罪を広く知って貰う事、世間に理解して貰うこと、そしてこの犯罪の実態を暴露する事が絶対に欠かせないと思うからこそ、この様な事をしているのであって、暇だからという発言は到底看過できません。非常に不愉快です。

また、被害者は集団ストーカーについて調べていると、当然、同じ様な情報源に触れる為、同じ様な結論に到達するのは自然な成り行きであって、それを、自分が苦労して調べて導き出した結論を横取りしたとか盗んだなどという考え方は間違っていると思います。

誰が一番にその情報を見つけたか、広めたか、そんな事で争う必要がどこにありますか?被害を解決するのが目的なら、情報は共有してこそだと思いますよ。

例えば誰かの文章を出展も示さずそのままコピペして、さも自分で書いた記事の様に公開するとか、そう言うマナー違反は論外としても、これは私のアイデア、これは私が見つけた情報、などといちいち主張する方がおかしいと思います。いいアイデアがあれば拡散する方がはるかに解決に繋がるはずだし、本気で解決したいと願うなら、普通はそんな事にはこだわらないと思います。

仮にこの方が本当の被害者であったとしても、いきなり他人に喧嘩を売る様な態度では、被害者でない方はもとより、同じ被害者であっても理解を得る事は難しいでしょう。少なくとも私はそう思います。

という事で、ご本人が「さようなら」と言っているので、こちらも遠慮なく出入り禁止とさせて頂きました。IPアドレスから大体どの地域にお住まいの方かもわかっていますので、あまりこの様な事が続けばIPの公表をしますのでご承知おき下さい。

この方が工作員なのか被害者なのか敢えて断定はしませんが、このコメント、及び、この記事を読まれた方にご判断頂ければと思います。

同様に、私がロスチャイルドやイルミナティの手下なのか、政府の工作員なのか、偽被害者なのか、加害者なのかも併せてご判断頂けると幸いです。

ただ、この様な不快な出来事の中にも一つだけ収穫がありました。被害者は、往々にして全てを加害と思い込んでしまう様にアンカリングされていますので、私もこの方の様に、独断的にならない様に気を付けなければならないと、心に刻む事ができた事は不幸中の幸い?だったかも知れません。

人に理解してもらうには、決めつけではなく、~の様な理由からその可能性が高い、という表現や主張の方がより理解を得やすい事、また感情的になってしまっては全て逆効果だと言う事を再認識させて頂きました。

そういう意味では反面教師という事で、大変勉強になりました。

尚、あまりこの様な事が続けば、コメント欄閉鎖するかも知れません。
と言うか少々疲れたのでコメント欄、まもなく閉鎖します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

>非常に気分が悪くなりました。
デタラメ、あらしのコメントはつきものではと思ってます。
私も訳わからない、あるいはひどいコメントがしょっちゅうあり、
でも、笑って無視してます。それしかないです。

>コメント欄閉鎖するかも知れません。
なにがあってもコメント欄閉鎖はしないでください。
一方的になったり、余計に孤立化したり、
他の被害者との繋がりもダメになるのではなどなどで、、です。

2016/02/28 (Sun) 01:29 | 安淳徳 #NcWTdMhM | URL | 編集
Re: No title

安さん。

荒らしや工作コメントは付きものですから、いちいち気にしていてはいけないのですが、どうにも気分が悪くなります。

安さんを始め、何かあればメールで連絡が付く人もいるので、やっぱりしばらくコメント欄閉じます。

でも、時期を見てまた解放しますので、一時的なものになると思います。

無理を言ってすみません。

2016/02/28 (Sun) 02:41 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する