コメント欄・メールフォームの閉鎖について

前回のエントリーでの告知どおり、コメント欄、およびメールフォームを閉鎖させて頂きました。

また、ツイッターもリプライは休止中ですのでお返事はできません。

※ブログタイトル、また変更しました。

もしどうしても私にコメントを送りたいという方は、ユグドア経由でチップと共に一言コメントを送信できますのでσ(^_^;)、そちらからお願い致します。匿名も可能です。

但し、何か私に要望や意見があったとしても、それらの全てにお答えできるわけではありません。今の私のやり方、スタイルは崩すつもりはなく、支援したのだからこうしろ、という様なご要望はお受け出来ない事を予めご了承下さい。

その上で、この犯罪の撲滅の為の活動を続ける為には資金も必要ですので、ご支援頂ける方はご協力宜しくお願いいたします。

尚、今までに2回チップを頂いております。
チップを下さった方には心からの感謝と共に、お礼を申し上げます o(_ _)o 
私の様な者をご支援頂き、大変嬉しく思います。

この様な報告は日付と金額を明記した方がいいのか悩んでおりますが、どこかに専用ページを作成する予定です。

今回コメント欄を閉鎖した理由などはツイッターで呟いておりますが、いずれまた解放する時も来るかも知れません。また、今まで好意的なコメント、応援して下さるコメント、情報提供などをして頂いた方には心よりお礼申し上げます。

引き続き拙ブログをよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト