部落差別と同和利権と集団ストーキング

私は部落差別というものを殆ど意識せずに、というよりも、それがどういうものなのかもよく知らないまま生きて来ました。

ところがこの犯罪に巻き込まれてから、どうやら部落差別と集団ストーカーには切っても切れない因果関係がある事がわかり、更に詳しい情報を得ようと、ネットで信頼できそうなサイトや情報を参照しています。

そんな中で、昨日ちょっと別の事(エネルギーバンパイア関係)を調べていて、以前集ストを否定する記事を書かれていた為、その後訪問する事のなかったサイトにちょっとお邪魔したのですが、あるサイトへのリンクが貼られていたので何気なく訪問してみた所、こんな記事を見つけました。

部落差別に関するオカルトめいた内容ですが、これが事実なのか単なる作り話なのかはわかりませんが、部落差別の根深さを物語っていて、何となく今まで漠然として実感が湧かずイメージができなかった部落差別というものがどういうものなのかを思い浮かべる事ができました。

怖い話やオカルトが苦手な方はスルーして下さい。

コトリバコ

それで、この話が気になり、このコトリバコを検索してみると、部落問題について詳しい人が質問に答えている掲示板の書き込みを見つけました。

この人の回答は非常に冷静で信頼できる内容だと思いましたので、以下転載します。

部落差別に詳しいけど何か質問ある?【差別】

元スレ:部落差別に詳しいけど何か質問ある?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374475417/

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1
じゃシンプルな質問。

ぶっちゃけ他県などに移住すれば、部落民だとは気付かれないし解らないのに同じ土地に住み続ける理由は?

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>6
理由は固定できないけど、一般民と同じでしょ
金がないとか、その土地が好きだとか
特有の理由なら部落差別が残る地なら行政の保護を受けられるとか


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
最初はどういう理由で差別が始まったの?
複数の被差別部落が点在してると思うけど共通点と違う部分は?

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
開放センターとかいうクズ共について一言

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
小学校の同和教育って差別残すためにわざわざやってんの?

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>26
薩摩人から差別されたんだっけ?

>>27
知ってどうすんの?

>>28
最初は「ケガレ」っていう血と死体を嫌う思想や、貧困による身なりの汚さ、「自分たちとは違うやつら」っていう意識から共通点は西日本に多く違う部分は集団の前身がどういう職業の集団だったか

>>29
汚職化ひどすぎ
あれじゃ文句言われても無理ない

>>30
ジジババの本物の差別VS差別是正のなれの果て
昭和期と同じことやっててもしょうがない
平成らしいもう一度体制を見直す時期が来てると思うね


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
地域のコミュニティという点においては在日よりも非協力的だけど、あれ何なの?マジで氏ねよクズ共って思うわ

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落・同和問題の教育って、地域によってまったくやってないよな~。

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
組織的に集団で個人を恫喝して精神的に追い詰めるってやってるの?

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
実際部落の奴らガラ悪いぞ

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
やくざの6割が同和出身てまじ?

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
地元の話だが、某部落出身議員が飲酒運転した挙句に警官に大して暴れて逮捕され、議員辞職勧告の決議が満場一致で出る前夜、解放同盟から議長に電話があったそうな

結局ロクでもねえやつらだなって思うよね

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
このまえ部落言ったら数学のテクノロジーゲットできたんだけど

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>31
集団になることで普通の村と対立してきたからな

>>32
俺の地域は全くやらなかった

>>33
集団になることで対抗してきたから時勢にノれてないんだろ

>>34
具体的には?

>>36
詳しく調べたことないから実際どうなのか知らんがまともにつける職がなかった時代がある・警邏業もやってたからあり得る話ではある

>>38
利権を悪用する奴は死んでいい

>>39


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落問題の歴史を簡単に説明してほしい
部落問題はどうしたら解消される?
また今行われている対策は解消の方向に向かってる?
部落出身者で差別される人とされない人の差は?

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>41
じゃ順追って説明する

被差別部落に深くかかわるのは「ケガレ」と「地域形態の在り方」
・ケガレとは、血や死に関わるのを嫌う思想 具体的には生き物の死体や血(経穴含む)に触るのを嫌う。
・これは、仏教が入ってきたときに一緒にインドのケガレ思想が入ってきたことで日本にも生まれたのが始まりだと言われている
・そのため、ケガレ思想は仏教の伝播中心地である畿内発祥とされる。部落差別も畿内が最大地域
・また、仏教を取り入れたのは貴族であるため貴族文化的な地域で部落差別は多く残る=西日本で多く残り、
東日本ではあまり残らなかった。
※仏教の信者比率を見ると東日本と西日本でくっきり比率が違い、
東日本は多くの県が仏教信者率2割程度だが西日本では4割超えは珍しくない
・それ加えて、畿内 には都という、特別な意味を持つ土地があったことで都は清潔であるべき、洗練されているべきだという考え方があった
・しかし都は人が多く、特に平安時代になってからは平安京でも道端に人や牛の死体がごろごろ転がっていた
・死や血に対する畿内民の嫌悪感は強まる。
・「清潔であるべき」という思想は都だけではなく神社にもあてはまり、神社の周りは部落差別が苛烈な地域が多い。
・貴族の頂点である天皇家の皇祖神まつる伊勢神宮は特にそれが顕著で、神社の周りや神社の持ち領だった地域=御厨が多かった地域は部落差別が多く残る。
続く


56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>43
関わらない方がいいよ
ガラ悪いし、問題ばっかりおこすし部落出身の俺が言うんだから間違いない。
ちなみに、俺は曾祖母の代くらいからここに住んでる。

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>56
うちの土地では官民共に部落民の就職、福祉優遇がまかり通ってるんだけど、それについてどう思う?

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・「清潔に保たなければならない」が、必ず生き物は死ぬし死ぬ場所を限定することはできない。
・そういう死体を片づけなければいけない人が必要。それが「穢れ多い」「エタ」の始まり。
・こういったケガレ作業に従事してた人たちだけではなく、神社を掃除したり呪術を行う人たちも最初は尊敬されるほど、「畏れられていた」けど次第に差別されるようになった。「畏れ」って恐怖と尊敬が隣り合わせてる感情だからな。
・また、律令制の崩壊によって農村集落の在り方が変わってくる。それは村ごとの世帯の数が増え、村は村で自治をおこなうようになる
・それによって村の団結力が高まる。=部外者を嫌うようになる
・また、このころより行商民という非定住民族もぽつぽつ出始める。非定住民はつねに部外者であり、嫌われる。現代でも農民って移住民嫌うだろ?あれのもっと苛烈なもん
・この「俺らとは違うやつら」を嫌う傾向は、「ちょっと変わった生活を送るやつら」も含まれる。それが神人であったり、乞食であったり、職人であったり、芸能民であったり…
・さらに室町期より商工業が盛んになり、その技を究める「職人」的なものが出てくる。
・それは戦乱が続き皮革業需要が伸びたことによりいっそう必要とされるようになる
・この皮革業=牛や馬の死体から皮をはいで皮製品にする職業はケガレの上に職人であるため、非常に嫌われた。被差別部落の前身は皮革産業従事者である割合が非常に高い。
続く


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・こうした人々が「同じような職業の奴ら」で固まるようになる。なぜならその方が専門知識を情報交換しやすいし、団結することで差別に立ち向かえるから。
・これが被差別部落の始まり。
・この「職業民の繋がり」や「地域の繋がり」である横のつながりの勢力は西日本中心で、東日本では地域のつながりではなく血族の繋がりである縦の繋がりのほうが強かった。
・なぜなら都市の発展段階として、部族集団→血縁集団→地域集団という段階をたどる。西日本は先進地域で東日本の発展段階の一つ上だったから。
・東日本では村のケガレ的作業は一族の末端=次男三男四男とか傍系のやつらがやることで処理していたから村で差別的職業を担う奴が生まれなかった。
・そのかわり東日本では本家と分家でほぼ差別と言えるほど権限が違うという問題がある。また、家父長制からなる血縁集団のため女性の権限が非常に低い。
・東日本的な村社会が今も濃く残る東北は排他的で陰湿とか言われるだろ?地域集団は村人と何らかの縁があればなじめるけど、血縁集団は血縁になることでしかなじめない。だから排他的になる。
・東日本にも被差別部落あるやんけというかもしれないが、そういうのはだいたいその土地の偉い人が西日本から連れてきた職人であるとか、社会的な発生要因で自然発生的な事であることが低い
・江戸で有名だった弾左衛門ももとは西日本から来た人。
続く


47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・埼玉は人数だけでみると被差別部落民の人数は多いが、東日本中から集まって昔から住んでる被差別民ではない場合があるのと、そもそも平野が広く県規模の人口だけ見ると多いように見えるが、村の数が多く、村の人口が少ない。
・エタ村っていうのはほぼ必ずと言っていいほど隷属する村「主村」がある。普通の人が穢れを嫌ってやらないことをやる人達なんだから、やらない村に隷属するのは当たり前だよな。
・処理する人数は隷属する主村の人口に比例するから、村の人数が少ないほどエタ村の人数も少なくなる。
・被差別部落村があっても小さいのが点在してて、大きい村になることがなかった。
・こうした理由から巨大な被差別部落は西日本にあって、東日本は被差別部落があっても非常に人数が少なかった。
・この室町期に生まれた被差別職業集団や農村は江戸幕府によりそのまま利用されることになる
・違う目的を持つ対立する集団がいた方がお互いを監視させることができて幕府にとって都合がよかったから
・だが、江戸時代を通しているうちに農村の経営がうまくいかなくなって都に農民が逃げたり、固まってた職業集団が固まらなくなってきたりする。
・それに伴い、差別も薄れていっていた。このころの埼玉のとある農村では被差別民が参加させてもらえなかった村の祭りに普通に参加してたりする記録も残ってる
・何百年も代々同じ職業を続けるって難しいからな。
続く


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・幕府にとってこれは困ること。なぜなら農村をお互い監視させることができなくなるし、農民が逃げたら米を経済の基礎としてる武士が生きていけなくなるから
・これを阻止するため「幕府の基礎」を固めるため、農民は農民、職人は職人、被差別民は被差別民として暮らすようにしろ というお触れが出る
・幕府のお触れは基本幕領だけだけど、全国の藩は徳川に右ならえなので各藩でも同様の政策を出していく。
・これが被差別民が言うところの「幕府の責任」。よく「農民や商人に優越感を持たせるため被差別民をつくった」って言われるけど、これは現代の部落差別研究では間違いとされている。幕府が被差別民を作ったんじゃなく、もともと自然発生的なもの。
・それが薄れようとしていたときに、「差別を強化することを目的」としたんじゃなく、「基礎を盤石にするため」に昔の体制に戻す一貫の政策の中の一つとして薄れた差別が強化されることになった。
・だけど「エタ」は被差別民であると同時に職人であって、徳川の職人は職人として生きろというのは正直都合がよかった。
・なぜならエタが担う皮革産業は非常に儲かるから。
・ちなみに非人は落ちぶれた貧乏人だったり、犯罪人だったりでエタとは明確に違う被差別民。決定的な違いはエタは金を持っていたが、非人は金がない場合が多い。
・非人が差別されたのは元犯罪人であったり、貧乏で小汚かったり、乞食だったから
続く


51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・話を戻す。エタが皮革産業を独占できたため、エタ村=エタばかりが集まった村はすげー金持ち。エタ村で一番有名な大阪の渡辺村っていう村が昔あって、その村の収支見ると並みの村よりはるかに金持ってる。
・そういう金持ってることに対する妬みも差別につながった。
・時代は変わって明治時代。エタ非人にとって転機が訪れる。明治政府の公的機関による「被差別の撤廃」だ。
・この被差別の撤廃の反対運動があったよな。あれは全部西日本で起こってる。というのも、西日本は被差別部落の人数も大きく、通常の村に堂々と敵対する勢力として成り立っていたから、村同士の仲が悪いし、存在感も大きくあれだけ大騒ぎした。
・東日本の被差別村は普通の村に対抗できるほど大きくない。
・この被差別の撤廃は聞こえはいいがエタにとっては大問題だった。差別撤廃はいいが、それによって職業の自由の時代が来たことによって、皮革産業の独占ができなくなったから。エタが他の職業に就こう としてもエタだから嫌われてつけない。
・これによってエタの貧困が始まる。これが被差別民がいうところの「明治政府の責任」。
・だからエタ自ら「差別の撤廃=職業の自由化はやめてくれ」って言ってるエタ村もあったりする。
続く


52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・また、過去の身分を隠しながら生きていけばいいじゃんって思うかもしれないけど、結局長年の皮革産業の知識と技術を培い、持っていたのは被差別民だったから「差別撤廃」「職業の自由化」といいながら
そこまで産業の自由化が起こらず、被差別民は皮革産業に従事し続ける事も多かった。
・東日本では被差別部落は小さい。淘汰されたり、移住民が来てすぐなくなったりすることができたが、西日本では被差別部落は大きく、農村の横のつながりが強い。いつまでも差別が残ることになった。
・これが現代の東日本と西日本の部落差別の在り方の違い。
・ちなみに、西日本でも唯一北陸地方では浄土真宗が多く、浄土真宗は殺しも穢れも否定しなかったから被差別部落が格別に少ないという特徴がある
・この被差別部落民がいうところの幕府の責任と明治政府の責任は、現代の行政が同じ業務を引き継いでいるのだから行政が責任を負うべきだとされているのが被差別部落民に対する行政の優遇。
・現代はこの優遇策がまた差別の原因になってる部分が否めない

終わり


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
コトリバコについて教えて

>>81
普通の村と部落村はお互い敵対関係にあったことは確実だけどあの手のネット上のオカルト話は信じてない

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>86
つまり部落民優遇はNOと言う事でおk?

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>87
その部落の状態による


92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落差別の問題って思ってた以上に複雑なんだなあ…

93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>90
つまりどう言う事かね?


95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>92
100年以上にわたってもめてるだけあるよな 胃が痛くなるわ

>>93
理想的にいえば差別があるなら続ければいいし ないなら辞めろってこと
実際そんな簡単じゃないけど


94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>93
そのコミュニティが構造的な貧困や生活苦に陥って明らかに行政のサポートが必要な状態か、経済上・社会上・生活上全くサポートの必要はなくただの利権集団化してるかってことじゃないの

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>94
> そのコミュニティが構造的な貧困や生活苦に陥って
> 明らかに行政のサポートが必要な状態か、

これってかなり難しい問題だよな
構造的な貧困や生活苦があったとして、本人達にその貧困から抜け出す気があるのかどうか
更に言えば構造的な貧困や生活苦は部落民だけの専売特許では無い訳よ
そこで行政のサポートを入れてしまうと逆差別となる

実際問題うちの地元では部落非部落関係無く貧困や生活苦に喘いでいるのに、行政が部落民
にのみサポートをしている状態なんだよね

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>97
現代の部落差別問題は主にその問題が大きいな
部落差別問題は歴史が長いからサポート体制もできてるけど、他の貧困は生活保護などでひとくくりで処理される
それに対する一般民の不満は大きい


99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
高知は何で部落多いの?
同和地区メチャクチャ柄悪い。
エアガンで夜中に撃ちに行った事あるは

109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>98
被差別部落の形態が職業集団論になる点において非常に重要な存在だったと思う
差別問題抜きに職業集団村の営みは見てて面白い

>>99
差別の希薄化は移住が一つの重要な要素だけど、
言っちゃ悪いが高知は陸の孤島で人の入出率が非常に悪いのが原因じゃないか?
撃ちに行ったってお前が?


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>5

甲13 部落地名総鑑.pdf

でググれば出てくる
もちろん全部じゃないし間違ってるのもある

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落はDQNが多いのは事実
過去20年で県内の進学校に通った人数とかデータで出してるが0人とかだぞ

かわらものから始まったって歴史云々や け がれ とかそう言うのより低レベルが多いってのが問題

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
全国総鑑名簿をご存知ですか?

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
単に差別されてツライだけなら
引っ越して本籍変えれば簡単に逃げられるだろ
と思っていたこともあったな

実際には利権などの得になる部分もあったり
共同体としての歴史や矜持を捨てる気になれなかったり
それぞれに事情があるという認識でいいの?

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>102
見たけどかなりいい加減でワロタ
アドレスたどったけど管理人は典型的な自分が正義と思いこんで行動してる人間

>>103
貧困の無限ループってやつな
アメリカの犯罪史にも同様のことが言える

>>106
見たけどかなりいいかげん
実際の名簿が元だ!って主張してるけど(?)とかついてるわきゃねーだろ!
特に九州ナメてんの?って感じ

>>108
その認識でおk


110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1
「部落」って言葉刈りに、部落差別のない東北が巻き込まれてる事に付いてどう思う?

111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1
実際に部落に行けば部落だって分かるの?
銃持ったヤーさんが睨んでくるとか、汚い形の子供にスられるとか。

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
よく差別は良くないとか何も考えず抜かす奴いるけれど
何故、差別がいけないのか論理的に説明できるのかね?
現実を正しく把握してその上で述べているとはとてもじゃないけれど思えない

弱者である事を盾に恫喝しているのは部落民
痴漢冤罪で女が男の人生おわたにさせるのと同じなんだよね
五体不満足の乙武も最近やらかしたけど、嫌われる理由ってのを無視して被害者ヅラするのはチョンと同じ


116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>113
所詮人は自分本位でしか生きられない存在だし、それでいいんじゃね?
差別するも、差別を批判するのも独り善がり。
無駄な抗争に巻き込まれないように生きる事だけが賢明。

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>116
そもそも住み分けされているので現在は被害受けることはないんだが小中学校でそう言う連中と関わらざるを得ない状況になって、文化の違いと言うか精神的インフラとでも言おうか考えの根本が我々日本人のそれと著しく異なって迷惑した事があったのでね

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>118
臭い物に蓋をしたら益々腐ったみたいな感じか。
とか言え危険人物を社会に放つ訳にもいかないし、難しい問題だな。

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>120
臭いものに蓋と言うより部落利権で利権が生まれたのがそもそもの始まりなんじゃ部落民であることで得られる利得が大きいから捨てるとは思えない

在日ちょんとざっくり同じで、日本が嫌いなら出て行けばいいと言っても日本に住み続けるからね

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>110
それはまた部落差別とは別の言葉の問題だな
外人という言葉に差別感情を抱かず言うことは多いけど、
嫌がる外国人がいるからやめるべきか言い続けるべきかっていう問題

>>111
まさにそれが差別視
こういう漠然とした「こういう奴らがいるんだろう」っていうのが問題に取り上げられる
最近はネットで実際の差別問題と関係ない奴らが問題をややこしくしてる感がある

>>121
そもそもなんでそんなものが生まれたか考えてみろ
そしてそれが何で続くのかも考えてみろ
時代にあってないことをやってるやつらがいるのは事実
あと差別用語とされる言葉を平気で使うと論理的な文章も感情的な文章に見えてくるから、相手を納得させる説得力を持たせる文章にしたいならやめた方がいいぞ

ちょっと離れるから後はつづけてくれ じゃあの


という事で、一部省略しつつ転載しましたが、この回答主の方は部落問題について非常に詳しく、また実に誠意を持って回答されている方だとお見受け致しました。大分私も部落の事が理解できた様に思います。

差別されてきた歴史に関しては同情の余地もあるのですが、それを踏まえた上で敢えて言わせて頂ければ、その差別を盾にして、様々な要求を突きつけ、利権や特権を獲得して来た結果、現在に到っては、優遇措置を受けていない一般人から見れば、到底容認しがたい逆差別状態になっていて、その事に怒りを感じている人も多いと思います。

私が集団ストーカーのターゲットになったのも、正にこの部落利権絡みだったのです。敢えて断言しましたが、そうとしか考えられないのです。

ただし、私が直接の原因だったのかはわかりません。もしかしたら親、またはその親の世代、あるいはもっと遡った時代の事が関係しているのかも知れませんが、そこまでは断定する事は不可能です。

いずれにしても、私は子供の頃からずっと監視され(そう思う理由もあります)、情報を収拾され、この人達にとって、何か都合の悪い動きを見せたら、その時点で集ストを発動させて、地域から追い出すか精神病院送りにするか、自殺に追い込むつもりだったのでしょう。

それまでは、同級生や同僚や近隣住民として普通に接しながら、または、何となく違和感はあるものの、特にトラブルもなくやり過ごして来た中で、時に住居侵入などの違法行為、犯罪行為をしながら、卑劣な手段を使って個人情報やプライバシーを収拾して来たのです。

それらの情報は、集ストで追い込みを掛ける時には、ターゲットを脅したり圧力を掛ける際に威力を発揮する他、ターゲットが気付くずっと前から、個人情報やプライバシーを売って金儲けをしたり、被害者を精神的に虐待してそれを見て楽しんだり、マスコミによる仄めかしゲームに利用して来たのです。

差別とは何かも知らない相手に、自分達は差別されて来たのだから、何をしてもいいと、本気で思っているのでしょうか。だとしたら恐ろしい事です。

いずれにしても、その様にして差別を盾にして、様々な利権を獲得し、一般人も羨む様な恩恵を受けて来た事は明らかです。

公営住宅に無料で入居できる。
家賃の支払いも免除。
生活保護(不正)受給。
医療費もタダ、NHKの受信料も免除。
新築の家と高級車。
公務員を含め、優先枠があるので無条件で就職できるetc。

部落出身者がこんなに優遇されている一方で、仕事がなく生活苦に喘ぎなが生活保護以下で暮らす人も多く、仕事もなく生活に困窮して自殺する人もいる。これは逆差別以外の何ものでもありません。

だから隠しておきたい。
知られたくない。

この様な事が世間に広く知れ渡れば、激しい非難を浴びる事を知っていたのでしょう。それ故、自分達の利権や優遇措置を追求される事を極端に恐れていた為、常に自分達の仲間以外は監視していないといけなかったわけです。

私の集ストが始まるきっかけは、おそらくこれらの事に私が首を突っ込んでしまった事です。というのも集ストが始まる前に、私はある住民の生活保護受給に対して疑問を持ってしまい、市役所にその事を問い合わせてしまったのです。それ以外にもこの団地の会計にも疑問を持ち、それを発言してしまった事もありました。

今にして思えば、あれがまずかったのです。私がそういう事を追求する人間だとみなされ、どうしてもここから追い出す必要が生じたのです。あるいは精神病院送りにするか自殺に追い込むつもりだったのでしょう。

それから暫くして、あの耳を疑う様なノイズキャンペーンが始まったのです。
そして、突然、この団地に警察官が頻繁にやってくる様になりました。
それから、住民の偶然を装った付き纏いが始まりました。

全て集団ストーカーのマニュアル通りの展開です。
実際にマニュアルを見た事はありませんが、ネットで見ることのできる集団ストーカーの手法と照らし合わせても、見事に一致しています。

利権を追求すると命を狙われる。

それは政治家も民間人も同じ。
恐ろしい世の中です。

それを終わらせるには、事実を伝え、一人でも多くの人にこの現状を知って頂くしかないと思います。


冒頭のサイトに、下記様な記事もありました。この組織犯罪集団は、おそらく呪術なども駆使していると私も思います。

霊的虐待(Psychic Abuse)の基本パターン

例えば…

某カルト宗教団体、専属の拝み屋に報酬を支払いターゲットに呪詛攻撃で原因不明の病いにかける→某カルト宗教のクロージング担当者、ターゲットに「入信すれば治ります」→ターゲット“困った時の神頼み”で入信→某カルト宗教団体、専属拝み屋に呪詛を解くよう指示→ほらね

みたいな

更に電磁波兵器とか集団ストーカーとかの複合技で来るから、正直狙われたら最後っつーか自己解決は普通ほぼ無理でしょうなぁ


霊的虐待に加え、電磁ハラスメントと集団ストーカーの3点セット。
これで攻撃されたら、どこまで持ちこたえられるでしょうか。
こんな事をし続ける限り、逆に自分達が恨みを買う事になるだけではないでしょうか。

コトリバコについては、あまり広めない方がいいのかも知れません。
新撰怪異辞典 コトリバコ



冒頭の転載と重複しますが、以下キャプチャーを掲載します。
重要な部分はマーカー表示しています。

















と言う事で、またいつもの様に長文になってしまいました。
読んで頂くのも疲れると思います。
私もかなり疲れました。

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