怪しい墜落事故

前回の記事も編集途中ですが、時間がないので先に進みます。

今日、ざっとツイッターを見ていて、飛行機の墜落事故があった事を知りました。
※画像を拝借しました。m(._.)m

ロシアで旅客機が着陸失敗、61人全員死亡【UPDATE】




■炎上する機体を写したと思われる映像


この動画を最初見た時に、透明人間が写っていると思ったのですが、良く見ると、炎上しながら墜落する機体の炎が、雨で濡れていたアスファルトに反射していた様です。

この事故ももしかしたら何か裏があるのかもしれませんが(あるとしたらT・Iに対する仄めかしかも知れません)、それにしても、こんな風に突然空から飛行機が落ちてきたら本当に怖いですね。

それで、また最近になって墜落事故が増えているのではないかと思いつつ、確か先日も、どこかの民家の上にセスナが墜落したという情報が流れていた事を思い出しました。

それで上の記事の関連記事に目をやると、ちょうどその事故の記事へのリンクがあり、改めてその記事を読んでみたのですが、もう写真を見た瞬間に、また例によって、嘘の墜落事故じゃないかと思いました。

「飛行機が落ちてきた」グライダーが千葉の民家に墜落

以下、画像はサイトより拝借しました。m(._.)m

こういう状況で、空からグライダーが墜落してきた様です。

民家に墜落したグライダー=17日午後、千葉県栄町(記事より引用)

確かに屋根の一部が破損していますが、航空機が墜落した割には火災が起きた痕跡は見あたりません。

グライダーが墜落した民家周辺を調べる警察官ら=17日午後3時52分、千葉県栄町

屋根の一部だけをかすって、こういう状況で被害がおさまったという事の様ですが、どうにも怪しすぎます。それと、もしかしてこの警察官、指差しアンカリングしてますか?


民家に墜落し、激しく損傷したグライダー=17日午後、千葉県栄町(-_-;)ホントカ・・・オイ


激しく損傷というか、ポキっと折っただけみたいな機体を、まるでどこかから運んできて、そっと屋根の上に置いたみたいな状況にしか見えないんですが・・。

もし本当にこんなのが空から振ってきたなら、その勢いで周辺の瓦はごっそりと滑り落ち、家屋の損傷も広範囲に及ぶでしょうし、そもそも事故で墜落した機体が真っ白っておかしいでしょう。

まあ、大事には至らず、良かったですね。


警察とメディアがタッグを組めば、捏造もプロパガンダもやりたい放題。
何でもありの世の中ですから・・。


関連記事
