エイリアンと政府、グレナダ条約、シュナイダー

最近、時々紹介させていただいている以下サイトですが、
アメリカで最大の爬虫類とグレーベース

リンク先より引用
メリカ政府は、この相互協力協定は、グレナダ条約と呼ばれる1954年に「グレー」エイリアンとの条約を締結しました。(フィル・シュナイダーは、不審な状況の下で1996年1月17日に死亡した)。グレナダ条約

このグレナダ条約というのが少し気になって調べてみたのですが、日本語のサイトはガンダムの情報ばかりなので、英語のサイトを少し機械翻訳で見てみました。

グレナダ条約、グラナダ条約、Greada、Grenadaが混在していて、ちょっと混乱してしまうのですが、その中で、興味を持ったサイトが下のリンク先。

フィル・シュナイダー:究極の公益通報者-エイリアンと政府

機械翻訳ですが転載します。

フィル・シュナイダー 現代のほとんどの勇気ある男 フィル・シュナイダー、1995年5月講演会 フィル・シュナイダーの死 フィル・シュナイダーは、秘密の彼の誓いをブローク&公開したのはなぜ

【rev_sliderスライダ2]

フィル・シュナイダー講演会:1995年5月

フィル・シュナイダー、非常に勇敢な男が、最近、原因彼はまだ彼の首に巻き付けピアノ線との彼のアパートで死体で発見された1996年1月に軍事スタイルの実行のように見えるものに命を失いました。 いくつかの情報源によると、彼は残酷に殺される前に繰り返し拷問されていました。 フィル・シュナイダーは、地下拠点の構築に関与していた元政府のエンジニアでした。 彼はダルシー地下基地で大グレイズと米国のインテリジェンスと軍の間で1979年の火災の戦いを生き残るために3人の一人でした。

1995年5月には、フィル・シュナイダーは、彼が発見したものについて講義を行いました。 7ヶ月後、彼は拷問を受けて、彼は以前働いていた誰のためのものに殺されました。 この男の最後の行為は見過ごされるべきではありません。

「それはので、私は直接* *この材料について誰にも教えていない危険にさらさ感じる連邦政府の恐ろしい構造です。 どのくらい私はこれが誰の推測です行うことができるようになります。 しかし、私はこの話は4つの主要なトピックに分割されようとしていることに言及したいと思います。 これらの各トピックでは、あなたの人々はあなたが愛国者であるか否か、に関与しているかについて、いくつかのベアリングを持っています。

「私はあなたがこれらのアメリカは美しい場所であることを知ってほしいです。 私は70以上の国に行っている、と私はこれらの米国のような美しさを持っているどの国だけでなく、その人の素晴らしさを、覚えていないことができます。

「あなたに私は基本的に何の概観を与えるために、私はオフに開始し、エンジニアリングの学校を通って行きました。 私の学校の半分はそのフィールドにあった、と私は地質技術者だけでなく、軍事、航空宇宙アプリケーションの両方を持つ構造エンジニアという評判を築い。 私は限り新世界秩序と呼ばれているものなど、いくつかの重要性を持っている米国では二つの主要な拠点を構築役立っています。

最初のベースはダルシー、ニューメキシコ州では1です。 私は外国人ヒューマノイドとの銃撃戦で1979年に関与していた、と私は生存者の一人でした。 私はおそらくあなたが今まで聞くことだけ話し生存者です。 他の二つの生存者は近くのガード下にあります。 私は、全体の動作の詳細なファイルを知っている1つしか残っています。 六十6秘密のサービスエージェント、FBI、ブラックベレーなどは、その銃撃戦で死亡しました。 私はそこにいた。

「ナンバーワンは、私はあなたを伝えるつもりだものの一部は非常に衝撃的なことになるだろう。 私はあなたを伝えるつもりだものの一部は、おそらく非常に信じられないことになるだろう、しかし、代わりにあなたのメガネを置くこと、私が上で、あなたの「scepticals」を入れていただくようお願いするつもりです。 しかし、あなた自身の宿題をすること自由に感じなさい。 私は、情報自由法は上に行くことはあまりないですが、それは我々が持っている最高の知っています。 現地の法律図書館は、議会のレコードを探すために良い場所です。 一つは自分の宿題をし続けるのであれば、その後1は国に関して警戒を立ってすることができます。

大深度地下軍事基地とブラック予算

"私はそれがそうであったと信じていなかった場合、私は私の人生を愛し以上に住んでいますが、私は今あなたの前に立っていないだろう、私の人生を危険にさらす国を愛します。 この講演の前半では地下深く軍事基地と黒の予算を気にする予定です。 ブラック予算は米国の国民総生産の25%を穀倉秘密主義の予算です。 ブラック予算は現在、年間$ 1.25兆消費します。 少なくともこの量は、地下深く軍事基地に関係したもののように、黒のプログラムで使用されています。 現在、米国では129深い地下軍事基地があります。

「彼らは、1940年代初頭以来、絶え間なく、これらの129塩基の昼と夜を構築してきました。 それらのいくつかは、それよりもさらに先に建設されました。


これらの塩基は、基本的には地下数冊の本がこの活動について書かれているマッハ2までの速度を有する高速磁気LEVITON列車によって接続された大都市です。 アルBielekは、そのうちの一つの私の唯一のコピーを持っています。 リチャード・スーダー、博士アーキテクト*は、このことについて話をすることによって自分の命を危険にさらしています。 彼は深い地下軍事基地に政府機関の数と働きました。 あなたはアイダホ州では、住んでいる場所の周りでは、それらの11があります。

*( 編集者注:リチャード・スーダーは- 、リチャードSauder氏、博士、地下拠点の研究者と本の著者と混同しないように、「地下拠点とトンネルは:どのような政府が隠そうとしているのですか?」)

「これらの塩基の平均深さはマイル以上である、と彼らは再び地下基本的に全体の都市です。 彼らはすべてのサイズは2.66と4.25立方マイルの間にあります。 彼らは、1日に7マイル長いトンネルを掘削することができ、レーザ穿孔機を持っています。 黒のプロジェクトは、私たちが知っているように違法である議会の権威を避けます。 今、新世界秩序は、これらの塩基に依存されています。 私はNWOが関与していたことを私は彼らに取り組んでいた時に知っていたなら、私はそれを行っているだろう。 私はむしろ広範囲に嘘をつきました。

軍事技術の開発

「基本的には、限り技術に関しては、蒸散毎暦年のために、軍事技術は、約44.5年に増加します。 彼らが、真空管技術の使用を通じて、文字通り1つの場所から消え、別の場所に表示される可能性が船を作成することができました1943年にその背中を理解することは容易である理由はここにあります(編集者注:。証拠としてこのステートメントこと本物だ、と」で無料の電子書籍を読んで、軍がフィラデルフィア・エクスペリメント以降にアップしているか見て火星レコード )」

(注:これはまた、Kindleのを含め、携帯電話技術を含んでいます)

私の父、オットーオスカーシュナイダーは、戦争の両側に戦いました。 彼はもともとUボートの船長だった、とキャプチャされ、米国に送還されました。 彼は、このような原爆、水爆とフィラデルフィア・エクスペリメントなどの懸念の異なる種類の、で関与していました。

彼は私がそのテストの元の写真を持って、そして写真にもUFOのは、高速で爆弾サイトを逃れ示す7月12日、1946年にビキニ島で最初の原子テストの写真を撮った高速度カメラを発明しました。 ビキニ島は、一度に、特に水の下で、それらがはびこった、と原住民は、その動物が骨抜きされているとの問題を抱えていました。 当時、マッカーサー元帥は、次の戦争は他の世界からエイリアンであろうと感じました。

「とにかく、私の父は、フィラデルフィア実験と同様に、他の実験についての理論家との基礎を築きました。 何それは私と関係があるのでしょうか? 彼は私の父だったという事実以外に何もありません、。 私は彼が他の側に何をしたかに同意しないが、私は彼がここに来るのは根性がたくさんあったと思います。 彼はドイツで嫌われました。 彼を殺した人には、金で支払う$ 1百万の報酬は、ありました。 明らかに、彼らは成功しませんでした。 とにかく、戻って私たちの話題に-地下深く拠点。

米国政府とエイリアンの間GREADA TREATY

戻る1954年、アイゼンハワー政権の下で、連邦政府は、米国の憲法を回避し、エイリアンのエンティティとの条約を形成することにしました。 それは基本的に関係する外国人が取ることができることを合意しました1954 Greada条約を、と呼ばれていました。いくつかの牛や少数の人間に自分の注入技術をテストし、彼らは関係者の詳細を与えるために持っていました。 彼らがすべてでそれを遵守していないことを決めたまではゆっくりと、外国人は、掘り出し物を変えました。

戻る1979年に、これは現実だった、とドゥルセでの火災の戦いはかなり事故によって発生しました。 私はおそらく最も深いベースでドゥルセ、で深い地下軍事基地のほかの構築に関与していました。 これは、7レベルと深い2.5マイル以上をダウンします。 その特定の時点で、我々は砂漠に4つの別個の穴を掘削していた、と私たちは一緒にそれらをリンクし、一度に大きなセクションを吹き消すつもりでした。

私の仕事はホールを下ると岩石試料をチェックして、特定の岩に対処するための爆薬をお勧めすることでした。 私はそこにダウン向かっていたように、私たちはそうでなければ、私はそれらの2ショット大グレイズとして知られ、外宇宙人でいっぱいだった大洞窟の中に自分自身を発見しました。 その時、そこに30人がいました。 これは開始後、約40以上が降りてきて、それらのすべてが殺されてしまいました。

私たちは、既存の外国人の全体の地下基地を驚かせていました。 その後、我々は、彼らがおそらく万年、長い時間のために私たちの惑星に住んでいたことが分かりました。 これは、古代の宇宙飛行士の理論の背後にあるものの多くを説明することができます。

「とにかく、私は私に穴を吹いたし、私にコバルト放射線の厄介な線量を与えた自分の体の上の箱だった彼らの武器の一つ、と胸を撃たれました。 私はそのため、がんがありました。

私はエリア51、ラスベガスの北で仕事を始めるまで、 "私はUFOの技術で本当に興味が取得できませんでした。 1979年事件後療養約2年後、私はモリソンとたKnudson、EG&Gや他の企業のために働くために戻りました。

エリア51で、彼らは独特の宇宙船のすべての種類をテストしました。 どのように多くの人がここにボブ・ラザーの話に精通していますか? 彼は、これらの工芸品の一部に推進要因を解読しようとしているエリア51で働い物理学者でした。

政府派閥、鉄道車とシャックル契約

「今、私は、連邦政府の活動について非常に心配です。 彼らは、国民に嘘をついた上院議員をstonewalled、そしてエイリアンの事項に関して真実を伝えることを拒否してきています。 私は上に行くことができます。 私はむしろ不満を持つだということを伝えることができます。

最近、私はポートランド、オレゴン州に住んでいる場所の近くに住んでいた人を知っていました。 彼は、彼らは鉄道車両を作るガンダーソン鉄骨製作、で働いていました。 今、私は30年のよりよい部分のため、この仲間を知っていた、と彼は静かなタイプのようなものでした。 彼は興奮し、1日に私に会いに来た、と彼は私に言った、「彼らは囚人の車を構築している。 "彼は緊張していました。 ガンダーソンは、彼は言った、シャックルの143ペアで107200全長鉄道車両、それぞれを構築するために連邦政府との契約を持っていました。 この巨大なプロジェクトで11下請業者があります。 たぶん、ガンダーソンは、契約のために20億ドル以上を得ました。 ベスレヘム・スチールおよびその他の鉄鋼衣装が関与しています。

彼は私にノースポートランドの鉄道ヤードでの車の1台を示しました。 彼は正しかったです。 あなたは107200回143回11を掛ける場合は、約15,000,000を思い付きます。 これはおそらく、連邦政府に反対する人々の数です。

これ以上あなたは、オフィスの外にこれらの人々のいずれかを投票することはできません。 政府の私たちの現在の構造は、「テクノ」、ではない民主主義であり、それは封建主義の一形態です。 これは、米国の共和国とは何の関係もありません。 これらの人々は神レスであり、公立学校での祈りを制定しています。 あなたは学校で祈るための$ 100,000懲役2年以下の罰金を取得することができます。

私たちはより良い行うことができます信じています。 私はまた、連邦政府は、米国の人々に奴隷の策略を実行していることを信じています。 私は非常に良いスピーカーではないけど、誰かが私に弾丸を置くまでは、これらの残虐行為については、このようなグループに話をすること価値があるので、私は、私の口をオフに撮影しておこう。

アメリカのブラックプログラムの請負業者

「他の問題があります。 私はいくつかの興味深い1993年の数字を持っています。 29プロトタイプステルス機は、現在のところあります。 これらのための米国議会5ヵ年計画の予算は$ 245.6百万円であります。 あなたはその金額のためにこれらの黒のプログラムのためのスペアパーツを購入することができませんでした。
だから、私たちは嘘をついてきました。 黒の予算はおよそ$ 1.3兆隔年です。 兆千億です。
兆ドル11トンの重量を量ります。 米国議会は金のこの秘密の鍋に関わる本を見ることはありません。 EG&G、ウェスティングハウス、マクドネル・ダグラス、Morrison-たKnudson、ワッケンハットセキュリティシステム、ボーイング航空宇宙、Lorimar航空宇宙、フランスでAerospacial、Mitsibishiインダストリーズ、ライダートラック、ベクテル、* IGファルベン*、プラスより多くの何百ものホスト:ステルスプログラムの請負業者。
これは、我々はとしてfreedom-愛情のある人まで生きたことになっているものはありますか? 私はそう信じていません。

スターウォーズと見かけエイリアンの脅威

「それでも、軍事予算の68%は、直接または間接的に黒の予算に影響されます。 スターウォーズは、ステルス兵器に大きく依存しています。 私たちは離れて撮影したエイリアンのディスクをクラッシュしていなかった場合ちなみに、ステルスプログラムのいずれも利用可能でなかったでしょう。 それのどれもありません。

あなたの中には、「スペースシャトル」は「往復」されているものを尋ねるかもしれません。
スペースで粉砕され、地球の表面に生成することができない特殊な金属の大きなインゴット。 彼らはそれらを生成するために宇宙のほぼ真空を必要としています。
私たちも、真実に近い何かを言われていません。 ロック、ストックとバレル-私たちの政府高官は、ドレインを私たちにダウン販売していると信じています。

数週間前まで、私はRyolite-38のクリアランス率で米国政府によって採用された-世界で最高の1。
私はスターウォーズプログラムはエイリアンの攻撃を防止するためのバッファとして機能するためだけに存在すると信じて-それはすべての人からお金を集めるための唯一のおもちゃだった「冷戦」、とは何の関係もない-何のために? 全体の嘘が計画され、最後の75年のために実行されました。

ステルス航空機技術の米国政府機関による使用と国連

「ここの人々のための情報の別の部分です。 麻薬取締とATFは、その業務の予算の40%のためのステルス戦術的な武器に依存しています。
1993年のこの、および図は、以来、大幅に上がっています。 国連は戦略研究と国連報告書3092センターによると、1990年から1992年まで、その集団的世界全域での事業活動のうち28%以上をアメリカのステルス機を使用していました。

ステルスとデルタフォースのガーディアン:「ボスニア紛争

「ステルスのガーディアンは:私たちの最もよく保たれた秘密を守る警察の少なくとも三つの異なる分類があります。

ナンバー1、軍事統合戦術部隊(MJTF)は、時々デルタフォースやブラックベレー帽と呼ばれ、主に世界中の様々なステルス機を保護するために使用される多国籍戦術的な力です。

ところで、構築された172ステルス機がありました。 テンはクラッシュしたので、最後の数は約162ビル・クリントンであった国連の約6週間前にそれらを離れて署名しました。 実際にボスニア紛争を開始するために、デルタフォースは秘密の狙撃力としてブッシュ政権の最後の日の間にボスニアに渡って送信されたことを指摘し、彼らは論争の両側にポットショットを取り始めたことがありました政治的な目的のために投与を後続によって使用されるであろう。

米国で爆弾テロ

「私は、世界貿易センター爆破事件の報告をしないが長すぎる前に雇われました。 ( 編集者注:これはこれは、パーキングエリアを損傷した最初の世界貿易センター爆破事件で911ありません )。

私は化学爆発物の90いくぶん奇妙な品種を知っているので、私は雇われました。 私は右の爆発の後に撮影された写真を見ました。 具体的には、パドリングし、溶融しました。 鉄鋼、鉄筋は文字通り、元の長さよりも長い6フィートまで押し出しました。

小さ ​​な核兵器-それを行うことができる唯一の武器があります。 つまり、建設型核デバイスです。 彼らはそれが損害を与えた硝酸爆発だったと言うとき、明らかに、彼らは100%、人々が横たわっています。
彼らが親権を持っている人は、おそらく犯罪をしませんでした。 実際のところ、私が親権で開催された同グループは、このようなニューヨークでユダヤ教のラビを殺すなど、他の犯罪をやったことを信じる理由を持っています。 しかし、私はさらにオクラホマシティの最後の爆発で、彼らはそれをやった硝酸や肥料爆弾だったと言っていることを言及したいと思います。

「まず、彼らが出てきて、それが千ポンドの肥料爆弾だったと述べました。 そして、それは1500でした。 その後、2000ポンド。 それが今は2万。 あなたはライダートラックに肥料2万ポンドを置くことができません。 今、私はそれ自体、爆発物を混入したことがありません。 私は化学構造や建設爆発物の適用を知っています。 私の評判は、それに基づいていました。 私は、米国の13以上の地下深くの軍事基地をくりぬく助けました。 私はスペインで、イタリアでは、西ドイツでは、マルタのプロジェクトに取り組みました。

私は、硝酸塩の爆発はほとんどありませんオクラホマシティ連邦政府ビルの窓を粉々にしないことを経験からあなたを伝えることができます。 それは少数の人々が死亡し、建物外に面しの一部をノックしたが、それは損傷のようなものを行ったことはなかっただろうだろう。 私はに嘘をついてきた、と私はもはやそれを取っておりませんので、私はあなたに嘘をついてきたことを言っていると信じています。

アメリカでは共和党の契約の真相

「私たちは現在のレートで、この国に残って生活の6ヶ月よりもあまり多くを持っているこの時点で知覚しないでください。 私たちはこの国を台無しにしているので、多くの邪悪な人々によってリトル・レッドレシピ泥棒は誰だ !? されているので、私たちは、世界の笑い者です。 私たちはより良い行うことができると思います。 私は45人以上の人々が自分の将来について真剣に心配していると思います。 私はあなたによっていくつかの恐ろしいシナリオを実行するつもりです。 アメリカとの契約。 これは、アドルフ・ヒトラーは、私たちはもっとうまくできると信じて1931年にドイツを破壊するために使用するのと同じ用語が含まれています。 アメリカとの契約は、憲法と権利章典を離れて引き裂くために私たちの連邦政府による土壇場の努力です。

ブラックヘリコプターのプレゼンスに関する統計

黒いヘリコプター。 64,000を超える黒いヘリコプターは、米国であります。 経つ毎時間については、内蔵されているものがあります。 これは私たちのお金の適切な使用はありますか? 彼らは私たちを奴隷にしようとしていない場合はどのような連邦政府は、のために64000戦術的なヘリコプターを必要としません。 全体の軍隊が世界中で64,000を必要とする場合、私は疑問です。 全世界には多くのことを必要とする場合、私は疑問です。 LIDARとコンピュータが強化されたイメージングレーダを搭載した157 F-117Aステルス機があります。 彼らはあなたの家の上空を飛行するときに、部屋から部屋へ歩いて見ることができます。 彼らは、30,000マイルに1インチの変化限界と空気から家の中のオブジェクトを参照してください。 それはつまり、どのように正確です。 今、私は長い時間のために連邦政府で働いていた、と私は、彼らが彼らのビジネスを処理する方法を正確に知っています。

政府の地震デバイス

「連邦政府は現在、地震装置を発明しました。 私は地質学者、と私は私が何を言っているか知っています。 日本では阪神淡路大震災では、通常の地震のように何の脈波がありませんでした。 なし。 1989年、サンフランシスコの地震がありました。 そのいずれか1とのパルス波がありませんでした。 これは、悪の目的のために使用されているテスラ装置です。

エイリアン排泄物に基づいて生物兵器としてエイズ

我々はそれを知っているように、黒予算のプログラムは、科学を打倒しています。 米国の人々に対して使用される生物兵器だった1972年にシカゴの国立令研究所によって発明されたエイズ、イリノイ州を見てください。 私はこれを知っている理由は、私は方法によってアトランタのCDCを介して、この日に運転中である戦略的サービスのオフィス、によってドキュメントを見ているということです。 彼らはウイルスを作成するために、動物、人間とエイリアンヒューマノイドの腺排泄物を使用していました。 政府がで酒を酌み交わすことされているこれらのエイリアンヒューマノイドは最悪のニュースです。 なし-それらの細菌に対して全く防御があります。 彼らは恐ろしい結果の生物兵器です。 地球上のすべての外国人を単離する必要があります。

「サダム・フセインは、類似の生物学的武器で350万クルド人が死亡しました。 私たちは、この惑星の人々は、このに値しますか? いいえ、私たちにはありませんが、我々はそれについて何もしていないされています。 我々は無駄にすべての瞬間は、私たちは地球上で他の人にひどい仕打ちをしています。

今、私は私があるため、連邦政府のための私の仕事の関係で契約した癌で死にかけしています。 私は6ヶ月住ん可能性があります。 私はしない場合があります。 私はあなたに一つのことを教えてくれます。 私は私がのように発言し続けると、多分神は私に私の頭をオフに話をするの命を与えます。 私はそれが私の頭をオフに話をするのにかかるすべての法律を破るます。

最後の22年間の私の親友のイレブンが殺害されています。 殺人のエイトは「自殺」と呼ばれた私はラスベガスで話をしました前に、私は29パームスの近くに、ダウンジョシュアツリーに友人を運転しました。 私はニードルズ、カリフォルニア州に到達するために山に行きました、と私はウジを持っていたそのうちの一つG-14プレートを持つ2つの政府のE-350バン、乗員のカップルと、それぞれが続いていました。 私は、彼らがいた正確に誰が知っていました。 私は19回を話したし、おそらく45,000人に達しました。 まあ、私は先に彼らの持って、道路の真ん中で停止しました。 これらは両方とも私の両側にと渓谷ダウンしました。 これは、そのは取るつもり何ですか? 私は私のセキュリティカードをカットし、政府に返送され、そして私が脅かされた、と私はされている場合、私は、政府の構造と全体計画について、インターネットにドキュメント14万ページをアップロードするつもりだったことを、彼らに言われました。 私は既にそのタスクを開始しました。

"どうもありがとうございました。"

1995年5月講演の終わり



シュナイダー氏の動画


同じく、META TECHサイトより。
破壊されたケムトレイルは- cloudbusterを構築するための方法-戦いに参加します


下の記事では、何とシェイプシフターを見破るコードがあるらしいのですが、キリスト教信者ではなくても使えるのでしょうか?物は試しという事で、やってみてもいいかも知れません。
How to See Shapeshifters

この記事の「宣言する」コードを、日本に合わせて解釈するとこの様になるのではないでしょうか。
因みに「disillusion」は、迷いから覚ます、幻滅させる、迷いから覚めること、覚醒、という意味の様です。

「イエスの名において、私は(私の町の名前)のための幻滅のコードを破ります"
In Jesus name I break the Code of Disillusion for (name of my town)

「イエスの名において、私は(私の市の名前)のための幻滅のコードを破ります"
In Jesus name I break the Code of Disillusion for (name of my city)

「イエスの名において、私は(私の国の名前)のための幻滅のコードを破ります"
In Jesus name I break the Code of Disillusion for (name of my country)

「イエスの名において、私は地球のための幻滅のコードを破ります"
In Jesus name I break the Code of Disillusion for Earth

記事内に埋め込まれている動画です。


もしこの宣言をする事によって、彼らの正体を見る事ができるのなら、あるいは、彼らが人間にシェイプシフトし、人類を欺き続けるのを妨害する事ができるなら、これは試してみる価値はあると思います。

よく悪魔崇拝者の動画を見ると、心底イエスを嫌っていて、憎んでいるのが伝わってくるのですが、逆に見れば、そこまでしてイエスを憎む理由があるからこそ、イエスを侮辱し憎しみの感情を露わにするのではないでしょうか。

つまり、自分達にパワーを与えている悪魔(サタン、またはルシファー)にとって、イエスの力は絶大であり脅威であり、イエスの前に悪魔は無力だからなのではないでしょうか?

だからこそ、キリスト教内部が、今やサタニストだらけになっているのだと思います。
私はキリスト教徒でも信者でもないので詳しい事は分かりませんが、やはりそこには何か大きな秘密がある様に思っています。ただし、キリスト教を騙る、あるいは敬虔な信徒を装ったカルトは大嫌いです。嫌悪感しかありません。

参考

「グレナダ条約」英文検索
The Grenada Treaty


井口博士のサイトより。
リアル・エイリアンの新たなる証拠2:ドロシー事件とエイリアン・アジェンダとは?


カレイドスコープより。
シャウダーが地下基地の秘密を語ってはいるが…

色即是空 空即是色 について

ニューメキシコ・ドゥルセ地下基地の幽霊エイリアン












これらの情報の真偽を全て確かめる事は不可能ですが、やはりこうした存在(エイリアン・爬虫類人)などが、私達人間に影響を及ぼしている、というよりも、人間を支配していると思えてなりません。


集団ストーキングの加害者に関しても、本当に人間なのかと思ってしまう事が何度もあります。あの狙い澄ました様なタイミング。仮に、工作員が待ち伏せしていたとしても、中々あれだけの高確率で成功するものではないと思います。

特に、カメラを向けたその瞬間に現れる特定の車両。他の車の走行している公道で、一体、どうやって時間を調整しているのでしょうか?

この辺りにつていは、この後の記事で触れていきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト