GangstalkingとReptilian

いつも拝見しているRichard Bruceさんの動画より。



この動画の3分過ぎに出てくる人物、注意深く見て下さい。と言うか、注意深く見なくても、一目でおかしいと気が付きますね。

また勝手ながらスクリーンショットをお借りしました。
I'm sorry unauthorized copy.<(_ _*)>

この右手に持って振り回している掃除機のホース?の様なものは何?


それと、スロー再生にするとよく分かるのですが、足の左右の太さがアンバランス。歩き方もぎこちなく見えます。




私に粘着していた人にも、歩き方が不自然な人がいます。妙に内股で歩くので、何となく違和感を感じます。

それと、背中に背負っているのはリュックかと思ったのですが、もしかして子供?


というか、子供じゃなくてモンキー系に見える・・。つまりこういう事?


だから、歩き方が不自然なのではないでしょうか?

ただ、これは私の勝手な憶測です。
動画主のリチャードさん、勝手な解釈をしてしまい、すみません。(*_ _)人

それから、この動画に出てくるヘリ。






2013年1月10日に、私も同じヘリを撮影しています。





これは動画で公開しています。
正体不明のヘリコプター Fake Helicopter?


あと、これも早く動画でアップしたいのですが、私が車に乗って駐車場を出た所で飛んで来たヘリ。





しかし、操縦席をアップにすると・・・?





画像が荒くて分かりにくいかも知れませんが、これはやはり・・レプティではないかと思う次第です。


同じ方の動画を以前にも記事にさせて頂いています。
Helicopter Gang Stalking Reptilian Movies

これだけ操縦者がはっきり映っている映像は貴重だと思います。
そして、やはり人間には見えません。

それで、急に思い立って、Google+をちょっと使って見ようかと思い、この写真はこちらにも投稿しました。投稿ごとに画像をスライドショーで見られます。
https://plus.google.com/+kei0904days

↓埋め込みも出来る様です。





追記

今日リチャードさんが、NPOテクノロジー被害者の会の動画を紹介して下さっていました。


チャンネル登録者の多い方なので、海外の方にも多数、視聴して頂けると思います。

リチャードさんはレプティリアンについても言及されていますので、そうした事があると考えている私とは違い、まだ受け入れられない方、信じられない方が大半だと思いますが、その事は別としても、NPO被害者の会の動画を紹介して頂ける事は、とても有り難く思います。

この場をお借りして、リチャードさんにお礼を申し上げます。
Thank you,Mr Richard Bruce 

関連記事
スポンサーサイト