GangstalkingとReptilian

いつも拝見しているRichard Bruceさんの動画より。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




この動画の3分過ぎに出てくる人物、注意深く見て下さい。と言うか、注意深く見なくても、一目でおかしいと気が付きますね。

また勝手ながらスクリーンショットをお借りしました。
I'm sorry unauthorized copy.<(_ _*)>

この右手に持って振り回している掃除機のホース?の様なものは何?


それと、スロー再生にするとよく分かるのですが、足の左右の太さがアンバランス。歩き方もぎこちなく見えます。




私に粘着していた人にも、歩き方が不自然な人がいます。妙に内股で歩くので、何となく違和感を感じます。

それと、背中に背負っているのはリュックかと思ったのですが、もしかして子供?


というか、子供じゃなくてモンキー系に見える・・。つまりこういう事?


だから、歩き方が不自然なのではないでしょうか?

ただ、これは私の勝手な憶測です。
動画主のリチャードさん、勝手な解釈をしてしまい、すみません。(*_ _)人

それから、この動画に出てくるヘリ。






2013年1月10日に、私も同じヘリを撮影しています。





これは動画で公開しています。
正体不明のヘリコプター Fake Helicopter?


あと、これも早く動画でアップしたいのですが、私が車に乗って駐車場を出た所で飛んで来たヘリ。





しかし、操縦席をアップにすると・・・?





画像が荒くて分かりにくいかも知れませんが、これはやはり・・レプティではないかと思う次第です。


同じ方の動画を以前にも記事にさせて頂いています。
Helicopter Gang Stalking Reptilian Movies

これだけ操縦者がはっきり映っている映像は貴重だと思います。
そして、やはり人間には見えませんね。

画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト