集団ストーカーは妄想ですか?

メインのブログの方のコメントにて、重要な情報を下さった「ギャングストーキング概要2」さんから転載させていただきます。

集団ストーカーと言う被害妄想

higaimousou.jpg
集団ストーカーと言う被害妄想
ガスライティングと言うマインドコントロール


※画像は「ギャングストーキング概要2」さんからお借りしました。m(_ _)m


つまり集団ストーカーと言う人権侵害、嫌がらせは存在しなくて、被害者はネットを見ることによって被害妄想を膨らまかせ、マインドコントロールされて要ると書いています。

もしその通りだと、やりすぎ防犯パトロールを書いた記者や元群馬県警警部補の大河原宗平さんや阿久根市の前市長の竹原信一さんも集団ストーカーの存在を認めて要るので、精神異常と言う事になりますが、それにやりすぎ防犯パトロールの記事を載せたヤフーニュースやつかさネット新聞の担当者も統合失調症としなければ話の辻褄が合わないのでは無いでしょうか。

世界的にギャングストーキングや復讐ストーキングとして各国で報告例が多数存在している事から、精神異常や被害妄想とする方がおかしな話と思いますが?

付け加えて申しますと、日本中に集団ストーカーの被害者が多数存在している事から、日本中に集団ストーカー症候群と言う病気が蔓延している事になります。

オリンパスの集団ストーカー裁判の被害者も病気で精神異常となってしまいます。

おかしな人物はこの作者と出版元と思いますが?



私もまったくその通りだと思います。

私の場合も、もし保健所職員が強制入院措置で“連行”する為に来た時に、間違いなく「被害妄想」という言葉が出てくるはずなので、それに対する論理的な反論を考えていたのですが、正に「妄想という妄想」で被害者を愚弄する、とんでもない主張だと思います。

仮に、それらが妄想だとするならば、同時期に日本全国で一斉に、何百人、または何千人、もっと言えば全世界で何万人、何百万人もの人が、「私は集団ストーカーされている妄想症候群」に羅漢しているということになりますから、誰が考えても、そんな馬鹿な事があるはずがないのです。

それに、元警察官の大河原さんや仙波さんも、警察官が裏金作りの為に尾行(という名のストーカー行為)をしていると証言されているではありませんか。

この作者の方は、原発事故で「放射能は飲んでも安全です」と言っていた某御用学者と同じ臭いがします。
と言っても、これはあくまで私の“主観”もしくは“感想”ですから、著者様におかれましては、どうかお気にされない様お願いします。

ただ、古牧さんの主張は、「被害妄想という妄想」である可能性が高いことを一言ご指摘しておきます。

そしてそれは同時に、本当に被害にあって苦しんでいる人たちに対する偏見や侮辱であることも。

本という、ある意味、洗脳ツールでもある媒体を使って(人は本に書いてあるというだけで、真偽や隠された意図に関係なく信じてしまいやすい性質を持っています)、このような主張をされる事によって、私たちの様な集団ストーカー被害者全般が、世間の人たちから精神異常者として特異な目で見られる事にでもなれば、その責任は重大です。
その事は、どうかいつまでも心の片隅に、忘れずにいて欲しいと思います。

ギャングストーキング概要2」の管理人様、
いつも貴重な情報、ありがとうございます。m(_ _)m




この記事を書いていると、早速高速パトロールカーがサイレンを高らかに鳴らしながら20分という短い間に2回も通過しました。(10:8と10:27)

祭日なのに、ご苦労さまです。
まあ、お金がもらえるなら、祭日もお盆もお正月も返上で、頑張るのでしょうけれど・・・。

関連記事

コメント

集団ストーカーは本当にあります。卑劣で卑怯なことばかりしてきます

彼等の目的は、自殺、家庭内部破滅、殺人に走らせるよう仕向けていきます

集団で毎日小さな嫌がらせをし 遠隔から家電を壊したりもしてます。

明らかにプロによる犯罪です

この犯罪がある日本は平和ではないと思ってます

集団ストーカー無くしたいと思っています。

2014/02/11 (Tue) 10:24 | にえり。 #WriL5OHM | URL | 編集
Re

にえり。さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

集団ストーカーが妄想だなんて、失礼ですよね。
実際に自殺している人もいるというのに、何という無責任な発言でしょう。

加害者は、「証拠がない」「ただの思い過ごし」というのを盾にしていますが、
そもそも、電磁波など、目に見えず証拠を残さない攻撃をしているのですから
証拠がないからと言って、犯罪が存在しない事にはならないはずです。
それでも、測定器などで計測して、異常な反応が出ることを確認している方もいますね。

仮に物的証拠がなかったとしても、日本だけでなく、全世界で、
ほとんど同じ様な状況で、いつも同じような人物や車両などから執拗に付きまとわれ、
体感としても極めて類似した被害が多数報告されているというのに、
単なる妄想と決めつける短絡的な発想には呆れます。

この犯罪がなくならなければ、健全な世の中にする事は難しいと思います。
声を上げる市民は、間違いなく狙われるでしょう。


そう言えば、電化製品、よく壊れます。
特に掃除機。
これもストーカー被害だったとは・・・。

情報ありがとうございました。m(_ _)m
とにかく情報を広める事が大事ですね。

2014/02/11 (Tue) 11:58 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する