室温で溶ける飴

昨日もツイートしましたが、また室内で飴が溶けていました。昨日は確かに日中は暑いくらいでしたが、まだ4月です。なのに常温で飴が溶けるってどういう事でしょうか?



断定は出来ませんが、おそらくマイクロ波か何かを照射されているのではないかと思います。

そしてその電磁波は、日頃から不自然に見かける住民の部屋から来ている可能性は高いと思います。

もしかしたら車がその照射の拠点になっているかも知れません。

一部、不明な所は省略していますが、駐車場の並び順をまとめてみました。



この図からも分かる様に、あまりにも並び順が不規則すぎます。普通に考えて、B1、B2、B3という風に順番に並ぶものではないでしょうか?

しかもここに駐まっている車の持ち主の殆どが、私が出入りしたりする際に不自然に現れたりする人ばかりなのです。

寝室側に車を駐めて一晩中何かを照射されていたとしても不思議ではありません。つまり、加害に積極的な人の車がここに集まっている、という事も考えられるのです。

また、加害疑惑が非常に濃厚な住民の部屋の障子は、なぜかこの様になっている事が多いのです。


小さな子供が破ったにしても、あんな上の方まで破るでしょうか?この様な部屋が複数あるのですが、いずれも不自然に遭遇したり見かける人の部屋です。


以下、日本の黒い霧様のサイトより、勝手ながら一部転載させて頂きます。
隠された日米戦争

■国内騒乱を希求する人々・企業


今回の核テロを実施した(A) グループに属すると思われる人々です。詳しい説明は省略しますのでかなり乱暴ですがご容赦ください。この中に陰謀論に詳しい方々が「反米愛国者」「親米売国奴」とみなしている人物も含まれていますが、その様なパターン化した人物評こそ本当はどうなのか、巧みな情報操作なのではないか、疑いながら読まれるべきだと思います。

--政治家--
中曽根康弘:親米と言われるが実は親中派、レーガン大統領との友情は全て演出
小沢一郎:第3次中曽根内閣で警察と公安のトップに、123便の秘密を最も知る人物
亀井静香:グリコ森永事件の黒幕、許栄中事件との黒い関係はあまりに有名
福島瑞穂:弁護士時代、123便関連訴訟を体制側有利に処理、小沢一郎の子分
羽田孜:南相木村側を地元とする議員。無能ながら小沢一郎のプッシュで総理に

--企業--
伊藤忠商事:元陸軍参謀、瀬島龍三会長を擁す 貧しい農家の出身という出自は虚構
住友銀行:警察予備隊であったころから自衛隊・山口組と癒着 (A) の番頭的存在
東急グループ:五島一族 中曽根、瀬島と深く関わる 日航機調査を激しく妨害した
東武グループ:根津一族 日航機調査を組織全体で妨害した スカイツリーは兵器か
電通:事実上(A)グループのエージェント組織
トヨタ自動車:事実上尾張徳川家に支配された軍事志向の企業
東京電力:旧陸軍系企業。神流川発電所の疑惑については他の記事を参照
(他にもありますが、この辺で止めます)

--その他--
裏天皇(仮称):(A)グループの最高意思決定権を有する人物・または合議体。旧帝国陸軍においても、意思決定を行っていたのはここではないか疑われる。戦争中は東北の部隊を集中的に前線におくり玉砕させ、今回、福島での核汚染を平気で実行させていることから、太古から日本に住み着いていた東国人を極めて軽視しているようにも見える。おそらく、彼らを敵視する渡来系祭祀族の末裔、朝鮮半島に由来を持つ人物なのではないか。旧宮内省、現在の宮中でも大きな権力を持っていると思われる。

尾張徳川:紀州・水戸は零落したが、尾張徳川は莫大な資金を有し資本家へと転進する。明治維新は長州・薩摩と言われているが、時代の潮流を読みつつ、尾張も幕藩体制の解体に加担したのではないか。(A)のスポンサーであると疑われる。

天台宗:徳川家の菩提寺を預かる。徳川家との深い関係は明らか。日本の黒幕的宗教と言えば某学会が有名だが、密議・謀議に手を染める宗派としては、天台宗の右に出るものはない。日本の裏金と麻薬を牛耳る闇組織である。

忍者:他に表現しようがないので。その風貌は、老夫婦であったり、コギャル風の女子高生であったり、子供を抱いた家族連れであったり、それでいて、バックに小型の電磁パルス発信機を忍ばせこちらに照射してくる。そのやり口は時代小説の忍者とそっくり。信じられないことだが、今でも家族ぐるみで殺人訓練をしている忍者の里のような集落があるのだろう。尾張徳川のお抱えと考えれば何となく納得できる。妨害ポイントまでの移動に全窓カーテン張りのマイクロバスを使ってくるので、とてもわかりやすい。

同和系組織:教科書的には最下層の被差別民と説明されることが多いが、実際は秘伝の特殊技能を有するグループで、租税免除など支配者から特権的な待遇を得られていたと考えられる。旧日本陸軍731部隊などは村をあげて満州に赴いていることから、その村が薬物の取り扱いを専門に行う同和系組織だった可能性がある。上述の忍者などもこのカテゴリーに属するものと思われる。グリコ森永事件も、いずれも同和出身経営者の企業を狙っているので、(A)組織内の締め付けも目的の一つだったのかもしれない。

組系:全国の暴力団組長の9割は、在日・同和出身者で占められている。
(A)の最末端であり、詳説は不用であろう。今回の騒乱においても、使い捨てられる哀れな存在とも言える。

(転載終了)


私も同和組織については何度も取り上げていますが

部落差別と同和利権と集団ストーキング

被差別部落問題と逆差別

部落解放同盟の深すぎる闇

私たち母娘に執拗に付きまとい、電磁波照射などの加害行為を繰り返しているのは、この中の、忍者=同和系組織=組系などが中心である事は、その風貌などからも間違いないと思っています。(ヤクザ、暴走族も粘着している為)

表と裏の天皇家が関与しているのなら、違法行為だから警察に取り締まれといくら言ってみた所で、無意味である事も頷けます。

警察が動かない、動かないばかりか加担している理由は、これしか考えられません。

更には、その末端加害者が普通の人間ではないかも知れないと言う事は、一体どういう事なのでしょうか?

そこの部分の繋がりが、今ひとつ解明できていないのですが、解明は後回しでも、取りあえず私への付きまとい行為や、私が見る不可思議な飛行物体等の情報は、できるだけ急いで公開していきたいと思います。


ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。
関連記事
スポンサーサイト