ケムトレイルを撒く理由

今日はヘリとケム機の動画のアップをしました。

こちらのサイトの方に動画を埋め込んでありますので、よかったらご覧下さい。

直近の公開動画


それで、つい最近、空を見ながら、もしかしたらあのケムトレイルは、放射能汚染を中和する為に散布しているのではないかとふと思ったのですが、それをツイートした翌日に、それと少し関連するツイートを拝見し、やはりそういう事もあるのかも知れないと思いました。

そのツイートで紹介されていた記事のリンクです。(元は井口博士の記事の様です)

311地震のHAARPには日本も関与? フィンランドの科学者が暴露 (1/2)

311地震のHAARPには日本も関与? フィンランドの科学者が暴露 (2/2) 解説編

この2/2の記事に
「ケムトレイルって、たまにはポジティブな役割でも使われるんだ?」
という件(くだり)が出て来ます。

なので、ケムトレイル=完全悪、という事でもないのかも知れません。

もっと突っ込んで言うなら、私はあの飛行機はフェイクだと思っています。なので散布しているのも、もしかしたら人間ではないのでは、とさえ思っています。

こういう事を言うとすぐに、きちがいだ、妄想だ、と俄に活気づく工作員達がいるのですが、もうその手の工作がある事は、大分広まってしまったので、逆にそういう事を言っている人達に叩かれる分野の話が、支配層や権力者に取っては触れて欲しくない内容だというのがバレてしまうという、非常に残念で皮肉な結果になってしまっているのではないでしょうか。

いきなり他人を愚弄する様な人が、なぜ特定の分野の話題を、そんなに必死になって否定するのでしょうか?不思議に思いませんか?

例えばデマが広まって、社会が混乱したら大変だと、真剣に世の中の事を考えている人は、いきなり見ず知らずの人に向かって、頭がおかしいとかきちがいだ、などという暴言は吐かないと思います。

少なくとももう少し冷静に世の中の事を見て、現状を把握した上で、これはこういう理由から明らかに間違っていますと指摘すればいいのであって、頭ごなしに否定したりレッテルを貼って馬鹿呼ばわりなどせず、最低限の礼儀をわきまえた思慮深い物言いをするのではないでしょうか?

それに、いきなりの喧嘩腰では、問題解決にすらなりません。

そういう事を知っている人、そして本当に世の中の事を考えている人は、その辺りをよくわきまえていると思います。

感情的になってしまっては、解決するものも解決しないという事が理解できていない人が、自分の感情だけで暴走してしまうと、余計に混乱を招くだけです。

そういう意味では私も、自分が集スト被害を受けた直後は感情的になってしまうので、気を付けなければならないと思っています。

いずれにしても、ケムトレイルについては様々な事が指摘されていますので、もし、きちがいの戯言だと一蹴するのであれば、それらの言説が全て嘘出鱈目だと、根拠を示すか証明してから言って欲しいものです。

何をどう調べて「きちがいの妄想だ」という結論に至ったのか、それをきちんと説明する必要があるのではないですか?そうでなければ、何も調べずに、一般公開されている文書の一つも読まずに、ただ何とかの一つ覚えの様にそのフレーズを繰り返し叫んでいるだけの、躾のなっていない犬の無駄吠えの様なものでしかないと思います。

これをよく読んで下さい。それでも尚、きちがいの妄想だと言えますか?
国内外の人工降雨・降雪の取り組み

天候もお金儲けに利用されているかも。
天候デリバティブ - Wikipedia

例えば、台風や災害によって保険が下り、大金が入るという仕組みがあるのなら、それを悪用しようと考える人物がいてもおかしくないと思います。逆に考えれば、いないはずがないと思います。保険金殺人があるくらいですから。。

ケムトレイルにしても、集団ストーキングにしても、そのワードを使うと、何とかホイホイではありませんが、おもしろい様に工作員が寄ってきます。

ヒステリックに罵倒して憎悪感情を煽るのがお仕事ですから、ケムトレイルが妄想であってもなくても、そんな事はどうでもいいのですよね。


という事で、今日はもう1本動画をアップする予定ですので、またツイートなり、冒頭のブログの方に追加します。


ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。

関連記事
