ご支援のご報告

少し遅くなってしまいましたが、チップとしてご支援頂いた金額をご報告させて頂きます。

2016/01/29 2,000円

2016/02/03 10,000円

2016/02/03 5,000円

2016/05/06 5,000円

2016/8/10 5,000円

2016/12/21 5,000円

2017/1/10 29,999円 

2017/2/01 10.000円 (送金待機中)

2017/2/14 29,999円 (送金待機中)


この様な拙いブログにご寄付を下さった方に、心より感謝とお礼を申し上げます。情報を発信していく上での励みになります。

今後も引き続き、ご支援頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

尚、使途に関しましては、個人的な事(主に生活費への充当)になってしまいますので、公表は控えさせて頂きます。尚、送金されるまでに2~3週間ほどかかりますので、その間は(送金待機中)と表示させて頂きます。

新たにご支援頂いた際は、随時このページに追加して参りますので、ご確認頂ければと思います。PC版右上にリンクを設置致しましたので、そちらからこのページにアクセスできる様に設定しました。


尚、Youtubeでの有料配信を予定しておりますので、チャンネル登録して頂けると助かります。※登録者数1000人以上で有料配信可になります。

Youtubeチャンネル

また、Youtubeチャンネルでも、視聴者ファンディングというサービスを利用してご支援を頂けます。

視聴者ファンディングを設定してある動画の右上には、○の中にiマークのあるアイコンが表示されます。


そのアイコンをクリックすると、この様な画面になりますので、(アカウント名)を支援する、をクリックします。


金額を選択、または入力して頂き、


カードの設定をして、購入ボタンを押せば完了です。


尚、便宜上、表示される住所はGoogle日本法人の住所にしてあります。個人情報を表示するのは抵抗がある為、調べてみたら他のユーザーもこの様な方法を取っている様でした。

Youtube(Google)が手数料30%も取るのはちょっと取りすぎでは?と思うのですが、こうしたプラットフォームを提供してもらっている以上は、その位は仕方ないのかな、とも思います。

という事で、ご支援のお願いばかりで申し訳ないのですが、この様な活動を継続する為に、ぜひご協力をお願い致します。

関連記事
