MKウルトラとマインドコントロールとAlien

昨日、Youtubeで大変重要な動画を見つけました。
MKウルトラマインドコントロール実験、エイリアンに関する動画です。

宇宙人とかエイリアンという言葉を使おうものなら、すぐさま拒絶反応を示してしまう方、情報をシャットアウトしてしまう方には、何が重要?と思われるかも知れませんが、個人的にはこれは大変重要な内容だと思っています。

英語ですが、単語などを追って行けば、あとは画像で大体理解できると思います。

MKウルトラ、マインドコントロールにはエイリアンが関与している事、そして私達が眠る為のマットレスが、何とエネルギーを吸収する為のDish(お皿)だと言うのです。驚きました。

ただ私は、今まで何度も言及していますが、自分に付きまとう住民を見ていて、何かが違うとずっと違和感を感じていたのです。

特にあの出現するタイミングなどは、とても人間技ではないのです。なので、この人達は本当に人間なのだろうかと疑問に思う事も多く、また、何か異質な性質の様なものを感じています。

そして、目の前に現れる時の荷物の多さにも疑問を持っていたのですが、それがエネルギーをチャージする為の容器が入っていると考えると、合点がいくのです。

その辺りはアレックスコリア-氏の動画を見て頂ければ理解できます。

(再生リスト)


以下、スクリーンショットをお借りしました。m(_ _)m











この辺りはかなりツイートしていますが、まさにこうした目的の為に、私達親子に付きまとい、ストーキングしているのだと思います。つまり、エナジーバンパイアなのです。

ただし、他の被害者の方は、またそれぞれ違う理由なのかも知れませんから、あくまでも私の場合は、という前提で読んで頂ければと思います。

集ストの目的や理由が一つでなければならない、または自分と他の被害者が同様の被害でなければ被害者と認めない、という考えが、そもそも被害者同士が分裂する要因なので、そこは柔軟に考えないといけないと思っています。

私も過去にそうした見解の違いで被害者の人とトラブルになったり、気持ちがすれ違ったりする事も結構ありましたので、被害が重い軽い、被害内容が同じかどうか、あるいは考え方が皆と違う、という様な理由で、その人が本当の被害者かどうか判断したり、名指しで偽被害者認定する様な事は慎まなければと思っています。(偽被害者は往々にして些細な事で豹変しますね)

また、自分の物差しや判断基準で他の被害者の被害を勝手に判断する事も早計だと思います。本当の被害や苦しさは、その人にしか分からないものです。

なので、繰り返しになりますが、少なくとも私の場合は、と前置きして言わせて頂くと、これらの加害者の目的は、生体エネルギー、特にネガティブエネルギーの搾取、あるいは採取、回収などが一番の目的の様に思います。

できるだけ大量にネガティブエネルギーを搾取したいからこそ、私がイラッとするタイミングやシチュエーションで登場するのです。しかも、できるだけロスの出ない様に至近距離から“新鮮な”エネルギーを効率よく採取したいのです。

昨夜も、娘が部屋に入ろうとした瞬間、隣の部屋の息子が部屋から出て来たそうです。この様な事は今までにも嫌と言うほど体験していますし、全部ではありませんが、その一部は動画で撮影しています。

此方が部屋を出入りするのとほぼ同時に(あるいは少しずらして)部屋を出て来たり、鍵を開けていると、後ろでドアが開く音がしたりします。これは新聞を取るためにドアを開けるのですが、新聞なんて部屋の中からでも取れるのに、わざわざドアを開けて、ドアの外側に回り込んで取る、という行動の不自然さからも、それが日常の行動ではなく、別の意図を持った行動であると分かるのです。※この隣人に関しては、次の記事で画像を少し載せます。

それで、本題に入りますが、下の動画(再生リスト)をぜひご覧頂きたいと思います。



以下スクリーンショットを拝借しました。
(一部拡大画像などを追加しています)

枚数が多いのと、順不同、時間の都合上、説明なしですが(時間があれば後で少し加筆するかも知れませんが)ご了承下さい。m(._.)m































































































































↓画像をストレージに保存しました。



↓以下は、アレックスコリア-氏の動画からのスクリーンショット。




ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。
関連記事
スポンサーサイト