悪評の流布を繰り返す悪質アカウント

先程、ツイッターである事を調べていたのですが、その検索結果の中に出て来たツイートを見て怒り心頭なので、急遽ここで報告させて頂きます。

以前、偽被害者について言及した後、ある人から「あんたみたいなのは黙っていてもらっていいですか?」と言われた事があります。その方は本当の被害者の方だと思いますが(思いますという表現も気分を害されるかも知れませんが、この方に限らず他の被害者の方の事を私が正確に把握できるはずがないので、敢えて断定的な言い方は避けています)、恐らくこういう風に、被害者同士の気持ちや感情がすれ違う様に誘導されてしまうのです。もちろん、私も例外ではありません。

その時の経緯は以下に記載しています。
今後の方針

それで、その事をツイートした後、初めてこのアカウントが接触して来ました。成りすまし(偽被害者)に関しては名指しでどんどん言及するべきだと。

それに対して私は、確実な根拠もないのに、名指しで誰かを偽被害者扱いする事はできないと答え、そのまま接触する事もなかったのですが、その頃はこの人物の事をよく知らなかったので、特段、何か思う事もなかったのです。

その後、私が鍵付きにしたので、私のツイートが見えないのではないかと思い、フォローしたのですが、すぐに鍵を外したのでフォローを解除した様に思います。(これは私の勘違いだったのですが、鍵付きにした場合、自分のフォロワーの方のみ、ツイートを見る事ができる仕様だった様です)

ただそれだけの事なのに、私が偵察でもしている様に思ったのか、何か呟いているのは見かけた事がありましたが、当時FFだったmayveさんとの会話で見かける程度でした。

その後、何かを検索していて、この混血某という、名前からして超排他主義のアカウントが、私を名指しで、怪しいだの談合しているだのと言っているのを見かけて、抗議した事があります。

その時も少し言い合いになったのですが、それ以上話しても無駄だと思い、それ以降は全くその人のツイートを見る事もありませんでした。

ただ、その人の性格が、かなりの粘着質に思えた為、ブロックすると、それを根に持って、更に根も葉もない事を言い出すだろうし、後が面倒だと思ったのでブロックはしませんでした。

そして今日、別の事で検索していて、また相変わらず私への中傷をしている事が発覚し、先程もツイッターに投稿しましたが、これは少し反撃しないと、調子に乗って延々と言い続けるだろうと判断しましたので、今回、急遽その人物の妄想振りをここで指摘させて頂く事にしました。

何故かというと、私が日々記録を取り、それを元に、この悪質極まりない集団ストーキング犯罪を必死になって追求し、何とか証明しようと悪戦苦闘しているのに、その努力を台無しにしてしまう様な許し難い発言を繰り返している為、これ以上は容認できないと判断しました。

黒ウサギが怪しいとか思考盗聴しているとか、すらいむさんと談合しているとか相棒だとか、根も葉もない嘘をだらだらと垂れ流す前に、なぜそういう事が言えるのか、少なくともその根拠を示すべきでしょう。

その談合とやらの会話の内容を録音でもしているのですか?通話記録があるのですか?どこかで直接会っていましたか?会っている所を誰か目撃した人がいるのですか?その時の様子を写真かビデオに撮影したのですか?

何かしらそういうものがあるからこそ、そういう事が言えるのですよね?

それとも、何ですか。そうした根拠も理由もなく、ただツイッター上で会話したりRTしていただけで、“相棒”だの“談合”だの、挙げ句、帰化某氏に私が“粘着して、ハッキングして、仄めかししている”だのと決めつけて、根拠もないデマを流布しているのですか?

もしそうであれば、明らかに名誉毀損、誹謗中傷行為です。

そんな事を言うなら、ツイッター上で会話していたら、みんな談合じゃないですか。みんな相棒じゃないですか?冗談も休み休み言って欲しいものです。

それに、私はすらいむさんと電話でお話した事もなければ、直接お会いした事もありません。名前も住所も知りません。要するに、私はそれ程、すらいむさんと個人的な交流があるわけではなく、もっと親密な被害者の方が何人もいる事は、すらいむさんのTLを見れば一目瞭然じゃないですか。

すらいむさんに限らずですが、私は他の誰とも親密に交流などしていないのに、一体何をどう勘違いしたら、そういう結論になるのでしょう。謎すぎます。

特定のアカウントや話題に限らず、重要だと思ったり共感するツイートがあればRTさせて頂く事はありますし、そもそもツイッターってそういうものじゃないのですか?

その中で、ちょっとこの人とはあまり付き合いたくないな、面倒な事になりそうだなと思えばブロックすればいいだけの事です。

更に私の場合は、その人のツイート内容を見て、この人にはあまりRTされたくないな、とか、程度や内容にもよりますが、リプ休止中と書いてあるのに、どうでもいい様な、あるいは返事に困る様な内容や質問のリプを頻繁を送ってくる人、妙な絡み方をして来て鬱陶しいな、と感じた時は、ブロックさせて頂く事があります。

いずれにしても、すらいむさんのツイートのRTだけが群を抜いて多いわけでもないのに、何をもって談合とか相棒とか言っているのでしょう。意味が分かりません。

私も火消し工作員から何度もこういう言葉を投げ掛けられるので、「妄想」とか「思い込み」という言葉はあまり使いたくないのですが、あまりにも酷すぎますので敢えて使います。

そうした幾多の言葉で傷付いて来た被害者の私から見ても、この方の「妄想」「思い込み」はあまりにも酷すぎます。

誰それが怪しいと思い込むのは勝手ですが、無関係な他人を巻き込まないで頂きたい。何ら根拠のない勝手な妄想と思い込みで悪評の流布を繰り返す行為は、ただただ見苦しいだけです。

それに、少なくとも私は集スト被害を訴える場合、なぜそれが集スト被害だと思うのか、その根拠をしっかり説明し画像や動画まで出しています。

ただ自分がそう思ったから・・、そんな単純な、そして身勝手な理由でここまでの行動ができるはずがないでしょうに。下手をすれば炎上したり、自分が訴えられるかもしれないのに、ですよ。

最悪そうなるかも知れない、それでもこんな、本来不可侵であるはずの基本的人権や人間としての尊厳の全てを奪われた惨めな状況のまま生き続ける事は耐えられない、だから例え何があっても被害を周知し訴え続けるしかない、やるだけの事はやって、それでもどうにもならなければもうこんな世の中とは決別しよう・・・、そこまでの覚悟の上で、こうして訴え続けているのに、あなたの様に、ただ何となく自分がそう思ったから、たまたまその単語を私が使ったタイミングが自分の行動に関係している様に思えたから、これは自分に対する仄めかしに違いない、こいつは自分を覗き見している加害者だ、などという極めて身勝手で単純で短絡的な思考と一緒にされては困ります。甚だ迷惑です。

私がこの方の思考盗聴をしているとか、ツイッターを覗いているとか。
いいですか?はっきり言いますが、私はあなたに対して何の興味もありませんし関心もありません。できれば一切関わりたくありません。私のアイコンの兎を冒涜する事も許しません。決して許しません。

あなたのツイートを見ても、誰が怪しいとか、あのアカウントとこのアカウントがどうのこうのと、アカウントの批評や批判、挙げ句の果てに自分の妄想の基づいたレッテル貼り、中傷ばっかりで、見ていて非常に気分が悪くなりますし、得るものがないので、こうした中傷が発覚した時以外は見てもいないのです。時間の無駄でしかありませんから。

だから、私が思考盗聴をしているとか覗き見しているとかハッキングしていると公の場で言うのなら、少なくともその根拠を示すべきでしょう。

以前もそう言う事を少し言った事があったのですが、「それを言うなら、根拠を示せ、証拠を出せ、と迫る集スト加害者と同じではないか」「やはりあなたは加害者なのですね」という流れになってしまい、話になりませんでした。

少なくとも、私は自分の被害を主張する時に、それが妄想でも何でもなく、実際にある被害である事を理解してもらう為に、画像や動画等を公開しつつ、被害状況を説明したり、この犯罪について書かれているブログや資料等を紹介しながら、自らもこうしてブログなどで発信しているのであって、あなたの様に、自分の思い込みや妄想だけでああでもない、こうでもないといい加減な事を言っているのではありません。

証明するにはそれなりの根拠や証拠が必要だと思うからこそ、不可能にも思えるそれらの収集や記録や告発に、多大な時間と労力を費やしているのです。

それなのに、こうした自分の憶測や印象だけで安易に断言したり公言する様な方の軽率な発言と一緒にされてしまうのは、迷惑どころの話ではないのです。そうした先入観や印象を持たれてしまったら、全てが水の泡になってしまうのです。

自分がそう思ったからそうに違いない。
確かに直観が当たっている事というのはあります。
私自身、自分の直観を信頼している部分もあります。

でも、この方の直観は完全に外れています。
全く検証もせず、外部(加害側)からの思考介入や誘導、タイミングの操作等があるかもしれないといった考慮も考察もせず、単なる思いつきや思い込み、決めつけだけで、他人を加害者扱い。
これこそ正真正銘の妄想というものです。

こうした人が、集スト被害者を名乗っているからこそ、他の被害者も“同類”だと思われてしまうのです。その為、苦労して周知している他の被害者に取っては迷惑この上ない行為であり、集スト被害者を名乗るのも、はっきり言ってやめて頂きたいと思います。

どうしても混血某さんが私に思考盗聴され、粘着されていると思いたいのなら、あなたの脳内でそう思うのは勝手ですが、それを公言する以上は、あなたが偽物だと明言した当人である私から、その理由なりを根拠を求められたら、私が反論できない様な理由なり根拠を示す責任が生じます。当然でしょう。

勿論、先程の逃げ口上は通用しません。却下です。



↑こんな事当たり前でしょう。

泥棒が「あなたは泥棒ですか?」と聞かれて、「はい、自分は泥棒です」なんて言うわけがないじゃないですか。子供でも分かる理屈です。だからと言って、自分が怪しいと思えばその人は全員加害者や工作員なのですか?

こういう屁理屈を盾に、何でも言っていいわけではありませんよね?言っていい事と悪い事の区別も付かない人が、他人をああだこうだと批判する資格があるのですか?

それに、何でも自分への粘着だと思うのは、はっきり言って自意識過剰というものです。しかも、自分が勝手に思い込んでいるだけなのに、名指しで断言するとは、この人自身が工作員なのか、そうでないとしたら、この方の思考回路が壊れかけているのではないかと、逆に心配になってしまいます。思考を操作されている可能性もなくはないですから・・。

それでも尚、私が工作員(偽被害者)だと噂したい人達がいるのなら、逆に言いたいのですが、仮に私が偽被害者であったとして、なぜここまで危険を侵して自分の被害を訴えるでしょうか?そうせずにはいられない、またそうする他に、この狂った現状を打破する事ができないからこそ、やむにやまれず取っている行動だという事が、分かって頂けないでしょうか?

それとも偽被害者に対して、ヘリや航空機、自衛隊機まで飛ばすのでしょうか?テレビ局のヘリまで来ますか?N○Kのヘリが、30分近くも頭上で旋回しますか?

少なくとも私はそうした映像も公開していますから、私を偽物だと言うのなら、その人自身も、そうした根拠を公開するべきではないですか?自分は何ら傷を負わず安全な所にいて、矢面に立って情報を公開している人を攻撃するとはどういう事でしょう?

それらの情報によって、この被害を一般の人達に理解してもらえるかもしれないのに、同じ被害者同士で潰しにかかるなら、最早、本当の被害者とは言えないと思います。

何らかの事情があって、被害を具体的に報告できない方がいる事も十分承知しています。それに対して私は批判するつもりもないのです。以前は少しそうした事に疑問を持った時期もありましたが、今はそれぞれの可能な方法で告発なり追求していけばいいと思っています。

協力したり補完し合ったりこそすれ、足を引っ張り合う必要など全くないのに。

ただし、成りすまし被害者や工作員も実際にいるので、そうした工作によって本当の被害者同士の団結や連携、理解が阻まれ、被害の解決を困難にしている事は事実です。

いずれにしても、集ストに限らずですが、何の根拠もなく、あいつが怪しい、あのアカウントは工作員だ、などと断定し、レッテル貼りする事がまかり通るなら、ネットはあっという間に工作員だらけになってしまうのではないですか?自分が怪しいと思えば誰でも工作員に認定してしまえるのですから。

また、そうした事をしている人は、逆に自分が工作員だと言われても文句は言えないという事です。

自分は許されるけれど相手が同じ事をしたら文句を言うというのは、あまりにも身勝手。自己中心的で、他人に厳しく自分には甘いエゴイスト以外の何者でもありません。

こういう自己中な人に、一方的な憶測や妄想で、加害者だの偽被害者だのと認定されたたら、たまったものではありません。

普通、個人的にあの人は怪しいと思っても、他の人が納得し得る根拠や確信的な事象でもなければ、それは公言しません。ブロックすればいいだけの事です。

私もややこしくなりそうな人とか、巻き込まれると困る人はブロックしますが、逆に自分がブロックされた程度で何か言う事もありません。(相手が明らかに集スト火消し工作員と分かるような場合は指摘する事もあります)

いずれにしても、この様に名指しで全く身に覚えもない事を言われたら、やはりきっちり反論しないわけにはいきません。自分の知らない所で言われているならまだしも、知ってしまった以上は、それが根拠のない荒唐無稽なデマであり中傷であると、正面から否定する事は必要だと思います。むしろ知っていて反論しないと、今度は、「それを本人が認めた」などと言われかねません。

本当にこういう人は厄介です。ああ言えばこう言うで、とにかく自分の非を認めず、相手が悪い、自分の妄想なのに、それが正しいと信じ込んでいるのですから、手に追えません。なので直接論争しても、決着など不可能である事は自明です。どこまでも平行線でどこまでも不毛ですから、こうして自分のサイトできっちりと反論させて頂く運びとなりました。

尚、ツイッター社には報告済みです。また、ツイート内容とリンク、及びキャプチャーを保存しましたので、以下に記録として掲載します。尚、スクリーンショットを保存したのはブロックした後だった為、ログインしていな状態でツイートを表示していますので、時間に誤差があります。半日ほど遅れています。

当該アカウント

帰化在日混血在日創価徹底排除
konketsuhaijo



--------------------------------------------------------------------

以下、私に関連するツイートのスクリーンショットです。会話の中には他のアカウントの方も出てきますが、本記事内容とは無関係です。青地がこれらの妄想ツイートに対する私の反論です。




は?特殊能力って何?ほんと、勘弁して欲しいです。私が被害者でないという噂って、誰がしているのですか?その人と直接お話したいので教えて下さい。通信傍受、ハッキングって何を根拠に・・。呆れて開いた口がふさがりません。

それと、私を偽被害者だと陰で噂されている方々に申し上げますが、一度じっくりお話をしましょう。どうぞツイッターにリプライをして下さい。そしてきちんと説明して下さい。何がどういう理由で私が偽被害者だと言えるのか。その理由があるのでしたら、正々堂々、私本人に言って来て下さい。

私も過去に、希にですがDMで他の被害者の方について言及した事もあります。あの人はちょっと疑問に思うのですが、○○さんはどう思いますか?などという会話をした事はあります。それはその人の情報を信用していいのかどうか、交流すべきか距離を置いた方がいいのかどうか、また自分の直観は間違っているのかいないのかを確認する為に、他の方の意見も参考にしたいという理由からでした。

ただそれを表のツイートに名指しで書く事は殆どありません。面倒な事になると、その対応に時間を奪われてしまうばかりか、本来の被害報告や周知活動が滞ってしまうだけです。それでは、被害者同士、そしてそこに工作員が加わって、敵対させ混乱させて周知を妨害したい加害側の思う壺です。

但し今回の様に私個人を名指しして攻撃している事が発覚した場合は別です。今回の様に当該アカウントを明らかにした上で、本サイトにて徹底的に反論致しますのでご承知おき下さい。

そもそも、疑問に思う人がいたとしても、それ以上追求する気もありません。疑わしいと思うなら無理に交流する必要もないのですから、ブロックして離れればいいだけ、あとは無関心がベストだと私は考えています。仮に偽被害者であったとして、それを一人潰した所で、手を変え名前を変えては、ゾンビの様に何度も復活して来ますからきりがないのです。

また、ツイートでのやり取りを殆どしなくなった今は、そうした事には関心がありませんし、接点がなければ全く知らずにいますので、お好きにどうぞ、と思います。それにそんな事に関わって追求する時間がもったいないのです。もっと他にやるべき事がありますから。





え?他の被害者の人と話をしたらストーカーですか?いや、それ以前に私は「リベラ」じゃないから。



いますよ。それはあなた自身です。帰化混血某さん。理由?私がそう思ったからですけど、何か文句ありますか?




↑ハッシュタグまで付けて、本当に失礼な人。そもそも実際に状況を確認もせずに勝手に偽被害者扱いしておいて(可能なら私の所に来れば被害状況は確認できますが、こういう人とは会いたくありません)、親しくもないのにいきなり呼び捨てにしたら失礼だという常識もないのでしょうか?困った人です。




言ってもいない事を言った事にされるのは本当に迷惑で悪質。ちゃんと調べてから言いなさい。私は、特定の人を名指ししたわけでももなく、あくまでも自分の主観としての偽被害者論を述べただけなのに、そういう発言をした途端に、必要以上に反応したり逆上する人は、むしろ自分が偽被害者だからではないのか、という事を言ったのであって、全く意味が逆。この事からも、この方の言っている事がいかに自分の中の不確かな記憶、あるいは妄想に基づいた、いい加減なものであるのかお分かり頂けると思います。




先程も書きましたが「一番怪しいのは黒ウサギとすらいむの談合」って何ですか?組んでるって何を根拠に?mayveさんと別に対立していないですけど。ほんと、男のくせに陰でごちゃごちゃ言って、調子に乗るのもいい加減にしなさいね。直接抗議すれば論点ずらしまくるし。




だから、以前にも言ったと思いますけど、リベラじゃないってば。それにmayveさんの事、別に追求もしていないし。どうしてそういう話になってしまうのでしょうかね。この人の頭の中の思考回路ってどうなっているのか本当に謎。



私がいつmayveさんをアンチしましたか?その時のキャプチャーか何かあったら提示して下さい。別にお互い何か言い合う必要もないですし、それが何か問題ですか?




ツイッター上で、この様な抗議をしましたが、すでにブロックした後ですので、何か言ってきてもスルーします。

因みに最後のキャプチャーに対する反論ですが、たまたま私が「戦慄」という言葉を使ったから覗き見しているとか、何なんですか?一体。

では私と同じ頃「戦慄」という単語を使った人が後どれだけいたのか確認しましたか?検索すれば、他にもいくつか出て来たはずですよね。その人達の投稿は、あなたへの仄めかしではなく、私の投稿だけが仄めかしだと、どうやって確認したのですか?

本当にいい加減にして欲しい。

しかもこのツイートからは、逆にこの人が私に粘着しているという事がわかります。私は4月の投稿に今頃気付いた位ですから、この方のツイートなど見てもいないのに、逆にこの帰化某は、いちいち私のツイートを見ていた事を自分で暴露しているのです。粘着粘着と言いつつ、自分が他人に粘着している事が分からないのでしょうか?



という事で、あまりにも目に余るので、ツイッター社に報告しました。下はその報告に対する返信のキャプチャー。

メール受信画面。


サポートチームからの自動返信。




詳細について、メール送信報告画面。




現在、ツイッター運営会社からの回答待ちの状態ですが、返事が来ましたら、またこの下に追記して、ご報告致します。


それにしても、ここまで妄想が酷い人が集スト被害者を名乗っていれば、世間の人達に集スト被害者が理解してもらえないばかりか、「集団ストーカー?あぁ、あの異様な雰囲気の集団の人達ねぇ、なんか電磁波が、とか意味不明な事言っている人達だから、あんまり近づきたくないよね~」などと言われてしまうのが関の山です。

なので、こういう人が妄想を垂れ流し混乱を助長している事は、何とかこの被害を周知し、世間からの理解を得ようと悪戦苦闘している立場からしたら、非常に迷惑であり不快であり悪質であると言わざるを得ません。そして、心底怒りが込み上げて来ます。集スト被害で日々嫌な思いをしているのに、それに追い打ちを掛ける無神経さに腹が立つのです。

いい加減な妄想や憶測で他の人を偽扱いしたり中傷するのは、何の解決にもなりません。寧ろ足を引っ張っていることに気付かないのなら、愚かとしか言いようがありません。

もうこういう人とは一切関わりたくありません。思い出すのも嫌です。

以下、キャプチャーを保存するのが面倒なので、去年のやり取りのリンクです。一部重複しているかも知れません。

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653171993991221248

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653185347132653568

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653236994542202880

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653237958804291584

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653239433353822208

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653247747512885248

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653252869404037120

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653253936741117952

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653254891884822528

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653255539908980737

https://twitter.com/konketsuhaijo/status/653258103320784897


ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。
関連記事
スポンサーサイト