どこか違う、奇妙な人々、奇妙な車、奇妙な光景

ここに記載する内容はあくまでも私個人の見解です。推察や憶測も含む仮説です。私は集スト被害者ですが、集スト被害者全体が、この様な考えを持っているわけではなく、むしろ私の様な意見は極少数派ですので、全体の主張であるかの様に混同されない様お願い致します。
--------------------------------------------------------------------
前回、少し触れましたが、アメリカのTIの方の動画を拝見していて、何だかこのパトカー怪しいなぁと思ってしばし眺めていたら、あれ?タイヤがいびつ?丸いようで丸くないし、、などと見ているうちに、また抑えがたい衝動に駆られ、例によってスクリーンショットを多数拝借してしまいました。動画主の皆様、いつも申し訳ありません。≦(._.)≧

まずは動画をご覧下さい。


以下、スクリーンショットです。

タイヤの前輪に注目して下さい。


拡大してみましたが、やっぱりいびつですよね。それにホイールも何となく変じゃないですか?


何となくウロボロスの蛇を想起してしまいました(画像はWikiより)。
よく見ると後輪も変ですね。


しかもナットが小さな蛇の頭の様です。(わかりやすくする為に、青く色を付けてあります)


なぜこのパトカーのタイヤがおかしいのではないかと疑問に思ったかと言うと、自分で撮影した映像に、ちょっと不可解なシーンが映っていたからなのです。

この配送車両の静止画像を切り出して、何気に見ていた時に、何かタイヤ変じゃないの?と思って拡大してみたら、やっぱりちょっと変だったのです。


ホイールが付いていない様に見えるのですが・・。

乗っている人もちょっと違和感ありますし、助手席側には何かの顔の様なものも。

それで後輪は?と思って後輪を見ると、もっと奇妙な事に。。


こちらは逆にタイヤがない??


って、そんなはずはないので、私の勘違いでしたらすみません。
それとも、これが明らかにおかしいのであれば、こうした車もホログラムの可能性があるのではないかと思ってしまうのです。

さて、また話を戻しますが、この警官も、歩き方が不自然。左足が内向きすぎると思います。左足つま先の方向に注目して下さい。


私が歩き方に拘るのは、自分が目撃するPERP達もやっぱり歩き方が不自然だったり、妙に内股で歩いていたりするのを、自分でも確認しているからで、そうした自分の目撃から生じる疑惑のある特徴と、ネットに投稿されている他のTIの方々の映像に登場するギャングストーカー達の特徴が見事に合致した時に、ああ、やっぱり同じだ、この人達はやっぱり何か違う、という確信の様なものに変わるのです。

そういう作業の繰り返し、積み重ねによって、私は自分の疑惑が、単なる疑惑ではなかったと思う様になったのです。しかも思い過ごしとか勘違いというレベルを通り越えて、これは明らかにおかしい、という様な特徴が、映像にははっきりと映っているのです。

下の画像の警官の首のシワ、これも非常に特徴的だと思うのですが、口(または顎の下)から耳に掛けてのシワって、エラがあるからできないと思うんです。それとも歳を取ればできるのでしょうか?だとしても、少なくともこの年代の、しかも体を鍛えているであろう男性警察官に出来るのはちょっと疑問です。

で、それができるという事は、ここに隠れた口(しかも裂けている)があるのではないかと思っています。そして私は、これこそが、人間の顔(マスク?)の下に隠れているものの正体ではないかと思っています。


耳から下に延びる奇妙な筋。頬に浮き出ているのは、もしかして牙?


それと背中の段差にも違和感が。左が色を付けた画像。青い部分は蛇の様にも見えます。(ワッペンが蛇の顔)



↓こんな風に二人羽織り状態になっているんじゃないかと妄想。だから背中が出っ張っているのでは?



実はこの背中の不自然な出っ張り、私も自分で撮影した映像で違和感を感じていました。清掃作業員の背中ですが、何か入っている様な感じがします。


こちらも、実にタイミング現れる常連のK林さん。


お馴染みの救急車によるシアターを撮影している際、偶然?通りかかった住民の背中も・・。



下は、別の日の救急シアター?の当事者(救急車を呼んだ人)。この方の背中も妙に盛り上がっています。年のせいだとしても、首からすぐうしろが盛り上がっている為、ちょっと違和感があります


それとこのスニーカー。靴底などはどう見てもおかしいと思うのですが。。


甲の部分なんて、まるでガーゴイルの顔みたいです。


ガーゴイルと言えば、、

前回の記事の冒頭の動画からお借りしたものですが、背中も曲がっていますね。


なるほど、個人的には何かと興味深いです。。

ツイッターでは何度か投稿していますが、せっかくなので、この時の画像を少し掲載します。

この救急隊員達、指差しアンカリングの連続でした。この指差しは殆どの劇団員が不自然に、しかも頻繁にする仕草なのですが、一体何の意味があるのでしょうかね。


帽子を上げる瞬間、なんと左目が縦になっていました。天に誓って言いますが加工はしていません。


急病人を搬送する為に来ているのに、妙に私の方を意識していた隊員さん。でもやっぱり目が・・。


シェイプシフト?


陽が当たると、耳が妙に赤いのもよくある特徴。


わざとらしいパフォーマンス。誰かに合図でもしているのでしょうか?


この担架には沢山の荷物が乗せてありますが、手すりの内側だけちょっと違う感じがします。毛布が見えるはずでは?


救急車を呼んだ家人の爺さまも指差し。


ここの住人は、救急車を何度も呼んでいるので、今更部屋を教えなくても分かっていそうなものですが・・。

という事で、この時の画像も、途中まで作りかけてそのままになっています。いずれまた動画にしたいと思っていますが次々にイベントが発生する為、中々追いつきません。そうして作業をしながら他の方の動画を見ていると、あれれ?と思うシーンの続出で、これは、、と思ってそちらに没頭してしまう、そんな事の繰り返しです。(-_-;)

さて。また内容を戻します。
冒頭の動画の続きですが、前を横切った車の運転手の腕が妙な事に。


こんな風になるもの?




この動画に限らずですが、最低速度にして細かく見ていると、こうした不可解なシーンの連続です。

--------------------------------------------------------------------
同じ方の別の動画です。


ここからまたスクショで、私が違和感を感じた事を説明させて頂きたいと思います。

まず、スローで見ると、この車の後部に何か蠢くものが見えます。

※動画の右下の歯車アイコンをクリックして0.25を選択すると、わかりやすいです。音声は聞こえませんが。

分かりにくいですが、何だかグレイでも乗っているんじゃないかと思ってしまいます。


窓から出した手、特に腕の太さが変。

それと後部タイヤの中心部、何かしゃべっている様に見えてしまいました。タイヤの溝がない様にも見えたのですが、これは映像が鮮明ではない為、そう見えるだけだった様です。タイヤの上の、緑色に色を付けた部分は、何となくワニの様な・・。


手が顔に見える。後部座席に乗っているグレイ?(妄想中)




前を横切る車(多分、後ろ向きに停車していた車)に乗っている犬が??です。


本当に犬?何だか別の生き物の様ですね。


それと、もう一つ疑問に思ったのは、このドアの白い部分。左上の角がフロントガラスの所にかかっている様に見えるのですが。


このままドアを開けると、もしかしてガラスが割れてしまうのではないかと思ってしまいます。


まあ、多分これも私の勘違いですね。でもせっかく画像を作ったので掲載します。

ハイウェイパトロールと書いてあります。私の天敵も高速パト。
やっぱり世界中同じなんですね。


私にはどうしても手が蛇に見えてしまう。サイドミラーも何だか形が変。


--------------------------------------------------------------------
こちらも同じ方の別の動画です。


以下スクリーンショットから。

足首~甲にかけて、奇妙な角度が付いています。


これは先日、驚くようなタイミングで現れた新聞配達員の足もそうでした。やっぱり何かおかしいのです。

後頭部に後ろ向きの顔が見えます。リュックは何かの顔の様です。(私の妄想なのでスルーを)


東洋人っぽい。


この足の角度ですが、何かに似ていると思ったら、そう、馬の足先です。


なぜかこの時は、右足のくるぶしあたりが細くなっています。上の画像では逆に広がっているのに何故?

色分けしている部分は、何かこういうものが、この男性の体に張り付いているのではないか、あるいは衣服や持ち物の一部にカムフラージュしながら隠れているのではないか?と私が疑っている部分です。

↓これなどは明らかにおかしいと思います。

足首が突然露出しているのですが、ズボンが一瞬でまくれ上がったという事でしょうか?まくれ上がる程の強風が吹いている様子もないので(そうであればシャツや髪も乱れるはず)、やはり不自然かと。

犬の散歩をする老女。やはり顎から耳にかけて気になります。

↓見た瞬間、私にはこんな風に見えてしまいました。




この男性もかなり違和感が。特に指と右頬。


これもよく見られる特徴なのですが、横向きの顔が重なっている様に見えます。


どこかの教会の様ですが、こうした人物が出入りしているとなると、教会も相当汚染されてしまっている様に思います。


--------------------------------------------------------------------
最後は前回も紹介させて頂いた方の動画です。


以下スクショです。

足の向きが少し違和感があります。特に左足が外側に傾いている様な感じがします。


何か変な感じを受けるのですが、左足の膝の辺りが平ら過ぎるのと、妙に直線的すぎるせいかも知れません。


このシーンでは、何か宙に浮いている様に見えてしまったのですが、なぜだろうと考えていたら、影がないからでは?と気がついたのですが、棚の影ができるなら、女性の影もできるはずでは?

何となくホログラムの様な錯覚を覚えます。

このシーンでは、最初、手前の足が蛇の様に見えてしまいました。


体が少し後ろに反った様な状態で右足を上げる様な歩き方に違和感が。


ここまで棚に近づいているのに、やはり女性の影はできないのはおかしいと思います。棚と同じ様に影ができるはずでは?と思うのですが。


上半身と下半身のバランスが大人と子供の様。



今回の記事の関連画像をストレージに保存しました。



ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。


この記事には集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。
また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度で出現するのかという実態を知っていただく為のものです。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。

上記にも記載しましたが、私がこの様な画像を掲載する理由と目的は、決して個人や近隣住民を誹謗中傷する為のものではなく、何か通常の常識や通念では理解できない事が起きているかもしれない、という事を知って頂く為であり、私がその様な事を強く懸念している事は、直近のブログ記事を読んで頂ければご理解頂けると思います。

尚、これらの画像を私がわざと加工したり捏造したり合成したと思われる方もいるかも知れませんが、その様な行為は一切しておりません。なぜ違和感を感じるのかを理解して頂く為に、コントラスト等の調整をしたり、点線や矢印を重ねる等の“編集”はしていますが、元の画像に手を加える様な卑怯な行為は一切しておりません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明できます。
関連記事
スポンサーサイト