隠された地球の秘密?

ツイッター経由でお邪魔したサイトに、大変興味深い記事がありましたので紹介させて頂きます。

ソロモンの知恵ブログさん。

絶対に知ってはならない真実 地球平面説!

絶対に知ってはならない真実! 平面地球説 その2

上の記事内には、トゥルーマンショーやエイリアンによる人類の監視=集団ストーキングを彷彿とさせる記述もあり、やはりこれらは全て繋がっているのではないかという思いを強くした次第です。

ただし私は、全てが霊的な障害、とか、全てが宇宙人による介入、とか、全てが人間による被害、とは考えていません。それらのどれか、ではなく、それらが全部関係していると思っています。

仮に人間がストーキングや嫌がらせをしている場合、それは人間のエージェントによるものだと思っています。あるいは悪霊やETに憑依されたりコントロールされている状態だと。ただ、現状において全てが解明されているわけではありませんから、そこは柔軟に考えればいいのではないかというスタンスです。ネットを見ていても、こうした事に言及するだけで、頭がおかしいなどと言ってくる人が多すぎて困るのですが・・。

という事で、また少し話が逸れてしまいましたが、こちらのサイトからトカナに飛んで行き、そこで目にした記事から。

タコ、ウサギ、おじさん… 火星に棲んでいるかもしれない生物9選

私は上記記事内の“アクティブなおじさん”に興味を持ち、元の動画を見てみました。



動画からの画像。確かに膝を抱えて座っているおじさんに見えます。(^-^;)


なぜ、“おじさん”に興味を持ったかというと、↓この工事作業員にある疑惑を持っているから。



この手の長さと角度、ちょっと変だと思います。




妙に顔がグレー(色のグレー)っぽい気がします。










以前にも記事にしましたが、これは動画でも公開しています。


そして先日、新たな疑惑を持つ“イベント”もありました。

下の画像ですが、先月の夜の事、空を見ようとベランダに出ると、何かライトが点滅していて、ふと高速道路の方を見ると、夜8時過ぎという微妙な時間帯に不審な道路工事をしていた時の映像からの切り出し画像です。






↓舗装でもしているのか、この車両が左右に行ったり来たりしていました。





そして、作業員の両肩付近で青いライトが点滅。


そのライトに照らされて浮かび上がった顔、どことなく“アクティブなおじさん”に似ている気がします。


この時の様子は、後日動画で公開したいと思います。(いつになる事やら・・)


先述のトカナの記事で、“おじさん”以外に気になった画像。

画像はUniverse Today様よりお借りしました。

よく、映像にこういう恐竜系の影や模様が映り込みます。

下の画像も別の動画より拝借したものですが(後ほど動画のリンク追加します)、ゴジラ系、恐竜系の顔が、木や草、衣服や持ち物などの場所に浮かび上がる為、それらに偽装しているのではないかと疑っています。



他、同じくトカナでちょっと気になった記事。

↓これはちょっと怖いですね。
「悪夢です、別種の人類が創造される可能性も…」【ヒトゲノム合成計画発表】に理学博士が警告!

こうした別種の人類は、もしかしたら既に私達の社会の中に紛れ込んでいるのではないでしょうか?この様な事が公表される段階では、実際の技術レベルは既に50年程先を行っていると思います。あるいは100年とか200年とか、もしかしたらもっとかも知れません。そして、実態を知ったら卒倒する様な事が行われている様な気がします。

クローン、ロボトイド、ヒューマノイドなんてもうとっくに“投入”や“導入”されていて、もしかしたらそれらがT・Iにストーキングをしている奇妙な人達の正体なのではないでしょうか?

そしてそれは社会実験でもあり、トゥルーマンショーという娯楽でもあり、ETによる監視でもあり・・。

多分、そういう事じゃないかと思います。
何だか知れば知るほど嫌になってしまいますけれど・・・。

下のリンクはソロモンさんのブログ記事に貼られていたサイトです。ネタかギャグなのかと思ったら案外真面目?な内容で、あながち嘘とも思えないのです。

爬虫類人だけど質問ある?

この内容の真偽は分かりませんが、普段は地下施設にいるという回答について、私も思い当たる節があります。

ここの住人で、普段は生活している様子がないのに、何故か私が撮影したり部屋から外を見たタイミングで、偶然目撃してしまう事の多い住民がいたり、子供があり得ないタイミングで現れたりするのです。

何度も書いていますが、私がカメラを向けた瞬間に物陰から出て来たり、下校して来たり。もし本当に普通の学校に通っていたなら、それは無理だと思います。あるいは瞬間移動でもするのかも知れませんが、そうであっても、突然生徒がいなくなれば、学校でも大騒ぎになるはずです。そう考えると、普通の学校には通わず、地下にある学校に通っているというのも頷けます。

また、「読心術」を使えると言っています。つまり思考盗聴ができるのです。だから、こちらの行動も考えている事も全部筒抜け。

そしてマジック程度の事もできると。

こちらの動画(再生リスト)をご覧下さい。(多分)悪霊や悪魔の力を借りている事がわかると思います。



こんな事が本当にあるとしたら、私達人間(地球人)は一体どうすればいいのでしょうか。救いはあるのかと途方に暮れてしまいますが、それでも真相を知り、それを暴露しない事には何も始まらない、何も変化しないのかも知れません。

色んな考えがあるとは思いますが、少なくとも今の私はそう思います。ただ、この先状況によって考えも変わる事はあると思います。

今回の記事の関連画像をストレージに保存しました。

※ストレージへのリンクの再配布、共有は禁止です。

この記事には集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。
また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度で出現するのかという実態を知っていただく為のものです。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。

上記にも記載しましたが、私がこの様な画像を掲載する理由と目的は、決して個人や近隣住民を誹謗中傷する為のものではなく、何か通常の常識や通念では理解できない事が起きているかもしれない、という事を知って頂く為であり、私がその様な事を強く懸念している事は、直近のブログ記事を読んで頂ければご理解頂けると思います。

尚、これらの画像を私がわざと加工したり捏造したり合成したと思われる方もいるかも知れませんが、その様な行為は一切しておりません。なぜ違和感を感じるのかを理解して頂く為に、コントラスト等の調整等の“編集”はしていますが、元の画像に手を加える様な卑怯な行為は一切しておりません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。

ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。

【ご寄付について】
私の様に自分のサイトで支援を募る事に対し、一部で「ネット乞食」などという、非常に心ない批判をする方々がいます。おそらくもっと有名な人達に対する批判だとは思いますが(あるいはそのネット有名人が私と同じ様な発言をして仄めかす→それをネットユーザーに叩かせる→間接的に私も批判される、という悪意に満ちた工作を感じる事もありますが)、もし私に対しても同様に思われる方がいらっしゃいましたら、その様な方は今後一切私のサイト、ツイッター及び動画を見ない様お願いします。こちらも寄付を強要していない代わりに、不服のある方は私の発する情報も見ない、それがフェアーな情報との接し方ではないかと思います。

他人の情報は何でもタダで欲しがるのに、そのサイトが支援を募っていたら「ネット乞食」と騒ぐなら、逆にあなたは「情報くれくれ乞食」ではないですか?とお聞きしたくもなります。また、他人に支援してもらうのは他力本願だとの批判も一部である様ですが、ネットで他の人の情報に頼っている時点で、実は皆、厳密に言えば他力本願、あるいは他人に依存しているのだと思います。(※現今、なにも努力しないで他人の力に頼ることを他力本願といっている場合がみられるが、これはまったく誤用である。他力本願より)←ある方のツイートで気が付きました。m(._.)m

しかし、一人ひとりで出来る事には限界があります。仮にネットも使わず誰にも頼らず、自分の力だけで何かを為し得たり現状が変えられるなら、ネットもやめ、他の人の情報にも一切頼らず、ご自身で率先して、交渉なり抗議なり周知なりデモなり改革なり革命なり、存分にされたらいいと思います。

因みに私が設置しているチップの受け取りは、投げ銭と呼ばれるものです。
「投げ銭」は対価
ここで言うパフォーマンスの対価=情報の対価と考えています。何の価値の提供もせずに、ただお金を恵んで下さいとは言っていません。

情報を発信する人を、その情報が必要だと思う人が支援する、それでバランスが取れ、活動が続けられるなら、それでいいのではないでしょうか。どのサイトもそうですが、寄付やチップは強請でも何でもないのです。

そのサイトの情報に何の価値も見出せなかったり、その様な運営に不満のある方は、少なくともそのサイトなり寄付を募るサイトは見ない、そうすればいいだけの事だと思いますが、それともまだ何か不満があるのでしょうか?寄付を募る事に対して文句は言うけれどその人達の情報は欲しい、それはちょっと都合が良すぎるのでは?と逆に思います。

お金に余裕がある方、趣味でサイトを開設している方、あるいはスポンサーがいて潤沢な資金が入ってくる人は別として、犯罪絡みの問題を解決する為に被害をまとめ発信していたり、あるいは独自に陰謀を追求しているサイトの管理者は、自分の時間を費やし身銭を切って発信している人が多いと思いますが、それではすぐに行き詰まってしまいます。また仕事の合間のわずかな時間では、本当に伝えたい事の数%も伝える事ができません。

また仕事を妨害されたり減らされたり、リストラストーカーの嫌がらせで退職に追い込まれ、安定した収入が得られなくなる被害者もいます。私は極度の外出困難になってしまい、外で働く事もままならない状況です。それでも生活保護に頼らず(多分拒否されるのでは?)何とか自分で生計を立てる為に、そして少しずつ見え始めて来た事の追求を続ける為に、この様な事情をご理解頂ける方にのみ、ご寄付をお願いしておりますが、それに対して不服のある方は、別に無理して訪問して頂かなくても結構です。無理して閲覧して欲しいとも思っていません。

また、中には他人の記事を適当にコピーしただけのサイトを設置して、楽をして簡単に稼ぎたいというアフィリエイトサイトもある様ですが(それを指南する情報を有料で販売する悪質業者、個人もいる様ですが)、その様なサイトと一緒にして頂きたくはありません。他人のブログに「ネットを彷徨っていたら辿り着きました。よかったら遊びに来て下さい」などという意味のないコメントをあちこちに残し、自分のサイトに誘導する俄ブロガー(ブロガーと呼ぶのも滑稽です)が多数湧いた時期がありますが、あの様な不真面目なサイトとは全く別である事をお断りしておきます。

つきましては、私の運営するサイトに対しても「ネット乞食」だと思われる方は、今後一切、私のサイト、ツイッター及び動画等の閲覧をしない様お願いします。またそうした方の出入りを固くお断りします。
関連記事
スポンサーサイト