高速道路を使ったノイズキャンペーン

また予定が変更になってしまいました。(-_-;)

先程、動画をアップしましたので、今回はその動画をご覧頂きたいと思います。(音量に注意して下さい)




休日や連休になると、朝から晩までこの様なバイクがひっきりなしに往来します。おそらく一般道路で暴走行為を繰り返すと、(私に)通報されたり、防犯パトロールの無能さが尚更目立ってしまい、結果的に逆効果だと学習したのか、この様に高速道路を使って、お金で雇われた暴走族がタイミングを狙って走り回っているのだと思います。何故嫌がらせだと思うのかというと、私がベランダに出ると、すぐにこの様なバイクの集団が通過するので、そのタイミングから、これも集ストの一環だと思います。

今回は、見えなくなる間際に、両手を上げて挑発する様な仕草まで披露していますから、これも無関係ではないでしょう。しかも人間ではない様にも思えます。

それでこの動画のバイク集団の怪しさもさることながら、その時に丁度通過していたバスも、よく見ると怪しいのです。何が怪しいかと言うと、乗客が何となく人間に見えないのです。私の考えすぎかも知れませんが・・。

以下、その画像です。














どことなく、人間離れしていると思いませんか?


今回の記事の関連画像をストレージに保存しました。

※ストレージへのリンクの再配布、共有は禁止です。

この記事には集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。
また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度で出現するのかという実態を知っていただく為のものです。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。

上記にも記載しましたが、私がこの様な画像を掲載する理由と目的は、決して個人や近隣住民を誹謗中傷する為のものではなく、何か通常の常識や通念では理解できない事が起きているかもしれない、という事を知って頂く為であり、私がその様な事を強く懸念している事は、直近のブログ記事を読んで頂ければご理解頂けると思います。

尚、これらの画像を私がわざと加工したり捏造したり合成したと思われる方もいるかも知れませんが、その様な行為は一切しておりません。なぜ違和感を感じるのかを理解して頂く為に、コントラスト等の調整等の“編集”はしていますが、元の画像に手を加える様な卑怯な行為は一切しておりません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。


ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。
関連記事
スポンサーサイト