相模原殺傷事件の不可解さ

また予定していた内容が変更になってしまい、申し訳ありません。一部誤りがありましたので修正しました。

既にネットでも騒動となっている様に、また怪しい殺傷事件が発生しました。

sputnik日本
相模原殺傷・前代未聞の凶行に障害者施設関係者も衝撃

毎日新聞
相模原の障害者施設殺傷
障害者殺害を予告 容疑者、施設名指し 異常な偏見 衆院議長へ手紙

※この記事は現在有料会員のみ全文閲覧可能となっています。

上記記事より全文転載。
相模原市緑区の知的障害者施設「津久井やまゆり園」に刃物を持った男が侵入、入所者19人が死亡し、職員2人を含む26人が重軽傷を負った事件で、神奈川県警に殺人未遂容疑などで緊急逮捕された同区、元同園職員、植松聖(さとし)容疑者(26)が今年2月、「園を標的にして障害者を抹殺する」などと事件を予告するような内容の手紙を持参して衆院議長公邸を訪れていたことがわかった。県警や相模原市の聞き取りにも多人数の殺傷を示唆する発言を繰り返していた。県警は、容疑を殺人に切り替えて27日に植松容疑者を送検する。【水戸健一、大場弘行、村上尊一】

 逮捕容疑は、26日午前2時ごろ、同園に刃物を持って侵入し、入所者の女性(19)を刃物で刺したとしている。植松容疑者は「意思の疎通のできない人たちを、ナイフで刺したことは間違いありません」と容疑を認めている。捜査関係者によると「障害者がいなくなればいいと思った」との趣旨の供述もしており、県警は障害者への異常な差別意識が背景にあるとみて詳しい動機を追及している。

 植松容疑者は今年2月14日、衆院議長宛ての手紙を持参して東京都千代田区の公邸を訪ねたが、公邸職員に受け取りを拒まれた。翌15日に再び訪れ、正門前で座り込むなどしたため、警備に当たる警視庁の警察官と公邸側が相談して受け取り、同庁が県警に情報を伝えた。

 手紙は直筆で、「私は障害者総勢470名を抹殺することができます」と書かれ、津久井やまゆり園を含む2施設を「標的」と名指ししていた。「職員の少ない夜勤に決行致します」「職員は結束バンドで身動き、外部との連絡をとれなくします」「抹殺した後は自首します」とも書かれており、事件はほぼ手紙の内容通りに実行された可能性がある。

 また2月18日には、植松容疑者が「重複障害者は生きていても意味がないので安楽死にすればいい」などと話したことから同園が県警に相談した。県警は19日、同園で植松容疑者と面会し、「他人に危害を加える恐れがある」と判断。精神保健福祉法に基づき病院への強制入院を決められる相模原市に通報した。同市は同日に緊急措置入院とし、22日には2人の指定医が「大麻精神病」「妄想性障害」などの診断をしたことから正式な措置入院とした。

 ただ、同日までに尿検査で大麻の陽性反応が出たが、指定医は「症状の改善が優先」などとして県警には通報せず、3月2日に「他人に危害を加える恐れがなくなった」との診断により市が退院させていた。植松容疑者は、緊急措置入院となった2月19日に「自己都合」で同園を退職している。

 退院後、県警は植松容疑者の自宅を訪問したが不在だったため、実家への帰宅を親に確認した上で、動向を連絡するよう依頼したという。また同園は、県警の指導を受けて今年4月、防犯カメラを16台増設していた。県警は「必要な措置は取っていたと認識している」としている。

 相模原市消防局によると、亡くなった入所者は41〜67歳の男性9人と、19〜70歳の女性10人。1階で12人、2階で7人が発見された。

負傷者26人のうち24人は入所者で、2人は職員。病院などによると、いずれも首などに刺し傷を負っているという。現場にいた施設職員が県警に「(容疑者に)縛られた」と説明しているほか、植松容疑者が出頭時に乗っていた乗用車内から結束バンドが発見され、事件に使われた可能性がある。事件当時、同園は夜勤職員8人と非常勤の警備員が当直だった。

 県保健福祉局によると、植松容疑者は2012年12月に同園で非常勤職員として働き始めた。小学校の教員免許調理師の資格も持っていたという。

被害者名公表せず 神奈川県警
 神奈川県警は26日、事件の被害者の名前を公表しない方針を明らかにした。
殺人などの被害者は公表するのが通例だが、今回の事件について県警は「(現場の)施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」と理由を説明している。


ここに書かれている事が紛れもない事実であり、実際にこの事件によって犠牲になられた方がいらっしゃるのでしたら、以下、大変不謹慎な発言である事を最初にお詫びすると共に、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

その様にお断りした上で、改めてこの記事内容をじっくりと読み、その経緯を辿ってみると、どうしても腑に落ちない数々の疑問と疑惑が残ります。

以下にその疑問点と疑惑を記述したいと思いますが、まずその前に、この事件を時系列で整理してみると、大体この様な流れになると思います。

今年2月14日に殺害予告の手紙を持参して、東京都千代田区の衆議院議長公邸を訪ねるが、受け取りを拒否される



翌15日、再び公邸を訪れ座り込み。公邸側は手紙を受け取り警察に伝える



2月18日、植松容疑者の「重複障害者は生きていても意味がないので安楽死にすればいい」を同園が警察に相談



2月19日 警察が「他人に危害を加える恐れがある」と判断、相模原市に通報、緊急措置入院。「自己都合」で同園を退職



2月22日 2人の指定医が「大麻精神病」、「妄想性障害」との診断により、正式な措置入院。尿検査で大麻の陽性反応が出たが指定医は「症状の改善が優先」などとして県警には通報せず。



3月2日 「他人に危害を加える恐れがなくなった」との診断により市が退院



7月26日午前2時頃、刃物を持って侵入し殺害に及ぶ


私はこの一連の流れを見ただけでも、すぐに違和感を覚えました。

これだけの明確な殺害予告文を、衆議院議長公邸の警備に当たっていた警視庁の警察官と公邸側(職員?)に手渡し、県警に情報を伝えていたにも関わらず、その後の18日まで、障害者施設の職員として勤務をしていたというのは、どうにも腑に落ちません。

普通に考えてその時点で事情徴収なり、何らかの対応がありそうなものですが、一切なかったのでしょうか?その様な殺害予告をしている人物が知的障害者施設の職員として勤務していた事が事実であれば、これは非常に問題だと思います。

措置入院となった2月19日に自主退職しているという事なので、植松容疑者がこの障害者施設で職員として働いていた事は事実なのでしょう。であれば、職員として採用した施設側の責任も問われるのではないでしょうか?

2月に持参した手紙の内容を見ると、少なくともこの時点において精神的に異常を来している事は誰が見ても明らかです。

弁護士 紀藤正樹氏
相模原殺傷事件:容疑者の大島理森衆院議長宛て手紙 全文

この様な精神状態になるのは、1日2日の事ではなく、少なくとも数ヶ月にわたって形成されるものと思われますので、臨時職員として勤務していた間に、いつ事件が起きても決して不思議ではなかったと思います。(今回の事件が捏造でなければの話ですが)

だからもっとこうした精神異常者に対しては厳しい対応をしなければ・・、という声が自然発生的に沸き上がる。最初から着地点は決まっていて、落ち着くべき所に落ち着く様に計算されたシナリオ。そんなシナリオを書いた人がいて、皆そのシナリオに沿って役を演じているのでは?そんな風に勘ぐってしまうのは私だけでしょうか。

予め準備していたかの様にこうした見解が公表される所を見ると、やはりシナリオ通りの茶番劇の様に思えてしまいます。

「再発防止に全力」 県、対応に追われ /神奈川

つまりこの様な精神異常者への監視体勢をもっと強化しなければ!という流れになるのは自明で、今までにもこうした事件が起きる度に言われ続けて来たのですが、要するに最初からの既定路線であり、織り込み済みの偽旗自作自演テロ。

負傷者、死体役のクライシスアクター、犯人役、親族、住民役、正義の警察官役、人命救助のエキスパート救助隊員役など、各役者を揃えた一大偽旗捏造テロリスト事件なのだと思います。あくまでも私の個人的な憶測、仮説ですが・・。

尿検査で大麻の陽性反応が出たが、指定医は「症状の改善が優先」などとして県警には通報せず、3月2日に「他人に危害を加える恐れがなくなった」との診断により市が退院させていた。植松容疑者は、緊急措置入院となった2月19日に「自己都合」で同園を退職している(同記事より引用)

これも非常に不自然だと思います。届け出義務違反はないのですか?
陽性反応が出たのに、症状の改善が優先?だから県警には通報せず??
ちょっと意味が理解できないのですが・・。

しかもあれだけの犯行予告、殺害予告を、衆院議長に書いた様な大胆不敵な人物でありながら、2/22に措置入院して3/2には退院という事は、わずか10日で退院?という事になるのですが、措置入院ってそんなに簡単に退院できるものなんですか?

被害者の人が無理矢理措置入院になった場合などは、退院するまでに少なくとも数ヶ月~半年程度は掛かってしまうみたいですけれど、あまりにも早すぎる退院に、驚きを隠せません。

更に、「県保健福祉局によると、植松容疑者は2012年12月に同園で非常勤職員として働き始めた。小学校の教員免許や調理師の資格も持っていた」(同記事より)という事ですが、小学校の教員免許も取得していたという容疑者本人のツイッターアカウント聖@tenka333より、以下いくつかツイートを埋め込みます。順不同。(凍結されるかもしれませんので、実際のツイートを確認される方はお早めに)

(7/30追記)
と思ったらやっぱり凍結されていました。今回の事件の解明、及び容疑者の言動や犯罪心理を分析をする上で、非常に重要な資料であり証拠であるのに、なぜ急いで凍結するのでしょうか?この様な悲劇が繰り返されない為にも、もっと世間に知ってもらった方がいいのではないですか?それとも偽旗である事が露呈してしまうから不都合なのでしょうか?こんな事もあるかと思い、取りあえず保存してあった画像とキャプチャーのあるものみ差し込みました。(追記終わり)

↓大学を卒業し、小学校の教員免許を取得した植松容疑者。

どこからどう見ても、暴走族上がりの様な風貌。


・・・と思ったら。



入れ墨まで。やっぱり元暴走族じゃないのですか?


山梨?コンビニに泊まっている?




あんなに血を流しながら泣いて謝る人間を、どうしたら蹴りまくれるのか教えて下さい。

これ、暴行を加えている人物と一緒にいて、近く見ていたという事ですか?それとも一緒に暴行を加えていたのですか?この文章から目に浮かぶ光景は、まるで不良グループの集団リンチ。この様な発言が飛び出す人が、障害者施設の職員をしていたり、小学校の教員免許を取得していたとしたら、これはかなり問題じゃないでしょうか。

それとも毎日さんの記事の間違いでしょうか?
さすがにあれだけの大手新聞社が、こんな間違いを堂々と報じるはずがないでしょうから(しかも有料配信版で)、これは事実という事でいいと思います。



中指を立てているのがご本人?


sat11b.jpg
RT数が1000超え(事件が起きてからのものもあると思いますが)
いいねが781って・・。(キャプチャー時777)

以下、順不同ですが、凍結されそうな気がしたので途中までキャプチャーしてあったツイート。

村西という人の米軍賛美のツイートをRT。






上のツイートの2枚目の画像ですが(一部拡大画像を追加)、これタイマーズの真似でしょうか?何だか人を食った様なふざけた路上パフォーマンスに見えます。


何かの暗号?


NJO→NWO?


画像は一部編集しています。666サインとサタニックサイン?


競艇場?競艇と言えば・・日本財団。じいさん、ばあさん→福祉業界。何か意味深。









これが事件を起こす直前の投稿。
予め写真を用意していたのでしょう。

それと、ちょっと遡りますが・・

イベントチケットの宣伝?









この3つのツイートでちょっと気になったのが、ボクシング業界とも繋がりがありそうな気配がする事。というのも、実は私達親子への集ストが始まった当初の主要メンバーに、ボクシング業界に進んだ人物が数名いる為、何か嫌な予感がしないでもありません。

tw03.jpg
このキャップを被っているのが植松容疑者ですが、この様な業界の人と、どういう接点で繋がっているのでしょうか。格闘技って暴力団が多いと言われている様ですし。

相撲界や芸能界より根深い? ボクシング業界と暴力団の関係

もしかして・・この植松という容疑者、集ストと関係あるのでは?などと勘ぐってしまいます。というのも、こういう入れ墨をした暴走族上がりでボクシング業界と繋がりがあったり、ヤクザ系の加害者が多いですから何となくイメージが重なってしまいます。

不良・暴走族→ボクシング業界→暴力団=集団ストーキング加担
こういう図式でしょうか。

それと、この容疑者のツイッターアカウントですが、ツイート数に対してフォロワーが多すぎるのが不自然。


ツイート数231に対してフォロワーが9032(キャプチャー時)というのは、明らかにバランスが取れていません。何か組織的な繋がりでもあるかの様な印象を受けてしまいます。例えばどこぞのカルト組織だったり暴力団関係だったり・・。

フォロワーのアカウントをざっと見ただけでも、ちょっと病んでいる様なアカウントが多く、私に粘着している工作系アカウントがフォローして来た時に、気持ち悪のでFF周りも同時に総ブロックを掛けるのですが、その時のFFによく似た雰囲気を醸し出していました。

しかも、フォローしているアカウントはトルコ人が多い、というツイートも流れていました。どうにも不可解な人物です。また、とてもここに埋め込みできない様な、非常に下劣な画像付きのツイートもありました。

これが小学校の教員免許を取得した人物とは到底思えませんし思いたくもありません。もしそうであれば、日本の教育現場は一体どうなってしまったのかと思わずにはいられません。

この様なツイートをする人物が学校の先生の資格を持っているというのは、かなり問題があると思います。本来なら、こうした事をネットに書き込まない様にと指導する立場なのに・・・。神奈川県の教育委員会さん、何かコメントして下さいね。

と思ったら、何と容疑者の父親が小学校の教員だったとは・・・。

弁財天さんより。
相模原の障害者施設に刃物男侵入。「県立津久井やまゆり園」は何やらあやしい施設。 update16

いや~、驚きの展開ですね。
「六ヶ所のドンの大島理森衆院議長」宛に手紙を持参。
更に怪しさが加速しています。

相模原偽旗テロですが、なんで大島理森衆院議長宛の手紙だったのだろう?? ―

一体この国はどうなってしまったのでしょうか・・。

再び弁財天さんの記事。これは重要です。
統合失調症で入院すると精神科医にゼプリオンを注射されて因果関係不明に殺害される。犠牲者85人 update1

以下抜粋して転載。
つまりヤンセンファーマ社のゼプリオンには何やら別の使い方があり、85人を因果関係不明で殺すことができたと。

【ゼプリオンは、2013年11月に発売された持続性の抗精神病薬です。1回注射をうつと、その効果がおよそ1か月持続するというものです。】 これは決定的。抗精神薬ゼプリオンに裏の使い方があるのは間違いない。

セロトニン・ドパミン・アンタゴニスト(SDA)
非定型抗精神病薬のこと
【非定型抗精神病薬は高齢の認知症患者の死亡リスクの増加に結びついていることが示されており、小児や高齢者への使用を促進する違法なマーケティングにより、クエチアピン(セロクエル)、リスペリドン(リスパダール)、アリピプラゾール(エビリファイ)、オランザピン(ジプレキサ)、ジプラシドン(ジオドン)の販売会社に対して記録的な罰金が科されている[4]。】
ぐは、どこかで聞いたよーな名前がずらずらと。
ADHDを言い訳にわずか20分の診断で向精神薬の実験台になってもらう。タミフルも向精神薬だった。
これだ。


このツイートに思い当たる事あります。あの尋常ではない強烈な痒み。婦人科で薬を処方してもらった事もあります。つまりその頃から私は飲食物にそれらを混入されていたという事だと思います。そうだとしたら、なんと酷い事をする人間、いや鬼畜共でしょうか。最早、人間と呼べる様な分類の生物ではありません。→そして、こういう発言を逆手に取られるわけです。次の記事でも取り上げる予定ですが、「鬼畜」→「動物」→「他者を見下す性格」と、こういう風にすり替えられてしまうのです。

そしてタミフルを飲んで急性肝炎→緊急入院→退院したのが、あの3月11日。(-_-;)

そして、他にも不可解な点があるのですが、先述の様に、

相模原市消防局によると、亡くなった入所者は41〜67歳の男性9人と、19〜70歳の女性10人。1階で12人、2階で7人が発見された。負傷者26人のうち24人は入所者で、2人は職員。(毎日記事より)

との事ですが、犠牲者の中には40代の成人男性も含まれている事から、相当の抵抗もあったと思います。しかも1階で12人殺害する間に、2階の施設利用者、あるいは職員が物音に気付いてもおかしくないと思います。むしろ、気付かない方が不自然です。

ちょっと考えれば分かると思いますが、例え就寝中であったとしても、刃物で首を切られた人がそのまま静かにしているはずがなく、痛みと恐怖で叫び声を上げたり、体をジタバタさせて暴れたり、助けを呼んだりするはずなのに、誰一人として気付かなかったという事でしょうか?

「事件当時、同園は夜勤職員8人と非常勤の警備員が当直だった。」(同記事より)とありますから、誰か気配や物音に気付くはずですし、元職員とは言え、既に退職して部外者である植松容疑者が、簡単に施設内に侵入できてしまったとしたら、警備員は一体何をしていたのかという話になります。

それとも、8人の非常勤職員と警備員を全員結束バンドで縛ってから犯行に及んだという事ですか?

ここで更に不可解なのがこの結束バンド

ちょっと冷静に考えてみれば分かりますが、「結束バンドで動きを封じた」という事は、市販されている結束バンドの長さから言っても、両手首を一つに結束したという事だと思います。両腕と胴体を結束するのは物理的に無理だと思います。

Youtebeに上がっていた動画からのキャプチャーですが・・








え?
こんな短いバンドでどうやって?

実際にこれが事件に使用されたかどうかは不明らしいですが、仮にこの様な結束バンドで職員を拘束してから犯行に及んだとして、両手首を結束するにしても、当時8人の職員と警備員2名、合計10人もいたのですから、一人が結束されている間に他の職員が容疑者を取り押さえる事はいくらでもできたのではないでしょうか?

口は塞がれていなかったのなら、大声を上げる事もできたはずでは?
みんなして一斉にお口にチャックですか?
不自然ですね~。実に不自然。
たしか玄関にALSOKのシールがありましたけれど・・・。

また、その様な不測の事態に備えて、当直の警備員を配置していたのに、いざという時には全く役に立たなかったという事ですか?それとも、催眠ガスか睡眠薬でも使って眠らせてから拘束したという事ですか?

その辺りの詳細が分からないので何とも言えませんが、どうにも不可解な事件です。
あり得ない事件だというのは、素人が考えてもわかる事。

そして、19人も殺害されているのに、被害者名は公表しない。

これは画像検索して出て来たものですが、これが本当なら、あまりにも嘘臭い。
109.jpg

例えば怪我だけですんだ人が、今後の事を考えて公表したくないと言うのは分かるのですが、すでに死亡された方についていは、公表しても差し支えない様にも思うのですが、全員が公表をしたくないという意向なのでしょうか?
それなら職員くらいは公表してもいいのではないですか?

もしかしたら殺害された人が実在しない、つまり架空の被害者なので、公表したくてもできないのでは?そうであれば、消防も警察もマスコミも全部グルだという事ですが・・。これだけの警察官や消防が駆けつけているのですから、膨大な税金の無駄遣いですよね。

百歩譲って誰一人として氏名の公表したくないとしても、せめて検死の結果くらいは公表できるのではないですか?そうすると一人で45人も殺傷したという設定に無理が生じるのでそれも公開しないと?

亡くなった19人の葬儀は実際に行われたのでしょうか?

何から何まで、実に摩訶不思議な事件です。

別のサイトからですが、50分で45人殺傷という情報も。
50分で45人を殺傷。相模原の事件が「津山三十人殺し」よりも恐ろしい3つの理由

繰り返しになりますが、50分で45人という数字は、やはり不自然です。この50分という時間が事実だとして、一人当たりの殺傷に要する時間を計算すると、50÷45で、割り切れないので、1.11111111..........となります。

え?これって。。

もしかしてここに数字の暗号が隠されていた?
11とか、彼らの大好きな数字。
何か意味があるのかなぁ、としばし考えてみても、私にはこの謎は解けないので、誰か謎解き宜しくです。

それはともかく、知的障害者の人だからと言って、いくら何でも1分は無理でしょう。死亡させる程の深い傷を負わせるには、あまりにも短時間すぎるし、どう考えても体力が持つはずがないと。

ちょっと話は逸れますが、上の記事に書かれている津山事件というのは村八分、つまり集団虐めが原因だったのですね。
この村八分が広域になると、そのまま集ストですから、私達被害者はくれぐれもこの様な短気を起こさない様に気を付けなければならないと思います。

集ストの場合は、此方の感情を逆撫でして、とにかくキレさせる様にキレさせる様にと仕掛けて来ますので、如何に冷静さを維持するかにかかっていると思います。そしてこんな下らない卑怯な人間達の為に、これ以上、自分の人生を棒に振る様な事だけはしないようにして頂きたいと思います。

キレさせて犯罪者に仕立て上げた後は、必ずこの様な流れになりますが、毎度毎度の既定路線です。

措置入院で大麻の陽性反応が出ていた 衆院議長への予告手紙、他害の恐れ…生かされなかった“犯行のサイン”

ほらね。
犯行のサインが生かされなかった、次はもっと微細な兆候も見逃さない様にしなければなりません!

と、こういう展開が待っているわけです。
そして「措置入院になる様な人は大麻や覚醒剤も使用している」と結びつけたいのでしょう。

「妄想性障害」などの診断で2月には正式な措置入院

出ました、「妄想性障害」
これも織り込み済みの既定路線ですね。
ここまで来るともう、強引に集スト被害者と結びつけたくて仕方ない、という思惑が見え見え、だと思いませんか?
妄想性障害の次は行動障害。
統合失調症のゴリ押しが無理だと思ったら、今度は妄想性障害プロパガンダですか。
本当にあの手この手で、何としても集スト被害者の口を封じたい、陥れたい様です。
(あくまでも個人的な感想です)

危機管理血液内科医さんのコラム
公と私 社会を守るためにどこまで制限できる 津久井やまゆり園事件から

以下抜粋して転載
措置入院患者の退院後の大量殺人。退院後なんとか予防できなかったのか。テレビで議論されていました。
(中略)
また様々な番組で衆議院議長あての犯行予告をしていても逮捕できない現在の法律の問題も論じられていました。殺す相手などの具体性がないと観察はできても逮捕はできないという法的解釈。後述する疾患患者や洗脳されたテロリストは事件起こす前に何とかできないなのかというジレンマを感じます。

精神科的には概ね診断はパラノイア(妄想性障害)でいいのでしょう。行動は理不尽以外の何物でもなく説得は不可能です。また本人が病気と認識していないため薬を飲んでもらえません。だからこそ正直現代の精神科における治療は難しいものです。 それこそ首に縄をつけて薬を飲ませるような個人の自由を制限することは今の医療ではできません。

(中略)
でも正論をいくら言っても彼には響きません。そういう病気です。外来で大変だった患者さんを思い出します。


やっぱりいつもの展開ですね。

これを機に、法改正したいという事でしょう。

「疾患患者や洗脳されたテロリストは事件起こす前に何とかできないなのかというジレンマ」という事は、事件を起こさなくても措置入院できる様にしたいと言っているのと同じです。

でも措置入院させられた方の話では、薬をちゃんと服用したか看護師がその場で見ているそうで、実際に薬をきちんと飲まないといつまで経っても退院できないのだそうです。だから仕方なく薬を飲まなければいけない。本当は薬なんて飲む必要もないのに。これはある意味、首に縄を付けて強制的に飲ませているのと同じ事です。

そもそも、危機管理血液内科って何ですか?初めて目にしました。

危険な血液型でもあると?
娘がRH-って、集ストと関係してますか?
つまり、劣った血液型の人間は優生学上、早めに排除しておきたい、そういう危機管理の事ですか?
血液の危機管理が出来ていないから、私の母は輸血によってC型肝炎ウィルスに感染し亡くなったのですが、それについていは誰が責任を取ってくれるのでしょうか?
日赤ですか?
ミドリ十字ですか?
厚生労働省ですか?
母は東京まで陳情に出掛けていた様ですが、埒が明かず、結局有耶無耶になって誰も責任取りませんでしたよね。
本当に卑怯者ばかりがこの世界を動かしているという事がよくわかります。

「危機管理血液内科医」の先生までもが、妄想性障害を持つ(と恣意的に判断された人を)社会から隔離せよ、法改正が必要、危険人物への対応を加速せよという趣旨の発言をされていて、益々怪しさが加速していますが、大丈夫でしょうか。

これだけ怪しさてんこ盛り状態ですから、私などから見たら、これはもう偽旗に間違いないと疑ってしまうのですが、そう考える人の方が私はまともだと思います。

この事件の怪しさ、不可解さに気付かない人が医者や警察や学校の先生をしている事の方がどうかしていると。

私は妄想性障害、措置入院、という言葉が出て来た所で、ああ、やっぱりいつもの流れか、と思いました。そして暫くはマスコミがしつこくプロパガンダを展開するのでしょう。いつもの手口。本当に卑怯で汚い手を使いますね。

こうしたマスコミの強引な印象操作に対して、緊急要請を提出されたNPO施設もある様です。

相模原障害者施設殺傷事件の報道について緊急要望書を提出

マスコミの報道によって、精神障害者に対する差別や偏見が助長されていると。もっと配慮して報道をして欲しいと要請されているのですが、これは正当な要請だと思います。

マスコミもマスコミなら、ネットも酷い有様で、精神疾患者に対する差別や偏見、暴言で満ち溢れています。まるで相手の病気を喜ぶかの様な風潮は異常です。他人の苦しみや不幸を喜んで憚らない様な低俗な人間がうようよしています。

この人達は一体何をしたいのでしょうか?
社会を良くする為?
そういう事を真剣に考えている人は、そもそも他人の病気や不幸を喜ぶ様な人間性は持ち合わせていないので、サイコパスな人達であるのは明白です。

その人達の主な攻撃対象は、敢えて書くまでもなく、集スト被害者です。
もうどれだけ茶番なのか、誰の目にも明らかだと思います。


【相模原19人刺殺】容疑者の主張は日本に根付く障害者“根絶”思想そのもの! つい最近まで日本も法律で障害者を断種していた

精神障害者の排除=優生思想・・、で思い出しました。
この集スト犯罪には優生思想も関係していた事を。

以前、この様な記事も書いています。
集団ストーキングと優生思想

今日、改めてJin tanakaさんの他の動画を拝見しましたが、野球部の話とか車の青い電飾とか、私の状況と符合する事ばかりです。若干そのあたりもツイートしていますが、野球部と精神医療が結びついていたなんて、自分の知識だけでは思いも寄らない事でした。なるほど、そういう繋がりだったのかと。

それにしても、こういう風に印象操作や世論操作、そしてミスリードされて、集ストのターゲットは追い詰められていく訳ですね。マスコミと警察は本当にえげつないですから。

いずれにしても、非常に不可解な事件だと思います。何かのスピンなのか、それともやはり、精神保健衛生制度の見直しと強化、つまり集ストターゲットをもっと簡単に措置入院させる様な流れに持っていくのが狙いだったのではないかと思います。

私は多分にその様な、積極的に措置入院させる為の体勢づくりという狙いがあった様に思えます。どう考えても、不可解極まりない事件ですから、恐らくそういう方向に誘導する為の捏造事件であった可能性が高いと思います。

それと、植松容疑者と私の言動を、無理矢理重ね合わせようとしているかの様な印象も受けました。例えば、フリーメーソンなど秘密結社の事をツイートしているのも、私もそうした所謂隠謀(論)的な発言が多いので、共通性を演出するには好都合だと思います。

↓共通点を演出していると疑ってしまう事項。

容疑者:以下容)大麻使用の反応が出た → 私)大麻の有用性についての肯定的記事やツイートを紹介(RT)する事が希にある。

容)世界が平和になりますように→ 私)戦争がなぜなくならないのか云々

容)原発反対の路上パフォーマンス→ 私)もちろん原発には反対なのでそいういう言動もある。

容)フリーメーソンやイルミナティなどの陰謀に被れている(多分演技)→ 私)集ストの黒幕がイルミだと思っているので、そうした陰謀的な発言や書き込みも多い。

容)UFOが見える →私)UFOを目撃、動画の投稿。

容)上記と重複するが、陰謀やオカルトに傾倒 私)陰謀を追求していた結果、オカルト領域にも踏み込まざるを得なくなった。

容)精神を病んでいる様な言動(演技の可能性も) → 私)集スト被害者である時点で統合失調症扱い

容)「障害者がいなくなればいいと思った」 → 私)似非障害者が加担している為、批判する事がある。

これらの事から、容疑者と私の人物像を強引にこじつけようとしている様に思えてなりません。

特に障害者に関してですが、私は何も障害者全体を批判しているのでもなく、本当に障害を抱えて苦しんでいる方を非難するつもりもありません。あくまでも集ストに加担している障害者に対する批判です。しかも障害者を装っている、つまり詐欺を働いている疑いのある人物の事です。

例えば、障害者年金や生活保護を受給しているにも関わらず、私達親子の行動に実に見事にタイミングを合わせて付きまといをする住民がいるのですが、どう考えても真の障害者の人にはできるはずもなく、そういう意味での、集ストを働く様な似非障害者に対する疑惑や否定的な書き込みをする事はあっても、本当に障害を抱えながら、全うに生活されている方への批判などするつもりは毛頭ありません。

ですが、陥れたい側というのは、狡猾にもその様な言動を逆手に取って、あたかも私が障害者を憎んでいて、そうした考えがこの容疑者と共通している、であるから私も植松容疑者と同様に、無差別殺傷事件を起こしかねない危険な人物である、このままでは危ない、早急に措置入院させなければ住民に多大な被害が及び兼ねない、法改正もして、何か事を起こしてからでないと措置入院させられないのではなく、危険な兆候があれば積極的に措置入院させられる様な体勢と仕組みを作らなければならない・・・・という風に、あれよあれよという間に、そうした仕組みができあがってしまうのではないかと、逆に恐ろしさを感じています。

マスコミのその様に誘導しようと強引に誘導している事がありありと見て取れます。本当に不気味だと思ってしまう自分がいるのですが、考えすぎでしょうか?

まだ他にも、これってもしかして誘導?と思う様な部分もあった様に思いますが、とにかく、こういう事件が起こる度に思うのは、事件の状況設定の中に、自分への仄めかしが入っている様に思えたり、あるいは私と犯人の人物像を強引に重ね合わせようとする悪意や作意が感じられる事。これには本当に悪意を感じます。

しかし、無理矢理こじつけている為、報道されている内容を細かく検証すると、矛盾や疑問、疑惑、謎が次々に浮上するのですが、今回の事件の不可解さは、先の淡路島で発生した平野氏の事件を彷彿とさせます。

あまりにも不自然で不可解で辻褄が合わないのです。
やはり、これは仕込みだったのではないでしょうか?
あくまでも私見という事ですが、その様な疑問を感じている人も、ツイッターなど見ていると結構いる様です。
どう考えてもおかしいですから・・・。

尚、実際に亡くなられた方がいらっしゃるなら、無礼な内容もあったかと思いますが、その際はどうかご容赦下さい。


その他関連記事

相模原市の障害者福祉で殺傷事件 容疑者の人物像は

植松容疑者、2月まで施設運営法人に勤務 相模原殺傷

植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文 障害者抹殺作戦を犯行予告

↓毎日の報道と若干違う様な・・。



ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。

関連記事
スポンサーサイト