共益費の納入で

私は、去年あたりから、殆ど外出もままならない程の状況になってしまい、なかなか銀行に行くこともできずにいます。

その為、手元に現金がない時は、どうしても共益費の支払いが遅れてしまいます。
また、日々の被害で精神を撹乱され、そこから脱出したい一心で、殆どの時間を周知の為に費やし、時間や日にちの感覚もなくなり、気付いたらかなり期限を過ぎてしまっている事もあります。

ただ、滞納はしていません。遅れてもきちんと支払いはしています。しかも隣のMさんなどは2年間も支払っていなかったのに、そんな対応はしていなかったですよね。

ともかく、その様な事が続いてしまっていたのですが、昨日ポストに、ある役員さんから通知が入っていました。(実はその息子もグレーなのですが今回は触れません。ただ暴走族のK・Nと仲がいい様で・・)

その通知の内容ですが、

「電気代の支払いにも大変苦慮している為、今後この様な事が続けば、住民の皆さんにお知らせする事になりますのでご承知起き下さい」

だそうです。

電気代の支払いにも苦慮している?

冗談でしょう。

向かいの棟など、一晩中階段の電気を煌々と点けています。

電気代の支払いも苦慮しているなら、階段の電気の消灯を徹底すればいいのではないですか?

それに、前から思っていましたが、外灯の点灯、消灯時間だってもっと頭を使えばいいのに。

まだ明るいうちから早々と点灯していますが、点灯時間、早すぎませんか?

朝も、夜が明けてからもいつまでも点灯していますよね。

そういう無駄な事をしておきながら、電気代の支払いにも苦慮しているとは?

意味が分かりません。

しかも、こういう事で、遅延を公表するのなら、なぜ違反駐車の氏名公表はしないのですか?通知に書いてありましたけれど、一度も見かけた事がありません。





そもそも、罰金はちゃんと取り立てているのですか?

どうせしていないと思います。

それどころか、先程、役員名簿を見て気付いたのですが、

違反駐車の常連さんの中には、今年の役員さんもいますよね。

驚きです。

役員さんは免除ですか???

こういうのを恣意的と言うのです。
私の不注意や不備に対しては、即座に対応するくせに、違反駐車などは容認、黙認、放置です。

私がネットでこうして書き込んでいる事に対する報復でしょうか?
そもそも、外出もままならない状況にしたのはどこの何方達でしょうか?


私は、この年間数百万円にも上る共益費がどこかに流れている可能性もあるのではないかと疑っています。なぜなら、その疑いを持ってからですから。こうした不可解な事が始まったのは。

ある裁判と私への集団ストーキングの類似点

例えば、地域部や団地部なる部門が存在する某宗教団体とか・・。
あるいは、警察とも仲がいいみたいなので、警察の裏金だとか・・。

言い掛かりだと言うのなら、今までの会計、全部調べさせて下さい。
話はそれからです。

あくまでも一般論としてですが、この犯罪に加担する人達は、自分達の行為を防犯活動、危険人物の監視などと正当化しながら、あるいはしらばっくれながら、被害者(ターゲット)のちょっとした落ち度やミスは針小棒大に取り沙汰して、違法行為だ、犯罪だと、迷惑行為だと、鬼の首を取ったかの様に騒ぎ立てるのです。

実に巧妙で卑怯な人達です。

人に違反だ何だと言うのなら、まず自分達の違法行為(集団でのハラスメント、村八分、付きまとい、ストーキング行為)を止めてから言って下さい。

やっている事は人殺しです。


追記。

先程、娘の部屋のカーテンを閉めるために窓際に近づいたのですが、絶対に動きがあると思ったので、カメラを回しながら近づきました。すると案の定、既にブレーキランプを赤々と点灯させている車がいるのが、部屋の中央付近からも分かりました。

窓際から駐車場を見下ろすと、常連のI井の車でした。

その他、ゴミ収集所の横に2人の住民が立ち話?を装って出て来ていました。この二人はすぐに部屋に戻りましたが、多分一人は常連のM坂M子だと思います。

その奥には、ハザードを点滅させた車が停車していました。

すぐに、その車の横を一台の車が通過。

続けてI井の車が出て行く。

続けて、駐車場奥から車が発進し、出て行きました。

すぐに駐車場からハザードを点滅させた車に向かって歩く女子部風の人物がその車に乗り込みました。

ここでフライパンが焦げているのに気付いて(最近頻繁に意識を飛ばされ、危うく火事になりそうな事がよくあります)、一端撮影を中断。

すぐに撮影を再開。一端収まったかの様に、人も車も見かけないいつもの光景に戻りましたが、30秒ほどしてから、前回記事に書いたG家前の工作ポイントを1台の車が通過。

それを撮影していると、向かいの棟の2○6号室の部屋の住人が、窓際に来てこちらを見ていました。

以上が、たった1~2分の間に発生した出来事です。

不思議なことに、私が撮影を開始すると、いつも一斉に人や車が出入したり、通過(通行)するのですが、それが終わると急に動きがなくなります。一気に集中攻撃して、私へのダメージを増やそうという魂胆でしょうか?

後で画像を追加します。

画像は新しい記事で公開する事にしました。m(._.)m


今後も情報発信を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。
関連記事
スポンサーサイト