外出すると次々に・・特に市役所に集中?

一昨日の29日に、手続きなどの為に久しぶりに外出したのですが、予想通り、至る所に配置されていて、次々にPERPYと遭遇しました。

この時の様子は、また画像を交えて詳しくお伝えしたいと思いますが、覚えているだけでも、常連のメンバー勢揃いでした。

ア○ピコタクシー

救急車

ヤ○ト

ジェイP

市役所職員

銀行職員

地方事務所職員

スタンド(エ○オス)の従業員

そのGSの様子をなぜかデジカメで撮影している現場作業員風の人物

防犯パトロールステッカー車(バイク)

毎回遭遇するトラック(○谷運輸他)

カルトナンバー(666、999)

入国手続きをする外国人グループ

・・・

毎回同じですが、大体この様なメンバーです。

これのどこがストーキングなんだ?と思われるかも知れませんが、JPや防犯パトロール隊、ヤ○トなどは毎回、ほぼ100%の確率で数台は遭遇しますし、職員などは、出てくるタイミングや状況、場所、シチュエーションに一定の特徴というか法則の様なものがあり、それらが見事にパターン化しているのです。

しかも、救急隊員などは特に顕著なのですが、よく見ると行動が不自然極まりないのです。

例えば29日の合同庁舎の職員の様子ですが、私が庁舎に到着するタイミングで、入り口左に設置されたパラボラアンテナの所に男性が4人も出て来ていました。どうせまた、集ストのアンカリングだろうというのはすぐに分かったのですが、ISSの船外活動の映像と同じで、一見何かの部品の交換作業でもしている風に見えて、よく見てみると、実は大した作業などしていないのです。

大した作業ではないと思ったのは、揺るんだネジ?かコードを締め直す程度の、一人いれば十分じゃないかと思える様な作業に見えたからなのですが、その機械?を大の大人(男)が4人も出て来て、取り囲んでいる様子がとても異様に見えました。というか、不自然でした。まるで芝居をしているかの様に、わざとらしさが滲み出ていました。

アンテナ設備の点検か不具合を修繕している様子だったのですが、そんな程度の事なら、素人の私にでもできそうな作業じゃないかと思います。それを、2人の設備屋が作業し(一人は手を添えているだけ)、それを二人の庁舎職員が傍らで見ている、という状況でした。

子供じゃないんだから、しかも相手は設備の専門家?なのに、職員が暇そうにその作業を見守る必要なんてあるのでしょうか?普通なら設備は設備屋に任せて、自分の職場に戻って仕事をすると思います。なのにヘラヘラ笑いながら横で見ている若い職員。傍から見れば、単なる人件費(税金?)の無駄でしかない様に見えますが・・。

集ストではこのように、作業や業務を口実にして、ターゲットがその場所を訪れる時間を見計らって、そこに居合わせるのです。仕事や日常の生活に偽装した、犯罪行為、それこそが集団ストーキングなのです。

それに加担しているのが、市の職員であったり、JP配達員であったり、宅配便であったり、銀行の職員であったりするのですが、一見何の繋がりもない様に見えて、実は某宗教団体の違法活動(集スト)ネットワークによる横の繋がりがあり、被害者が全国どこに行っても全く同じ被害に遭う理由はそれしか考えられません。

集団ストーキング実行加害部隊の主体は、そうした宗教団体に他ならないのですが、更にその上があって、S価や在日外国人などは、単なる下請けの駒に過ぎません。

この犯罪の本当の黒幕は、超国家の秘密組織、所謂フリーメーソンやイルミナティといった、悪魔崇拝にトチ狂った、世界統一政府と人口削減(主に日本人絶滅)を目指す輩達です。(少なくとも私はそう考えています)

更にその上があるとしたら、それはもう人間ではない存在なのかも知れません。所謂人間に成りすました人間ではないもの。

いずれにしても、その手先となり駒となり、実際に現場で違法活動や謀略を働く主体となっているのが、頻繁に名前の上がるいくつかの宗教団体(S価・T一他)という事になるのですが、私の記録や状況証拠から、S価が関与している事は明らかです。間違いありません。もしかしたら、S価に偽装したT一、という線もありそうですが・・。

そしてそれらのカルト宗教団体に乗っ取られてしまったのが警察や地方自治体や行政や政治であり、また国内にいるブローカー(ここでは外国人の入国を違法な手段で仲介している者の意味で使用)、および暴力団らの手引きによって、日本に移住して来る外国人工作員だと私は考えています。特に中国共産党は要注意です。これが創価の主体という指摘もありますので。

なぜ外国人を警戒するのかと言うと、何度も書いていますが私への付きまといの主体は、今や日本人から外国籍の住民にシフトしつつあり、それは名簿などから判明しています。特に中国、韓国、フィリピン、他東南アジア系と見られる移民です。また、日本人だと思っていても、案外通名を使った在日韓国朝鮮人だったりするのかも知れません。

なので、人道支援、などという麗しい名目や綺麗事で、大量に移民を受け入れる政策には真っ向から反対します。断固反対です。

その前に、まず貧困や生活苦に陥っている日本国民である日本人への人道支援をするべきでしょうが。

年金も実質破綻させ、75歳まで働けと言う。
日本人の生活保護は認めないのに、宗教団体の信者や在日部落出身者にはすぐに認める。
日本人の福祉を切り捨てておきながら海外バラ撒き政策。
福島の事故も収束していないのにオリンピックフィーバー。
敵対してもいない国の脅威を煽って軍事費に何兆円も注ぎ込む。

本当に狂っています。

生活苦に喘いでいる日本人を救済しないで、なぜ外国人には優遇ばかりするのでしょうか?留学や奨学金制度などを見ると、本当に怒り心頭です。

家を買うことすらできない日本人が増える一方で、なぜ、中国人富裕層が日本の土地や物件を所有し、買い漁っているのでしょうか?

なぜ日本語もままならないのに、日本に永住(在留)し、生活保護をで生活しているのでしょうか?そもそも在留資格を満たしていないと思います。日本の入管は何をしているのでしょうか。どこからか圧力が掛かって、見て見ぬ振りですか?フリーパスなのですか?

しかも移民でありながら、本国人よりも態度が大きい、それだけならまだしも、その本国人に対して集団ストーキングの様な犯罪行為を働くなど、到底見過ごす事はできません。

在留資格一覧表より。

宗教

外国の宗教団体により本邦に派遣された宗教家の行う布教その他の宗教上の活動

こういう項目があるなら、簡単に入国そして在留できますね。つまり、この宗教目的で入国および在留している人物が、集スト要員として大量に日本に来ているのではないでしょうか。外国の宗教=統一教会なんてもろに該当します。次々に押し寄せて来ても無理はありません。

「技能実習」などという名目でも簡単に入国できそうですね。いくらでも偽装や誤魔化しができますから。

在留資格の取消し(入管法第22条の4)より。

在留資格の取消しとは,本邦に在留する外国人が,偽りその他不正の手段により上陸許可の証印等を受けた場合や,在留資格に基づく本来の活動を一定期間行わないで在留していた場合などに,当該外国人の在留資格を取り消す制度です。

表向きの名目は「宗教活動」や「技能実習」としていながら、実は日本で破壊活動を行っているのであれば、本来なら在留資格取り消しです。そもそも入管がきちんとチェックなり調査していれば、この様な外国人の入国を阻止できるはずです。できないのであれば、その存在価値と存在理由に大きな疑問を感じます。

少なくとも現状を見れば、全くその様な機能が働かず、工作員やスパイが入り放題になってしまっている様に思います。仮に入国や在留資格などないのにそれを許可、黙認しているとしたら、一体この国はどうなってしまったのかと声を大にして言いたいのです。

この国の行政や中枢には、最早、売国奴しかいないのでしょうか?

日本に来て真面目に生きている外国人に対しては、何ら批判する気はありませんが、集団ストーキング工作員としてこの国に来る事だけは、断じて許す事はできません。やっている事は犯罪どころか人殺しなのですから、そんな犯罪者達を野放しにしておいていい訳がありません。殺人集団は即刻、自分の国に帰りなさい。

そして、その様な人物を国内に招き入れ、手引きをしている公務員らも、罷免するべきだと思います。日本国民や市民の税金で食べていながら、日本人を裏切る売国奴、裏切り者以外の何者でもないのですから。

余談ですが、元同僚で市の臨時職員が、同じ団地に引っ越してきて、私へのストーキングに加担しているとかいないとか。。

現状、市の職員の何割がまともなのでしょうかね。
私の感想ですが、ごく僅かだと思います、魂を売っていない人というのは。

一部の市町村で実施されている国籍条項の廃止は、行政にその様な「外国籍の侵略勢力」が入り込む為だったのでしょうね。

【拡散希望】外国人公務員誕生! 公務員の国籍要件撤廃(行政、消防、研究、保育、教育指導、司書…)

「国籍条項撤廃運動」考

国籍条項撤廃運動をする彼は公務員が国民の奉仕者だという幻想のみで運動しており、本来は権力の手先であるという本質的なところを見ようとする視点がない。(引用)

これは全くその通りだと思います。公務員というのは、権力の手先以外の何者でもないと。

「公に奉仕する」なんて単なる幻想と妄想です。


次のエントリーで、少し写真を掲載する予定です。

この記事を書いている途中、高速パトのサイレン。
いつもの事です。

悪魔や悪霊やお金や物欲に魂を売り渡した鬼畜の所業です。


今後も情報発信を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、身勝手なお願いで恐縮ではありますが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。

関連記事
スポンサーサイト