ツイッターで粘着するストーカー達

前回の画像をアップしようと思っていたのですが、その前に、ツイッターでのネットストーキングが酷く、相手をするのもうんざりなので、暫く鍵付きにする事にしました。

それで、少し前に気付いていたのですが、【RT禁】表示のツイートはRT及びいいねは禁止、と表示しているにも関わらず、ずっとRTと「いいね」で粘着するアカウントがいたのです。ところが相手が鍵付きなので、こちらからはブロックも抗議もできないという状況。

どうにも対処ができない為、「鍵付きアカウントのRTといいねは禁止」というツイートを繰り返し投稿したのですが、それでもおかまいなしに粘着するという悪質さに辟易して、やむを得ず、私が鍵付きにしました。

暫く様子を見て、また鍵を外そうかとも思っていますが、こういう手合いは本当にしつこくて異様な執着心の持ち主なので、どこまでも粘着して来ます。ブロックしてもしても、また違うアカウントで粘着してきます。

これこそストーカーそのもの。本当に不気味で、気持ち悪いの一言です。

あまり反応しない方がいいとは思うものの、ブロックした後も延々と中傷を続けるケースもある為、ツイッター運営会社への通報と共に、ブログの方でも記録と報告をする事にしました。

あまり目に余る様でしたら、場合によっては何らかの措置を取らざるを得なくなるかも知れません。

twitterの誹謗中傷で困った!迷惑ツィート削除方法と犯人特定全手順


「ツイッターの投稿者特定に道が開けた」 裁判所の「情報開示命令」得た弁護士に聞く


また、私の様に集ストの被害に遭っていなくても、ツイッターでのストーカー行為に困っている人は結構いる様です。

監視社会の闇…Twitterでのネットストーカーが怖すぎる

twitterでのストーカーまがいの行為に困っています。

下の方に貼り付けてあるスクショの最後の方にありますが、そもそも私のツイートが中傷だと言うのなら、それをRTで拡散する行為も、場合によっては罪に問われるかも知れないのですよ。

気軽なリツイートで罪に問われる可能性も

自分こそ勝手に中傷と決めつけて、鍵付きでコソコソと反論って・・・。

そもそも私は自分のツイートが中傷とは考えていません。実際に受けている被害を報告し、世間に訴えているだけですから。

それを一方的に中傷だと決めつける事こそが中傷だと説明しても、多分こういう人間には理解できないとは思います。また、これ以上、この気味の悪い人物とは関わりたくもありませんから、直接論争する気は一切ありません。

↓当該アカウント
あ@6Oy0XjvxAoKc4rD

こっそりRTしていた時は鍵付きでしたが、私が鍵を掛けた途端、公開アカウントにした様です。しかもそれから更新が止まっているのは、私への粘着ができなくなった為で、つまりそれは、私に嫌がらせをする為だけにアカウントを作成した事の証左です。

私としては、こういうネットストーカーとは一切関わりたくもないのですが、最近、私が外のPERP達にあまり反応しなくなったからなのか、ネットでの嫌がらせと妨害工作メインに作戦変更とばかりに、最近になってから立て続けにアダルト系のアカウントがフォローやRTで接触して来ていました。

↓見ない方がいいかも知れませんが、男性差別だーーと主張しつつ男尊女卑丸出しの下劣なツイートをしているアカウント。
dsa0【男性差別が溢れてる2】

↓ツイートもなしにフォローしてきたアカウント。
のんべえ

いずれもフォローやRTのみで嫌がらせするタイプです。

他にもまだありますが、ブロックしてもブロックしても、次々に湧いてくるこうしたアカウントに延々と煩わされ、しかも、ツイートの内容に見合わず、FFが1000以上の場合が多いので、総ブロックは無理だとしても、半数程度はブロックを掛けるのですが、それも非常に煩わしい作業で、その間、自分が進めたい作業も中断してしまいます。

しかし、そうしないと調子に乗って次々に湧いて来て、収集がつかなくなってしまうという泥沼状態です。これは個人というよりは明らかに組織的、またはアダルト業界や業者、ヤクザ、暴力団が関わっていると思います。

また、ブロックされた事に腹を立て、余計に事態が悪化する事も考えられます。

「ブロックを解除しないと、ただでは済まないぞ」
「ツイッターストーカー」の酷い実態 異常なリプライ、はては誹謗・中傷

「ツイッターのブロックや着信拒否をするのは危険」ストーカー相談の専門家に聞く

最悪、この結果となる場合もあるのです。
相手は精神を病んだサイコパス。

本当に何とかならないものでしょうか?
運営会社はそういうアカウントを全く放置、容認の様ですが、これではまともなユーザーはいずれ離れていくと思いますし、この様な事が続けば、犯罪を助長している責任を問われかねないと思います。

今回の私のケースでは、RT禁止と表示しているにも関わらず、しつこくRTで粘着しているアカウントがいる事に少し前から気付いていたのですが、如何せん相手が鍵付きだった為、正体がわからず、ただただ気持ちの悪い思いをしていたのです。

ところが!!です。

なんと私が鍵をかけた途端、その相手は鍵を外し、しかもフォロー申請をしてきた為、その粘着していたアカウントが判明したというわけです。

鍵付きのまま黙っていればわからないものを、わざわざ鍵を外して接触してくると言うのは一体どういう事なのでしょう?そこまでして、自分の存在を私に認識させアピールしたいという事?

仮にそうであっても、此方は全く興味も関心もなく、むしろ一方的に粘着されている状態が、ただただ迷惑で気持ち悪いとしか言いようがなかったのですが、それと同時に、私の様な集スト被害者の場合、こうした粘着行為というのは、愉快犯的に、ネットで適当な(虐めやすい)ターゲットを見つけては、いちいちいちゃもんを付け、他人を傷付けては、自分に屈服させ支配したいという、およそ病的で末期的で歪んだその欲求を満たす為に、赤の他人に粘着しては、的外れな反論(・・にもなっていない戯言)や侮辱を繰り返し、からかって面白がっている・・、というのとはちょっと違う様に思います。

要するに、組織的な嫌がらせ=集スト絡みである事は、ほぼ間違いないと思います。

そもそも集団ストーキングは、自分達のしている監視や付きまといや嫌がらせを、ターゲットである相手に気付かせ、意識させる事が絶対条件ですから、組織的なネットストーカー=ネット版集団ストーキングにも、それと全く同じ構図がある事は、そのアカウントのTLを見れば容易に判明します。

集ストの付きまとい、劇団工作と同様、こちらが相手の存在すらも気付いていないとしたら、若しくは全く気にしなければ、そもそもネットであっても粘着して嫌がらせをする意味がないのです。ですから、自分達が粘着している事をわざわざ相手に知らせる、気付かせる時点で、それが集ストである事の何よりもの証左だと言えるのではないでしょうか?

なぜなら、男女間の恋愛感情があってネットストーキングをしている場合、。相手に気付かれてしまった時点でそれ以上続ける事が難しくなる為、できるだけ相手にわからない様にストーキングするはずです。こっそりメールを盗み見たりSNSを見ていたり、その人物がアップした写真から住所や名前を突き止めたり・・・。

元ストーカーが教えるネットの危険性…写真から辿れる個人情報

↓このスレッドを見ると、いかに相手に察知されない様にネットストーキングしているかがわかります。
【悲報】ワイストーカー、好きな子がtwitterに鍵をかけ困惑

この様に、自分がストーカー行為をしている事を、わざわざ相手に伝える様な事はしません。そんな事は誰が考えてもわかる事です。なのに、自分がネットストーキングしている事を相手に知らせるのは、それが集ストだからに他なりません。

何度も何度も、しつこいくらいに繰り返し書いていますが、この様な犯罪が蔓延している事をネットで訴えるしか、被害者には自分の身を守る方法がないのです。

ネットの情報を見ても、最終的には「警察に相談しましょう」という言葉で締めくくられる事が殆どですが、残念ながらそれでは解決しないのです。なぜなら警察自身も集ストに加担しているのですから、相談しても有耶無耶にされて終わりです。最悪、相談者が統合失調症で入院させられ兼ねません。

いずれにしても、ネットであれリアルであれ、また集ストであってもなくても、特定の人物に執着して、盗聴、盗撮、家宅侵入までして(←完全に犯罪)、どこまでも執拗に付きまとうメンタリティというのは、もう完全に病気です。この人達こそ措置入院が必要でしょう。

人格障害者。
性格障害者。
サイコパス、またはソシオパス。

とてもまともな精神を持った、通常の生活を営んでいる人間がする事ではありません。仮に誰かに命令されてやれと言われても、できないと思います。

一時的に仕方なく、というのはあるかも知れませんが、それを続けるには、まともな精神を維持したままでは無理でしょう。それが平気で続けられるという事は、最早人間とは呼べない何か別の生き物になってしまっていると思います。

下の記事にもありますが、他人を愚弄したり悪口を言い続ける行為は、同時に自分の脳を攻撃しているのだそうです。他人への悪口であっても、脳は自分と他人の区別をしない為、結果的に自分の脳細胞が破壊されるのだそうです。だから悪口を言い続けている人と一緒にいると危険だと。

【えっ!!!】人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】

人をけなしたり批判するのが好きな「皮肉屋」は脳に損傷をうけ認知症になるリスク(フィンランド研究)

これが本当なら、ネットトロールは間違いなく認知症になるでしょうね。
ご愁傷様。

私も本当はこんな事ばかり書きたくないのですが、集ストを始め、嫌がらせがあまりにも酷い為、どうしてもそれを訴える事になってしまいます。本当にもう勘弁して欲しいと思います。

そもそも、こういう粘着質でストーカー体質の人と仲良くなりたい人っているのでしょうか?
もしいるのでしたら、フォローしてあげて下さい。
フォローもフォロワーも一人もいないようですから・・。

もしかして、誰からも声を掛けてもらえずに淋しいの?
構って欲しいの?
親や友達に相手してもらったら?
え?誰も相手をしてくれない?

だから、呼ばれてもいないのに、声も掛けられていないのに、ネットの顔も見えない相手に自分から近づいて、勝手に執着して、勝手な理屈を展開しているの?

それで、自分への言葉でも何でもないのに、勝手に自分に投げかけられた言葉の様に勘違いして反論()して、論破!!とか言って勝ったつもりになっているの?

そのいずれでもないとしたら、雇われた工作員なんでしょう?

魂を売り渡して闇落ちしてしまったのは、自分のせいなのに、それを認めたくないから赤の他人に粘着して八つ当たりして憂さ晴らし、さらには論点のすり替え、責任転嫁、自己正当化。

本当に迷惑以外のなにものでもなく、誰もそういう人間とは関わりたくないんです。
関わってはいけないのです。

↓いい加減、自分が異常者で嫌われ者だと自覚しなさい。

ネット上に出没する「荒らし」はナルシシストでサイコパスなサディストであることが研究により判明

こういう人間がツイッターで粘着する相手というのは、原発問題を追及していたり、日本の闇を暴露していたり、また私達の様な集スト被害者が多い様に思います。

つまり、そういう事を発言されると困る方々が、潤沢にある資金にものを言わせてアルバイト工作員を大量に雇っているか、あるいはアダルト業者(←暴力団)やステマ業者にお金を払って依頼している、、という事が、誰の目にも明らかだと思います。

一般的な思考力や知性をお持ちの方であれば、その程度は見分けがつく筈です。

という事で、前置きが長くなりましたが、以下、その根拠となるスクリーンショットを、一部省略で掲載します。鍵付きなのをいい事に、私のツイートに異常に粘着してストーキング行為をしていた事は明らかです。

途中まで、写真付きツイートばかりをRTしている所を見ると、画像を投稿されるのが困る為、その妨害の為のRTの様に思います。それとも【RT禁】表示だから、逆にその投稿をRTする事で、私に不快感を感じさせる狙いだったのでしょうか。

一番最初は8月25日の投稿をRTしていますので、多分その頃、開設したアカウントだと思います。























































































↓こういう風にRTしているのに表示されないケースがあるのは何故?






































































↓このアカウントがフォローしてきたので、スクショ付きでツイートしたのをRT。


↓同じくフォローしてきた変態アカウント。こういうパターンが連続していたのでいささか嫌気が差していました。


↓それで、ついに鍵を掛けたら、私に勝利したとでも思い込んだみたいでこんなツイートを投稿。



何に勝ったつもりなんでしょう?



↓大好きって気持ち悪い。おばさん相手にする程暇なの?モテないって自分で暴露している。






別にこの人の事など知りもしないし、直接、中傷もしていないし、そもそも相手にもしていないのになぜ中傷云々と絡んでくるのか意味不明。しかも、私は一対一で話をする気なんて全くありません。本当にこういう輩は一方的で気色悪い。世の中に溶け込めていないのは自分でしょう?誰にも相手にされていないから、ネットでストーカーしているんでしょう?こういうの相手にするのは本当に時間がもったいない。

この辺りから意味不明。頭大丈夫?






Japという言葉を使う所を見ると、反日感情の強い民族の人ですか?


英語ができる事を自慢ですか?




もろに当てつけ。しかも、こういう写真苦手。


これも。


鍵掛けても見られると言いたいみたい。気持ち悪いと言いながら見てい方が、もっと気持ち悪い。


↓あ、という人物には関係ない事。それとも当事者?


上のツイートは、私が本人に無断で画像をアップしている事が気に入らないみたいですが、それを言うなら、「盗撮」というキーワードで画像検索して、そういう画像や映像をネットに上げて、しかも販売までしている人物や業者に、片っ端から文句言えば?

そして質問してみたら?
何の為にその写真を撮るのか?
何の為にその写真をツイッターに上げるのか?と。
ツイッターでも相当酷い画像いっぱい上がっているじゃないですか。
「衣服を着けていない画像」の事です。←これも運営会社は野放し。

そういう盗撮行為と、被害者が犯罪を訴える為に撮影し画像を公開する事と一緒にしないで欲しい。犯罪性や公共性が認められる場合は、肖像権侵害には当たらない場合もあり、肖像権は制限される様ですから、四の五の言うなら裁判で決着付けましょうか?どうぞ警察なり裁判所なりに訴えて下さい。


↓私のアップする画像が写真ではなく、写真に近い絵だと言いたいみたいです。


しかも時刻を見れば朝の5時すぎ。
交代制の雇われ工作員なのでしょう。

とにかくこの「あ」というアカウントの言いたい事は、私が画像を投稿する事をやめさせたい、そしてその信憑性を落としたい、そういう事じゃないでしょうか?その為に雇われたアルバイト工作員か業者、といった所でしょう。

私が鍵を掛けると、すかさずフォローリクエストを送って来ました。鍵垢でも見えるなら、何も承認リクエストを送ってくる必要ないのに。


↓しかも、一度拒否したのに、またリクエストを送って来る。本当にしつこい。こういうのをストーカーと言うんですよ。


承認リクエストは、合計で3回送信して来ました。
拒絶されても執拗につきまとう、この執拗さこそが、まさにストーカー気質そのものです。

スクリーンショットとツイートのURLの保存をしている間はブロックできなかったのですが、その作業が終わりましたので今はブロックしている為、もうリクエストが来る事もありません。

私が鍵付きにしたら、案の定、更新が止まっていますが、その事からも、私に対する嫌がらせの為だけに開設したアカウントだという事がわかります。他に話題がないのです。

↓こういうアカウントも私を「なだめる」為に作成したアカウントなのでしょうね。
@futonmaru3

こういうアカウントが幾つもあるのですが、これこそが集ストが実在する証明ではないでしょうか?

↓これjustice創価などは、私のアカウントを手書きしてヘッダーに使用しています。


でも、私が反撃した段階で更新してないですね。
つまり、私に嫌がらせする事だけが目的で作成されている捨てアカなんです。どれもこれも。
だから、私がブロックした段階で更新が途絶える。
他に発信する事がないから。

こういうのを次々に量産して粘着してくる事から、個人的な嫌がらせではなく、組織的にやっている事は明白です。

因みに上の「justice創価」も、運営会社に通報しましたが、特に問題はないという事で、凍結にはなりませんでした。

それでも懲りずに、今回の「あ」に対して、以下の内容で報告しました。

このアカウントは開設時から執拗に私のツイートをRTしています。しかもRT禁止指定のツイートまでRTし、その段階では鍵付きだった為、ブロックもできず、途方に暮れていました。私が鍵を掛けると今度は鍵を外し、此方が拒否しているのに、執拗にフォローリクエストを送ってきています。これはストーカー行為に該当するのではないでしょうか?内容も、殆どが私に対する嫌がらせのRTばかりである事は明白です。この様な悪質なアカウントに対しては、凍結等のご対応頂きますようお願い致します。

本当に、こういうストーカーアカウントに対しては何とかして欲しいものです。特に、拒否しているのに執拗に絡んで来たり、特定のアカウントを中傷する発言を執拗に繰り返す場合は、凍結処分にしなければ、こういう輩が増殖し調子に乗るだけです。

こういう事に全く対応しないのなら、ツイッター社もストーカー行為に加担しているのと同じではないでしょうか?

そもそもツイッターもあちら側なので、対応できないという事情もあるとかないとか・・・。

いずれ、ツイッター社の信用問題にも発展する様に思います。

今後も情報発信を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されますのでご安心下さい。
関連記事
スポンサーサイト