noteにて有料配信始めました

最近撮影した、動く星や揺れる星などの動画を公開しました。



尚、noteという投稿サイトにて、静止画像の有料配信を始めました。

【有料イメージマガジン】動く・揺れる・色を変える星々

このマガジンの中には更にいくつかの有料noteが入っています。各note単体での購入も可能ですが、マガジンとして購入して頂くと、その中の全てのnoteが閲覧できます。

イメージは随時追加して行きますが、一度購入されたマガジンであれば、その中に追加された画像も閲覧可能でs。

↓こちらが私のマイページです。無料で閲覧できる画像もあります。
note

購入方法

※ご購入頂くには、無料の会員登録が必要です。

マガジンごと購入頂くには、下の画像の500円(マガジンによって金額が異なります)の所をクリックして頂くか、


↓またはこの鍵のアイコンの辺りをクリックすると、購入画面に遷移します。


マガジンでの購入以外にも、note単体で購入して頂けますがその場合のnoteに設定された金額となります。


尚、内容にご満足頂けなかった場合の返金は応じる事ができません。ただ、コメント経由でリクエストして頂ければ、画像を追加する事は可能ですが、金額に見合わない要求にはお答えする事はできませんので、予めご了承下さい。

まだ、noteの使い方がイマイチ飲み込めていないのですが、今後はこうした有料配信にできるだけ力を入れて行きたいと思っています。私は既に外で働く事が難しい為、こうした方法で何とか生活、及び活動を続けていけたらと考えていますので、どうか、応援して頂けます様、よろしくお願い致します。m(. .)m

尚、先日、ユグドアの方から5000円のチップを頂きました。
本当に有り難く思います。
送金頂いた方に、心より感謝とお礼を申し上げます。m(. .)m
(また、報告の方に追加させて頂きました)

尚、相変わらずYoutebeに貼り付いて低評価を付ける人物が粘着していますが、こういうのは明らかに妨害ですね。おそらくストーカーの一味だと思いますが、本当に気持ち悪いです。その行為はいつか必ず報いを受けることでしょう。

というよりも、もうすぐ滅ぼされるとは思いますが・・。

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん

それでは、今後ともよろしくお願い致します。。

尚、ツイッターのフォロワーさん限定で、有料配信している画像を閲覧できるストレージのURLを、ご希望の方にはご連絡させて頂きます。日頃からお世話になっているお礼です。DM等でご連絡下さい。

noteは規約の関係で、空やフェイク機の動画に関連したもののみとなりますが、その他に、いつも使用しているストレージに、ブログでは公開しにくいシェイプシフト関連の画像を保存した専用のフォルダも作成する予定です。こちらもフォロワーさん限定とさせて頂きますが、リンクを他の人に教えたり、画像の転載、流量、二次配布等の行為は一切禁止とさせて頂きます。その様な行為が発覚した場合は、ストレージは閉鎖致します。

現在、ツイッターは鍵付きにしていますが、フォロー申請は受け付けております。ただ、全く共通の話題がなかったり、RTのみでご自分のツイートが殆どないアカウント、及び、偵察用アカウントと思われる場合は承認できない場合もありますが、ご了承下さい。

また、私の考え方は、かなり他の被害者の方とは異なっている部分がある為、ある時期、被害者の方のフォローを全部解除してしまいました。私の場合、レプティリアンとか宇宙人の事に触れたり、そういした画像を多数投稿する為、偽被害者か工作員だと思われるので、他の被害者の人にも迷惑がかかると思ったのです。ただ、現在はそういう気持ちは薄れ、被害者の人を遠ざける様な心境ではありません。
関連記事
スポンサーサイト