CHAGE&ASKAの事

また予定とは違う内容となりますが、先にお伝えしたい事があります。

昨日、というか今朝方ですが、ふと、集スト被害者のみーにゃさんのツイッター経由で、下の記事を拝見しました。

SMAP解散と中居正広の集団ストーカー行為。CHAGEと中居はいい加減にしてください。

この記事の冒頭に書かれていますが、確かにこの頃、突然みーにゃさんのツイートに異変が生じ、それまでのツイートとは明らかに違う口調、トーン、内容になってしまい、他の被害者の方も心配されていたと思いますが、まるで別人になってしまったかの様な印象を受けました。

それで私は、アカウントが乗っ取られて、今は別人がなりすましてツイートしていると思ったのです。

それまでみーにゃさんから私のツイートをRTされる事は殆どなかったのに、その時に数回RTがあり、私がアカウント乗っ取りの疑念を表向きに指摘しているにも関わらずRTされるのは返って怪しいと思い、余計に不信感を抱いてしまって、その時にブロックしてしまったのです。

その後、私の追求している内容が、他の被害者の訴える内容とは乖離している部分も多い為(特にレプ主犯説を主張したりするので工作員と思われてしまう)、それぞれのスタイルで追求していく方がいいと考え、他の被害者の方と距離を置く様な形になってしまいました。

ただ、最近ではそうした気持ちも殆どなくなり、また以前の様に、他の被害者の方のツイートなども時折拝見しています。逆に私が鍵を掛けているので、他の方は私が普段何をツイートしているのかもご存知ないと思います。

鍵を掛けないと、あっという間に火消し工作員や雇われ業者が寄ってきて、RTやフォローで粘着されて本当に鬱陶しいのです。なので、鍵付きはそういうのが寄ってこないので快適なのですが、逆に他の人からは全く見えないので一長一短ではあります。また様子を見て、鍵を外そうかと思っています。

それはともかく、みーにゃさんのツイートからこの記事を拝見したのですが、そういう事情があった事、そしてみーにゃさん本人である事がわかり、安心したのと同時に、今までノーマークだったCHAGEのツイートを見て、愕然としました。

これが私への仄めかしという証拠はありません。なので断言はできませんが、どう考えても私への仄めかしでは?と思えるツイートがありましたので、以下埋め込みます。














これがなぜ仄めかしなのか、その理由ですが、私はこの日(8月17日)以下のツイートをしています。鍵付きなのでスクショで。



つまりどういう事かと言うと、この日、私は、自分の部屋の中からちょうど真向かいに見える住人達(勿論P)の部屋を見た瞬間、言いようのない怒りが込み上げて来たのです。

私がその場所を見ると部屋の中から住人が出て来たり、夜の場合は、電気が点灯したり消灯したり、という、実に陰湿で下らない嫌がらせをずっと受けてきた為、その光景がフラッシュバックして、その瞬間、もの凄い嫌悪感を感じてしまったのです。

それで、そのやり場のない怒りを解消する為に、部屋の中からそのP達の部屋の方向を目掛けて、その時、ちょうど手に持っていたタオルか何かを投げつけたのです。タオルなので勿論、窓ガラスに当たっても割れる事もありません。

でもやってみると、意外といいストレス発散になる事に気付いたので、もう少し手応えのあるものは?と思って、台ふきを絞ったもので試してみたのです。そしてPの部屋の方向目掛けて網戸の辺りに投げてみると、これが結構爽快。

ちょうど野球のピッチャーがマウンドから狙いを定めて投球する様なイメージです。

仮に、相手側から何か文句を言われても、いくらでも言い訳できますし、しらばっくれる事もできます(Pはこれが得意ですよね)。

それに網戸越しの室内なので、ダイレクトに見えるはずがなく、それをつぶさに見ていた(知っていた)としたら、盗撮や監視している事を自ら暴露する様なものですから、そんな事はする筈がなく、こちらも思いっきり相手の部屋目掛けて投げる事ができます。

それで、それまで溜まっていたストレスを吐き出そうと、しばらくその“投球”もどきをしていたのです。

今は運動不足がたたってすっかり筋力が落ちてしまいましたが、これでも結構運動神経には自信がある方で、野球の経験も無いのに、案外サマになっている?などと自分で思いながら、しばし投球の真似事をしていたのですが、あまり調子に乗って続けていたら、網戸の網が少し外れ掛かっていました。

それで、網戸はまずい、と思って、今度は窓ガラスに当てる様にしたのですが、ちょっと方向が外れると、カーテンに当たる為、その都度カーテンも揺れました。

この様な事を、ツイッターには詳しくは書けないので、取りあえず上のツイートのみで終えたのですが、このCHAGEのツイートは、もしかして私への仄めかしでもあるのではないか・・ふと嫌な予感がしたのです。

それで、その前のツイートを辿って見たのですが、それまで殆ど野球の話題など出て来ないのです。なのに何故、私が窓に向かって投球もどきをした直後にこの一連の野球関連のツイートを投稿したのか。非常に不自然であり、また私の室内の行動と、見事にタイミングが一致しているのです。

しかもこの中には「全国放送」などという仄めかしワードが盛り込まれています。

そのツイートにリプライしている人達の、意味不明で意味深なツイートからは、私に絡んでくるアカウント(多分集ストPERP)特有の、あの調子に乗った、実に不快で気味の悪い雰囲気とも、どこか似通っている様に思えます。

おそらくこれはCHAGEとその取り巻きらが、全国放送と称して、私の自宅生放送をして、それを面白がっている事を仄めかしているのではないかと思うのですが、勿論証拠はありませんから、私の憶測、個人的な感想という事になります。

ただ、この被害にメディアやマスコミ、芸能人は確実に関与していますので、CHAGEが関与していたとしても、何ら不思議ではありません。

今までに私にテレビで仄めかしをしてきたのは、

MのMんた、T伊藤、K藤K治、M根、Dタウン、T川徹、Tモリ、T瓶、福Y

他にもいると思いますが、もうテレビは一切受け付けなくなってしまったので、未だに仄めかしをしているのかどうかは分かりません。ただ、娘がたまにテレビを見る時に、それらしい事はある様です。

何度も紹介させて頂いていますが、以下の2つの記事はぜひご覧頂きたいと思います。
これ、被害者でない方には信じられないと思いますが、事実です。テレビ業界、芸能界が、創価、統一、在日、部落、暴力団等と密接に結び付き、リンクしている事を考えれば、むしろあって当然、ない方がおかしい、という結論になる筈です。

“ 自宅生放送 ”

メディア被害と集団ストーカーの仕組み

念のため、スクショを保存してありますので、以下掲載します。
























何だか随分、「生放送」とか「全国放送」で盛り上がっていますよね。

この放射能ダダ漏れの日本で、今時オリンピックだの野球だのに夢中な人達がいる事が逆に私には奇異に映ります。

この独特な雰囲気、私が工作員だと指摘した後豹変したアカウントとその取り巻き達の雰囲気に瓜二つです。とても嫌な感じ。

豹変する偽被害者

こういう事があったので、次第に被害者の人との交流も避ける様になってしまったのですが・・・。でも今は、そうした気持ちも薄れ、本当の被害者の人との繋がりは大事にしたいと、心から思っています。

それはともかく、仄めかしというのは、一人に対して行われる場合もありますが、何人かの被害者に対して同時に発信される事もあります。今回のカーテンが揺れた、という仄めかしワード(だとしたら・・という仮説に基づいた考察ですが)は、私とみーにゃさんへのダブルの仄めかしだったのではないでしょうか?

ASKAにしても、私も記事にしましたが、やはり少し釈然としない部分があって、それも、その中で指摘しています。

「集団ストーカー」に言及していたASKAさんのブログ

私もこの件を知った時、これでやっと集ストが世間に正しく認知される、やっとこの被害の解決に向けて一筋の光が見えてきた・・、そう思うと、思わず涙が込み上げて来た事を今でも覚えています。

ですが、少し冷静になってから、どうも引っ掛かる所が出て来たのも事実です。なので後日修正や追記をしているのですが、どうやらその時に感じていた、その釈然としない一抹の不安が的中してしまった様です。

ASKAさん、このブログを書いたのは、集スト被害者を欺き、陥れる為の演出、あるいは工作だったのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト