世界最速級のスピードで?

末尾に追記がありますので、ぜひ目を通して頂きたく思います。

何やら聞き捨てならない報道が。

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。(上記記事より引用)


つまり、これからもっと移民が増えるという事ですよね。

今でさえ、(私から見て)国籍不明の住民や、在日外国人による嫌がらせが酷いのに、もっと酷くなるという事ですよね。

もう終わりですね。

終わっていますね、この国は。









移民問題は、人道支援などという綺麗事だけでは済まないと思います。
悩まされる事の方が多いのでは?
特に日本に対して並々ならぬ憎悪感情を抱いている近隣諸国から、多くの移民が押し寄せたら、この国は一体どうなるでしょうか。

治安も悪化するでしょうね。


財政も逼迫。


移民して来る人が善良な人ばかりならまだしも、実際はそうじゃないと思います。むしろ、その逆だと。しかも生活保護や無料住宅まで要求されたらどうやってそれを支えるの?それって日本人が支えるという事になるのですよね。

しかも、某宗教団体の繋がりがあった日には、おそらく集スト要員として動員されると思います。というかその為に大量に移住させようとしているのではないかと勘ぐってしまいます。

現に、ここに新しく入居してくる在日外国人は、かなり高い確率で集ストに加担して来ます。しかも仕事をしている様子がないので生活保護だと思います。私なんて収入が殆ど途絶えているのに、この人達はストーキングしながら日本人の収めた血税で悠々と生活しているのです。

先日も書きましたが、それを手引きしている仲介人もいるのでは?と思います。

急増する在日中国人に対する危惧

日本人が加担しなくなれば外国人を使う。
そういう事ですよね。

そのうち、日本人が絶滅して、ストーカーしかいなくなるかもね。

そして終に日本は、ストーカーがストーカーにストーカーするストーカー天国になったのでした。

目出度し目出度し。

日本だけじゃないですけど。
世界中で起きている怪奇現象です。

その頃、私はもう、こんな馬鹿馬鹿しい世の中にはいないと思います。

残った皆様は、虐めとストーカー三昧でせいぜい楽しんで下さいませ。(^_^)/~~


※追記の部分は非表示にしました。もしかしてご迷惑かも知れないと思ったので。


関連記事
スポンサーサイト