またプロパガンダ?逮捕された「ストーカー被害を主張する女」が謎すぎる

また予定していた内容と異なりますが、取り急ぎ気になる報道がありましたので、先に取り上げさせて頂きます。

1週間程前ですが、フォローさせて頂いている方のツイッター経由で、またプロパガンダ臭い事件があった事を知りました。情報感謝です。m(. .)m

また?という印象ですが、何やら「ストーカー被害を主張する女」が駅でスプレー騒ぎを起こしたのだとか。その女性がまたかなりアレなのですが、それはともかく、普通、逮捕される時は顔を隠す事が多いのに、顔も隠さないのはちょっと不自然です。

仮に冤罪だったり無実で誤認逮捕された場合でも、ひとたびマスコミに大々的に報道されてしまえば、事実に関係なく、『犯罪者』という認識やイメージが定着してしまい、その後、社会生活を送る上でも相当なダメージとなり、ほぼ社会的に抹殺されたも同然になってしまうケースもあると思うのですが、カメラを見て睨み付ける、という大胆な様子も何か芝居がかっている様に見えました。

東京・高田馬場駅「異臭騒ぎ」 自宅から催涙スプレーの缶など押収

高田馬場駅異臭事件 36歳女は芸名・如月優 妄想ふくらみ…「マスゾエ知事が私を可愛いって」

最初は、本当の集スト被害者の人が嵌められて冤罪逮捕?かと思ったのですが、その女性のツイッターやブログに書いていた内容を少し読んだだけで、その異質さ?は如実に伝わって来て、何を考えているのか分からない、近づいてはいけない雰囲気を感じました。

この独特なハイテンション、ノリ・・・・これは、集ストに加担しているのでは?と個人的に思う様なアカウントの持つ、私が一番苦手とする人物達の持つ雰囲気とよく似ていまいした。

明らかに妄想というレベルの意味不明な書き込み、理解できない内容の中には、実は何かの暗示や仄めかしが含まれていたりする事もあるのですが、あまりに酷い内容なので読む気力が失せる・・という独特な世界感の中に生きる人達。

ただ、この女性の異様さは、何かとても仕込み臭い気もします。

わざとそうした人物に見られる様に意味不明な誇大妄想を書き連ねていたのではないか・・、とさえ思えてしまいます。普段こんな事ばかり考えていたのでは、普通の生活を送るのも難しいのでは?と思います。

レプの事などを真面目に追求し、頭大丈夫か?などと言われてしまう私が言うのも何ですが、集スト被害者の人が見ても、この女性のネットでの発言は、余りにも異様で理解に苦しむと思います。私も他の被害者の方のブログなどを時折拝見しますが、この様な異質な人はあまり見かけません。

尤も、被害者を自称する、見るからにそれとわかる工作員が、わざと異常人物を演じている場合もあり、そういう人物のサイト(どちらかと言うとツイッターとYoutubeが多い)などは近づかない為、見かける事が少ないだけかも知れませんが・・。

何が言いたいのかというと、『ストーカー被害を主張するのは、こういう妄想の激しい精神異常者ですよ~』というプロパガンダの一貫であり、そうした印象を植え付ける為に、敢えてそういう人物像を演じていたのが、この女性であり、私には“いつもの手法”の様に思えてならないのです。

つまり、また役者(犯人役)とマスコミとグルになって、ストーカー被害者が不利になる様な事件を捏造したのでは?などと勘ぐってしまうのですが、これは今までにも何度も目にして来たので、またか・・という気持ちでした。

勿論、その事実関係や真相はわかりませんが、どうも胡散臭い、という印象は拭いきれません。

それで、FNNの動画動画からスクリーンショットを取り込み、少し“検証”してみたのですが)、この女性や周囲にいる人物に、やはり違和感があります。

もしかしてもしかするかも・・・、という事で、また画像を多数作成してしまったのですが、実際に画像を細かく見ていくと、やっぱり・・という結果に。

今回は、時間がない為、記事内に画像の掲載はしませんが、ストレージに保存しましたので、ご興味のある方は下のリンクより、ご覧下さい。※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

また私自身も、著作権侵害を指摘され兼ねない為、万が一その様な警告があった場合は削除します。そういうリスクもありますので、悪用や再配布等は厳禁です。


因みに上のストレージの画像にキャプションを追加していたら、深夜2時過ぎにも関わらず、パトカーがサイレンを鳴らしながら高速道路を通過しました。一応それだけ記録しておこうと思いベランダから撮影をしたのですが、その時にパトカー周辺にいたトラックもちょっと???でした。

そのパトカーを撮影し終わる頃、側溝の蓋がカタン!となる音。かなり強く踏みならした様で、耳栓をしていても聞こえる位の音でした。こんな時間にもきっちりと現れる律儀なP達。しかしその人物を映像でじっくり見てみると、完全にシェイプシフターでした。もう疑いの余地はありません。あくまでも個人的に、、ですが。そちらの様子もまた準備ができたら公開したいと思います。

こういう存在が、私達人間の周りをうろついている事、これは自分の胸にだけ秘めておける様な事ではないと思います。ある意味、放射能漏れよりも重大な事ではないかと思ってしまいます。恐怖を煽るつもりはありませんが、非常に由々しき事態になっているのでは?と思えてなりません。

このまま見過ごす事は私にはできません。
誰に何と言われても、この気持ちを抑える事はできません。

こんな事、知っていて誰にも話さずにいたら、きっと後悔すると思います。
それが私のエゴであれ何であれ、そして人から何と言われようとも・・。

しかも世間には、そうした事を発信(暴露)し続けている人達も大勢います。
私一人が騒いでいる事ではなく、気付いている人は気付いて、熱心に情報発信している方達がいます。
勿論、中にはデマや捏造、今回取り上げた内容の様なプロパガンダ?もありますから、それらの見極めは大事ですが、本物の情報も確かにあるので、全てをデマだと決めつけて拒絶してしまうのは、得策ではない様に、私は思います。

ただ、そうした事を知りたくない、深入りしたくない、興味も関心もない、不快になるだけ・・という方は、私のサイトや動画などは、一切閲覧されない事を強くお勧めします。

今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えできるわけではありませんので、その様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト