奇妙な場所での奇妙な光景

前回の画像と動画を追加しようと思っているのですが、中々終了せずに、そのままになっていて申し訳ありません。

ただ、その画像の続きを作成しながら、やはりこの人達は普通の人間ではないという思いが強くなる一方なのです。そういうものが多数映り込む事と、細かく見れば勿論ですが、細かく見なくても、そのシーンを見た瞬間に、おかしいと気付く事も多くなって来ています。

下の動画は集ストと関係あるのかは不明ですが、ある奇妙な光景を目にしてしまったので、その動画を公開したいと思っているのですが、私も殆ど収入がない状況の為、視聴者ファンディング経由でご支援いただけたら、本編を公開する様な方法を取らせて頂きました。

下の動画が、その奇妙な光景の一部を収録した予告編です。



私のもう一つのサイトでも書いています。 (・・*)ゞ
ETによる侵略?

私は当然ながら、どこの団体とも組織とも繋がりのない全くの個人です。どこからか資金が出る様な紐付き論者ではありません。本来なら生活保護を受けられる様な状況ですが、色々と条件が厳しいでしょうから、それも申請はしていません。(なのに私に貼り付いている人達は受給しているとしか思えないのは気のせいでしょうか?)

集ストが始まって以来、この様な状況になってしまい、余程の事がなければ外に出る事すらできなくなってしまった為、こうして検証や追求を続ける為のご支援を視聴者の方々にお願いする事となってしまいました。ご理解、ご協力頂けましたら有り難く思います。

※前回の記事の画像、及び動画は、用意ができ次第、追加します。

下に埋め込んだ再生リストは、最近私が視聴させて頂いている方のアップロード動画リストなのですが、ギャングストーキングの事も頻繁に出て来ます。悪魔(Demon)や堕天使(Fallen Angels)によるスピリチュアルアタックの事などにも言及されていますが、如何せん英語なので、私には正確に理解する事はできないのですが、画像や映像を見れば、おおよその事は分かります。(分かったつもり、なだけかも知れませんが・・)

一つひとつの内容の真偽はそれぞれご判断頂くとして(それについての議論や論争をするつもりはありませんし、その気力も時間も足りないので)、ギャングストーキング被害者の方、また関心のある方には、ぜひご覧頂きたいと思います。




今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト