迷惑メール

メールボックスに、スパムメールが届いていたので、IPを公表します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


このメールアドレスは、Youtubeのアカウントとも連動している為、非常に迷惑で悪質です。サイバー警察の皆様、この様な悪質な人物を野放しにしておかないで、ちゃんと調べて下さいね。以前も通報したのですが・・。

疲れたのでスクショで。










別のスパムメール。こうしたリンクは絶対に踏んではいけないので、気を付けて下さいね。








実は私は、かなり前ですが、一度踏んでしまった事があります。
ちょうどネットで注文したものがあって、その日辺りに荷物が届く予定だったのです。そのメールの内容は、お預かりしたお荷物の確認がどうのこうのというメールだった為、てっきり自分の注文した荷物の事だと思い込んでしまったのです。時間もなかったので、あまり深く考えずにリンクを踏んでしまって、あっ、と気が付いたのですが後の祭り。

その後は、そのメールアドレスに、怒濤の如く迷惑メール(殆どがあの系統のメール)が届く様になり、そのアカウントは使い物にならなくなってしまい、放置しています。未だにメールが届き続けていると思いますが、それまでやり取りした仕事のメールなども受信ボックスに残っているので、捨てる事もできず、でも見るのも嫌なのです。
と言うのも、迷惑メールフォルダが一日数百件の勢いで増えているので、どうしても件数などを見て、ゲンナリしてしまうので、もうそのまま放置しています。

と言う事で、たった一度の失敗が、実に悲惨な結果を招く事になりますので、どうか気を付けて下さいね。

いずれにしても、こうした詐欺師や犯罪組織、また、他人の不幸や苦痛が大好物で、それを生活の糧としている様な人間モドキが多くて、嫌になります。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト