やっぱりホログラムを見せられているのかも

Youtubeをチェックしていて、興味深い動画を見かけました。



説明するまでもありませんが、最初はどうみても鳥ですが、電線から飛び立った後は、まるでトンボの様な羽が4枚、はっきりと映っています。蝿が手を擦り合わせている様に見える瞬間もあります。

この動画のタイトルは、「BLACK ALIEN WASP CREATE HOLOGRAPHIC 4 WINGED FAKE BIRD DECEPTION re edited」ですので、私の拙い英語力で直訳すると、「蜂のBLACK ALIENが、4枚の翼のあるホログラムの偽鳥で騙している」という様な意味になると思います。(違っていたらごめんなさい)

実は、昨日ケムトレイルが凄くて、その様子を撮影していたら、ちょうどそのケムの手前を虫が横切ったのですが、それを拡大してみると、どうにも不自然なのです。まさに上の動画に出てくるBLACK ALIENにそっくり。







↓ねずみの様に見えなくもないです。











この時の説明はnoteの方に記載していますので省略します。
飛行機雲(ケムトレイル)と虫型の妖精?


それで今回、何が言いたかったのかと言うと、“仮に”の話ですが、この様に本物そっくりの鳥や虫のホログラムを人間に見せる事が可能だとしたら、人間そのものや車両や航空機などもホログラムで見せる事は十分に可能なのではないか、、という事なのです。

ただし、特に鳥や虫などは動きが速すぎて、肉眼ではまず見破れないと思います。余程、動体視力が優れていないと無理でしょう。それこそ写真を撮ったり、ビデオカメラで撮影して、一コマ一コマ送りながら、細かく見ないと、殆どわからないと思います。

私はここの住民の行動が明らかにおかしいと気付いてから、ひたすらそうして検証して来たのですが、注意深く検証を重ねて来た結果、やはりどう考えてもおかしい、という結論に至りました。私は、私に付きまとっている人間そのものがニセモノ=所謂、爬虫類人やシェイプシフターだと思っています。

そして最近になって、高速道路を行き交うバイクやトラックなどの映像を検証していると、実に不可解なシーンの連続なのですが、これもホログラムを見せられているからか、あるいは車両そのものに擬態している為に、その様に不自然になるのではないかと思っています。

単なる映像やデジタルデータの乱れというよりも、何かの生き物の姿やオーラの様なものが、PERP達の体や車両に貼り付いていたり、また、バスやトラックにも乗客や運転手として乗車している様に見えるのです。

これらも順次、画像や動画で公開する予定でいますが、いずれにしても、私達が日頃、目にしている光景は、本当にそのままの光景なのでしょうか?もしかしたら、実物とは違う風に見せられている(脳が錯覚している)だけなのではないでしょうか?

もしそうであったなら、一体何の為に誰がこんな事をしているのかと考えずにはいられません。私の様なTI(Targeted individuals)に、タイミング操作とホログラムを見せて、その反応や悔しがる様子を見て面白がっているのでしょうか?

一般的に、現実世界と思われている世界は、本当に現実の世界なのでしょうか。
私にはそうは思えません。
この世界は、嘘と欺きと幻影で満ちている・・。
そんな虚構の世界で生きている事に、虚しさを感じずにはいられません。
でも、こういう世界に生まれて来てしまった以上は、どこかで折り合いを付けて生きるしかありません。
世間にも、嘘だらけの社会にも、そして自分自身の心にも・・。

油断するとすぐにネガティブモードになってしまいまが、今起きている事を知れば知る程、虚しさと脱力感に襲われる毎日です。

こんな現実なんて知らない方が良かった、とは思うものの、否が応でも気付く様に仕掛けてくるのです。この地球の真の支配者達というか、その存在が。

悪魔、サタン、デーモン、闇のエイリアン?
いずれにしても、そうしたネガティブな者が、人間をおもちゃにして遊んでいるのがこの地球という惑星なのだと思います。

因みにYoutubeで検索すれば、フェイクバードの動画も多数見つかります。
以下、いくつかご紹介します。

















ヘリや飛行機もホログラムなのでしょうか。


私も、これらの動画の様に、怪しい羽ばたき方をしながら飛んでいる鳥をよく見かけます。また、ベランダに出ると、遠くから飛んで来て真上を通過します。この動画には大変貴重なシーンが収録されていた為、またスクリーンショットを多数拝借してしまいました。今までに私の撮影した鳥の画像も含め、今回紹介させて頂いた動画からのスクリーンショットをストレージに保存させて頂きました。

私の撮影した鳥は、本物かホログラムかはわかりません。また必ずしもネガティブな者の化身ではないと思いますが、何かの参考になればと思い、以下のフォルダに保存しました。

これらの動画をアップして下さった動画主様には、心より感謝とお詫びを申し上げます。<(_ _)>

I'm sorry for capture many screen shot and posted on this Web page without asking.
And Thank you very much theres video upload.



※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

因みにこのストレージへのリンクを編集している時に、救急車のサイレンが数秒だけ鳴りました。偽のサイレンです。約2秒程度でした。普通に考えて、2秒しか聞こえないサイレンなどありません。こういうおかしな事をずっと体験して来たら、誰だってその異変に気付くと思います。余程神経が麻痺していなければ・・。

今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト